1387499
1
:2013/12/20(金) 12:40:14.89 ID:
北朝鮮が、韓国に対し「予告なしに攻撃する」などと威嚇する内容の文書を送りつけてきたことが分かりました。
韓国で行われた、北朝鮮を糾弾するデモに反発したもので、韓国政府は警戒を強めています。

韓国国防省によりますと、文書は、北朝鮮の国防委員会名義で19日、韓国大統領府の「国家安保室」宛てに送りつけられたもので、
「我々に対する挑発を繰り返すなら、予告なしに韓国を無慈悲に攻撃する」などと書かれていたということです。

金正日(キム・ジョンイル)総書記の死去から2年にあたる今月17日、ソウルでは保守系の団体が
北朝鮮の体制を非難するデモを行いましたが、北朝鮮はこれに対し「最高尊厳を傷つけられた」と反発しているということです。

「北朝鮮がいかなる威嚇をしても我が軍は強力に制裁する態勢を整えている。
現在一部態勢を強化して北朝鮮の動きを注視している」(韓国国防省報道官)

張成沢(チャン・ソンテク)氏が処刑されて以降、北朝鮮の体制が不安定化している可能性も指摘されていて、韓国国防省は警戒を強めています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2085310.html
60:2013/12/20(金) 12:47:03.53 ID:
>>1
日本も電話してやれよ
「予告なく竹島を奪還しに行く」と
70:2013/12/20(金) 12:47:40.25 ID:
>>1
その生命が既に予告だこのツンデレめ!
99:2013/12/20(金) 12:49:56.94 ID:
>>1
無慈悲キター
103:2013/12/20(金) 12:50:19.30 ID:
>>1
なんかこう聞くと北朝鮮が暴力国家に思えるけど、実際のところ休戦協定に北朝鮮、中国は合意してたのに
韓国がしなかったという事実を聞くと、自業自得と思える。そりゃ戦争中の相手に攻撃したって
問題ないわな。
139:2013/12/20(金) 12:53:41.82 ID:
>>103
>休戦協定に北朝鮮、中国は合意してたのに
>韓国がしなかったという事実

米軍君がついてたから強気だった?ww
163:2013/12/20(金) 12:54:53.21 ID:
>>1
よし やれ(^O^) 攻撃のために使うなら援助しよか?
165:2013/12/20(金) 12:55:08.70 ID:
>>1
出オチですやんかw
168:2013/12/20(金) 12:55:12.97 ID:
>>1
無慈悲な攻撃マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
179:2013/12/20(金) 12:56:19.88 ID:
>>1
いつやるの? 今でしょ!!!
222:2013/12/20(金) 12:59:15.31 ID:
>>1
どうせなら日本にもやってくれよ
軍拡がはかどるからさw
242:2013/12/20(金) 13:01:01.48 ID:
>>1
出来もしないことを・・・・・。
273:2013/12/20(金) 13:04:04.78 ID:
>>1
>「予告なしに攻撃する」

コラ、予告してどーすんだオイw
326:2013/12/20(金) 13:10:00.96 ID:
>>1
電子メールか?広告付きの
377:2013/12/20(金) 13:15:18.36 ID:
>>1
早くやれ!
477:2013/12/20(金) 13:26:04.76 ID:
>>1
> 北朝鮮が、韓国に対し「予告なしに攻撃する(注:これは予告では無い)」
> などと威嚇する内容の文書を送りつけてきたことが分かりました。
543:2013/12/20(金) 13:34:20.61 ID:
>>1
さっきからずっとチンポ出して待ってるんだから
早くやってよ!
727:2013/12/20(金) 14:12:27.87 ID:
>>1
はよ
729:2013/12/20(金) 14:13:20.13 ID:
>>1
>予告なしに


↑そのうち攻撃しますよっていう予告してるじゃんwwwwwwww


予告だろw
747:2013/12/20(金) 14:18:25.64 ID:
>>1
朝鮮人は嘘つき
しゃべればしゃべるほど馬鹿っぽい
いつまで内戦やってるんだよ、日本は廃藩置県、明治維新で国際化の波に備えたというのに
ほんと何年たってもバカなんだな
749:2013/12/20(金) 14:19:00.10 ID:
>>1
> 「我々に対する挑発を繰り返すなら、予告なしに韓国を無慈悲に攻撃する」などと書かれていたということです。
なら、「大丈夫」。
本当にやる気なら、文字通りこのような予告など一切出さずに韓国を攻撃するからだ。
この手の国を本当に警戒しなければならない時というのは、反応が返ってこなくて沈黙し始めた場合だ。

