20090311_860757
1
:2014/01/19(日) 08:47:49.42 ID:
日曜日のこの時間なら人も少なかろう。
聞かれたらなんでも答えます。
2:2014/01/19(日) 08:48:37.85 ID:
何するとこか未だによくわからんな
3:2014/01/19(日) 08:48:43.96 ID:
どういうシステムでどういう流れなの?
全然わかんない
4:2014/01/19(日) 08:48:50.21 ID:
どうやって行くんですか?値段は?ヤレます?
5:2014/01/19(日) 08:49:49.53 ID:
どんなハプニングがあるの?

強盗とか来るの?
6:2014/01/19(日) 08:49:49.58 ID:
お得感ってある?
7:2014/01/19(日) 08:50:31.16 ID:
行った事ないけどどんな内容なの?
8:2014/01/19(日) 08:51:06.48 ID:
好きなちんちんは?
入りたくなる膣は?
9:2014/01/19(日) 08:52:29.19 ID:
彼女が別の男に犯されてるのを見てシコる場所って聞いたけどマジ?
10:2014/01/19(日) 08:52:59.77 ID:
一人でイくの?
11:2014/01/19(日) 08:56:43.15 ID:
虐めてくれたりもする?
風俗よりいいとこあんの?
12:2014/01/19(日) 08:57:38.03 ID:
>>2
基本的にはバーなんだ
だから酒を飲むところ
でも酒飲んで気分良くなって男女ともに雰囲気も良くなっちゃった。
じゃあ気の合う二人だ!ホテル行こうか?
いややっぱりこの場でセックスしよ!

スタッフ「プレイルームへご案内~!」

って言う感じ。
飲んで女の子と仲良くなったらその場でしてもいいし、セックスする部屋もあるし、うんこ漏らしたいなら漏らしてもいい
うんこは言いすぎだけど、世の中の変態がやりたいことが大体許される場所かな?
許容範囲が広すぎるバー
説明下手ですまん

>>3
風俗とは違ってお前が女の子と話して雰囲気よくなったらセックス出来る通称「プレイルーム」が用意されてるからそこでセックスしてもいいし、店を出てホテル行ってもいい。
あとは寝取られたいカップルと仲良くなるとカップルの男が美人なお姉さんとちょっとセックスして来てよ!と勧めてきたり
13:2014/01/19(日) 08:59:06.33 ID:
どこにあんの?
14:2014/01/19(日) 09:00:18.74 ID:
本名と住所は?
15:2014/01/19(日) 09:00:40.63 ID:
いってみたいが帰り道とかが怖くて行けない単独女
17:2014/01/19(日) 09:02:26.41 ID:
強姦事件でニュースに出てたな
18:2014/01/19(日) 09:02:33.46 ID:
>>15
じゃあ俺とカップル装っていこうぜ

単独男だとちょっと高いんだろ?
19:2014/01/19(日) 09:02:34.53 ID:
やらないで飲んでるのもいいの?
周りのいちゃつきをつまみに飲みたい
20:2014/01/19(日) 09:03:55.39 ID:
>>4
おれのよく行くとこは2万近くくらい
けど、この値段妥当な方なんだ。(でもカップルで行くと半額くらい割引される)
例えば今日の昼間から次の日の始発走る時間までずーーーっと飲み放題で寝てもいいし一人でオナニーしててもいい
なにしててもいいんだ
どうやって行くかは最初はネットで調べて電車で行きますw
ヤレるかヤレないかはお前のテクニック次第!

