1:2013/12/19(木) 13:00:55.39 ID:
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が、日本国内に暗殺部隊を送り込むとの見方が浮上している。

銃殺された叔父の張成沢(チャン・ソンテク)前国防委員会副委員長は偽名で何度も日本に入国しており、
張一派の潜入工作員が巨額の資金を日本国内で隠蔽しているというのだ。

ジャーナリストの加賀孝英氏が驚くべき張一派の対日工作を暴いた。

罪状は「国家転覆の陰謀行為」。北朝鮮の最高指導者、正恩氏が情け容赦なく見せしめで下した、
張氏への残虐な処刑が世界を震撼させている。旧知の北朝鮮ウォッチャーが指摘する。

「正恩氏が国内の動揺を恐怖心で抑え付けるため、一層の強硬策を取る危険がある。
すでに中国と韓国の軍・公安当局は『北朝鮮が韓国に対して軍事行動に出る』と、激しく緊張している」

「張氏が銃殺される前、彼の腹心、李竜河(リ・リョンハ)党行政部第1副部長と、張秀吉(チャン・スギル)副部長が公開処刑された。
今後、張一派を根絶やしするために1000人規模の粛清が行われる」

血で血を洗う独裁国家の権力闘争だ。

だが、驚かないでいただきたい。その残忍な粛清が北朝鮮国内だけでなく、日本国内で実行される恐れがある。
実は、今だから明かすが、張氏は過去に何度も偽名で日本に入国していた。これは私(加賀)だけではなく、外事警察も確認している。

正恩氏の異母兄、つまり張氏のおいで、現在、中国国内に潜伏しているとされる金正男(キム・ジョンナム)氏も偽名で何度も入国し、
東京ディズニーランドや、美人揃いの赤坂のコリアンクラブに入り浸っていたのと同じだ(外事警察は正男氏を泳がせて徹底的にマーク。
2001年5月、偽造旅券で身柄を拘束、国外退去処分にした)。

張氏が日本で会っていた在日朝鮮人経営者は「張氏は日本では『北朝鮮国営商社の社長』という名刺を使っていた。
複数の政治家や財界人と密かに会い、協力者に仕立て上げようとしていた。鉱物利権がエサだった。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131219/frn1312190731000-n1.htm
>>2
12:2013/12/19(木) 13:03:07.16 ID:
>>1
> 1000人規模

あれ?3万人じゃなかったっけ?
32:2013/12/19(木) 13:06:41.15 ID:
>>1
>張秀吉(チャン・スギル)

北朝鮮ではヒデヨシって名前ありなのかよ!?
南だったら名前だけでもう出世は絶望的な感じが
254:2013/12/19(木) 13:34:01.92 ID:
>>32
あいつら表音表記が基本だし、あまりにも漢字に弱くて秀吉の字を知らないんだよ
115:2013/12/19(木) 13:17:47.40 ID:
>>1
>今後、張一派を根絶やしするために1000人規模の粛清が行われる

これが過去の歴史では無く今現在起きてる事ってのが本当に恐ろしい国だよ。
142:2013/12/19(木) 13:21:29.01 ID:
>>1
粛清の前にやることあんだろ!
はよ南に無慈悲な攻撃しろや!
160:2013/12/19(木) 13:23:34.85 ID:
>>1
総連関係者だけでなく、アゴ男とか正日の料理人とかこれから大変ですね。
241:2013/12/19(木) 13:32:56.14 ID:
>>1
第一号は王将の社長やな…
2:2013/12/19(木) 13:01:07.65 ID:
日本滞在中は正体不明のSPが24時間付き添っていた。日本人女性が大好きで、
吉原などにお気に入りの店(=ソープランド)があった」と明かす。

一体、張氏は日本で何をしていたのか。以下、複数の外事警察幹部から得た、驚愕の情報だ。

「張氏は中国との深い関係で知られるが、実は対日工作の責任者の1人で、日本に潜伏した数百人の工作員を動かしていた。
正恩氏の父、金正日(キム・ジョンイル)総書記時代、その対日工作費の私物化と不正蓄財が発覚し、
正日氏から『クーデター資金か』と疑われ、窮地に陥った」

「危機は2度あった。最初は1997年、金ファミリーの隠し資産を管理していた黄長●(=火へんに華)(ファン・ジャンヨプ)元朝鮮労働党書記が
韓国に亡命したとき。『張氏は黄氏とクーデターを企てた』といわれた。次は2010年前後。
この時、張氏が『処刑を恐れて亡命を画策している』という情報があった」

そして、今回の処刑をこう分析している。
「正恩氏は父、正日氏が残した遺訓に忠実に動いている。その遺訓の中に『裏切り者、張氏の処刑』があったようだ」

実は、その張氏の不正蓄財の一部が、今でも日本に隠されているという。公安関係者は次のように語る。

「日本に潜入している張一派の工作員が管理しているようだ。正恩氏は巨額資金の奪還と、
張氏に近い工作員を粛清するため、近々、暗殺部隊を日本に派遣するという情報がある」