北の思惑通りに振り回されている韓国政府を見ると、笑いがこみあげてくる。
小競り合い程度にはなっても、北はそれ以上に拡大などしない。
拡大したら、自らの体制が崩れるのは承知しているからだ。
(予告(宣戦布告)なしなら、中国もロシアも庇いようがない。)
757:2013/12/20(金) 14:20:25.86 ID:
>>1
こんな状況なのに


キムチ旅行へ行かせるキチガイ教育者が巣くう学校があるらしいなwwwwwwww


生徒の命スルーの教育者wwwww


韓国主義者だわwwww
789:2013/12/20(金) 14:30:21.81 ID:
>>1
> 韓国国防省によりますと、文書は、北朝鮮の国防委員会名義で19日、韓国大統領府の「国家安保室」宛てに送りつけられたもので、
嘘くせえ
今まで北朝鮮発だっただろこういう警告は
何なんだよ
797:2013/12/20(金) 14:34:59.60 ID:
>>1
久しぶりだなあ、無慈悲コメントw
807:2013/12/20(金) 14:40:46.55 ID:
>>1
今週の「食料支援要求」ですね
873:2013/12/20(金) 15:01:31.88 ID:
>>1
と言いながらの予告。
874:2013/12/20(金) 15:02:06.59 ID:
>>1
それも攻撃予告だろwww


上朝鮮は散々戦線布告してるから、今普通に攻撃しても問題ないぞw
890:2013/12/20(金) 15:08:15.22 ID:
>>1
とりあえずソウルに全弾撃ち込んじゃってくだせい
918:2013/12/20(金) 15:14:50.96 ID:
>>1
口先だけwww
935:2013/12/20(金) 15:21:52.08 ID:
>>1
カリアゲちゃん「韓国を無慈悲に攻撃すると言ったな、あれは嘘だ」

またかよ、秋田
941:2013/12/20(金) 15:23:58.86 ID:
>>1
こいつ・・・予告してやがる・・・w
946:2013/12/20(金) 15:25:07.36 ID:
>>1
予告してはりますやん
958:2013/12/20(金) 15:28:12.28 ID:
>>1
行けーwやれーw
馬鹿VSバカ
2:2013/12/20(金) 12:40:31.12 ID:
という予告
101:2013/12/20(金) 12:49:59.05 ID:
>>2
ですよね。
513:2013/12/20(金) 13:29:57.54 ID:
>>2
完全に同じ事書こうとしたw
701:2013/12/20(金) 14:03:04.29 ID:
>>2
で終わっていたwww
予告してるやんけwww

無慈悲におなしゃす!
922:2013/12/20(金) 15:16:50.58 ID:
>>2
で終わってた
10:2013/12/20(金) 12:41:57.83 ID:
おい豚
あくしろよ
18:2013/12/20(金) 12:43:12.35 ID:
年末セールの時期か
24:2013/12/20(金) 12:43:42.14 ID:
それを言い続けてもう何度目かな?
人造人間19号君
君には期待してるのだから
そろそろ本気を出してはどうかね?
334:2013/12/20(金) 13:11:08.24 ID:
>>24
これでいっぱいいっぱいなんだから勘弁してやれよw
491:2013/12/20(金) 13:27:56.06 ID:
>>24
もうすでにおまえの大嫌いな朝鮮人を減らしまくってんじゃん
感謝してやれよ
40:2013/12/20(金) 12:45:26.99 ID:
95年「ここ数年で一番無慈悲な攻撃」
96年「10年に1度の無慈悲」
97年「1976年以来の無慈悲」
98年「10年に1度の無慈悲な攻撃」
99年「品質は昨年より無慈悲」
00年「出来は上々で申し分の無い無慈悲」
01年「ここ10年で最高の無慈悲」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る無慈悲」
03年「100年に1度の無慈悲」「近年にない良い無慈悲」
04年「香りが強く中々の無慈悲な攻撃」
05年「ここ数年で最高の無慈悲」
06年「昨年同様良い無慈悲な攻撃」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な無慈悲」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した無慈悲」
09年「50年に1度の無慈悲な攻撃」
10年「2009年と同等の無慈悲」
11年「50年に一度の当たり年ともいわれるほど無慈悲な仕上がり」 
12年「無慈悲史上最悪の不作」
13年「みずみずしさが感じられる素晴らしい無慈悲」
76:2013/12/20(金) 12:48:15.73 ID:
>>40
無慈悲なボージョレーか
294:2013/12/20(金) 13:06:14.67 ID:
>>40
12年でいつも笑うw
373:2013/12/20(金) 13:14:57.11 ID:
>>40
14年「一見慈悲と見える巧妙な無慈悲」
474:2013/12/20(金) 13:25:36.54 ID:
>>40
ワロタwww
563:2013/12/20(金) 13:37:14.48 ID:
>>40
99年が好きだ
785:2013/12/20(金) 14:29:05.78 ID:
>>40
これを見に来た
43:2013/12/20(金) 12:45:43.66 ID:
おやんなさい
お家騒動してる場合じゃないぞ?
73:2013/12/20(金) 12:48:03.65 ID:
>>43
派閥争い終結直後は、目を外に向けないと、
今度は誰だ?って話しになって、どんどん粛清を続けないといけなくなる
50:2013/12/20(金) 12:46:28.47 ID:
はよしろ豚
51:2013/12/20(金) 12:46:34.76 ID:
マジで無慈悲攻撃はじまったら、戦争難民が日本に押し寄せて大迷惑

