1:2013/12/12(木) 12:53:33.83 ID:
オーストラリアの山間部で、一組の兄妹とその子供が近親相姦を繰り返した集落が発見されました。
この集落は劣悪な環境にあり、下水のないゴミのような小屋で生活をしています。

この集落の最初は兄と妹を最初とする4世代…
つまり曾曾祖父母より生まれた子供、孫、曾孫、曾曾孫で構成されています。

若年者は重度の学習障害や、身体的な奇形を持っており、またトイレの概念もなかったとのことです。
彼らは歩行障害や重度皮膚病、聴力や視力の問題を抱えるほか、目のずれた男の子もいました。

9歳の少女は読み書きをすることが出来ず、
自分一人で入浴したり、体を拭くことも出来ませんでした。

ニューサウズウェールズ州の児童虐待防止プログラムによる調査で明らかにになったもので、
裁判所は「今まで記録された中で”最も最悪の近親相姦の事例”」としています。
この集落では兄弟姉妹同士だけでなく、父と娘も性行為を行っていたと考えられています。

この事例は、「20マイル離れた山間部に子供がいるが、学校に出席してない」との通報により明らかになりました。
ソーシャルワーカーは非常に汚れたストーブや調理器具、腐った食品、寝ているカンガルーを見つけ驚愕したと言います。

子供達はアイデンティティを保護するために新しい姓名を与えられ、里親に引き取られるとのことです。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/australia-incest-cult-deformed-children-2917743
80:2013/12/12(木) 13:03:08.77 ID:
中世ヨーロッパの王族は、一族の血を濃くするって言って近親交配を繰り返して
>>1
と同じような結果になったんだろ。
だから法律で規制してるんだろ。
98:2013/12/12(木) 13:04:20.53 ID:
>>1
なんだうちの村のことかと思った
160:2013/12/12(木) 13:10:54.57 ID:
>>1
>子供達はアイデンティティを保護するために新しい姓名を与えられ
<丶`Д´>創氏改名ニダ!
200:2013/12/12(木) 13:14:24.23 ID:
>>1
>トイレの概念

人間って教えられないとこうなんだ
猫より劣るな!
243:2013/12/12(木) 13:17:21.99 ID:
>>1
しか読まないでレスするぞ。

「オーストコリア」って書いてるレスがいっぱいあるんだろうなw

>>1
しか読まないでスレを閉じるよ。じゃあね。
244:2013/12/12(木) 13:17:28.74 ID:
>>1
翻訳の問題か、記事かいた奴の問題か、
障害の記述法の不正確さが気になるな。
なんか、記事の信憑性まで疑いたくなる。

教育を受けていないのに、学習障害とはなんぞや?
トイレの概念は知っているようだが、学習障害の概念は知っていないようだな。
学習障害は全般的なIQが正常(かボーダー)でなくてはいけないし、
特殊な環境で育った子どもは学習障害には入れない。

それから、
目のずれた男の子とはなんぞや?斜視のことか?
321:2013/12/12(木) 13:21:42.35 ID:
>>244
ソースがタブロイド紙だし

自治体の調査で発覚したんだから元となる件はあったにせよ
どこまで正確かは…
276:2013/12/12(木) 13:19:12.87 ID:
>>1
オーストラリア人は近親相姦の耐性が無いニダねwww
2:2013/12/12(木) 12:54:19.63 ID:
日本でも似たようなbu
3:2013/12/12(木) 12:54:56.43 ID:
ちょん半島のことニカ?
4:2013/12/12(木) 12:54:57.06 ID:
リアル八つ墓村
23:2013/12/12(木) 12:57:43.82 ID:
>>4
八つ墓村には近親相姦なんて出てきませんが

それよりXファイルの「ホーム」ってエピソードだな
85:2013/12/12(木) 13:03:20.64 ID:
>>4
お前が「八つ墓村」を読んだことがないのは分かった
7:2013/12/12(木) 12:55:20.47 ID:
寝ているカンガルーwww
8:2013/12/12(木) 12:55:21.78 ID:
朝鮮
9:2013/12/12(木) 12:55:43.25 ID:
> 寝ているカンガルーを見つけ驚愕したと言います。

