1:2013/12/28(土) 21:02:12.85 P ID:
あまりにもかわいすぎるメンズブラがTwitter上で話題になっています。最近では、どう見てもレディースなメンズ下着というのも珍しくないようですが、やはりどう見てもレディースなのであります。フツーにかわいいんですけど……男性用かぁ~。

注目を集めているのは、フリル×バラ柄×リボンという、なんとも乙女チックなデザインのメンズブラ。愛らしいバラ柄プリントで、カップの周囲にはフリル、フロントにはおリボンが付いています。

楽天市場の「ウィッシュルームメンズ」で取扱いがあり、同店によると2月中旬発送予定の新商品だとか。男性の身体に合わせて作られたものとのことで、カップ部分にふくらみがほとんどないため違和感なく装着できるようです。
ピンクとミントの2色があり、価格はそれぞれ1995円。

3段階調節ができるダブルホックだったり、肩ひもが取り外しできたり、パッドが付いていたりと、女性向けのブラジャーと同様の機能を備えているもよう。違うのはサイズ展開がAカップのみで、アンダーバストが85cm~ってところかしら?

このメンズブラをつけて歩いたら、女性の気持ちが分かる……のでしょーか? 男性も女性も、種々様々な選択肢がある時代ですものねっ!

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20131228/Pouch_156373.html
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-2058568/
3:2013/12/28(土) 21:07:14.12 0 ID:
素朴な質問ですこれ着けて健康診断や銭湯に行っても大丈夫なんでしょうか(東京在住36才独身男性)
4:2013/12/28(土) 21:09:29.12 0 ID:
なんかパンツの形が変w
5:2013/12/28(土) 21:10:58.10 i ID:
↓何でブラしてるの?
6:2013/12/28(土) 21:11:16.82 0 ID:
流行らせたいのよね
7:2013/12/28(土) 21:12:21.69 0 ID:
大胸筋サポーターですね
8:2013/12/28(土) 21:15:15.56 i ID:
>>3
ブームが起きるまで実行するのは待ちたまえw
9:2013/12/28(土) 21:23:48.73 0 ID:
>>4
メンズショーツです
10:2013/12/28(土) 21:25:19.91 0 ID:
ガチムチアニキ専用
11:2013/12/28(土) 21:25:29.02 0 ID:
相撲取りにはブラをさせろ
13:2013/12/28(土) 21:26:40.24 0 ID:
なめるなよ男を!!
14:2013/12/28(土) 21:29:51.00 0 ID:
来年は浜辺でメンズビキニ(乳当てアリ)が流行るんだろうな~
16:2013/12/28(土) 21:37:12.48 0 ID:
普通にレディス用のAカップのやつでいいんでね? 安いし。
17:2013/12/28(土) 21:42:47.79 0 ID:
周りは流行に疎いのかこのような下着を身につけている人は誰もいません。東京では普通なんですか?
18:2013/12/28(土) 21:48:34.30 0 ID:
ブラの方は女子ボディービルダー用と言っても違和感なさそう
19:2013/12/28(土) 21:55:35.36 P ID:
この下着作って売ろうとした奴は、脳がPM2.5だとか
何らかの有害な物質に汚染されてんじゃないのか? 正気じゃない。
20:2013/12/28(土) 22:00:48.51 O ID:
22:2013/12/28(土) 22:43:04.28 0 ID:
>>16
アンダーが合わんのよ
ショルダーストラップも短いし
23:2013/12/28(土) 22:45:44.44 0 ID:
下着なんて履ければいいでしょう
24:2013/12/28(土) 23:09:06.92 0 ID:
アンダー85からてw
25:2013/12/28(土) 23:27:22.68 O ID:
スクールブラとフルバックショーツの組み合わせが俺のスタイル
27:2013/12/29(日) 00:31:21.60 0 ID:
>>6
前に流行らせようとしたときは結局何の動きも無く製造元が倒産したけどな
28:2013/12/29(日) 00:38:27.92 0 ID:
ごく普通のスーパーでポロシャツの下にブラが透けてるおっさん見た事ある。
(ブラを透けさせるため?)異常にスケスケのポロシャツだった。
変種の露出狂だったんだろうか。
29:2013/12/29(日) 01:59:41.22 0 ID:
どっちも被れる?
素直な商品化だねw
柔らかなトーン・・・。
30:2013/12/29(日) 02:54:00.54 0 ID:
ブラはかわいいんだけど、ショーツが変だ
31:2013/12/29(日) 02:54:45.13 0 ID:
とんがり帽子?
32:2013/12/29(日) 02:59:45.76 O ID:
90のCくらいがいいんだけど日本じゃないんだよね
33:2013/12/29(日) 03:10:29.37 0 ID:
あの矛盾した説明文によると矛盾してないなぁ。
誠に人間の脳は複雑・怪奇。
今後ますますその傾向が深まるらしいねw
ママぁ~。
おやすみなさいませ。
34:2013/12/29(日) 05:32:31.92 O ID:
>32
ニッセンならあるんじゃね?
35:2013/12/29(日) 06:44:50.45 0 ID:
あまりにもかわいそうすぎるメンズ
36:2013/12/29(日) 07:25:38.66 0 ID:
なぁ
なんでこんな事になってしまうんだ?....
37:2013/12/29(日) 07:28:45.79 0 ID:
変態だー!
38:2013/12/29(日) 09:41:10.94 P ID:
大きめに作った商品の在庫を処分したいだけだな、これは。
39:2013/12/29(日) 13:16:04.20 0 ID:
マスコミが男を女性化しようとして失敗したもの
メンズスカート
メンズブラ
逆チョコ
育児休暇
男の家事

成功したもの
座り小便