bear
1
:2013/12/24(火) 11:09:04.84 ID:
男性がクリスマス用に作ったテディベアが話題になっています。

それは一見すると普通のテディベアです。
しかしよく見ると恐ろしい真実が明らかになります。
このテディベアはのお肉を切り、縫い合わせて作ったものなのです。

この恐ろしいテディベアは、サイモン・ハルストーンさんが子供達のために作ったものです。
ツイッターで公開したところ、瞬く間に拡散して言ったとのことです。

このクマの内部に綿毛、または野菜などが詰まっているかどうかは不明です。

★画像


http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/viktor-ivanovs-turkey-bear-most-2953431
11:2013/12/24(火) 11:12:43.99 ID:
>>1
一見しても普通のテディベアじゃない
22:2013/12/24(火) 11:19:21.86 ID:
>>1
嫌あああああああ((((;゚Д゚)))
24:2013/12/24(火) 11:20:26.41 ID:
>>1
たまげたなあ。
32:2013/12/24(火) 11:24:04.61 ID:
>>1
うわああああああああああああぁぁぁぁぁああぁ(AA略
67:2013/12/24(火) 11:48:29.32 ID:
>>1
> このテディベアはのお肉を切り、縫い合わせて作ったものなのです。
何の肉やねん(´・ω・`)
2:2013/12/24(火) 11:10:08.62 ID:
グロ中尉
4:2013/12/24(火) 11:11:04.85 ID:
ほんとにグロじゃねーか
5:2013/12/24(火) 11:11:15.60 ID:
ほぼスプラッターホラー映画の映像
6:2013/12/24(火) 11:11:43.74 ID:
よく、こんなものを思いついたなwww
7:2013/12/24(火) 11:11:51.98 ID:
とんでもないグロ画像ww
8:2013/12/24(火) 11:12:17.42 ID:
テディベアの丸焼き
9:2013/12/24(火) 11:12:28.38 ID:
変な声出たわ・・・グロすぎ
鳥皮かこれ?焼いたらもっとグロそうだな
10:2013/12/24(火) 11:12:30.60 ID:
キャラ弁に入ってたら失神する
12:2013/12/24(火) 11:12:56.13 ID:
皮を剥がれたクマ(´・ω・`)
13:2013/12/24(火) 11:13:10.37 ID:
人肉をこういう風に改造する映画とかでてきそうだな
14:2013/12/24(火) 11:13:29.87 ID:
グロだった、普通にグロだった
メキシコ麻薬紛争の画像も見たことあるけど
心理的にはあれ以上にショックでかい
15:2013/12/24(火) 11:13:40.90 ID:
人の体に近いものは気持ち悪い、だから刺身で鶴の形に盛り付けても気持ち悪くない
16:2013/12/24(火) 11:14:47.99 ID:
いらんテディベァ
17:2013/12/24(火) 11:15:04.99 ID:
どう見てもハロウィン用です
18:2013/12/24(火) 11:15:53.26 ID:
せめてパンとかで作った、微笑ましいニュースかと思ったら…
19:2013/12/24(火) 11:17:19.67 ID:
縫った糸?は食べるのに邪魔じゃないのん?
40:2013/12/24(火) 11:27:27.07 ID:
>>19
お前だったら

邪魔だなー、邪魔だなー

といいながら食べるか?
20:2013/12/24(火) 11:18:11.05 ID:
毛をむしられた子熊の死体www
21:2013/12/24(火) 11:18:44.25 ID:
もっとファンシーなの想像してたのに
23:2013/12/24(火) 11:19:24.44 ID:
これは子供が泣くだろwwww
皮剥いだら、大体こんな感じになる
25:2013/12/24(火) 11:21:06.42 ID:
テディグラハムのビスケット、最近見なくなったな
26:2013/12/24(火) 11:22:10.72 ID:
熊肉で作れよ
27:2013/12/24(火) 11:22:22.59 ID:
せめてカリッと揚げるなりしたあとの画像を。
28:2013/12/24(火) 11:23:17.96 ID:
これはADSLになるわ。
29:2013/12/24(火) 11:23:44.03 ID:
シリアルキラーが人皮で作ってそう
30:2013/12/24(火) 11:23:51.96 ID:
せめて焼いといてくれバカ野郎
31:2013/12/24(火) 11:23:57.79 ID:
アンパンパンで育ったおまいらが、受け入れがたいとはどんなんなんだ?
画像が見れない
49:2013/12/24(火) 11:31:21.07 ID:
>>31
アンパンマンはパンに体をつけましたって感じだけど
これはリアルすぎる
実際に子熊の毛皮剥いだらこんな感じ?って見た目の熊形生肉
33:2013/12/24(火) 11:24:07.57 ID:
そんな事したら、食べられない方を食べちゃうようにならないか
34:2013/12/24(火) 11:24:16.64 ID:
形は可愛いのに………
35:2013/12/24(火) 11:24:31.62 ID:
子供を泣かせる気か
36:2013/12/24(火) 11:26:33.38 ID:
>このテディベアはのお肉を切り、縫い合わせて作ったものなのです。