日本を舞台に北朝鮮の工作員同士の血みどろの戦いが始まるのか。外事警察当局には、厳重警戒を求めたい。
3:2013/12/19(木) 13:01:25.07 ID:
んん!!!2
4:2013/12/19(木) 13:01:42.15 ID:
まさか、王将の社長が・・・・・
13:2013/12/19(木) 13:03:08.32 ID:
>>4
同じこと思ったわww
18:2013/12/19(木) 13:03:44.44 ID:
>>4
え!?
44:2013/12/19(木) 13:08:40.07 ID:
>>4
これ書こうと思ったのに…
46:2013/12/19(木) 13:08:57.63 ID:
>>4
簡単に殺れちゃうんだ
猪木ヤバイ
52:2013/12/19(木) 13:09:44.50 ID:
>>4
俺も思った。どうなんだろ。

パチ屋の店長とかもやばいのかもなぁ
57:2013/12/19(木) 13:10:33.33 ID:
>>4
ですよね~w
114:2013/12/19(木) 13:17:39.69 ID:
>>4
やっぱ、そー思うよね
123:2013/12/19(木) 13:19:02.87 ID:
>>4
すでにwww
162:2013/12/19(木) 13:23:50.65 ID:
>>4
!!!
174:2013/12/19(木) 13:25:28.45 ID:
>>4
お前、天才かよ…!
186:2013/12/19(木) 13:27:06.39 ID:
>>4
在日だったのか?
221:2013/12/19(木) 13:30:53.98 ID:
>>4
早く逃げて!
5:2013/12/19(木) 13:01:43.71 ID:
まさお逃げてー
6:2013/12/19(木) 13:02:09.90 ID:
よそでやれ!


 
7:2013/12/19(木) 13:02:28.91 ID:
首都圏や関西だけで思う存分やって下さい
14:2013/12/19(木) 13:03:10.67 ID:
>>7
首都圏や関西にもいるだろうけど
北朝鮮スパイの拠点は新潟だと思う
154:2013/12/19(木) 13:22:42.30 ID:
>>7
名古屋土人ちーっす
8:2013/12/19(木) 13:02:49.08 ID:
スパイ天国だから仕方ないね
祖国のために犠牲になってください
10:2013/12/19(木) 13:02:52.94 ID:
あ、やっぱり? 来るんじゃないかなー、って思ってたw
11:2013/12/19(木) 13:02:54.39 ID:
zakzak⇒終了
15:2013/12/19(木) 13:03:20.80 ID:
金大中の件もそうだけどさ、よそに迷惑かけるなよ。
16:2013/12/19(木) 13:03:38.62 ID:
王将の社長が…。
25:2013/12/19(木) 13:04:57.10 ID:
>>16
猪木も危なそうだな
55:2013/12/19(木) 13:10:30.74 ID:
>>25
猪木ってブラジル移民の子じゃないの?
97:2013/12/19(木) 13:15:57.03 ID:
>>55
北朝鮮に出入りしてるだろ
17:2013/12/19(木) 13:03:40.20 ID:
在姦人もついでにヨロ!
19:2013/12/19(木) 13:04:03.64 ID:
凍結して国庫に入れちまおうぜw
20:2013/12/19(木) 13:04:15.02 ID:
猪木やばい
21:2013/12/19(木) 13:04:15.60 ID:
>日本に潜入している張一派の工作員

