tyuugokuinnmoaaaaa010161
中国の女の子たちの間で流行っているらしい陰毛見せファッションの画像を掲載している記事があったのでご紹介。

最近の中国では若者たちの奔放な暮らしぶりが酷すぎるということで社会問題となっておりまして、人通りの多い場所で見せつけるようにイチャイチャしたり、物陰に隠れたフリをして公然と性行為を楽しんだり、まるで裸同然の服装で外を出歩いたりしていて、もはや変態のレベルに達している若者たちも多いのだとか。

ということで、リンク先では陰毛や剃り跡をばっちり見せつけている女の子たちの写真をみることができます。
よくよく見てみるとフェイクのような感じがしますけれど、それでも中国ならばこういうこともあり得るだろうと信じてしまいそうになっちゃいますよね。
中国って本当に不思議な国ですよね。
tyuugokuinnmoaaaaa01016