高木クネ大統領が頭さげれば済むんなら、土下座でもなんでもしろw
98:2013/12/20(金) 12:49:54.47 ID:
>>51
日本の領海内に入れねーよ
海保と海自が日本海上で射殺すんだろ
密航者はその場で射殺
114:2013/12/20(金) 12:51:23.08 ID:
>>51
船がない
59:2013/12/20(金) 12:46:57.97 ID:
なんか四季折々の無慈悲があるんだなw
冬場はちょっとお互い挑発して、体を温めようってつもりだなw
86:2013/12/20(金) 12:49:02.85 ID:
前スレ
【軍事】 北朝鮮が韓国に電話通知 「予告なしに攻撃する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387502859/
432:2013/12/20(金) 13:19:59.94 ID:
>>86
もう笑いしか起こらないw

北 手紙「予告なしに攻撃する!」(という予告)

南 むせん「懲らしめてやる!」

お遊戯見てるみたいw
94:2013/12/20(金) 12:49:35.35 ID:

598:2013/12/20(金) 13:43:28.49 ID:
>>94
南が無慈悲に燃やしていたんだな。
本当に気持ちが悪い。
613:2013/12/20(金) 13:45:51.75 ID:
>>94
これは南朝鮮が悪いな
北朝鮮はソウルにミサイル打ち込むべきだ
629:2013/12/20(金) 13:48:47.75 ID:
>>94
あ、デジャヴwww
635:2013/12/20(金) 13:50:23.29 ID:
>>94
2枚目 デニーロかよ
105:2013/12/20(金) 12:50:29.19 ID:
おや、ひさびさの無慈悲きたねw
107:2013/12/20(金) 12:50:35.14 ID:
ぜひお願いいたしますw

つか無慈悲にするならそんなもん送ったらアカンがな(笑)
648:2013/12/20(金) 13:52:54.60 ID:
>>111
初めて知った。何となく嫌儲が気持ち悪いと感じて寄り付かなかった俺聡明すぎるわ
124:2013/12/20(金) 12:52:30.61 ID:
普段攻撃的な発言に関しては語彙が豊富なのに
なぜか最後のシメは毎度「無慈悲」w
125:2013/12/20(金) 12:52:33.94 ID:
お、もうそんな季節か
150:2013/12/20(金) 12:54:10.33 ID:
>>125
まだこれからが冬本番なのにねw
今年は練炭送らなかったのかな?w
161:2013/12/20(金) 12:54:44.23 ID:
>>125
www
160:2013/12/20(金) 12:54:42.07 ID:
No.2ぶち殺した後だから少し期待している。

恐怖政治・弾圧政治は外に敵を作ることでうやむやにできる。
211:2013/12/20(金) 12:58:30.83 ID:
>>160
No.2のシンパも韓国にボロボロいるんだろうな。
めんどくさいから、一気にやっちゃったほうがいいよな~
170:2013/12/20(金) 12:55:35.82 ID:
さーて来週の無慈悲は?
204:2013/12/20(金) 12:58:09.79 ID:
>>170
・粛清を終えて
・正日カーニバル
・腹が減っても戦する

