1:2014/01/14(火) 05:42:17.18 P ID:
男性は、視覚によって女性への関心を高める生き物です。

その中でも特に、私たち女性が気になる下着について、男性の視覚的にはどんなものが効果的なのか、女医のマリリンこと山下真理子先生(写真)に聞いてみました。

マリリン先生は、著書『女医から学ぶ あなたの魅力が10倍増すセックス』をアプリにし、20万ダウンロードを超える大ヒット記録した張本人。
現在はその第2弾である『女医が教える 夜のお悩み相談クリニック』内で、女性の恋愛や性の相談にものっています。

信頼できる先生からのアドバイス、さっそく見ていきましょう。

■1:彼と付き合いたてのときはピンクのセクシー下着!

「彼とまだ付き合いたての場合、下着はちょっとセクシーなピンク色がよいでしょう。

情熱の赤と清楚の白がまじりあったピンクは、繊細さや優しさを相手に印象づけます。愛情深さをあらわす色で、“この子とこれから一緒にいたい”と思わせることができます。

また、受け入れ体制を作ってあげるために、少しセクシーな形の下着をつけることで、よりいっそう男性の潜在意識に、あなたの存在や、深い愛情、安心感を植えつけてくれます」

■2:マンネリ防止にはブルーの手触り重視!

「彼との付き合いが長い場合、ブルー系でシンプルかつ手触りのよいものがよいでしょう。ブルーは、心理学的にも集中力を高める色。
長く付き合った相手であるからこそ、衝動ではなく、安心を求めます。興奮を抑え、安心感、気遣いをあらわすブルーの下着と、よくなじんだ布地の質感に、
“自分の彼女が一番しっくりくる”と感じて燃えるのです」

■3:面積の狭すぎる下着には落とし穴が!

「勝負下着とは、ただセクシーでセックスアピールの強いものと思いがちですが、実はそうではありません。逆に、面積の狭すぎる下着からお肉がはみ出ていたり、
細い紐が食い込んでいたりといった“失敗”に、幻滅してしまう男性も多くいます」

■4:最強の勝負下着はコレ!

「相手の男性の潜在意識にあなたの存在を印象づけ、そして“この人ならば自分を受け止めてくれる”と思わせるものこそが勝負下着と言えます。

男性はあなたと向き合うとき、興奮と共に不安と緊張を抱えています。そして潜在意識では、常に自分を受け止めてくれる存在を求めているものです。

そういった意味で、まずはあなたのキャラクターや雰囲気にあった下着をつけることが、何より大事なんですよ」


いかがでしたか? いざ!というときに目に入る下着の色や形状は、男性の気持ちを大きく左右するものです。
新年を機に、ランジェリーの見直しをしてみるのもいいかもしれませんね。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/woman_column/20140113/Menjoy_109161.html
2:2014/01/14(火) 05:45:54.57 0 ID:
「カレを最高にドキドキさせる下着」と括れよ。
3:2014/01/14(火) 05:50:40.29 O ID:
俺はいかにも普段履きですって地味な綿パンのが興奮するわ
この下着可愛いでしょ?ねえ可愛いでしょ!?
ってアピールされるとすっげ萎える
5:2014/01/14(火) 05:57:13.77 0 ID:
綿パンの横じまこそ至高