チョンヤクザ
22:2013/12/19(木) 13:04:27.57 ID:
猪木逃げてw
23:2013/12/19(木) 13:04:46.88 ID:
ロシアがイギリスでリトビネンコ氏をポロニウムで暗殺して、大きな外交問題に発展した。
24:2013/12/19(木) 13:04:51.80 ID:
つまり、王将の社長がそうだったのか…
26:2013/12/19(木) 13:05:15.87 ID:
なにそれこわいw
29:2013/12/19(木) 13:06:24.83 ID:
お掃除してくれるのは良い事。
一般市民に危害を加えないなら、傍観すべき。
30:2013/12/19(木) 13:06:25.29 ID:
ちゃんすぎる
31:2013/12/19(木) 13:06:32.21 ID:
中国にげたの暗殺すればいいのに それはこわいの?
33:2013/12/19(木) 13:06:50.90 ID:
王将社長も北チョンで工作していたシナ系の一員だったのか
なるほど
34:2013/12/19(木) 13:06:59.66 ID:
日本の国庫にぼっしゅーとできないの(´・ω・`)?
35:2013/12/19(木) 13:07:15.54 ID:
すべての在日をサクッとお願いしたい。
36:2013/12/19(木) 13:07:16.98 ID:
呼び戻してからやれカリアゲ
38:2013/12/19(木) 13:07:36.56 ID:
事後処理が面倒くさいからちゃんと持って帰れよ
39:2013/12/19(木) 13:07:56.64 ID:
いやこれを機会に在日を強制収容
40:2013/12/19(木) 13:07:57.09 ID:
連呼リアンが急に静かになったのって・・・
41:2013/12/19(木) 13:08:03.42 ID:
日体大の理事長もヤバいのかぁ?
45:2013/12/19(木) 13:08:53.92 ID:
なんかとんでもない話になってるな
47:2013/12/19(木) 13:09:07.31 ID:
総連になにか動きあるかもな
48:2013/12/19(木) 13:09:13.90 ID:
王将の社長は関係ないよな?
49:2013/12/19(木) 13:09:17.06 ID:
.
.
王将
.
.
50:2013/12/19(木) 13:09:25.68 ID:
また北朝鮮が元気出し始めた
猪木が闘魂注入したせいか
51:2013/12/19(木) 13:09:43.13 ID:
王将の社長ってそうだたんだろ
53:2013/12/19(木) 13:09:57.70 ID:
王将だよなあ・・・
54:2013/12/19(木) 13:10:00.65 ID:
王将の社長が殺されたのがタイムリーすぎる
60:2013/12/19(木) 13:11:29.45 ID:
菅、鳩山、野田も一派だって情報なかったっけ
61:2013/12/19(木) 13:11:38.91 ID:
王将はそういう会社だったの???
京都・・・
62:2013/12/19(木) 13:11:55.35 ID:
テレビに出ている、あのヒトか
63:2013/12/19(木) 13:12:01.83 ID:
なんと、王将を倒したのは金だったのか
71:2013/12/19(木) 13:13:23.31 ID:
>>63
嫌いじゃない
82:2013/12/19(木) 13:14:34.95 ID:
>>63
あんたすげえよ。最高だよw
172:2013/12/19(木) 13:24:54.34 ID:
>>63
こういうこと思いつける人に脱毛
195:2013/12/19(木) 13:27:39.27 ID:
>>63
年末に良いもの見た
64:2013/12/19(木) 13:12:04.27 ID:
在日は全員帰国して今こそ朝鮮に忠誠を示すべきだろ。
帰らない者は従順ならざる者として北の暗殺者に処刑決定。
65:2013/12/19(木) 13:12:20.00 ID:
ここ数日不自然な放火が続いてるのにマスゴミが続報を流さない謎
クリーニング店に車突っ込んで店炎上で犯人行方不明で続報なしってなんなの
66:2013/12/19(木) 13:12:20.49 ID:
うわー、なんか映画みたいな展開。

逃亡するために張一族が東北大震災で亡くなった人の戸籍乗っ取りとかありそうだ
67:2013/12/19(木) 13:12:25.77 ID:
警察の仕事が増えて

めんどうだから

名簿を渡してくれたら

北朝鮮に強制送還してあげるので

日本人の拉致被害者返してね
68:2013/12/19(木) 13:12:34.11 ID:
猪木はブラジルからやってきた死神酋長として売り出したら
昔の知り合いに「おい!カンジじゃないか!なにやってんだ?」
と言われて「オレアンタシラナイアチイケ!」とか言ってて
「カンジ!おいどうしちゃったんだよ!」ってなったんだっけ?
69:2013/12/19(木) 13:12:57.30 ID:
猪木、ボンバイエ!
70:2013/12/19(木) 13:13:00.80 ID:
連れて帰れよ…
72:2013/12/19(木) 13:13:32.75 ID:
もしかして王将の社長 これか?
139:2013/12/19(木) 13:20:59.58 ID:
>>72
自分も思った

餃子の王将の息子が行方不明の情報や在日が乗っ取ったとか色々怪情報流れ込んで来て耳にした
158:2013/12/19(木) 13:23:26.60 ID:
>>72
犯人は犬かよ
73:2013/12/19(木) 13:13:34.16 ID:
ドコモ社長のチョン押しの理由はこれか
74:2013/12/19(木) 13:13:39.59 ID:
餃子の将軍
75:2013/12/19(木) 13:13:39.97 ID:
王将,王将って
なに北朝鮮の資金源だっていうの?あのお店
76:2013/12/19(木) 13:13:40.17 ID:
ま、それだけの規模ならやくざも絡むなあ
金儲けのチャンスとばかりに動いてる奴もいるかもな
北朝鮮も部隊を派遣なんてしなくても殺し屋ぐらい雇うだろうし
恐ろしいですなあ
77:2013/12/19(木) 13:13:57.36 ID:
王将?
79:2013/12/19(木) 13:14:21.04 ID:
社民党とか民主党の議員が暗殺されたらおもしろいな。

あ~、やっぱり北朝鮮の工作員だったのか。ってwww
81:2013/12/19(木) 13:14:33.44 ID:
マジだったらちょっと北朝鮮を見る目が変わるな
口だけで実際はもっと大人しい国かと思ってたのに
それとも中国の影響かな?
111:2013/12/19(木) 13:16:57.62 ID:
>>81
え?
83:2013/12/19(木) 13:14:37.16 ID:
ニホンガーニホンガーと散々貶めたのに
母国人に友愛されるとかw

パチ屋がもえたりするん?
84:2013/12/19(木) 13:14:47.35 ID:
朝鮮総連の関与を確認したら、即テロ団体指定するべき。
85:2013/12/19(木) 13:14:50.89 ID:
探すの面倒だろうから、在日を皆殺しにすればいいよ。在日資産も全部押収。
86:2013/12/19(木) 13:14:52.72 ID:
王将はそうなんだろうな
犯人があがらず報道も尻すぼみなら間違いない
87:2013/12/19(木) 13:14:54.90 ID:
市街戦来るで
88:2013/12/19(木) 13:15:02.76 ID:
朝日とか大丈夫?
89:2013/12/19(木) 13:15:08.40 ID:
日本でそんなことやったらタダじゃ済まないからな!