の3本です
 
215:2013/12/20(金) 12:58:46.86 ID:
ビデオ予約したいから予告はしてほしい
249:2013/12/20(金) 13:01:46.55 ID:
まあ、狂った国民だらけの民主主義の韓国よりは、
狂った独裁者がいるだけの北朝鮮の方が交渉しやすい。
256:2013/12/20(金) 13:02:40.93 ID:
クネクネ「よし、ならば日本を攻撃しよう」
278:2013/12/20(金) 13:04:23.19 ID:
>>256
思考回路がめちゃくちゃw
260:2013/12/20(金) 13:02:53.31 ID:
トンスルアイランドは仲良しだな
271:2013/12/20(金) 13:03:57.28 ID:
北朝鮮を装って 攻撃して 竹島奪還しちゃえよ安倍(^O^)

ヘタレで朝鮮人とずーぶずぶだから無理かwwwwww
284:2013/12/20(金) 13:05:29.48 ID:
よし全力で応援する
ソウルを火の海に
290:2013/12/20(金) 13:05:53.23 ID:
在日米軍は日本の許可が無いと
韓国を助けに行けないってホント?
297:2013/12/20(金) 13:06:35.33 ID:
>>290
本当
302:2013/12/20(金) 13:07:22.14 ID:
>>290
行く必要ないじゃん(^O^)
322:2013/12/20(金) 13:09:25.94 ID:
どうぞ、どうぞ。早くしろよ。
日本は関係ないし・・。
331:2013/12/20(金) 13:10:35.58 ID:
>>322
安倍が集団自衛権で自衛隊を朝鮮に送りますよ(^O^)
349:2013/12/20(金) 13:12:24.21 ID:
>>331
:朝鮮漬
その前に「在日部隊」が送られるだろ?
もう既に兵務庁は仕事進めてるしな
在日には既に電話が入ってるそうだ
386:2013/12/20(金) 13:15:59.75 ID:
>>349
安倍が集団自衛権で自衛隊を朝鮮に送りくることには、代わりわない(^O^)

朝鮮から日本を守るために 設立された 警察予備隊=自衛隊をだwwwww
732:2013/12/20(金) 14:14:09.32 ID:
>>331
日本は竹島にだけ自衛隊を派遣すればよい
ボート難民は発砲して追い返せ
324:2013/12/20(金) 13:09:41.42 ID:
ダチョウ倶楽部半島
325:2013/12/20(金) 13:09:42.67 ID:
南トンスランドに潜伏している北チョン工作員が
ソウルで同時多発テロを起こせばそれで済むだろ
そして、テロの混乱に乗じて軍を投入し占拠する
出来れば核爆弾でも持って行けば完璧だな

なに?それじゃあテロリストと同じだって?

勝てば良いニダ!
327:2013/12/20(金) 13:10:05.60 ID:
寒くてイライラしてるんかな

だいぶ寒くなってきたもんな

石炭ないんかな
406:2013/12/20(金) 13:18:19.35 ID:
>>327
この間米軍が木炭配ってたよ
韓国でw
354:2013/12/20(金) 13:13:08.01 ID:
それを言っている時点で予告だろうがwwwwww
355:2013/12/20(金) 13:13:27.29 ID:
こんなボンクラがオヤビンで在日朝鮮人もさぞかし鼻が高いでしょう
401:2013/12/20(金) 13:17:18.89 ID:
>>355
在日朝鮮人のほとんどは南出身だから在日南朝鮮人(在日韓国人、在日コリアン)
483:2013/12/20(金) 13:26:36.70 ID:
>>401
元々は北朝鮮籍が大多数だった
拉致問題から都合が悪くなって南籍にしてる
名前も国籍も都合で誤魔化す究極のクズ生物
382:2013/12/20(金) 13:15:42.24 ID:
パチンコで言ったらステップアップ5まであるうちの1のカス予告
394:2013/12/20(金) 13:16:48.40 ID:
>>382
パチンコ行ってるの?
それじゃチョンと一緒だろ~。
403:2013/12/20(金) 13:18:03.52 ID:
 ・無慈悲な報復聖戦
 ・無慈悲な鉄槌
 ・無慈悲に撃滅掃討
 ・無慈悲な強打
494:2013/12/20(金) 13:28:20.60 ID:
>>411
大評価!
421:2013/12/20(金) 13:19:07.17 ID:
あれ・・・?   もしかして今国内の在日や親韓のサヨクを殺しても