カンガルーと寝ていたのか・・・・
10:2013/12/12(木) 12:55:48.77 ID:
なんか恐怖奇形人間を思いだしたわ。
11:2013/12/12(木) 12:55:50.60 ID:
オーストコリア?
オーストコリアなの?
12:2013/12/12(木) 12:56:08.50 ID:
めっちゃ怖い。何でそんな事をするんだよ…
14:2013/12/12(木) 12:56:35.03 ID:
一方、朝鮮半島では十数世代も近親相姦が続いていた。
16:2013/12/12(木) 12:57:02.39 ID:
朝鮮半島ってとこも一応調べといた方がいい。
オーストラリア以上に面白い結果が出る。
17:2013/12/12(木) 12:57:12.87 ID:
っていうか元々、障害があったから親から捨てられたと考える方が正しくない?
18:2013/12/12(木) 12:57:15.39 ID:
寝ているカンガルーって珍しいのか?
31:2013/12/12(木) 12:58:38.70 ID:
>>18
カンガルーが寝ているところって見た事ないぞ。
どういう寝姿なのか想像も出来ん。
45:2013/12/12(木) 13:00:03.59 ID:
>>31
カンガルーが寝ている姿は余りにも有名

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0a/72/hanamotoke/folder/310129/img_310129_644445_0
116:2013/12/12(木) 13:07:02.60 ID:
>>45
驚愕したw
135:2013/12/12(木) 13:09:26.68 ID:
>>45
全く不貞不貞しい奴だな!
162:2013/12/12(木) 13:10:56.92 ID:
>>45
舘ひろしっぽい
183:2013/12/12(木) 13:12:52.18 ID:
>>45
なるほど、これは見た人が驚くのも無理は無いな。
まるで古代ローマの絵画のようだ。
20:2013/12/12(木) 12:57:21.12 ID:
寝ているカンガルーはオチの扱いか
22:2013/12/12(木) 12:57:43.27 ID:
いやどうやって生活してたんだよ
ストーブや調理器具、食品はどうやって手に入れてたんだ
何かいろいろと納得出来ないぞ
119:2013/12/12(木) 13:07:45.21 ID:
>>22
日本基準だろw
閉鎖的な、貧困に
ストーブや冷蔵庫なんてないし
ひまわりの種とか、セミの幼虫とか食べる物はある
278:2013/12/12(木) 13:19:16.17 ID:
>>119
>>1
くらい読もうぜ…
26:2013/12/12(木) 12:57:50.64 ID:
ソニー・ビーン一家みたいなのがいたのか
27:2013/12/12(木) 12:57:58.45 ID:
グーグルアースで場所の特定頼む
28:2013/12/12(木) 12:57:58.92 ID:
やっぱ近親相姦てやばいんだな。佐渡のトキ、あれずっと近親相姦だと
思うけど、人間にはわからないだけで変なトキばっかりなんじゃないの。
222:2013/12/12(木) 13:15:47.68 ID:
>>28
いま居るトキは、すべて支邦から持ってきたトキの子孫。
日本のトキはキンで滅んだ。
悲しいけど事実だ。
260:2013/12/12(木) 13:18:17.47 ID:
>>222
いやだから、全部その数羽の子孫でしょ。日中関係悪くなって新しいの貰えてないから。
30:2013/12/12(木) 12:58:17.72 ID:
Xファイルでこんなのあったな
33:2013/12/12(木) 12:58:58.23 ID:
ラヴクラフト的だな
175:2013/12/12(木) 13:12:17.47 ID:
>>33
「潜み棲む恐怖(The Lurking Fear)」のマーテンス一族か。
34:2013/12/12(木) 12:59:07.85 ID:
チョン半島みたいなもんか
35:2013/12/12(木) 12:59:08.40 ID:
確認できる一番上が兄妹なんだから、この二人が幼いうちに親が死亡し、
残された二人でなんとか生きてきたんだろうと思う。あとは自然増殖。
37:2013/12/12(木) 12:59:19.64 ID:
×寝ているカンガルー
◎カンガルーとの獣姦
38:2013/12/12(木) 12:59:19.95 ID:
日本にもっとひどいのがあるだろ 天皇家とかいう
132:2013/12/12(木) 13:09:07.82 ID:
>>38
聖徳太子の父母は兄妹
197:2013/12/12(木) 13:14:03.94 ID:
>>132
母親違いのね
同母のきょうだいは結婚できなかった
同母でも結婚してたのはエジプトの古代王朝

これらは、おそらく古代の母系社会の名残なんだろうな~
女の子供にも血を受け継ぐ正統性があったと見られていたからこそのシステム
自称保守が日本は昔から女の権利が強いなんて勘違いしてるけど
実際は昔はそこそこ財産権などがあったものの時代が下るごとに小さくなってゆく
40:2013/12/12(木) 12:59:27.46 ID:
祖先は、侵略者から隠れていた原住民だったんだろう。
20世紀半ばまで侵略者が原住民狩りしてたからな。
何かそういうSFもありそう。
44:2013/12/12(木) 12:59:55.35 ID:
目のずれた子供って表現がなんか怖い
46:2013/12/12(木) 13:00:07.14 ID:
カンガルーに話もってかれてるじゃないか
47:2013/12/12(木) 13:00:07.79 ID:
人間止めました
48:2013/12/12(木) 13:00:13.58 ID:
お隣の国がそっくりの文化を持ってるので珍しく感じない体になってしまった
65:2013/12/12(木) 13:01:39.49 ID:
>>48
近親相姦しまくりの皇室に言われたくないわー