まず、連れて帰れ
90:2013/12/19(木) 13:15:16.97 ID:
日本国内での北朝鮮スパイと総連工作員の闘い
こういうのをドラマにすればいいのに、
演じる役者には困らないし。
91:2013/12/19(木) 13:15:18.92 ID:
え?
まさかの王将!?
こわっ!
92:2013/12/19(木) 13:15:19.52 ID:
しかも相当なヒットマンぽいよな
93:2013/12/19(木) 13:15:23.24 ID:
リング上でやれよ
タイガージェットシン新宿で猪木襲撃みたいな
そんなネタもう古いぞ
94:2013/12/19(木) 13:15:28.66 ID:
料理人もやばいだろ
110:2013/12/19(木) 13:16:55.59 ID:
>>94
料理人は正恩派で正男派じゃないだろ
118:2013/12/19(木) 13:18:26.76 ID:
>>94
あいつさ、コンビニにいたら正恩の使いの者に会って北朝鮮に行ったって言ってたじゃん
あっさり国内に工作員が潜入してるってバラしちゃったのと同じことなんだよなw
150:2013/12/19(木) 13:22:25.55 ID:
>>94
あんなのに力あるわけないだろw
張氏一派に送金していた在日企業がヤバい

ど~こ~か~な~あ~
95:2013/12/19(木) 13:15:41.30 ID:
総連幹部の名前を次々と挙げて、「 あいつは張成沢と何度も会っていた」「間違いなく一派の人間だ」と言いふらせば、総連幹部は全員粛清で一掃されるのか。








おまえら、やるなよ。
絶対だぞ。
101:2013/12/19(木) 13:16:30.56 ID:
>>95
流石にそんなアホな手には引っかからないだろう

引っかからないよな…?
98:2013/12/19(木) 13:16:13.99 ID:
朝鮮人が日本で犯してきた数々の凶悪犯罪が、暗殺の隠れ蓑になるわけか。
100:2013/12/19(木) 13:16:28.42 ID:
王将の社長なのか?
119:2013/12/19(木) 13:18:27.46 ID:
>>100
MKタクシーとかも北朝鮮系だっけ?
102:2013/12/19(木) 13:16:31.29 ID:
流れ弾が
103:2013/12/19(木) 13:16:32.96 ID:
スレ開く前から、王将だらけという予想は当たった
104:2013/12/19(木) 13:16:34.00 ID:
朝日新聞・毎日新聞・中日新聞・北海道新聞・沖縄タイムス・菅直人が
張成沢と極秘に連絡を取り合っていたらしいですよ!!!
143:2013/12/19(木) 13:21:33.70 ID:
>>104
そうそう、その新聞社の各幹部たちは
張成沢にいろいろ便宜を図ってたんだろ
北朝鮮の人たちには内緒で。
105:2013/12/19(木) 13:16:38.69 ID:
政府関係者によると、阪神大震災の時、

ある被災地の瓦礫(がれき)から、

工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという
106:2013/12/19(木) 13:16:49.88 ID:
パチンコ屋 焼肉屋 公務員の一部 これらが毎日殺される事になるんだろうなw
107:2013/12/19(木) 13:16:51.65 ID:
社長まさか在日だったのか?
108:2013/12/19(木) 13:16:52.15 ID:
在日朝鮮人と韓国人はみんな張成沢派!
109:2013/12/19(木) 13:16:54.98 ID:
このジャーナリストやらは
過去に北の後継者誰だかちゃんと予測できてたのか?

予測当ってたの謎の料理人だけなんだけどねw
112:2013/12/19(木) 13:17:07.48 ID:
流れ弾が鳩山由紀夫に当たるなら大歓迎だがw
113:2013/12/19(木) 13:17:26.54 ID:
案の定、王将スレになってるwww
116:2013/12/19(木) 13:17:51.26 ID:
うわわ・・たけしの映画じゃないんだからやめてくれよ
117:2013/12/19(木) 13:18:14.86 ID:
安倍ちゃん黙認www
120:2013/12/19(木) 13:18:33.91 ID:
アントニオ猪木
盗聴や密告で、No.2も処刑されたからね
ヤバいんじゃね?
121:2013/12/19(木) 13:18:40.81 ID:
たぶん小浜で何人かで溺死体があがるな
122:2013/12/19(木) 13:18:54.75 ID:
猪木やばいな
124:2013/12/19(木) 13:19:11.42 ID:
猪木は来年申し開きに行くわけか
125:2013/12/19(木) 13:19:13.24 ID:
特定有田さん
126:2013/12/19(木) 13:19:16.20 ID:
大阪だけど、近所のパチ屋に餃子の王将が入ってるの知ってるだけで5件ある。
なんでだろうと思ってたらそういう事だったのか。
127:2013/12/19(木) 13:19:18.13 ID:
アントニオ猪木は
どうなるの?
128:2013/12/19(木) 13:19:23.04 ID:
> 銃殺された叔父の張成沢(チャン・ソンテク)前国防委員会副委員長は偽名で何度も日本に入国しており