全部北朝鮮のせいになるんじゃね???  なぁ?
454:2013/12/20(金) 13:23:06.65 ID:
>>421
在日の皆さんは生命の安全を確保するために韓国軍に徴兵されたら良いんじゃないかな?
447:2013/12/20(金) 13:22:14.36 ID:
今年とあとわずかだな、よい無慈悲を
472:2013/12/20(金) 13:25:06.62 ID:
>>447
そうだなぁ、今年ももうおわりかぁ・・
今年もよい無慈悲だったね。

来年は何回、良い無慈悲が見れるかな・・?
いい無慈悲を
452:2013/12/20(金) 13:22:43.60 ID:
米軍のクリスマス休暇中がチャンス
462:2013/12/20(金) 13:24:17.95 ID:
>>452
休暇中は意外といいチャンスかもw
米軍も言い逃れできるからね
463:2013/12/20(金) 13:24:22.82 ID:
はよやれ
465:2013/12/20(金) 13:24:31.44 ID:
北朝鮮の流行語大賞は「無慈悲」
471:2013/12/20(金) 13:24:52.09 ID:
>>465
毎年だな
475:2013/12/20(金) 13:25:46.12 ID:
うそつきが
何回期待させるんだよ
もう引っ掛からねーぞ!
572:2013/12/20(金) 13:38:53.33 ID:
>>475
かの民族では100回の嘘で本当になるらしいから 
もうすこしまって。
479:2013/12/20(金) 13:26:21.68 ID:
正月に酒を呑みながらライブで観たいな
488:2013/12/20(金) 13:27:21.62 ID:
>>479
その時は新年無慈悲でおめでとうございます、と挨拶させてもらうね☆
495:2013/12/20(金) 13:28:21.63 ID:
>>479
正月のテレビのつまらなさは異常だもんな
496:2013/12/20(金) 13:28:24.18 ID:
韓半島有事で経済的政治的に一番ダメージを被るのは日本
525:2013/12/20(金) 13:31:38.29 ID:
>>496
つ、最近の教科書は朝鮮戦争特需も載ってない?
545:2013/12/20(金) 13:34:29.62 ID:
>>525
それは当時のお客様がアメリカ様だったからでしょ
当時ほど大規模な援助するか?
来るとしたら金も持たずに物だけ欲しがるこじきのような輩
で朝鮮戦争がなんだって?
626:2013/12/20(金) 13:48:15.52 ID:
>>545
日本は政治経済的に言うほど困りませんよ。日本と韓国には軍事同盟はありません。
日本は地理的に日本は米軍の物資的な基地にならざるを得ないでしょう。
規模はわかりませんがね。
日本は韓国を援助する義務なんかありません。
難民?そんなの追い返せばいいw
631:2013/12/20(金) 13:49:39.30 ID:
>>626
いいえ(^O^) 朝鮮国連軍には 基地や物資などを提供することになっています
650:2013/12/20(金) 13:53:29.97 ID:
>>626
無償援助をすることになってるのですかw
515:2013/12/20(金) 13:30:13.19 ID:
お~いポルナレフ~仕事~
522:2013/12/20(金) 13:31:29.11 ID:
いまから攻撃すっから、ここにミサイル3発飛ばすから

っていう戦争ってあるの?
547:2013/12/20(金) 13:34:46.18 ID:
>>522
宣戦布告しない攻撃はテロ扱いですわ
ある種北朝鮮は正しいのよw
540:2013/12/20(金) 13:33:44.74 ID:
最近の北朝鮮はのっている。
ここ数年で一番の無慈悲だ。
541:2013/12/20(金) 13:33:58.30 ID:
北朝鮮を応援するぞー
558:2013/12/20(金) 13:37:01.71 ID:
北ごときでビビってるジャップゴキブリクソムシ池沼土人ワロスwwwwwwww




ジャップビビってるwwwwww








ヘイヘイwwwwwww
611:2013/12/20(金) 13:45:21.51 ID:
>>558
589:2013/12/20(金) 13:41:57.84 ID:
と予告しながらも実際にはやらないパティーン
593:2013/12/20(金) 13:42:58.97 ID:
>>589
と見せかけて
599:2013/12/20(金) 13:43:34.93 ID:
集団的自衛権で守ってと言ってくるなよ
日本は敵国扱いされてるのだから
日本に駐留の米軍に許可出すかどうかも1週間ぐらいもめるだろう
その上で与野党協議の上、半島下地域が焦土化してから許可が出せるんでしょ
616:2013/12/20(金) 13:46:27.45 ID:
>>599
朝鮮国連軍には 基地や物資などを提供することになってますが?(^O^)
605:2013/12/20(金) 13:44:45.76 ID:
韓国は韓国が北朝鮮に攻撃されたら、報復として日本を攻撃するって言ってるんだが?