何の肉なんだよ
37:2013/12/24(火) 11:26:40.19 ID:
クリスマスというより、ハロウィンねただろうが。
38:2013/12/24(火) 11:26:53.40 ID:
可愛くない…
ホラー映画で頭おかしいキャラが部屋に飾ってるオブジェみたい
39:2013/12/24(火) 11:27:01.71 ID:
メキシコなら、目や下などのパーツを使い完全再現しそう
 
 
41:2013/12/24(火) 11:27:56.90 ID:
しんゆうがこんな姿に
42:2013/12/24(火) 11:28:27.60 ID:
体の皮を裏表にした悪魔的な仕業。
43:2013/12/24(火) 11:28:45.11 ID:
トラウマになるだろwwwどこが子供のためだよwww
44:2013/12/24(火) 11:28:45.47 ID:
見なければよかった
45:2013/12/24(火) 11:29:10.30 ID:
CG全盛じゃない一昔前のホラー映画のクオリティ
46:2013/12/24(火) 11:30:02.97 ID:
焼き上がったら、焼死体だろ
47:2013/12/24(火) 11:30:16.16 ID:
レザーフェイスってベルジャネーゾwww
48:2013/12/24(火) 11:30:22.78 ID:

こっちのパンデモニウムのほうがまだマシだな
テディベアのほうはただのグロでしかない
50:2013/12/24(火) 11:31:59.79 ID:
>>48
スゲーな
どうやって作ったんだろw
51:2013/12/24(火) 11:32:04.45 ID:
伊波さんに殴られたデージー
52:2013/12/24(火) 11:32:12.35 ID:
ちょ…ばかやろう
53:2013/12/24(火) 11:32:16.84 ID:
お菓子的な何かを期待してたら、とんでもないグロだったwww
54:2013/12/24(火) 11:34:08.64 ID:
皮いい
55:2013/12/24(火) 11:34:11.62 ID:
肉人形
56:2013/12/24(火) 11:37:55.97 ID:
イメージと違う怖い皮のつぎはぎ感がやばい
57:2013/12/24(火) 11:39:01.63 ID:
吐き気がするグロさ
58:2013/12/24(火) 11:40:00.34 ID:
ウッ、ほんとにグロ中尉だったw
60:2013/12/24(火) 11:41:12.95 ID:
日本人が作るキャラ勉やおかしがいかに優れているか改めて思った。
61:2013/12/24(火) 11:42:52.43 ID:
想像以上にグロかった
62:2013/12/24(火) 11:43:00.26 ID:
スレタイだけ見てケーキかな?って画像開いたらとんだグロだった

> それは一見すると普通のテディベアです。
ねーよ
63:2013/12/24(火) 11:45:19.05 ID:
こども泣かせたいの?
66:2013/12/24(火) 11:48:28.68 ID:
グロ耐性にはそこそこ自身があった私さえこれはダメだ。なんかこうホラーの要素もあれば、子供時代の思い出が破壊される恐怖。
見てるとジワジワ蝕まれる…
68:2013/12/24(火) 11:50:03.36 ID:
可愛いケーキ系想像してなんの警戒心もなく画像見たから心のダメージでかい
70:2013/12/24(火) 11:51:02.04 ID:
>>68
自分も
まさに唖然となったわ
69:2013/12/24(火) 11:50:44.77 ID:
>このテディベアはのお肉を切り、縫い合わせて作ったものなのです。

正しくは
このテディベアはの、お肉を切り、縫い合わせて作ったものなのじゃ。
71:2013/12/24(火) 11:54:06.55 ID:
画像見れなかった…方が良かったのかな?
72:2013/12/24(火) 11:55:08.93 ID:
アンパン戦士でもエグいと思うのに…