日本の入国審査、なんとかしろよ・・・
141:2013/12/19(木) 13:21:17.28 ID:
>>128
分かってて入れてるんだよバカ

それはともかく、鳩山の税理士も怪死したし日本もどうなのかな?
130:2013/12/19(木) 13:19:42.15 ID:
北朝鮮の政権を脅かしそうな在日を報告してあげた方がいいのかな?
192:2013/12/19(木) 13:27:32.63 ID:
>>130
マル○ン社長と正男のツーショット写真でも
総連に送っとけばいいな
131:2013/12/19(木) 13:19:44.53 ID:
朝日の辺工作員がテレビから消えるのか
133:2013/12/19(木) 13:19:52.30 ID:
餃子の王将の社長・・・
134:2013/12/19(木) 13:19:52.80 ID:
王将のしゃちょうwwwwww
135:2013/12/19(木) 13:20:08.51 ID:
関西人はチョンとなあなあの仲はスッパリ切って
粛清しにやってきた朝鮮人を粛清しろよ
136:2013/12/19(木) 13:20:11.60 ID:
餃子の王将まで
137:2013/12/19(木) 13:20:43.15 ID:
次は総連の有力者?
芸能プロの社長?
140:2013/12/19(木) 13:21:14.35 ID:
やっぱり王将の社長…
144:2013/12/19(木) 13:21:38.73 ID:
特ア系宗教の信者はどうなるのかね?
147:2013/12/19(木) 13:21:48.57 ID:
餃子の王将のしゃちょさん・・・・
148:2013/12/19(木) 13:22:05.45 ID:
次の人がヒットマンにやられたら間違いない
149:2013/12/19(木) 13:22:13.04 ID:
よく”秀吉”なんてつけたもんだw
194:2013/12/19(木) 13:27:35.56 ID:
>>149
たしか豊臣姓を名乗ってた在日のパチンコ攻略グループのヤツも居ただろ。
151:2013/12/19(木) 13:22:26.87 ID:
在日にも勿論張一派の工作員いるだろうな。
面倒だから北に全員出頭させて調べてよ。
日本で航空機爆破とかやられたらたまったもんじゃないし。
170:2013/12/19(木) 13:24:37.85 ID:
>>151
>張氏一派
やられる前にやれってか?
152:2013/12/19(木) 13:22:28.61 ID:
王手かけられたのか
153:2013/12/19(木) 13:22:39.25 ID:
安倍も危ないのかな?
167:2013/12/19(木) 13:24:27.90 ID:
>>153
ww
155:2013/12/19(木) 13:22:49.01 ID:
猪木が止めるのも聞かず、大急ぎで行ったのは、今回の粛清関係だろうなぁ。
157:2013/12/19(木) 13:23:02.85 ID:
市民の党、中核派、マルクス同志会、一水会は戦々恐々です。
159:2013/12/19(木) 13:23:28.11 ID:
こりゃ旧東欧の密告と同じで無差別に殺されるな?
161:2013/12/19(木) 13:23:42.66 ID:
やだなあ、ジャパネットとかで、今週の商品はっ、持ち運び便利なチョッキ(防弾)ですっ! いやあああ
163:2013/12/19(木) 13:23:56.38 ID:
パチ屋炎上まだーー?
165:2013/12/19(木) 13:24:18.16 ID:
【社会】京都「餃子の王将」社長 本社前で撃たれ死亡 胸と腹から出血★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387423564/