喜んでるやつはバカなのか?頭大丈夫?
618:2013/12/20(金) 13:46:49.17 ID:
>>605
どうぞどうぞ攻撃してください。
日本の憲法でも攻撃されたら無条件に反撃できる。
この際いい機会に南朝鮮を壊滅できる。
630:2013/12/20(金) 13:49:01.06 ID:
>>605
南朝鮮ごときが日本に攻撃できるわけがないだろw
どういう思考回路してんだよ

朝鮮半島の漫才をここは楽しむべき
606:2013/12/20(金) 13:44:52.69 ID:
日本も韓国軍には気をつけろw
620:2013/12/20(金) 13:47:09.71 ID:
日本ばかり向いてると頭上から爆弾落とされるゾ
634:2013/12/20(金) 13:50:14.73 ID:
>>620
直接砲撃が出来るのに
爆撃をする意味は何なんだ。
622:2013/12/20(金) 13:47:34.82 ID:
一応休戦してるだけだから
宣戦布告は要らないんだっけ?
633:2013/12/20(金) 13:50:09.06 ID:
>>622
 この間休戦協定を破棄したんだよな。だから宣戦布告はいらないね。
671:2013/12/20(金) 13:56:29.23 ID:
>>622
いんや
協定だから一方的に破棄できない
支那や国連軍総司令官(米)もこれにサインしてる
まぁ、シラネっちゃおしまいだが

北は何度も休戦協定に効力は無いと言ってるが
安保理は有効だと言っとる
623:2013/12/20(金) 13:47:40.28 ID:
北朝鮮 「予告なしに攻撃を中止するこもある」
640:2013/12/20(金) 13:51:24.77 ID:
ふと思ったけれど
狼が来る来る言っといて周囲を油断させ
今度こそ、ということもあるかもしれない。
なんたって叔父さんは殺しちゃったんだし。
676:2013/12/20(金) 13:57:12.92 ID:
>>640
狼少年は危機が迫っているぞ!と嘘をつき信用を無くしたが、
北朝鮮は周囲から早く撃てよ!と言われてんのに
う、撃つぞ!本当に撃つぞ!?って及び腰になってるだけ。
649:2013/12/20(金) 13:53:04.82 ID:
いつやるの?
654:2013/12/20(金) 13:53:58.44 ID:
>>649
今でしょう!!
668:2013/12/20(金) 13:55:44.60 ID:
南のチョン共と将軍さまって、どっちが強いん?

玄人の意見頼む(。・e・)ノ
683:2013/12/20(金) 13:58:31.42 ID:
>>668
目糞と鼻くその戦いだから何とも言えないが
どちらか答えないと殺す と言われれば北朝鮮だろうな

相手を殺さないと自国での粛清が待ってるから、どちらにしても北は本気モードでいくだろ
709:2013/12/20(金) 14:04:17.88 ID:
>>668
北朝鮮が圧勝しますよ(^O^)

38度線地雷原 核を使って突破 乞食の北朝鮮市民 南下開始
金剛山ダム破壊で 京城は水没

丸腰の乞食の群れ 北朝鮮市民に朝鮮国連軍(アメリカ軍)手出しできず
京城が乞食の群れに 制圧された段階で

支那が国連で和平を進言
710:2013/12/20(金) 14:05:03.45 ID:
>>668
南北でやり合えば
北が勝つだろうが
南には米がいるからな
2015年以降じゃないと
無慈悲な攻撃はしないと思う
739:2013/12/20(金) 14:16:18.44 ID:
>>668
素人だが、北には制空権なんぞあって無きが如しだろ。
嫌がらせ程度の砲撃か、ゲリラ戦程度しかできないだろうと思われ。
777:2013/12/20(金) 14:27:18.32 ID:
>>739
前回の朝鮮戦争と同じで最初の攻撃で北がどこまでやれるかに掛かっているな
米中巻き込んで中国が北に付いたらすぐ西側のミサイル基地からの攻撃で南は終わるw
そうなったら米国の反撃は南が終わってからだろ
経済的にも圧倒的被害を被るのは南かな

日中全面戦争よりは朝鮮戦争再開の可能性の方がはるかに高いだろうな
697:2013/12/20(金) 14:02:19.48 ID:
将軍様頑張ってください
700:2013/12/20(金) 14:03:02.34 ID:
長距離砲の砲弾が