上から下まで変態大国 日本
172:2013/12/12(木) 13:12:04.29 ID:
>>65
おまえの祖国のほうが酷いんだけどな

モンゴルに若い女うばわれて、幼女だろうがババアだろうが
犯しまくりの末裔のオマエが言うんじゃないよ
50:2013/12/12(木) 13:00:33.59 ID:
百年の孤独みたいやな
51:2013/12/12(木) 13:00:38.32 ID:
日帝による教育を受ける前のキムチ
53:2013/12/12(木) 13:00:41.63 ID:
ヒルズハブアイズか
54:2013/12/12(木) 13:00:44.12 ID:
道に迷った旅行者を食べたりしてたのかね
55:2013/12/12(木) 13:00:53.56 ID:
国家規模でこれを実現したのが韓国です。
56:2013/12/12(木) 13:00:53.49 ID:
兄妹は旅人から名前を聞き出すと不気味な笑いを浮かべて呼びかけた
兄妹「旅人さん?」
旅人「なんだい?、、うああぁあっ!」

憐れ旅人はカンガルーの袋に吸い込まれてしまったのでした。。。
269:2013/12/12(木) 13:18:50.88 ID:
>>56
くっそつまんねー
59:2013/12/12(木) 13:01:12.73 ID:
ソニー・ビーン
60:2013/12/12(木) 13:01:15.34 ID:
マジこわいよ
61:2013/12/12(木) 13:01:20.29 ID:
なんだ下朝鮮か
64:2013/12/12(木) 13:01:30.26 ID:
韓国の一般家庭と何ら変わりないだろ。
66:2013/12/12(木) 13:01:44.62 ID:
X-EILEで見たわ
ピーコック一家で三人息子と母ちゃんとの
近親だったけど
250:2013/12/12(木) 13:17:37.14 ID:
>>66
EXILEこえー
67:2013/12/12(木) 13:01:59.54 ID:
そもそも衣食住をどうやって賄ったんだか
68:2013/12/12(木) 13:02:00.36 ID:
これは危険な配合です
71:2013/12/12(木) 13:02:11.82 ID:
寝ているカンガルー?
まさか獣姦までっすかパネェ
72:2013/12/12(木) 13:02:19.67 ID:
妹萌えの末路だな。
74:2013/12/12(木) 13:02:33.59 ID:
火の鳥が助けなかった望郷編
75:2013/12/12(木) 13:02:34.08 ID:
寝ているカンガルー?!
76:2013/12/12(木) 13:02:36.12 ID:
白人に追い出されたアボリジニの人だろ。
77:2013/12/12(木) 13:02:41.16 ID:
最も最悪の近親相姦の事例はソニー・ビーンじゃね?
112:2013/12/12(木) 13:06:42.74 ID:
>>77
それ物証はゼロだから
78:2013/12/12(木) 13:02:58.77 ID:
でも人間って元は少数だったのに交配を繰り返して増えた結界じゃん
失敗交配にどんなものがあるかわからん。
上手く交配が成功するほうがおかしい。
81:2013/12/12(木) 13:03:12.06 ID:
そりゃ寒いのだからカンガルーは必要でそ
83:2013/12/12(木) 13:03:15.07 ID:
なんか貴重な資料になりそう
84:2013/12/12(木) 13:03:15.44 ID:
「ぼっけえ、きょうてえ」収録の話(タイトル忘れた)を思い出した。
86:2013/12/12(木) 13:03:21.83 ID:
あれ?なんかどこかに似たような半島が…
89:2013/12/12(木) 13:03:33.08 ID:
近親相姦は日本の伝統文化でもある。
90:2013/12/12(木) 13:03:33.65 ID:
後のオーストコリアンである
91:2013/12/12(木) 13:03:35.13 ID:
寝ているカンガルーは何かの誤訳なのか?
本当に気になる。
92:2013/12/12(木) 13:03:35.33 ID:
劣悪な環境によるものもありそうだし一概に近親交配による奇形ばかりとは断定できないのではないか
93:2013/12/12(木) 13:03:41.74 ID:
寝ているカンガルーw
94:2013/12/12(木) 13:04:03.41 ID:
まさにオーストコリア
95:2013/12/12(木) 13:04:03.49 ID:
サランドラ
97:2013/12/12(木) 13:04:18.06 ID:
寝ているカンガルーって獣…
158:2013/12/12(木) 13:10:47.58 ID:
>>97
カンガルーが雄か雌かで色々と違うなw
104:2013/12/12(木) 13:05:57.08 ID:
寝ているカンガルー
105:2013/12/12(木) 13:06:02.15 ID:
オーストラリアには自国で飯が食えないチョンがいっぱい寄生してるからね
109:2013/12/12(木) 13:06:13.93 ID:
オナニーしたいならこのカンガルーを使えってこと???
110:2013/12/12(木) 13:06:24.13 ID:
チョンと同じDNAが出るだろう
汚い血の朝鮮半島 全員精神病
111:2013/12/12(木) 13:06:31.04 ID:
ホラー映画で良くある
114:2013/12/12(木) 13:06:51.67 ID:
『寝ているカンガルー』ってのは何かの暗号なんだな。