>>5
強盗はないよ!
大丈夫!
でもこないだ話した男の人は「おれ昨日出所してきたばっかなんです。」って人だったよ!
21:2014/01/19(日) 09:04:06.48 ID:
行ってみたいが敷居が高そう
22:2014/01/19(日) 09:05:10.32 ID:
風俗とかいくよりはるかにコスパ良さそうだな
酒あんま飲めないけどいってみたい
23:2014/01/19(日) 09:06:39.98 ID:
>>18
自分にメリットがないので嫌です
24:2014/01/19(日) 09:07:13.70 ID:
なるほど。ハプニングがあるかもしれないけど基本はバーなんだな

何にもない、しない人はただ眺めてたりその空間にいるのが好きって感じなのかな
26:2014/01/19(日) 09:08:56.99 ID:
イケメンなら入れ食い

だが女の質と性病リスクは避けられないな
好きな人は好きだろうな
27:2014/01/19(日) 09:09:32.17 ID:
女の平均年齢は?
28:2014/01/19(日) 09:10:02.28 ID:
たけーなぁ
29:2014/01/19(日) 09:10:44.09 ID:
大阪なら連れてってくれ
30:2014/01/19(日) 09:10:50.82 ID:
メンヘラが多そう
31:2014/01/19(日) 09:11:13.97 ID:
>>7
>>12
で分からなかったら聞きたいこと書くよ!

>>8
好きなちんちんは包茎じゃないちんちん
入りたくなるにはパイパンかなぁ~

>>9
そう言う人もいるしオナニーしかしない女性もいるし、酒ばっか飲んでる人もいるし、アナル掘らせろって追いかけてくる女性もいる
本当にいろ~んな性癖をみなさんお持ちですわ

>>11
とんでもないS女性もいるよ
噛みついてきたり、ろうそく責めや手足の自由奪うプレイもしてくる方もいる
みんな幅が広い
本当に性に対しての幅が広い
一度行ってみたら?
33:2014/01/19(日) 09:12:28.70 ID:
可愛い子全然いないらしいじゃん
男だけ有料とかなめてる
34:2014/01/19(日) 09:13:57.20 ID:
>>13
ググると出てくる
でもだいたい新宿が多いよ
不夜城はカップル喫茶も多い

>>15
駅まで突っ走って帰る
もしくはいい男を店内で見つけて駅まで連れてけって色っぽく言えば安全じゃないかな

>>17
あれは店が最悪
37:2014/01/19(日) 09:19:48.81 ID:
>>19
もちろん
ニヤニヤ他のカップルとか見てずっと飲んでる人もいるよ

>>24
そうそう、自分から行動しないと基本的には美味しい思いとか出来ないんだ
その空間が好きって人もいるよ
人のセックス見て飲んで満足して帰るみたいな

>>26
イケメンでも自分から動かないと何にも出来ない時もあるよ

>>27
渋谷にもあるけど20代が多い
新宿は20~50代くらいかな?
壇密みたいに美人な人が寂しそうにしてソファ座ってる時もあるし、ガリッガリに痩せた女性が男に囲まれながらハーレム状態の時もあるよ
38:2014/01/19(日) 09:22:47.16 ID:
えー20代でもくるのか
すげえな
39:2014/01/19(日) 09:23:09.53 ID:
>>29
ごめん東京だ
大阪にもあるってよー

>>33
ロシア人美女としたことあるけど妖精みたいに美女だったよ
本当にそこは運かもね

>>35
うーんこればっかりは運かも
男が店内に15人くらい居て女性が一人って時もある
逆もまたしかり
そんな時は男の奪い合いも生じる
40:2014/01/19(日) 09:24:39.21 ID:
デブ童貞の僕でも大丈夫ですかね・・・?
41:2014/01/19(日) 09:24:47.29 ID:
ふぅー淡々と全レスに近いレスしてしまったすまん
実は昨晩も行ってきた
新宿だけどね
いやー楽しかったですわ
42:2014/01/19(日) 09:25:17.69 ID:
病気って大丈夫なの?
43:2014/01/19(日) 09:25:18.33 ID:
>>40
童貞はモテる・・・
童貞狩りがあるよ
44:2014/01/19(日) 09:27:01.38 ID:
ちんちんだして飲んでても怒られない?
騒いでもいいの?
45:2014/01/19(日) 09:27:58.49 ID:
>>42
おれもその辺怖いから自主防衛のために性病検査行ってる
どんなに可愛い女の子でも「あたしは大丈夫!」って人もいるからね
そう言う人が知らないうちにクラミジアとかかかってる時あるからおれは何ヶ月かに一回検査行ってるよ
46:2014/01/19(日) 09:28:39.95 ID:
一人で行く勇気がないから、付き添ってもらえませんか?
47:2014/01/19(日) 09:29:56.33 ID:
最近スタバが出来た田舎県の俺には関係ない話だな・・
48:2014/01/19(日) 09:30:26.81 ID:
>>44
大丈夫な店と大丈夫じゃない店があるよ
おれは昨晩は大丈夫な店、つまり全裸でもいい店にいって来たよ
朝までずっと全裸で女の子のケツ叩いてたw
49:2014/01/19(日) 09:32:01.20 ID:
>>46
えっ、急だねぇ!
一人じゃ行けない???
51:2014/01/19(日) 09:34:30.89 ID:
行ってはみたいけど
幽白の黒の章見た後の仙水みたいになりそうで怖い
52:2014/01/19(日) 09:35:04.20 ID:
>>49
行けないですね
一人で風俗も行けないです