これを思い出してしまうのは、しょうがないよね。
166:2013/12/19(木) 13:24:18.90 ID:
これから年末にかけて15件ぐらい続いたりして・・・
214:2013/12/19(木) 13:29:51.52 ID:
>>166
でもさ、それくらいやらないと主席様も危ないだろ?
No.2配下の復讐は有り得る話だから
168:2013/12/19(木) 13:24:35.73 ID:
予想通りの王将の社長か
餃子の肉で食肉業界とのつながりが考えられるし、
京都、肉、などダークなキーワード満載だからなぁ
しかも、銃殺されてこのニュース
北朝鮮の深部は日本ってのは言われてたことがあるし
日本で集金して地下ルートで北に流れてるんだろうな
政治家にも実業家にもシンパは多いんだろ
gkbrな奴は多いはず
177:2013/12/19(木) 13:25:58.72 ID:
>>168
銃殺されてこのニュースなら
普通に撹乱記事なだけだろw
169:2013/12/19(木) 13:24:37.76 ID:
ここにあんまりたくさん書き込んで
要注意 ね戸雨よ と判定されたら
171:2013/12/19(木) 13:24:51.15 ID:
将軍様「ち・・違うよ!餃子は俺じゃねえって!」
173:2013/12/19(木) 13:25:06.93 ID:
神奈川県知事「朝鮮学校の生徒の保護者に直接お金を支給したらどうか」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1387425145/
263:2013/12/19(木) 13:34:44.01 ID:
>>173
そいつ怪しいね。朝鮮学校経由だと将軍様に直接行く金が
親経由だとごまかしききそう。
175:2013/12/19(木) 13:25:51.08 ID:
失踪しちゃうマスコミ人とか出てきそう
176:2013/12/19(木) 13:25:58.02 ID:
猪木粛清
178:2013/12/19(木) 13:26:08.24 ID:
しばき隊、のりこえねっと逃げてええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
179:2013/12/19(木) 13:26:20.21 ID:
王将の社長がそれだったというわけか
180:2013/12/19(木) 13:26:26.11 ID:
在日朝鮮人はガクブルだろうな
181:2013/12/19(木) 13:26:30.90 ID:
まさおは何処に住んでるの?
182:2013/12/19(木) 13:26:42.67 ID:
お前ら気づいてたかネトウヨ連呼のキチガイどもが最近消えてる件について。
210:2013/12/19(木) 13:29:47.12 ID:
>>182
気が付いてたよ

この件とは別に

今回このスレ読んで「なるへそ」と納得
265:2013/12/19(木) 13:34:46.26 ID:
>>182
 ネトウヨ
民団・総連・東京新聞記者がよく使う言葉
現在では中核派・革労協が多用する

2009年以前でも使用されてきた「ネトウヨ」ネット右翼だが
ネット=オタク 右翼=暴力街宣右翼のイメージで使用される
2009年選挙時民主党応援のため朝鮮人が多用し効果を得たのが民団総連ネット工作員である

ただし、李明博元韓国大統領が竹島への上陸から状況が変わり
嫌韓で使用されてきた「ネトウヨ」が日本国民1億2000万人をさすようになってしまった。
そのころから「ネトウヨ」連呼は下火になったが
いまは左翼売国奴が使用してネトウヨ=安倍シンパのレッテル張りに躍起になっている
ちなみに
「統一教会」や「創価」のレッテル貼りは日本共産党シンパ
183:2013/12/19(木) 13:26:48.24 ID:
俺のソフトバンク大丈夫かな?
184:2013/12/19(木) 13:26:58.09 ID:
猪木、まじやばくね?
また訪朝するつもりらしいけど。
行ったはいいが帰国できなくなったら、
あんなのでも国会議員なら日本国政府が全力を挙げて対応
しなくちゃならなくなるんだぜ。
187:2013/12/19(木) 13:27:17.12 ID:
真っ先に餃子の王将を思い浮かべたけど
やはりそうなのかな?
188:2013/12/19(木) 13:27:17.47 ID:
元朝鮮総連ビルの落札に関わってた坊主が消されたら笑うんだがw
189:2013/12/19(木) 13:27:21.20 ID:
金「ちょうどいいから、餃子の社長は俺らがやったことにしちゃお」
190:2013/12/19(木) 13:27:22.66 ID:
正男を応援してたおまえらも気をつけろよ
ハロワ行くのやめて家からでるんじゃねーぞ
193:2013/12/19(木) 13:27:35.65 ID:
NSCはよ起動してもらお、一般には被害でないように、公安さんよろしくですm(__)m
196:2013/12/19(木) 13:27:41.38 ID:
やるのは勝手だが、日本の街なかで特大の機関銃とかぶっ放すなよ
197:2013/12/19(木) 13:27:46.94 ID:
なら一定期間朝鮮人は入国禁止とかにしなきゃあかんだろ
198:2013/12/19(木) 13:27:54.59 ID:
いっそ在日も帰化も絶滅させてくれ
199:2013/12/19(木) 13:27:59.27 ID:
まさか餃子の王将
200:2013/12/19(木) 13:28:03.61 ID:
ナニソレナニナソレwww
201:2013/12/19(木) 13:28:20.63 ID:
ついでに南の奴も頼むわ
パチンコチェーンの社長とかかつら屋とか菓子メーカーとか
携帯電話の社長も頼むな、金は奪っていいからw
202:2013/12/19(木) 13:28:24.13 ID:
パチンコ店にいたら流れ弾に当たりそうだな
203:2013/12/19(木) 13:28:32.40 ID:
記事がタイムリーすぎる
204:2013/12/19(木) 13:28:44.87 ID:
餃子の王将って北だったん?gkbr
205:2013/12/19(木) 13:28:55.66 ID:
しばき隊は在特会相手にしてる場合じゃないと思いますけど。
たぶん消されますぜ。日本から出て行ったほうがいいかと思われます
206:2013/12/19(木) 13:29:12.31 ID:
警察が火元の特定すら発表しない、死者が発生した火事だとか

そういうニュースに注目していく必要があるんだな?