ってことは、つまりあれか?
115:2013/12/12(木) 13:06:56.75 ID:
その為に、整形技術が発達した民族がいたな。
117:2013/12/12(木) 13:07:06.12 ID:
寝ているカンガルーw
まぁオージーだとカンガルーは野良猫感覚で出現するからなw
120:2013/12/12(木) 13:07:51.35 ID:
やっぱ近親相姦だめなんだ
いとこ婚とかは大丈夫なのか
176:2013/12/12(木) 13:12:26.89 ID:
>>120
ヤバい事には変わり無いけど
それ単体なら高齢出産よりはマシ
121:2013/12/12(木) 13:08:04.30 ID:
原文
a kangaroo sleeping on one of the children’s beds.


子供ベッドで寝ているカンガルー
122:2013/12/12(木) 13:08:09.76 ID:
123:2013/12/12(木) 13:08:16.16 ID:
オーストコリア
124:2013/12/12(木) 13:08:17.19 ID:
白いチョンの誕生である
125:2013/12/12(木) 13:08:19.25 ID:
カンガルーは食肉用やろ
家畜と暮らしてたようなもんか
近代以前の貧しい農民みたいに
128:2013/12/12(木) 13:08:33.85 ID:
だがちょっと待って欲しい
人類が保有する遺伝子の数は有限なのだから、
いつか必ず近親婚を繰り返すことになるのではないだろうか?
155:2013/12/12(木) 13:10:39.28 ID:
>>128
三親等?離れて入れば問題無いはずだよ。イトコとの結婚は問題ないはず。
法律上OKなんだから、科学的にも問題ないと思うけどね。
205:2013/12/12(木) 13:14:44.68 ID:
>>155
遺伝的なリスクは高まるよ
法律上許容してるけど危険がないわけじゃない
319:2013/12/12(木) 13:21:32.60 ID:
>>128
もうそれ以上は進化できなくなったとき、そうなる
宇宙が将来どうなるのか? と同じように
核酸で構成される遺伝子の将来がどうなるのか? はまだわかっていない
というか、まだ誰一人として問題にさえしてないんじゃないかな?
セルオートマトンの一部の形態のように循環するのであれば問題ないが
何かひとつに収束するのであれば、おまえの懸念が生じるだろうさ
129:2013/12/12(木) 13:08:36.23 ID:
天皇家。。。
218:2013/12/12(木) 13:15:22.93 ID:
>>129
天皇家は、南北朝時代に分裂してるべ。

現在の平成天皇←北朝の末裔
130:2013/12/12(木) 13:08:40.35 ID:
日本は間に従兄弟とかで調整してたから、そこまで酷い結果になってない。

大昔も元々近親結婚したなら、その子供は別の世帯の子供と結婚して調整したり
近親婚の親とその子供が再近親性交渉して子供をもうけることも許されてなかった。
1代もおかない近親結婚なんてどこでもやばいよ。この豪州の住人が元々から近親家系で住み着いたら
直ぐに異常出てもおかしくない。
133:2013/12/12(木) 13:09:10.64 ID:
朝鮮半島事態がそうみたいだし、在日はさらに凝縮されてる感じがする。
134:2013/12/12(木) 13:09:20.25 ID:
日本だったら妖怪村ってカンジか?
136:2013/12/12(木) 13:09:27.21 ID:
カンガルーが寝てるのは何なんだ
食材?
138:2013/12/12(木) 13:09:31.16 ID:
>新しい姓名を与えられ、里親に引き取られるとのことです。