数十発ソウルに打ち込まれたら

反日活動は収まるじゃろうね
708:2013/12/20(金) 14:04:07.60 ID:
>>700
砲弾が打ち込まれたのは日本が悪い

ということになるはず
713:2013/12/20(金) 14:05:58.59 ID:
無慈悲に攻撃しろしろ。
717:2013/12/20(金) 14:07:53.17 ID:
だめ!緊迫感が足りない><
誰かお願い!律動体操の動画貼って!
772:2013/12/20(金) 14:25:40.08 ID:
>>717
律動体操は芸術的だよな
最高に笑える
722:2013/12/20(金) 14:09:57.69 ID:
少し前北が南に攻撃してきたけどあれはどうなったんだろ
723:2013/12/20(金) 14:10:28.07 ID:
>>722
遺憾に対処しました
725:2013/12/20(金) 14:11:27.19 ID:
南とは話し合いにならないんだよ どうすりゃいいのよホント
北と、ちゃんと交渉しなよ日本政府
736:2013/12/20(金) 14:15:29.28 ID:
>>725
片方とだけ話しても無駄だろ。
もう片方が俺は知らんって言うだけだろうし。

さっさとつぶし合いなり統一するなりして
単一の窓口にしないと意味無いと思うわ。
750:2013/12/20(金) 14:19:19.47 ID:
南のお家芸は売春で
北のお家芸は
無慈悲な攻撃か

そろそろ飽きてきたよ
755:2013/12/20(金) 14:20:12.94 ID:
毎回さあ「無慈悲」って文言入るけど本当に言ってるの?
原文分かる人居る?

朝鮮文字なんぞ分からんから在日頼む
829:2013/12/20(金) 14:47:09.01 ID:
>>755
朝鮮は、北も南も現在はハングルを多用する。
しかし、その語彙のほとんどは、漢字が語源となっている。
(詳しくは知らんが、日本の大和言葉に該当する語彙は少ないらしい。)
だから、原文が漢字・ハングルのいずれでも、韓国が発表したならまず正解。

ちなみに、50年以上も分断されているため、細かいニュアンスが違ってきている語彙も少なからずあるようだ。
763:2013/12/20(金) 14:21:23.88 ID:
またやるぞーやるぞー詐欺かよ!

もう秋田!!

一方韓国では・・・




日本相手に戦いますだってを~~~~
770:2013/12/20(金) 14:23:55.76 ID:
北が韓国を攻撃したら日本の若者達は北の応援する人が多いと思う。北朝鮮に支援募金活動とかありそう。
778:2013/12/20(金) 14:27:26.85 ID:
>>770
開戦したら是非上朝鮮を応援したいな。
「開戦したら」って事が前提なんだけど...
言葉だけの挑発の現在だと、将軍様のお小遣いにしかならないのが残念
774:2013/12/20(金) 14:27:03.18 ID:
無慈悲無慈悲詐欺ですね
780:2013/12/20(金) 14:27:54.09 ID:
>>774
自国民に対しては無慈悲に振る舞える
792:2013/12/20(金) 14:32:34.97 ID:
緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。
795:2013/12/20(金) 14:34:32.75 ID:
>>792
チャーハンは予告なしにテーブルに運ばれるであろうことはメニューに記載した

追加で
798:2013/12/20(金) 14:36:04.17 ID:
予告無しに修学旅行生が殺される訳か
805:2013/12/20(金) 14:38:32.09 ID:
ジャップ顔が真っ赤ですよwwwwwww


