1:2013/12/19(木) 11:05:43.87 ID:
19日午前7時頃、京都市山科区西野山射庭ノ上町、中華料理店「餃子の王将」を
展開する王将フードサービスの従業員から「男性が倒れて意識不明」と119番が
あった。
同市消防局の救急隊員が駆けつけたところ、本社前の駐車場で男性が右胸や左腹を
負傷して倒れており、病院搬送されたが、死亡した。
同社によると、男性は同社の大東隆行社長(72)といい、京都府警は何者かに
襲われたとみて調べている。

ソースは
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131219-OYT1T00304.htm?from=main1
王将フードサービスの大東社長が襲われた現場を調べる捜査員ら(19日午前9時57分、京都市山科区で、読売ヘリから)

餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/
株価 http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=9936
2:2013/12/19(木) 11:06:27.17 ID:
黒い付き合いでもあったのかな
4:2013/12/19(木) 11:07:06.37 ID:
大阪王将
12:2013/12/19(木) 11:12:19.96 ID:
>>4
京都 VS 大阪
5:2013/12/19(木) 11:07:28.03 ID:
なにか納入を断ったか、取引を切ったか。
6:2013/12/19(木) 11:08:27.80 ID:
息子も行方不明なんだよな
26:2013/12/19(木) 11:19:25.16 ID:
>>6
甥でしょ
7:2013/12/19(木) 11:08:54.98 ID:
ヒント 八宝菜
8:2013/12/19(木) 11:09:00.00 ID:
理由はどうあれ、民間企業の経営者を拳銃で射殺とか…
もう暴力団に支配された国とか我慢ならん
在日朝鮮人を日本から叩きだそうず
このままじゃ本当に日本国丸ごと乗っ取られちゃうぞ?
15:2013/12/19(木) 11:12:55.40 ID:
>>8
あなたが率先して総連本部か鶴橋あたりにトラックで突っ込んで加藤神実行して下さいね。
37:2013/12/19(木) 11:24:49.25 ID:
>>8
どうしておまえらネトウヨはなにか起こるとチョーセンチョーセン言ってるの、頭大丈夫?
9:2013/12/19(木) 11:11:00.21 ID:
仕入れ関係か社員教育セミナー関係で裏社会がらみの何かと関わってたのかね?
11:2013/12/19(木) 11:12:02.05 ID:
毎朝1人で玄関開けて掃除して
運転手雇わないで自分で運転
このクラスの社長にしては防御が甘過ぎる
13:2013/12/19(木) 11:12:41.65 ID:
マスゴミが騒ぐ猪瀬はもう過去の話。

今は京都王将の闇を追及しろ、マスゴミ。
16:2013/12/19(木) 11:13:27.78 ID:
いや、ブラック企業社長としては当然の結末だな。
社員を奴隷としか見ず、人間扱いをせず死ぬまで働かせてきたんだからな、こいつは。
いわば緩慢とした殺人を日常的に行ってきた報いを当然のごとく受けただけ。
ブラック企業の経営者は、もれなく、惨たらしく排除されていったほうが日本の為になる。
17:2013/12/19(木) 11:13:28.39 ID:
「負う傷」
18:2013/12/19(木) 11:14:34.82 ID:
普通のビジネスマンなら拳銃で殺されるってことないよな
21:2013/12/19(木) 11:16:40.48 ID:
>>18
バブルのころ、都市銀行の名古屋支店長が射殺されてる
ライブドアの野口が沖縄で刺殺されてる(自殺ということになってる)
23:2013/12/19(木) 11:18:20.50 ID:
>>18
普通ならないと言いたいが、暴力団絡みだと日本刀、拳銃、手榴弾の事件はあったよ。
19:2013/12/19(木) 11:14:37.02 ID:
ただけんばらまく社長?
20:2013/12/19(木) 11:14:53.46 ID:
食肉利権の深い闇がらみか?
22:2013/12/19(木) 11:17:40.80 ID:
ブラック企業経営者がひとり消えた。日本の未来は少し明るくなったぞ
24:2013/12/19(木) 11:18:34.20 ID:
>>22
社長は消えても経営方針は消えないんじゃね?
25:2013/12/19(木) 11:19:14.23 ID:
王将のアーメン
38:2013/12/19(木) 11:25:00.47 ID:
>>25
審議中(投げやり
27:2013/12/19(木) 11:19:39.80 ID:
関西ぎょうざ戦争の勃発や!
28:2013/12/19(木) 11:20:10.33 ID:
猪瀬のニュース隠しで
チョン利権もしくは、食肉団体がらみの事件が勃発か。

裏社会は怖いな。
29:2013/12/19(木) 11:20:22.42 ID:
銃による殺害事件なんかよっぽどだな
こんな派手に殺すってことは何か意味がありそう
30:2013/12/19(木) 11:21:07.73 ID:

こんな事して従業員を使い捨ててるんだから
元社員とかはざまぁwwwとしか思ってないやろなぁ・・・
31:2013/12/19(木) 11:21:19.17 ID:
関西ってやっぱりイメージ通りの町だな
32:2013/12/19(木) 11:22:55.53 ID:
ちょっと前、元従業員の外国人が経営者を殺害するような事件はあったな
犯人は日本人ではないような気がする
33:2013/12/19(木) 11:23:03.43 ID:
西日本は完全に汚染されたな
どんどん酷くなる
34:2013/12/19(木) 11:23:10.48 ID:
はっきり言って現代の奴隷産業(外食)で自分だけ甘い汁を吸ってきたこのタヌキじじいが死ぬことで
悲しむやつより、嬉しがる人のほうが多いだろうと思う。
特に、新卒で王将というブラック企業にだまされ、奴隷のように
1日20時間労働(残業代なし)を休みなしでこき使われた挙句、体を壊して退職したような人にな。
35:2013/12/19(木) 11:23:44.54 ID:
2,950円台で買えた人は喜んでるだろうが殺人事件だからな、早期解決を望むよ。
そういや、身内で行方不明者がいたよな?
36:2013/12/19(木) 11:24:14.27 ID:
39:2013/12/19(木) 11:25:41.22 ID:
琴光喜は曲がりなりにも従業員から慕われてただろうね
40:2013/12/19(木) 11:26:45.88 ID:
昨日、王将で天津飯食ったけど、随分量が少なくなったなぁと思った・・。
値段は変わってないけど、あれじゃ値上げといっしょだな。
41:2013/12/19(木) 11:26:47.41 ID:
社員の希望、未来、健康を奪い、貪り喰う経営者は
もっと処分するべきだ。労働者をナメると痛い目に遭うよと。
社長がなんぼほどえらいねんと。日本中の労働者がこのニュースをみて
「よし、俺だって!」と奮起してくれることを願ってやまない。
ほんと、久しぶりの明るいニュースに目頭が熱くなる思いだよ。
42:2013/12/19(木) 11:26:56.52 ID:
ブラックブラックあんまり言うヤツて
日本の労働力を削ごうとしてるのかと思うわ
43:2013/12/19(木) 11:27:57.31 ID:
以下↓「投了」禁止で
44:2013/12/19(木) 11:29:30.38 ID:
昨日、王将で餃子定食くったわ

関係ないか
45:2013/12/19(木) 11:29:30.46 ID:
朝鮮ヤクザに社長が射殺される…
一年後、ロッテが王将を買収じゃね?
46:2013/12/19(木) 11:31:36.30 ID:
在日朝鮮人のクソヤクザが絡んでるんだろ、これ
王将乗っ取りか?