オーストコリアの起源がわかったかも!
139:2013/12/12(木) 13:09:32.49 ID:
日本でも昔そうだったじゃない。30年前以上の同和の人とか。
140:2013/12/12(木) 13:09:40.84 ID:
韓国よりマシだろ
142:2013/12/12(木) 13:09:44.84 ID:
どこの韓国だ?
144:2013/12/12(木) 13:09:48.79 ID:
こういうのが いっちゃんあかん
145:2013/12/12(木) 13:09:56.55 ID:
親族間の結婚って昔から裕福な層の方が多いんだよね
169:2013/12/12(木) 13:11:52.19 ID:
>>145
守る財産が無いのに身内で固めても意味がないからな。
つーか貧しければ子供は売るしかない。
147:2013/12/12(木) 13:10:12.13 ID:
なんか不思議だなぁ
地球史上初めての生物は近親相姦しまくってるはずなのに
欠陥をもった物と欠陥をもった物から正常な物が生まれてくるの?
頭いい人教えて
232:2013/12/12(木) 13:16:43.99 ID:
>>147
だからダウン症とか先天的な病気があるんじゃない
知らんけど
149:2013/12/12(木) 13:10:14.96 ID:
カンガルーが寝てても良いじゃ無いか
実際4世代は中々無いよな、どの国の王侯貴族でも半世紀~一世紀有れば新しい有力者が出てきて
新しい血が入ったりするし
150:2013/12/12(木) 13:10:15.45 ID:
遺伝子の同一性が日本は高いらしいから
近親相姦がものすごかったのは日本のほうだろ
長い間繰り返して奇形を飛び越えたんだろう
151:2013/12/12(木) 13:10:16.66 ID:
寝ているカンガルーは、ほのぼのエピソードじゃん
152:2013/12/12(木) 13:10:19.22 ID:
近親相姦シンドローム
153:2013/12/12(木) 13:10:19.30 ID:
ふーん程度にしか読んでなかったが、最後の寝ているカンガルーで不覚にも電車の中で吹いたw
159:2013/12/12(木) 13:10:51.33 ID:
一世代限定ならインブリードも悪くないのだがこれはだめだな
161:2013/12/12(木) 13:10:55.24 ID:
韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど
均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が
近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは「父と娘」「母と息子」が近親相姦を日常的に
繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ.
ISBN 0-201-44231-0)
163:2013/12/12(木) 13:11:03.76 ID:
ソニー・ビーン
167:2013/12/12(木) 13:11:34.63 ID:
アラサーのゴミ女と結婚
168:2013/12/12(木) 13:11:36.35 ID:
動物実験で近親交配を繰り返すとあるところから優秀なものばかり生まれるようになるんじゃなかった?
185:2013/12/12(木) 13:13:00.11 ID:
>>168
そもそも動物は本能で近親相姦をしないってきいた事あるぞ
だから人間の近親相姦は動物以下だと
212:2013/12/12(木) 13:15:03.53 ID:
>>185
本能でしないんじゃなく、しないようなシステムをになってる
例えば、成長したオスは群れから追い出されるとか
虫なら雄と雌で発生時期がずれるとか
それを無視して一緒にしとくと普通に近親交配するよ
273:2013/12/12(木) 13:19:06.01 ID:
>>185
正確には一緒に育った個体とはしないだったかな
335:2013/12/12(木) 13:22:30.35 ID:
>>185
ハダカデバネズミみたいに近親相姦オンリーのやつとか
子沢山の齧歯類でも遺伝子プールが豊富なだけにのべつ幕なしに交接してたような

馬や犬で顕著だけど人工的な品種育成の過程で近親相姦をやらせると普通に仔は得られるには得られる
ただ犬で特別な目的のために交配したやつは病気がちなのが多いな。
170:2013/12/12(木) 13:11:53.66 ID:
アダムとイブのガキ達は、どんな交配したの?
233:2013/12/12(木) 13:16:44.78 ID:
>>170
何故か近隣に村があってそこから嫁貰うという……
291:2013/12/12(木) 13:19:57.60 ID:
>>233
いきなり、神話を全否定かよw
171:2013/12/12(木) 13:11:59.52 ID:
カンガルー関係ねぇwwwww
173:2013/12/12(木) 13:12:05.07 ID:
近親交配しても奇形児が生まれ無いようにはならんのかな?
174:2013/12/12(木) 13:12:11.95 ID:
さすがオーストコリア。
177:2013/12/12(木) 13:12:29.55 ID:
>寝ているカンガルー

なにこれw
181:2013/12/12(木) 13:12:48.36 ID:
一番いい部屋で寝ているカンガルー
184:2013/12/12(木) 13:12:54.41 ID:
寝ているカンガルーは情報として必要なのかよw
186:2013/12/12(木) 13:13:05.48 ID:
アダムとイブの子供って近親相姦したの?
187:2013/12/12(木) 13:13:08.32 ID:
近親交配が拙いのは劣性遺伝が強く出やすいからだっけ?
216:2013/12/12(木) 13:15:17.66 ID:
>>187
それも有るし遺伝子の多様性が無くなるから疫病一発で全滅したりする
326:2013/12/12(木) 13:21:59.55 ID:
>>187
それが良く解らんよな、例えばさ癌に強い遺伝子を持った男と糖尿病になりにく遺伝子を持った女が交配したなら、それが例え近親であっても優秀な遺伝子を引き継いで行けば良いんじゃ無いかと思うんだが
問題なのは何故近親交配をすると親の代では体に表情にも出ていなかった悪い遺伝子が次世代で表情として現れ安くなってしまうのかと

