1:2014/01/12(日) 22:12:39.22 ID:
狙ったらめちゃくちゃ怖い彼氏呼び出されてえらい目にあったぞ
遊びに誘ったらついにOKもらえたから当日ワクテカしてた。

待ち合わせ場所

女「待った?あっちに車あるから」
俺「車?運転できたっけ?」
女「とりあえず乗って」
怖いお兄さん「どーも」
俺「えっ!?」

走りだす車
2:2014/01/12(日) 22:13:01.24 ID:
流れる景色
3:2014/01/12(日) 22:13:39.75 ID:
リズムに乗ってズンチャカズンチャカ
5:2014/01/12(日) 22:13:49.45 ID:
面白かった!
>>1
乙!
6:2014/01/12(日) 22:15:32.38 ID:
怖いお兄さん「俺すげー怒ってるんだけどなんでかわかる?」
俺「え、いや、あの」
怖いお兄さん「俺こいつの彼氏なんだよね」
俺「あ、あ、あ」
怖いお兄さん「で、すげー怒ってるんだけど」
女「ごめんね、私が断りづらい性格だから…」
怖いお兄さん「いいよ、こういうのは男がしっかりしてなきゃいかんことだから」
怖いお兄さん「お前男なんだろ?何こそこそと卑怯なことしてんの?」
俺「す、すみません…」
怖いお兄さん「で、今日どうすんの?」
俺「帰ります」
怖いお兄さん「予定ないってことでいいんだな?」
俺「はい…」
怖いお兄さん「ファミレス行くぞ」
8:2014/01/12(日) 22:16:57.88 ID:
なんでファミレスなんだよ
10:2014/01/12(日) 22:17:17.45 ID:
で、ファミレスでむちゃくちゃ怒られた。

彼氏がいるってわかってるのにしつこいのは男として失格とか、
こそこそすんのは男らしくねえからやめろとか
彼女ほしいなら紹介でも何でもしてやるからこの女には手を出すなとか

もうズタボロ…
12:2014/01/12(日) 22:17:59.58 ID:
ドキュンじゃなくて良かったやん
13:2014/01/12(日) 22:18:05.95 ID:
元気出すんだ、ジョー!
14:2014/01/12(日) 22:18:06.62 ID:
やったな!紹介してもらえる!
15:2014/01/12(日) 22:18:21.02 ID:
紹介してくれるとかいい人じゃん
16:2014/01/12(日) 22:18:21.57 ID:
普通に優しい人じゃね
18:2014/01/12(日) 22:18:35.72 ID:
いい人じゃん
19:2014/01/12(日) 22:18:37.31 ID:
紹介してくれるとか普通にいい奴じゃん
20:2014/01/12(日) 22:18:38.18 ID:
ボコられたのかと思ったら
>彼女ほしいなら紹介でも何でもしてやるからこの女には手を出すなとか
カッコイイ///
21:2014/01/12(日) 22:19:15.52 ID:
>>10
彼氏いい奴じゃん
それに比べて人の彼女に手を出そうとするとはほんとクズだなこの
>>1
22:2014/01/12(日) 22:19:44.76 ID:
次に手出そうとしたら知り合いのゲイバーのマスターに紹介するって脅しもかけられた。

こわすぎ…
23:2014/01/12(日) 22:19:50.73 ID:
>>1
は結局紹介してもらえたの?
25:2014/01/12(日) 22:20:43.04 ID:
>>23
彼女さんの友達を紹介してもらいました…
一応LINEしてます…
26:2014/01/12(日) 22:20:45.96 ID:
むしろ良い奴だったでござる
27:2014/01/12(日) 22:21:25.57 ID:
メシマズじゃねーか
28:2014/01/12(日) 22:21:41.70 ID:
今度はその彼女さんの友達が(ry
29:2014/01/12(日) 22:21:50.58 ID:
マジで紹介してくれたのかよ良い奴すぎ
30:2014/01/12(日) 22:22:04.04 ID:
>>25
彼氏ただの良い奴じゃねえかよ…
32:2014/01/12(日) 22:22:12.46 ID:
でも怖かったんだよおおおお
女は優しそうな雰囲気でおっとりしてるから、
彼氏はヒョロガリかと思ったら、
アメフトやってそうなお兄さんでマジで怖かったよおおお
身長180絶対超えてるよあれええええええ
34:2014/01/12(日) 22:22:37.21 ID:
なんだよそのイケメン
>>1
はいっぺん掘ってもらった方がいいんじゃね?
35:2014/01/12(日) 22:23:24.16 ID:
>>32
中学生でも178とかいるんだから180でビビるなよ
36:2014/01/12(日) 22:23:29.89 ID:
かっこよすぎワロタ
38:2014/01/12(日) 22:24:05.01 ID:
横取りしようとした女の彼氏に余ってる女を紹介してもらう
>>1
の情けなさときたら
39:2014/01/12(日) 22:24:21.43 ID:
略奪できなかった事を人のせいにする1
器が違いすぎる
40:2014/01/12(日) 22:24:39.92 ID:
ファミレスとかまじチャンスだろはげ

スープ投げつけろよ
41:2014/01/12(日) 22:24:49.90 ID:
>>1
はクズ
寝とるという発想が池沼
42:2014/01/12(日) 22:25:53.61 ID:
でも実際彼氏持ちの女子って結構隙があるよな
43:2014/01/12(日) 22:25:59.86 ID:
お前のが屑でワロタ
44:2014/01/12(日) 22:26:11.46 ID:
>>38
実を言うとボコボコにされる覚悟だったから、
それすらされなくて情けなくて涙でそうだった
45:2014/01/12(日) 22:27:42.56 ID:
彼氏持ちの女に安価まだ?
46:2014/01/12(日) 22:28:47.00 ID:
あ・ん・か!あ・ん・か!
47:2014/01/12(日) 22:30:35.01 ID:
>>45-46
それはマジで勘弁して、本当無理です
49:2014/01/12(日) 22:30:44.21 ID:
彼氏完成され過ぎだろ
51:2014/01/12(日) 22:32:12.74 ID:
>>49
こりゃ奪えねーなって実感しました
付き合ってる女いつも幸せそうだもん
54:2014/01/12(日) 22:33:31.35 ID:
>>10
筋通ったいい男すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
58:2014/01/12(日) 22:38:41.58 ID:
実際彼女いてそんなことがあったらお前はどうする?
彼女のこと好きだったら腹立つだろ

相手の男格好良すぎ
60:2014/01/12(日) 22:41:09.72 ID:
>>58
そうだよな…
がむしゃらに怒られないのが申し訳なかったわ