1:2013/12/29(日) 09:14:53.42 ID:
 【ソウル時事】北朝鮮事情に詳しい消息筋は28日、処刑された張成沢氏の粛清の過程で、張氏に
近い人物から複数の自殺者が出たとの情報を明らかにした。同筋はまた、「公開処刑された張氏の
側近2人が、金正恩第1書記の現地視察での指示の実行を妨げていると報告され、第1書記が激怒
したようだ」と述べた。
 同筋は、張氏粛清の過程で、「逃れ切れないと考え、自殺した者が少なからず出た」との情報が平壌で
出ていると明らかにした。
 また、同筋によると、金第1書記が現地視察の際、施設の改善や機材の配備を命じたが、資金の制約
などにより実行できないケースが多かった。第1書記に近い幹部が調べると、張氏側近の李竜河労働党
行政部第1副部長と張秀吉副部長が「張氏の指示で(対応の)順序などを調整している」と説明。幹部は
「張氏が(第1書記の)指示を妨害している」と報告し、金第1書記の逆鱗(げきりん)に触れたという。


jiji.com: 2013/12/28-16:01
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013122800154
20:2013/12/29(日) 09:31:11.58 ID:
>>1
良いじゃ無いか。
さあ、これで裏金が通らなくなったぞw
19号が19号らしくなってきたな。
現存する戦力で可能なのは南下のみだ。

韓国から米国を剥がすか、中国を日本にぶつけて時間を稼ぐ他に無い。
どっちを取るかねぇ?
34:2013/12/29(日) 09:44:35.15 ID:
>>1
これから清和会●田系は、一体如何するんだろうね?

せいぜい10名程度らしいから、大した勢力じゃないしね。
40:2013/12/29(日) 09:50:45.84 ID:
>>34
10人もいたら社民党の倍じゃないか。
47:2013/12/29(日) 09:58:04.46 ID:
>>40
比較対象が、社民かよ!wwwwwwwwwww
55:2013/12/29(日) 10:08:11.40 ID:
>>1
張成沢派のキーマンを自殺に見せかけて殺してるんじゃないの。
仲間の多くの情報を知っているキーマンを消して、仲間に粛清の手が伸びないようにしてるわけ。
2:2013/12/29(日) 09:15:25.44 ID:
全部自殺すりゃ良いのに
35:2013/12/29(日) 09:45:38.55 ID:
>>2
南鮮人も
3:2013/12/29(日) 09:17:43.07 ID:
あのー、ソウルへの無慈悲な攻撃はまだでしょうか
さっさとやってほしいんですけど
13:2013/12/29(日) 09:24:28.46 ID:
>>3
来年の3月4月頃にあるというデマが流れてプチ混乱が起こってるらしい
4:2013/12/29(日) 09:18:10.77 ID:
始まったか

カタッ
5:2013/12/29(日) 09:18:39.12 ID:
「粛正」しても「自殺」としたほうが国外への印象も違うからね
6:2013/12/29(日) 09:18:43.77 ID:
細木さんだったっけ
「自殺すると地獄に落ちるわよ」
って言ってたけど。
10:2013/12/29(日) 09:20:12.59 ID:
>>6
キリスト教徒なのだろうか
32:2013/12/29(日) 09:41:20.84 ID:
>>10
「ゲルマン神話」の勝ち、ハイ論破!
11:2013/12/29(日) 09:22:14.27 ID:
>>6
この世の地国とあの世の地獄じゃ、たいして変わんねーだろ。
21:2013/12/29(日) 09:31:22.19 ID:
>>6
日本だったら政争に負けても再起の芽はあるのですが、
あっちだと一族郎党まとめて
「あっさり死刑にしてくれたらマンセー。地獄より辛い政治犯強制収容所行き」
ってのが冗談でも何でもないですから、
「反省して市ぬニダ」と言い残していった方が、まだ家族が救われるかも。
26:2013/12/29(日) 09:34:55.49 ID:
>>21
うちの選挙区の民主党前議員も
それを見習って欲しいものです。
29:2013/12/29(日) 09:38:59.87 ID:
>>26
「貴様が選挙に負けたのは、貴様がサボタージュしたからだ!
これは党に対する重大な反逆行為である!よって、これより(タヒぬまで)自己批判をしてもらう!」
27:2013/12/29(日) 09:35:21.33 ID:
>>6
社会主義の地獄は鬼たちがサボりまくるから楽らしい
65:2013/12/29(日) 10:15:44.61 ID:
>>6
朝鮮人にとってはこの世が地獄だからどっちでも同じなんじゃね?
7:2013/12/29(日) 09:19:08.07 ID:
朝鮮人に生まれ名うてよかった。北も南もくるってる。
8:2013/12/29(日) 09:19:26.65 ID:
どうせ死ぬくらいなら第一書記をぶっ殺してやろう、って気概はないのかね?
まぁ、朝鮮人じゃそんなものか。
14:2013/12/29(日) 09:25:00.07 ID:
自殺するくらいならダメもとでクーデターやってみろよ
案外いけるかもよ
15:2013/12/29(日) 09:25:24.66 ID:
道連れにカラアゲ君も連れていけよ
16:2013/12/29(日) 09:25:32.91 ID:
そして