不思議だよ
189:2013/12/12(木) 13:13:12.43 ID:
この記事はたった一組の家族の話だけど
どこぞやにこぞって近親相姦を繰り返していた半島がありますなぁ
190:2013/12/12(木) 13:13:30.44 ID:
寝ているカンガルーはとんだとばっちりだな(´・ω・`)
191:2013/12/12(木) 13:13:36.54 ID:
アボリジニかな?

未開の部族なんかも似たようなもんだが、
疫病で一発で一族全滅とかするから、
血は交じり合った方が良いわな、この星で生きていくには。
192:2013/12/12(木) 13:13:46.48 ID:
近親交配だと奇形が生まれやすいというのはどういう理屈からなの?
217:2013/12/12(木) 13:15:20.37 ID:
>>192
例えば俺に何か不具合な遺伝子が入ってた時
違う遺伝子があればそっち使える
でも予備の遺伝子も全く一緒だったらどうしようもない
193:2013/12/12(木) 13:13:47.50 ID:
ひとりはカンガルーになってしまった?
203:2013/12/12(木) 13:14:33.22 ID:
>>193
カンガルーと結婚したのがいるのかも
194:2013/12/12(木) 13:13:47.57 ID:
リアル・コリア
195:2013/12/12(木) 13:13:49.78 ID:
血が濃いと奇形が生まれる確率が上がる理屈が何回聞いても理解できない。
誰か教えて。
196:2013/12/12(木) 13:13:50.36 ID:
どんなふうに目がずれてるんだろう
198:2013/12/12(木) 13:14:04.60 ID:
乗ってかんがるー
199:2013/12/12(木) 13:14:18.09 ID:
Stunned social workers found
dirt-covered stoves and cooking facilities, rotten food in a fridge
and a kangaroo sleeping on one of the children’s beds.

呆然としたソーシャルワーカーが発見したのは、
泥まみれのストーヴ・調理用具・腐敗食品……
そして子供のベッドで寝ていたカンガルーだった。
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/australia-incest-cult-deformed-children-2917743
266:2013/12/12(木) 13:18:40.32 ID:
>>199
ここのstoveって後が調理用具・腐敗食品と続いてるから
暖房器具のストーブじゃなくてコンロのことだね
201:2013/12/12(木) 13:14:27.53 ID:
自分もアボリジニだと思った。
202:2013/12/12(木) 13:14:32.72 ID:
近親相姦でエラーが出るシステムできてるなら
近親同士では着床しないシステムにはならなかったのだろうか
そこまで進化してもいいじゃないかよと
神よ
206:2013/12/12(木) 13:14:45.07 ID:
>寝ているカンガルーを見つけ驚愕したと言います。

そりゃ昼間に行ったらカンガルー寝てるよ
208:2013/12/12(木) 13:14:53.29 ID:
いいデータがとれるな
209:2013/12/12(木) 13:14:55.18 ID:
スコットランのソニー・ビーン一族を思い出した
210:2013/12/12(木) 13:14:57.13 ID:
最近の虹の妹、姉近親相姦も規制すべき

何が悪いの?
子どもつくらなきゃいいんでしょ?