急は急でも今日明日とかではないんですが、一度経験してみたいので
53:2014/01/19(日) 09:39:41.68 ID:
ハプニングバーの魅力を一言で教えて
54:2014/01/19(日) 09:40:18.96 ID:
>>52
連絡先の交換どうすればいいんだかw
でも、これはお客さんのほとんどが通る道なんだけど、だいたい一人で最初は来るんだ
おれもそうだったから、まずは一人で行ってみることをオススメする
ごめんね
五反田にもハプニングバーはあるけど、五反田のどのハプニングバーもオススメしないから五反田だけは気をつけて
55:2014/01/19(日) 09:41:37.79 ID:
ハプニングバー言いたいだけだろ
56:2014/01/19(日) 09:42:58.28 ID:
>>53
えー自由なとこかな
もちろんそこには了解を得なければいけない時もあるけど、何しても大体許されるからね
例えば床で女の子のマムコから潮を吹かせて床ビッチャビチャにしてしまってその上を通った人が滑って転んだなんてこともあるし
57:2014/01/19(日) 09:43:12.21 ID:
>>54
わかりました

とりあえず五反田はやめときます

ありがとうございました
58:2014/01/19(日) 09:45:35.61 ID:
痴女と乱交好きな俺でも楽しめる?
59:2014/01/19(日) 09:47:21.71 ID:
新宿っていっても結構種類あるよな?
若い人が多目の場所とかすこし熟年が多目の場所とか
60:2014/01/19(日) 09:47:33.35 ID:
>>58
痴女いるから楽しめるよ
4Pとか普通にあるよ
61:2014/01/19(日) 09:48:34.06 ID:
>>59
そう、だから若い人が好きならこのお店!
とか色々あるから行ってみるといいよ
62:2014/01/19(日) 09:51:36.81 ID:
俺がハプバー行って一番運のなかったときは男女比が
10:0だったときだな(´・ω・`)


まあ、全員が変態だから飲みつつシモトークで盛り上がれることは盛り上がれるが…ww
63:2014/01/19(日) 09:54:38.53 ID:
>>62
おれは店員とマンツーマンだった時があるぞ
64:2014/01/19(日) 10:04:24.45 ID:
しもトークで盛り上がりとか楽しそうだな
セクロスいらねーからくだらない下ネタで盛り上がりたい
65:2014/01/19(日) 10:07:24.15 ID:
昔、友達が新宿のハプバー常連だというので連れてけと頼んでみたけど
人生踏み外すのでやめといたほうがいいって
頑なに拒否られたな懐かしい
今は断ってくれてよかったと思ってる
66:2014/01/19(日) 10:08:06.34 ID:
>>54
なんで五反田はダメなんですか?
67:2014/01/19(日) 10:17:25.01 ID:
店員は参戦してこないの?
68:2014/01/19(日) 10:21:34.01 ID:
>>1
ハプバー系のカップル?(単独男と女のコンビ)がパーティやなんやらのスワップのところに来たりするんだけど、
男はあまりセックス上手くないし(ヤリたいだけ?)、女の子はやや意思疎通に欠けるところがあるんだけど、
あれはなんなの?
女の子におこずかい渡して来てるわけ?