お前ら敗戦国のトラウマで戦争にビビり過ぎwww
809:2013/12/20(金) 14:41:05.00 ID:
>>805
もう身分なんて隠さないんだな
814:2013/12/20(金) 14:42:42.00 ID:
北朝鮮の半分は優しさで出来てるな
820:2013/12/20(金) 14:44:43.42 ID:
>>814
後半分はチャーハン
830:2013/12/20(金) 14:47:25.55 ID:
まあ実際韓国の島に砲弾撃ち込んだり過去にやってるしな
852:2013/12/20(金) 14:54:30.21 ID:
多分こんな感じ
883:2013/12/20(金) 15:04:43.99 ID:
>>852
なんという無慈悲か…w
856:2013/12/20(金) 14:56:27.52 ID:
休戦中から戦争中になったって言ってたよね?
無予告の攻撃の予告なんて必要ないんだよ
864:2013/12/20(金) 14:58:12.23 ID:
>>856
本音は、本気にしちゃイヤン、だからなww。
860:2013/12/20(金) 14:57:07.74 ID:
テポドンでもムスダンでも打ちこめ
868:2013/12/20(金) 14:59:40.67 ID:
実際、半島有事となった時に
どっちに味方をするべきだろうな、実際は
北について中国と共闘なんてできんし
韓国に味方するなんて絶対ヤダし、どうしようか?
ともかく、竹島だけはどさくさに紛れて奪還するか
879:2013/12/20(金) 15:03:24.60 ID:
>>868
第三国はずる賢く振る舞うのが鉄則
静観して終戦間際に竹島取りに行く
多分政府はそうするはずだよ
875:2013/12/20(金) 15:03:07.25 ID:
南朝鮮って本当に即応態勢にあるんかね
延坪島への砲撃の時はアイゴーつってババアが叫んでる姿が報道されてたけど
北朝鮮は砲撃直後に移動してて南朝鮮は無人の場所に自走砲で反撃したとも言われた
891:2013/12/20(金) 15:08:15.89 ID:
>>875
撃ち尽くし戦闘機出すとか反応はすごいと思う
905:2013/12/20(金) 15:12:28.17 ID:
>>875
アメリカの黒ンボ大統領の指揮下にある南朝鮮軍は 黒ンボ大統領の命令がないと動けませんよ(^O^)

即応できるのは 在韓米軍と朝鮮国連軍だけ
884:2013/12/20(金) 15:05:19.07 ID:
素直に食い物が無いって言えないのかよ
886:2013/12/20(金) 15:06:25.78 ID:
お互い喧嘩してる振りして他国に金せびろうとしてるだけじゃね?
と最近は思い始めた
988:2013/12/20(金) 15:41:14.86 ID:
>>886
そのとうりだから、南北チョン同士の事は放っといてもいいんだよねぇ
日本が神経を尖らせるべきは、南北チョンの軍事攻撃よりも、張り込んだ工作員によるテロ活動。

核爆弾持ち込まれたら、テロってレベルじゃないけど
900:2013/12/20(金) 15:10:50.52 ID:
無慈悲なおもてなしに韓国もじぇじぇじぇ‼
北朝鮮はいつ攻撃するの?今でしょ!
そしてアメリカに倍返しされるんですね(棒
907:2013/12/20(金) 15:12:51.51 ID:
>>900
今年の流行語が全部きれいに収まったな
上手い
910:2013/12/20(金) 15:13:05.21 ID:
でもさー、今のじょんうんって側近処刑したせいかけっこー無慈悲な顔つきしてるよな
この勢いで案外…
919:2013/12/20(金) 15:15:29.36 ID:
日本には手を出さないよって宣言すれば一切邪魔しないからはよう
923:2013/12/20(金) 15:17:28.14 ID:
>>919
韓国は「自衛隊に韓国に来るな」
って言ってるしなwww

問題は米軍だが
どこまでやるつもりかな?

アメリカ人に手を出さなければ
遺憾の意ぐらいで終わりそうだが
925:2013/12/20(金) 15:17:38.63 ID:
>>919
朝鮮国連軍に 基地や物資を支援しなければ手を出さないニダ <ヽ`∀´>
949:2013/12/20(金) 15:26:37.84 ID:
在日米軍は出動しないよ。日本政府の許可が必要だからね。
955:2013/12/20(金) 15:27:50.02 ID:
>>949
即応させます(^O^)

by 安倍
957:2013/12/20(金) 15:28:03.23 ID:
38度線なんて、何の意味も無いので、自由にズラしてくれてOK
停戦合意に、調印して無い南朝鮮の事は、気にしなくていいよ
965:2013/12/20(金) 15:30:39.58 ID:
おやくそくかー
966:2013/12/20(金) 15:30:53.49 ID:
やれやれと煽る奴が多いが、南が北を飲み込むにしてもあるいはその逆でも、
世界に冠たるキチガイ民族が核を持つことになるんだぞ。

当面、現在のお笑い状況を維持させるのが吉。
975:2013/12/20(金) 15:35:03.19 ID:
北朝鮮は慈悲深いツンデレ
995:2013/12/20(金) 15:45:30.37 ID:
諸外国の外交官と家族が居るなら、戦争はおきないね。
997:2013/12/20(金) 15:46:05.75 ID:
トンスルでも飲んでろ クネクネ 正雲