ぐらいの勢いだしね~
狂ってるわ
211:2013/12/12(木) 13:14:57.77 ID:
寝ているカンガルー 詳しく
213:2013/12/12(木) 13:15:05.49 ID:
「寝ているカンガルー」じゃなくて
「寝ている韓(人)がいる」の間違い
219:2013/12/12(木) 13:15:27.84 ID:
まんま併合前の朝鮮や…
221:2013/12/12(木) 13:15:43.94 ID:
火の鳥にもあったな
未開の星かなんかだった気がする
253:2013/12/12(木) 13:17:49.20 ID:
>>221
夫に死なれた妻が冷凍睡眠に入って自分の子供と交わる話だな
子供心に気持ちが悪くなった
224:2013/12/12(木) 13:16:11.34 ID:
国全体が部落のような半島に比べりゃまあ・・・
226:2013/12/12(木) 13:16:16.31 ID:
日本でもあるで
田舎に普通に
227:2013/12/12(木) 13:16:16.81 ID:
朝鮮人のDNA調べると面白いことになるぞ
230:2013/12/12(木) 13:16:36.30 ID:
俺はネコと寝ているよ!
231:2013/12/12(木) 13:16:37.41 ID:
食料調達どうしてたんだよ
原住民で狩りとかしてたのならわかるけど
235:2013/12/12(木) 13:16:48.43 ID:
たった4世代でここまで顕著に影響あるものだっけ?
237:2013/12/12(木) 13:16:58.11 ID:
それでもカンガルーが食われずに安心してベッドで寝られる環境
239:2013/12/12(木) 13:17:05.89 ID:
コムプラチコスかと思った
単なるインブリードか
241:2013/12/12(木) 13:17:20.57 ID:
カンガルーが寝てる姿って
おっさんが横になってるみたいな見た目で面白いよね
242:2013/12/12(木) 13:17:20.81 ID:
雑種が強いみたいな説はこれと逆の理屈?
317:2013/12/12(木) 13:21:26.50 ID:
>>242
狭い集落や部族で近隣に他の集団がない場合は
旅行者などのよそから来た男にもてなしとして女を饗したり
或いは強制的に寝る事を求める事もあるらしい
理屈はともかく近親者ばかりでの交配ではダメだというのが分かってるんだろうな
245:2013/12/12(木) 13:17:28.83 ID:
チョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
246:2013/12/12(木) 13:17:29.05 ID:
>寝ているカンガルー


単なるペットかと
251:2013/12/12(木) 13:17:40.35 ID:
近親交配を続けると何故劣勢遺伝子が活性化されるのか?

頑張れ 科学者

コレが解明されれば ノーベル賞物だぞ

おれも是非科学的に知りたい
286:2013/12/12(木) 13:19:42.05 ID:
>>251
近親相姦では劣性遺伝子のペアができる確率が高くなるのは、一般常識だけど。

遺伝子の活性化ってなに?
252:2013/12/12(木) 13:17:44.16 ID:
やり疲れて寝てたと 獣姦だな。
255:2013/12/12(木) 13:18:04.20 ID:
ネタ記事の気配が…
256:2013/12/12(木) 13:18:05.76 ID:
これはもう野生動物だろ
人間って社会的な行動が出来て始めて人間なんだよ
教育を受けていなかったり、精神に障害があって社会的行動が出来ない場合
それは人間としてではなく動物として扱うべきだ
258:2013/12/12(木) 13:18:10.72 ID:
菅ちょくとの倅とか面白人間だし
261:2013/12/12(木) 13:18:23.50 ID:
日本列島に新しい島が出来たと思ったら・・・・・

   晴れて   《NEW KOREA》    誕生 おめでとう
 
262:2013/12/12(木) 13:18:29.15 ID:
これを国家でやれば韓国になるわけだな
263:2013/12/12(木) 13:18:30.60 ID:
えーと、韓国人みたいなもの?
267:2013/12/12(木) 13:18:44.91 ID:
菅源太郎www
270:2013/12/12(木) 13:18:51.50 ID:
寝ているカンガルー

!?
271:2013/12/12(木) 13:19:02.03 ID:
オージーなのにカンガルーと寝てるのが、そんなビックリする事なのかw
272:2013/12/12(木) 13:19:05.88 ID:
豪州的にカンガルーなんて汚らしい獣ペットにするなんて考えられねぇって事?
297:2013/12/12(木) 13:20:22.58 ID:
>>272
カンガルーってかなりデカくてペットには不向き
可愛いのはワラビー
274:2013/12/12(木) 13:19:07.82 ID:
その集落に迷い込んだ人間を容赦なく襲い喰うんでしょ?
275:2013/12/12(木) 13:19:11.67 ID:
凄い深刻なニュースだと思ったのに寝ているカンガルーのせいで台無しwwwww
279:2013/12/12(木) 13:19:20.87 ID:
風呂も入らないって白人じゃそうとう臭そうだな
280:2013/12/12(木) 13:19:22.91 ID:
美智子さまアリガトウ
282:2013/12/12(木) 13:19:26.68 ID:
やっぱオーストラリアでも
家の中に寝てるカンガルーがいたら
変だと思うもんなのか(´・ω・`)
283:2013/12/12(木) 13:19:35.86 ID:
324:2013/12/12(木) 13:21:53.55 ID:
>>283
ちょwwww
284:2013/12/12(木) 13:19:37.40 ID:
チョンが劣等人種って科学で証明とかww
287:2013/12/12(木) 13:19:44.72 ID:
サラブレットなんかは結構ギリギリな近親交配あったりするし
微妙なんだよな
超人がいるかもしれない
288:2013/12/12(木) 13:19:45.02 ID:
日本の限界集落はどこもそうでしょ
289:2013/12/12(木) 13:19:45.40 ID:
オーストラリアだしそういう文化が残ってても
不思議ではないんじゃね

