1:2013/12/18(水) 17:53:49.13 ID:
 米・グレンデール市の慰安婦像をめぐり、「テキサス親父」の名で知られる米国人男性が米ホワイトハウスの
ホームページ内の請願コーナー『WE the PEOPLE』で、「慰安婦像は平和の象徴を装っていますが、その実、
日本と日本人に対する憎しみを煽るものです」とし慰安婦像の撤去を求める請願活動を行っている。

 2014年1月10日までに10万件の署名が集まれば正式に受理されることから、日本でもツイッターなどを通して
署名を呼びかけられており、この呼びかけを自民党の片山さつき参議院議員もリツイート。

 片山氏は「昨日の怒りのリツイート以来、ホワイトハウスへの従軍慰安婦の像撤去の署名が爆発的に伸びています!」と明かしており、
「日本のサイレントマジョリティーは、怒るとこわいんぞーというところを世界に見せましょう!」とコメント。
12月18日13時7分現在、この署名活動には3万7041件の署名が集まっている。

 テキサス親父の活動は韓国の大手紙やテレビ局でも報じられており、男性の下には殺害予告まで届いているという。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20131218-92/
関連記事
【国際】 米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 「テキサス親父」が開始★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387304257/
3:2013/12/18(水) 17:54:45.03 ID:
>男性の下には殺害予告まで届いているという。


犯人はチョンだなw
45:2013/12/18(水) 18:11:19.33 ID:
>>3
           小国相手にびびんなよwww








            在日も追い出してもおkwwwww
5:2013/12/18(水) 17:55:26.96 ID:
さつきタン!
6:2013/12/18(水) 17:55:56.85 ID:
【韓国軍慰安婦(洋公主/ヤンコンジュ)】

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
名称
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。
7:2013/12/18(水) 17:58:17.34 ID:
片山さつきはそんなもんで人気とりしてないで
もっと重要な事を議論しなよそんなんだから韓国みたいな下品な国が喜んで
日本に嫌がらせしてくるんだよ
17:2013/12/18(水) 18:00:27.30 ID:
>>7
でた火消し
8:2013/12/18(水) 17:58:57.57 ID:
殺害予告?

下チョンなんて親父さんのショットガンの餌食だぜ( ^ω^ )
11:2013/12/18(水) 17:59:42.87 ID:
>  テキサス親父の活動は韓国の大手紙やテレビ局でも報じられており、男性の下には殺害予告まで届いているという。

やっぱり来たかw

テキサス親父に茶化されるのがオチだなw
12:2013/12/18(水) 17:59:43.22 ID:
政治家が仕事しないから署名してるんだろうが

アホか
13:2013/12/18(水) 18:00:00.35 ID:
殺害予告は
キムチ臭くて事実を突きつけられると火病る民族からかな?
14:2013/12/18(水) 18:00:08.33 ID:
テキサス親父の言い分をちゃんと聞けば、別に日本の肩を持っている訳では無い事はよく判る
それを殺害予告?これだから韓国人は火病なんて言われんだよ
15:2013/12/18(水) 18:00:16.91 ID:
殺害予告って…
さすが暗殺者を英雄扱いする国は違いますなぁ
16:2013/12/18(水) 18:00:24.98 ID:
必要な署名の数2万5千がなんで10万まで膨れ上がったの?
通常の4倍必要とか狂ってるだろ
21:2013/12/18(水) 18:01:41.78 ID:
このひといつも後から乗っかってくるよねえ
おやじが動く前にお前らの仕事だろと
24:2013/12/18(水) 18:03:15.65 ID:
きびしいで
25:2013/12/18(水) 18:03:27.24 ID:
いやいや、おまえは政治家として正攻法で抗議しろよw
26:2013/12/18(水) 18:03:36.11 ID:
米軍の韓国人の性奴隷碑なんだから
説明文だけ変更すればよろしい。
28:2013/12/18(水) 18:04:31.81 ID:
これだけアメ公スパイが全世界的に非難されてるのに
自分から喜んで個人情報差し出すとかホント日本人は平和ボケだな
まあ、ネトウヨ諸君は、アメリカの走狗に踊らされて
喜んで投票して個人情報丸裸にされればいいよ
30:2013/12/18(水) 18:05:41.19 ID:
潜水艦減らした片山主計官か
信用ゼロだが利用はさせてもらう
31:2013/12/18(水) 18:05:43.67 ID:
捏造チョン発狂
33:2013/12/18(水) 18:06:35.95 ID:
ペース遅いな。
10万件は無理じゃね?
34:2013/12/18(水) 18:06:52.84 ID:
今回だけは片山GJ
36:2013/12/18(水) 18:06:53.43 ID:
これ日本人がしても大丈夫なの?
アッチの人のネット工作みたいに見られても嫌なんだけど
44:2013/12/18(水) 18:11:06.67 ID:
>>36
特定の組織や個人に集中的にメールやファックスを送るのと違って
募集先に署名するんだからあいつらのやり方とは違うんじゃね
37:2013/12/18(水) 18:08:06.32 ID:
>2014年1月10日までに10万件の署名が集まれば正式に受理される

署名したってしょうがないじゃんて思ってたけど成果はあるんだ
38:2013/12/18(水) 18:08:29.44 ID:
さつきは同じ自民党の議員にも呼びかけ活動してくれるように頼めよ。

あと維新橋下もこういう時こそ動けよ・・・。
39:2013/12/18(水) 18:08:42.03 ID:
韓国ってネットで殺害予告しても逮捕されないの?
40:2013/12/18(水) 18:09:31.40 ID:
従軍慰安婦>グルでやった河野談話

42:2013/12/18(水) 18:10:06.41 ID:
うようよチョン工作員が醜いな。w
相当都合が悪いらしいぜ。ww
46:2013/12/18(水) 18:11:59.37 ID:
でも、この英雄的アメリカ人を守ってやろうと行動する日本人は、だれもいないんでしょ。
48:2013/12/18(水) 18:12:39.47 ID:
アメリカ兵を殺しまくるようにテンション上げる役割をしてた朝鮮系日本人売春婦
その像をアメリカ本土に建ててしまう朝鮮人