みんな

いなくなれば

いいのに
17:2013/12/29(日) 09:26:34.56 ID:
本当に自殺したかどうかも怪しいな。そういうことにしたってだけじゃね?
どの道権力掌握もまだ半ばってとこみたいだな。しばらくは軍も動けんか。
23:2013/12/29(日) 09:31:42.05 ID:
>>17
「私に似た顔の死体の一つや二つに困る時代かね?」
24:2013/12/29(日) 09:33:21.58 ID:
>>23
なるほど!
とりあえず強制収容所から、似た顔の奴を探し出し、
太るまでしばらくメシを腹一杯食わせて・・・・・・。ズドン。
18:2013/12/29(日) 09:27:19.89 ID:
民族浄化で済まされるから凄いねwwwwwww支那も同じだしwwwwwww
19:2013/12/29(日) 09:28:47.88 ID:
8が言う通り。ちょうせんじん、、、だ。
22:2013/12/29(日) 09:31:32.36 ID:
ゴルゴがいたらキムジョンウンなんて簡単に暗殺できるのに
90:2013/12/29(日) 10:52:54.83 ID:
>>28
ゴルゴも関わりたくないww
44:2013/12/29(日) 09:56:50.92 ID:
>>22
俺のルールは知っているな…
25:2013/12/29(日) 09:33:53.85 ID:
自殺するくらいなら、一かばちか、金暗殺を狙ってみろと思うが
所詮、行く痔のないロボットどもだ
30:2013/12/29(日) 09:39:25.25 ID:
特権階級同士の勢力争いに敗れただけ
どうせ餓死した国民の事なんか屁とも思ってないクズだろ
さっさと首吊って死ねよ
31:2013/12/29(日) 09:39:46.76 ID:
っつーか、これは韓国から見てもチャンスだと思うのだが・・・。
なんで南朝鮮はデモなんてやってるんだ?
33:2013/12/29(日) 09:42:18.83 ID:
>>31
なーんか朴槿恵大統領って、
国民へ考えていることを伝えるのが苦手っぽいですからねー。
37:2013/12/29(日) 09:47:30.00 ID:
>>33
おしゃべりは得意だから
シンプルに考えてない可能性の方が
38:2013/12/29(日) 09:48:41.21 ID:
>>33
鳩山名言集に確か
「国民が私の言うことを聞かない」
とかあったよな。
43:2013/12/29(日) 09:56:40.16 ID:
>>33
いや、このデモは北朝鮮側が仕掛けたのかとも思って居たのだが・・・。
無いか。
36:2013/12/29(日) 09:46:11.45 ID:
この日本に紛れ込んでなりすまし工作員がゴロゴロ居るんだわな
TBSのサンデーモーニングなんて
その急先鋒かもしれん
39:2013/12/29(日) 09:49:01.02 ID:
おバカ三国はぐちゃぐちゃだな、こりゃ来年何が起こるか判らんね。
42:2013/12/29(日) 09:52:05.02 ID:
>>39
朝鮮戦争再開しても韓国には弾の一発さえ提供しなくていい立場だから楽だわー
もちろん集団自衛権の対象じゃないしね、韓国
41:2013/12/29(日) 09:51:00.97 ID:
北も南もエゴの塊の朝鮮人が
自分たちで終わりを迎えようとしてるんだな
45:2013/12/29(日) 09:57:11.19 ID:
民主党も見習えばいいのにな
46:2013/12/29(日) 09:57:14.75 ID:
カリアゲくんは偉大だよ。