メンデルさんが法則を発見するマデは
世界中で近親交配は普通のコトだし(´・ω・`)
290:2013/12/12(木) 13:19:49.29 ID:
実は、カンガルーにしか見えないほど奇形になった子供、て意味だったりしたら
一気に背筋が寒くなる。
314:2013/12/12(木) 13:21:10.83 ID:
>>290
カンガルーを我が子と思い込んで...とかもね
295:2013/12/12(木) 13:20:19.18 ID:
動物でも雑種が強くて血統つきが弱い例で考えたらいいよ。
後者は遺伝子が単一。単一遺伝子で血は濃くなり、原種としての価値はあるけど
病気や多様なウイルスに勝てない。同遺伝子同士で血を濃くすることはできても
悪い遺伝子もその中に入っていた場合、同じ遺伝子群しかないと不具合が倍増する。
血統と雑種で調整して、また先祖帰り婚姻するならそうでもないかもね。
296:2013/12/12(木) 13:20:20.33 ID:
愛子様と皇太子ってほんとそっくりだもんね
やっぱり、天皇家は血が濃いのかな
298:2013/12/12(木) 13:20:26.22 ID:
先天的なのか後天的なのかわからんからなんともなあ
299:2013/12/12(木) 13:20:30.51 ID:
オーストコリア




白い朝鮮人
300:2013/12/12(木) 13:20:30.85 ID:
寝ているカンガルーがシュールすぎるw
301:2013/12/12(木) 13:20:40.54 ID:
確認されてないだけで、世界中にまだまだあるんだろうな
302:2013/12/12(木) 13:20:41.65 ID:
寝ているカンガルーという謎のオチが
気になりすぎんだろw
303:2013/12/12(木) 13:20:43.69 ID:
似たようなかんじで旅人次々襲って食べてた一家だったかの話を聞いたことがあるような
304:2013/12/12(木) 13:20:46.28 ID:
寝ているカンガルー・・・

あとやっおあエゲレスのソニービーン一族思い出した
昔だとこいつらキリスト的に皆殺されそう
305:2013/12/12(木) 13:20:47.18 ID:
豪州版B?
306:2013/12/12(木) 13:20:50.02 ID:
つーか、ソースがデイリーミラーだからね
あれよ、日本でいうと「女性自身の記事とか真に受けるなよ?」ってレベル
307:2013/12/12(木) 13:20:54.80 ID:
これ、オーストラリアの他の新聞とかでも取り上げられてるわ

www.news.com.au/lifestyle/real-life/the-case-of-incest-and-depravity-which-came-to-rest-in-the-hills-of-a-quiet-country-town/story-fnixwvgh-1226780575248
332:2013/12/12(木) 13:22:25.31 ID:
>>307
寝てるカンガルー2行目だね
308:2013/12/12(木) 13:20:56.36 ID:
近親交配で障害が多く発生するってのは聞いて知ってるけどこんなにひどくなるもんなんだな

>寝ているカンガルーを見つけ驚愕したと言います

起きてたら驚かないのか?
310:2013/12/12(木) 13:21:02.64 ID:
この記事何気に適当だな
障害は近親交配の結果か?
ちゃんと検証してからにしないと、障害者団体からクレームがでそう
311:2013/12/12(木) 13:21:03.34 ID:
戻し交配までしてるのかぁ。
純系ラットみたいに生体実験に使えちゃうな。
316:2013/12/12(木) 13:21:13.69 ID:
トイレの概念すらなくても子作りは出来るんだな
入れる穴間違えたりしないのかな
320:2013/12/12(木) 13:21:33.56 ID:
なんだデイリー・ミラーかよ
323:2013/12/12(木) 13:21:46.60 ID:
寝ているカンガルー???
325:2013/12/12(木) 13:21:56.89 ID:
べつにカンガルーは書かんでもいいだろと思った
328:2013/12/12(木) 13:22:10.05 ID:
どう考えても、最初の兄妹は朝鮮人だな。
329:2013/12/12(木) 13:22:11.46 ID:
根本敬のエッセイであったなあ
三世代ほど近親で子供作り続けて全員福祉の世話になってる家庭の話
331:2013/12/12(木) 13:22:25.17 ID:
ベッドで寝ているカンガルー

カンガルーを食すという思考が働かない異常性

という解釈なのかな
334:2013/12/12(木) 13:22:30.09 ID:
妹萌え
338:2013/12/12(木) 13:22:43.26 ID:
皇室の近親相姦なんて奈良時代ぐらいで終わってるけどな。それ以降は藤原氏
と子作りするようになるし。これも結構近いのもあるけどそこまでやばいものでもない。