昔は、マスコミ衆人環視の中での暗殺とかもあったけどさ。
207:2013/12/19(木) 13:29:15.55 ID:
在日チョンがへるのはいいことだ
連呼リアン顔面ブルーレイwww
大好きな将軍様に粛正されて満足だろう
208:2013/12/19(木) 13:29:24.61 ID:
リーブ21の変態臭のキツイあいつをコロしてくれ
209:2013/12/19(木) 13:29:30.07 ID:
餃子の社長も資金援助
211:2013/12/19(木) 13:29:48.89 ID:
暗殺部隊て、どうやって日本に入国するんだよ?
231:2013/12/19(木) 13:32:02.80 ID:
>>211
土台人を使うんだろ?
235:2013/12/19(木) 13:32:22.77 ID:
>>211
小船でこっそりどんぶらこ
そういや小船と死体が見つかったことあったよな
死体だけが乗組員とは限らないからそういう手かもなw
266:2013/12/19(木) 13:34:56.71 ID:
>>211
中国経由だろ、メディアでいかにも船で密入国なんて洗脳してるが
実際は違うんじゃないか、吉林の方は朝鮮族多いわけでだし
反体制派でなければちゃんとしたルート確保してんじゃね
212:2013/12/19(木) 13:29:49.54 ID:
チョン資金を追え!
213:2013/12/19(木) 13:29:50.34 ID:
朝鮮学校が協力して騒ぎそうだから、全員を強制帰国させろよ!
補助金なんてとんでもねえよ!!!
215:2013/12/19(木) 13:30:07.89 ID:
> ジャーナリストの加賀孝英氏が驚くべき張一派の対日工作を暴いた。


解散
216:2013/12/19(木) 13:30:15.96 ID:
ここに書き込んでる奴の情報くらい簡単に
割れるんだろうな

おまえら、数日前にビラの件で
「はやくやれ」とかさんざ書いてたな
249:2013/12/19(木) 13:33:37.47 ID:
>>216
日本にはビラ巻かないの?w
217:2013/12/19(木) 13:30:17.45 ID:
王将だったとしてもかの国のプロならもうちっと静かに殺せるだろwww
251:2013/12/19(木) 13:33:46.13 ID:
>>217
6時頃に殺されて目撃者ゼロ
早出の社員が7時半に発見するまで放置されてたのだから
十分静かだったぞ
253:2013/12/19(木) 13:33:47.78 ID:
>>217
見せしめの意味がある 他のに恐怖を与えないと
219:2013/12/19(木) 13:30:37.19 ID:
ばいばい猪木
220:2013/12/19(木) 13:30:44.18 ID:
有田ヨシフとかいう政治家も朝鮮と関係ありそうだね
222:2013/12/19(木) 13:30:54.79 ID:
俺も思った
餃子の王将社長
248:2013/12/19(木) 13:33:33.91 ID:
>>222
次はロッテのXX、SBのXX?
256:2013/12/19(木) 13:34:23.51 ID:
>>222
餃子の王将社長と北朝鮮てなんも関連ないだろ?
在日社長じゃあるまいし。
277:2013/12/19(木) 13:35:51.36 ID:
>>256
大東隆行社長(72)

日本人を狙うなんて許せない
ご冥福をお祈りします
224:2013/12/19(木) 13:31:25.48 ID:
まさか日本の除朝を将軍様がやってくれるとは
あらやだカリアゲ好きになっちゃいそう
227:2013/12/19(木) 13:31:41.02 ID:
カなりの確率で

王将もだろうなあ


じゃなきゃ72歳の高齢をわざわざ狙う意味がない
228:2013/12/19(木) 13:31:42.85 ID:
餃子の将軍
229:2013/12/19(木) 13:31:53.70 ID:
怖すぎるんですが。。。
230:2013/12/19(木) 13:31:56.77 ID:
スパイ天国にも程がある
232:2013/12/19(木) 13:32:10.81 ID:
孫正義をお願いします!
233:2013/12/19(木) 13:32:14.74 ID:
きたああああああああああああああああああああああああ
ウリが心配してたことがやっぱり起こったニダよ