我々の先祖が増やしてしまった朝鮮人を増やさないようにしてくれているし、
キチガイを外に出さないように取り締まってくれている。
これで、らちの人を返して核兵器を法規して在日を引き取ってくれれば、
経済発展の援助ができる。

体制 ? 今のままで良い。南を見てみろ【早すぎた】が理解できるだろう。
あれは2~3世代後で良い。
48:2013/12/29(日) 10:01:25.72 ID:
流石は知人の楽園だな
49:2013/12/29(日) 10:01:52.18 ID:
李氏朝鮮そのものだな。

とてもじゃないが、21世紀の
国家だとは思えない。
51:2013/12/29(日) 10:04:23.87 ID:
>>49
民度はそのレベルで合っているでしょう。
50:2013/12/29(日) 10:02:48.00 ID:
荒縄を送ってあげたい。
丈夫な日本製で。
52:2013/12/29(日) 10:05:24.61 ID:
どうせ死ぬならブタを道連れに出来ないものか
53:2013/12/29(日) 10:07:17.79 ID:
80年代のソ連は
モスクワのラジオが荘厳な音楽を流しています だの
演説の際、xx氏の姿がxxになかった だの
すぐには消息が分からず、1月くらい経って体制が整ってから
xx同志は自動車事故でxx日に死去しました

なんて感じだったのに
ぬるいな、北は。
54:2013/12/29(日) 10:07:52.28 ID:
自殺する覚悟があるなら刺し違えぐらいしろよ低脳。軍から手榴弾ぐらい持ってこれるだろうが
60:2013/12/29(日) 10:12:03.30 ID:
>>54
カリアゲは、ものすごく厳重に守られているし、それに
暗殺しようとしてたのがバレただけで、一族全員が処刑
されるか収容所送りになってしまうんじゃね?

とにかく、あの国は、人間不信の論理が徹底してるもんね。
56:2013/12/29(日) 10:09:06.70 ID:
李氏朝鮮が開国で揉めた頃とちっとも変わらない権力闘争。
最も北朝鮮は李氏朝鮮王朝の正当な後継者といってるくらいだから当たり前すぎか。
また経済開放開国派が皆殺しになるんだろうな、歴史は繰り返すなら
金王朝が壊滅するはず、来年はじめか・・・・
57:2013/12/29(日) 10:10:06.81 ID:
日帝の陰謀だ、と言わないだけでも
中国韓国よりマシ

今に限ってだが。
58:2013/12/29(日) 10:10:32.66 ID:
刈りあげクンの将来もどうなるか
分からない
あのフセインやカダフィですら最後は
土管の中や穴倉を逃げ回っても
殺されたんだから
59:2013/12/29(日) 10:11:49.13 ID:
>>58
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  せっせと影武者製造してるんじゃない?  オヤジの真似してw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
61:2013/12/29(日) 10:13:01.32 ID:
>>58
続いてもらわないと困ります。少々の事なら続くように援助すべきです。
89:2013/12/29(日) 10:52:02.81 ID:
>>58
アホウ三男坊には長生きしてもろて
どんどん朝鮮人を殺して欲しい
こいつがいなくなりゃ南に戦争しかける可能性も少なくなりそう
62:2013/12/29(日) 10:13:22.12 ID:
楽園も草が生えりゃ薬園に 車があれば轢死体
63:2013/12/29(日) 10:15:01.06 ID:
クーデターが起きないところが
ヘタレ超汚染塵の超汚染塵たる由縁か
小規模独裁国家ならではの風景なんで
日本としては好きにしてとしか言えんが
64:2013/12/29(日) 10:15:15.53 ID:
北朝鮮が初報道「軍国主義亡霊よみがえらせる」 ←安倍首相の靖国参拝の件で
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131228/kor13122822580003-n1.htm

あ、そういや北朝鮮のこと忘れてたよ。やっと報じた上に北朝鮮にしちゃえらい淡泊だな。
まあそれどころじゃないのね・・・w。
66:2013/12/29(日) 10:17:55.84 ID:
金日成は金正日に殺されたとか、金正日もカリアゲに
殺されたって噂があるよね。
67:2013/12/29(日) 10:19:09.38 ID:
中華属国のくせに憤死しないとは面白くない。所詮下民
68:2013/12/29(日) 10:19:41.14 ID:
李朝の昔から国全体が焦土化してるから、反乱を起こしても食っていく方法がないものね。
でも、外国勢力が武器とチョコパイを配ったらどうなるのかしら。
69:2013/12/29(日) 10:22:04.33 ID:
「死ぬよりもつらい」ことは確かにあるからなぁ…
70:2013/12/29(日) 10:22:31.79 ID:
「金正恩様マンセー!」