総連内の張派も組織引き締めの見せしめに処刑されるニダgkbr
234:2013/12/19(木) 13:32:19.66 ID:
えええ まさかチャオズのこと?
236:2013/12/19(木) 13:32:23.73 ID:
王将…
京都はマルハン本社もあるし
北朝鮮系多そう
237:2013/12/19(木) 13:32:39.92 ID:
一旦在日朝鮮韓国籍人を全員半島に連れてけよ
あとは好きにすればいい
238:2013/12/19(木) 13:32:41.49 ID:
関連のある企業とか工作員が炙り出されて殺されるなら良いことだな。
239:2013/12/19(木) 13:32:46.68 ID:
「ゴッドファーザー」のクライマックスシーンを連想した。
242:2013/12/19(木) 13:33:02.73 ID:
オマケに華僑企業の経営難も絡んで危険がマッハ?
243:2013/12/19(木) 13:33:04.98 ID:
王将がその第一弾か
次はパチンコ経営者か
244:2013/12/19(木) 13:33:06.30 ID:
日本にアサシンがウヨウヨいるのか。こえええ
245:2013/12/19(木) 13:33:14.13 ID:
金正恩様は北朝鮮の同胞を飢え死にさせてまでして、
朝鮮学校に教育援助費を送っているのに、まだ足りないと言って
不満を漏らす在日朝鮮人の行為は金正恩様の面目を潰した!
日本に乞食の様な要求をする恥知らずの朝鮮学校関係の在日朝鮮人は
この際だから火炎放射器で処刑してもらえよ!!!

【在日】金正恩第1書記が在日同胞に教育援助費と奨学金1億9,830万円を
送金 [04/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366290001/

1 : [―{}@{}@{}-] 動物園φ ★:2013/04/18(木) 22:00:01.36 ID:???
金正恩第1書記、在日同胞に教育援助費と奨学金 159回目、1億9830万円
13日発朝鮮中央通信によると、金正恩第1書記は金日成主席の生誕101周年に
際して、在日同胞子女の民族教育のために1億9,830万円の教育援助費と
奨学金を総聯に送った。金日成主席と金正日総書記、金正恩第1書記が送った
教育援助費と奨学金は、これまで159回にわたり、総額471億2,335万390円に及ぶ。
http://chosonsinbo.com/jp/2013/04/0418ry-6/
246:2013/12/19(木) 13:33:16.71 ID:
プリンセス天恍
247:2013/12/19(木) 13:33:26.37 ID:
餃子の王将社長を撃った拳銃はサイレンサー付きか
                        by TBS
250:2013/12/19(木) 13:33:43.79 ID:
王将だな
252:2013/12/19(木) 13:33:46.51 ID:
京都大阪あたりが荒れそう
255:2013/12/19(木) 13:34:09.99 ID:
なにこれ怖い
巻き添え出そうでヤバイな
257:2013/12/19(木) 13:34:24.48 ID:
張氏 と正男は中国派らしいし

王将ならピタリと来る

いろいろ支援金出してたんだろう

やったのは以前から日本で暮らしてる特殊工作員だな
275:2013/12/19(木) 13:35:46.46 ID:
>>257
なるほどw

特亜嫌いな日本人は安心だわw
258:2013/12/19(木) 13:34:26.29 ID:
王将か
259:2013/12/19(木) 13:34:28.46 ID:
在日は今すぐ国外へ逃げるんだ。今すぐにだ。
260:2013/12/19(木) 13:34:33.09 ID:
まさおがabunai!!!
261:2013/12/19(木) 13:34:37.06 ID:
今の総連幹部って殆どコイツの系統だろう
日本政府のコネクションもこいつだし
っていうか親父の系列なんだから
そりゃ総連で今までの執行部は敵側だわなww
ちなみに総連トップは家族をけして訪朝させなかったそうだwww
帰国命令怖い怖いww
262:2013/12/19(木) 13:34:41.67 ID:
とりあえず餃子の王将が食べれなくなるとかないよな?
264:2013/12/19(木) 13:34:44.79 ID:
M原さんは?背乗り工作員でしょ?
267:2013/12/19(木) 13:35:02.63 ID:
工作員は韓国人をよそおうわけよ
だから北朝鮮人も韓国人もマジで日本から出て行ってほしい
268:2013/12/19(木) 13:35:06.75 ID:
北朝鮮から総聯を通じて朝鮮学校へ指令がまわってるな。
269:2013/12/19(木) 13:35:13.75 ID:
京都だけに十分ありえるから怖いなw
270:2013/12/19(木) 13:35:14.49 ID:
一般人を一人でも巻き添えにしたら空爆
271:2013/12/19(木) 13:35:21.70 ID:
まさか餃子の王将もか!
272:2013/12/19(木) 13:35:22.34 ID:
菅さん死んじゃうの
俺やだよ
273:2013/12/19(木) 13:35:27.69 ID:
もしかして王将の社長が工作員だったという話なのか?
274:2013/12/19(木) 13:35:35.59 ID:
朝鮮総連がいよいよ粛清されるのか
276:2013/12/19(木) 13:35:51.33 ID:
これ王将と関係あるの?
278:2013/12/19(木) 13:36:00.99 ID:
ぶっちゃけ、事のついでに民潭も……
279:2013/12/19(木) 13:36:07.88 ID:
在日皆殺しでお願いします
280:2013/12/19(木) 13:36:11.62 ID:
これから報道の小さな殺人事件のチェックだな。
マスゴミ関係者が怪しそう
281:2013/12/19(木) 13:36:27.40 ID:
京都企業って大体朝鮮とか裏社会と関係ありそうだもんな
ブラックばかりだし