って持ちあげて称賛してればオイシイ思いだ出来るかも知れない

と言うより

逆らったら生きていけない

だから持ちあげる、この世の太陽と持ちあげる、命が惜しいから

でも、全部ムダだったワケねwwww

正恩にしてみれば、誰かを殺して威厳を演出しなきゃいけない

つまり

”アナタを称えてあげますから、どうか殺さないでください”

って言うのが北の国民の現状wwww

朝鮮人に生まれなくて本当に良かったと思うわwwwww
71:2013/12/29(日) 10:22:50.41 ID:
そんな事をやってたから日本への非難声明が遅れるんだよ。トーンも弱かったし
73:2013/12/29(日) 10:28:15.23 ID:
これ以上処刑したって言うと対外的に評判落とすんで全部自殺で処理してんでしょ
74:2013/12/29(日) 10:29:47.91 ID:
時々こういうニュースで朝鮮人が不幸というイメージがつくけど、
在日は日本人より長生きだし、社会保障と人脈ばっちりでゆったりした
生活を送っているよ。内輪もめも日本人が想像するほどひどくはないみたい。
76:2013/12/29(日) 10:38:55.21 ID:
>>74
日本は我慢の限界が近いから、地上の楽園な朝鮮半島に在日を戻しても問題は無いな。

「逃れられないなら、向かうまで」ってなんでならない?
朝鮮人はあきらめも早すぎる。
中国人なら戦える人間もいるだろうかね。
まあ殺される原因が殺してきた悪業の報いなら、戦ってまで守りたい心も魂も有るまい。
75:2013/12/29(日) 10:36:43.66 ID:
自殺を装う巧みなテクニックてことはないだろうな
77:2013/12/29(日) 10:39:32.86 ID:
金正恩様!!
朝鮮半島を不法占領している悪の首領パクネ将軍にも
正義の鉄槌を下してください!!
78:2013/12/29(日) 10:40:47.58 ID:
無慈悲な粛清だな。

やっぱ、こうでなくっちゃwww
79:2013/12/29(日) 10:41:43.28 ID:
北朝鮮が靖国であまり言わないのは、この混乱があるせいか。
ここが平壌運転なら、中国は北朝鮮に軍事報復を臭わさせたかもしれない。
中国が朝鮮化してるのは、傀儡の北の糸が切れてる状態だからだろうな。

やはりタイミングとしてはここしか無かったのか。
80:2013/12/29(日) 10:41:57.07 ID:
在日も逃れられないことに気づいてほしいw
81:2013/12/29(日) 10:43:33.35 ID:
在日の中には身を隠したヤツが相当数いるはず
82:2013/12/29(日) 10:43:46.33 ID:
むしろ日本から逃げ出てほしい
83:2013/12/29(日) 10:44:44.30 ID:
例えば今日、シールズがこの19号を暗殺したとして、世界中で嘆き悲しむ人が何人いるのだろう?
恐らく一人もいないだろう
84:2013/12/29(日) 10:45:02.69 ID:
日本と北朝鮮の関係を改善するために、強制連行されたって
言ってる人たちを、祖国であるところの北朝鮮に返還してあ
げよう。

きっとカリアゲも喜んでくれるだろう。
85:2013/12/29(日) 10:47:22.89 ID:
まーぼんぼんが朝鮮人何人粛清しても日本は関係ないし
86:2013/12/29(日) 10:48:15.57 ID:
カリアゲ君も顔つき変わってきたわねえ
1年前はハニカミ王子って感じできゃわゆかったわあ
でもまんまるで赤ちゃんっぽいところは今も変わってないし!
しかも無慈悲なんだなんて、お父様とそっくりねえ
87:2013/12/29(日) 10:48:36.22 ID:
存在しないとは思うが、賢いチョンがいたら日本から逃げてるわw
88:2013/12/29(日) 10:50:18.80 ID:
自殺だと家族は殺されないけど、
生きてて粛正だと家族まで巻き添えになる
ってことじゃねーの?
91:2013/12/29(日) 10:54:18.25 ID:
恥辱を前に自ら命を絶ったのだろうな。
苦しみ辱めを受けてから死ぬなんて御免だろうしな。
92:2013/12/29(日) 10:54:22.00 ID:
すげーな。現代とは到底思えないよ。