N0030422
1
:2013/12/12(木) 10:54:06.93 ID:
個人事務所の30代の男性マネジャーを殴って負傷させたとして、警視庁四谷署がお笑い芸人の楽しんご=本名・佐藤信吾=さん(34)を、
傷害容疑で近く書類送検する方針を固めたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。
事件後に楽しんごさんから現金100万円を脅し取ったとして、このマネジャーも恐喝容疑で捜査している。

 楽しんごさんは7月21日朝、東京都新宿区の自宅マンションで、マネジャーの顔や腹を複数回殴り、軽傷を負わせた疑いがもたれている。
同日は参院選の投票日で、任意聴取に「投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてもらえず、その後の態度にも腹が立った」などと供述している。

 マネジャーは昨年5月ごろに楽しんごさんと知り合い、個人事務所でスケジュール管理などをしていたが、事件後に退職。
「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫し、100万円を受け取った。その後、現金を返し、9月に同署に被害届を出していた。

 楽しんごさんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。女性っぽいキャラクターと「ラブ注入」というギャグで人気を集めた。

産経新聞 12月12日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000112-san-soci
27:2013/12/12(木) 11:00:11.48 ID:
>>1
なんで「さん」付け?
書類送検だけじゃ「さん」なの?
37:2013/12/12(木) 11:02:46.38 ID:
>>27
普段新聞を見ない子なのだろうが昔から産経は芸能人容疑者には大体つけてる
今に始まったことじゃないし書類送検は関係ない
91:2013/12/12(木) 11:20:14.13 ID:
>>37
こいつ究極のバカw 逮捕も書類送検もしてないのに告訴段階で容疑者呼称するわけないだろww その上産経だけは芸能人なら容疑者呼称しない?何ソースだよw

どうせあれだろうな、稲垣メンバーとかの記憶でそう思い込んでるんだろうな。逮捕勾留中でなきゃ山田社員とか高橋氏とかの呼称にするんだよ、知ったかぶってないでお前こそ新聞読もうな低学歴ww
96:2013/12/12(木) 11:22:06.09 ID:
>>91
いやお前が超絶バカなんだが

少しググれば分かるよ
産経 容疑者 さん
で先ずはググれ

あと馬鹿みたいにwをつけまくるな
114:2013/12/12(木) 11:27:02.15 ID:
>>96
出たーーw そのままの検索ワードで自分でググってみろよ、何のソースが出てくるのww
人には新聞読まないといっておきつつ自分のソースはGoogle先生かよw 逮捕されてるのにさん付してる産経報道のURL貼ってみろよド低脳
40:2013/12/12(木) 11:03:24.60 ID:
>>1
そうかそうか
152:2013/12/12(木) 11:47:06.38 ID:
>>1
>「ラブ注入」というギャグで人気を集めた。

これも他人のパクリなんでしょ?
2:2013/12/12(木) 10:54:45.72 ID:
\(^o^)/オワタ
3:2013/12/12(木) 10:55:29.56 ID:
うんこ食わせたってホント?
4:2013/12/12(木) 10:55:51.59 ID:
拳注入してどうするんだよ
5:2013/12/12(木) 10:55:57.97 ID:
創価なら期日前投票行くんじゃねえの
72:2013/12/12(木) 11:12:23.38 ID:
>>5
創価は当日投票原則でしょ
投票日までに投票先が変わるかもしれないから
だから指令は最終日の夜だと聞いた
135:2013/12/12(木) 11:36:04.48 ID:
>>72
大組織が当日連絡できるわけないだろゆとりのくせにわかったようなこというなよ
162:2013/12/12(木) 11:55:44.47 ID:
>>135
よう学会員
6:2013/12/12(木) 10:56:07.73 ID:
タッパーにうんこをして冷蔵庫に入れる。

そのうんこを食べさせるキチガイ
7:2013/12/12(木) 10:56:30.45 ID:
もちろん吉本の常識よ
8:2013/12/12(木) 10:56:45.06 ID:
都合の良いときだけ男になるなよw
9:2013/12/12(木) 10:56:45.23 ID:
キャラと暴力が合わないからな~芸もたいして無いし、オカマ枠は競争も熾烈、終了だね。
10:2013/12/12(木) 10:56:51.92 ID:
またホモヒトモドキか
11:2013/12/12(木) 10:57:18.32 ID:
おもいっきり持ち上げられた場合、おもいっきり落とされるのが芸能界。
18:2013/12/12(木) 10:58:14.55 ID:
>>11
こいつは勝手に落ちていっただけ
12:2013/12/12(木) 10:57:35.39 ID:
マネージャーって
何かの番組に顏出しで出てた、
「元ノンケだけどしんご君に出会ってからはもう男しか無理」
って言ってた人?
57:2013/12/12(木) 11:07:07.97 ID:
>>12
性的指向が途中で変わるとは珍しいな
100:2013/12/12(木) 11:22:50.08 ID:
>>57
何回か抱かれてたら性癖変わるんじゃない?
13:2013/12/12(木) 10:57:43.16 ID:
糞食うの大好きな半島人だろ?
14:2013/12/12(木) 10:57:44.76 ID:
あれ?こいつ死んだんじゃないの?
15:2013/12/12(木) 10:57:49.17 ID:
いじめられっ子だったて言うのも嘘だろ
16:2013/12/12(木) 10:57:52.85 ID:
ドドスコスコスコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:2013/12/12(木) 10:58:13.27 ID:
あの映像見たらもう笑えんわ
狂気を感じる
19:2013/12/12(木) 10:58:27.00 ID:
闘魂注入が許されるのは猪木だけ
20:2013/12/12(木) 10:58:28.40 ID:
うざいから早く消えろ
21:2013/12/12(木) 10:58:48.60 ID:
マツコとかミッツなんとかも裏では怖そう
22:2013/12/12(木) 10:59:02.59 ID:
あーなんか変な動画流出してたな
車の中で異常なテンションのやつ
23:2013/12/12(木) 10:59:04.79 ID:
ザマァ
24:2013/12/12(木) 10:59:11.49 ID:
これって遅かったよな

今年の初めくらいにはそんなこと言われ出してて
そのうちイジメ動画なんかも出回ってたと思うが
示談で解決できなかったってことなんだろうかな
25:2013/12/12(木) 10:59:13.27 ID:
吉本の屑芸人なら特に疑問にも思わないな
26:2013/12/12(木) 10:59:27.43 ID:
楽しンゴwwwwwww
28:2013/12/12(木) 11:00:11.94 ID:
芸能人なんて皆犯罪者予備軍として管理しとけ
50:2013/12/12(木) 11:05:44.62 ID:
>>28
そんな事言うんだったら、
関東連合の人間やそれに関係ある人間・有名人なんて
人をたくさん殺してるよ。
殺した相手は自殺に見せかけて捨てるからね。
警察も関東連合の人間たくさんいるから
自殺で死んだ人間なんて調べないよ。
139:2013/12/12(木) 11:37:19.14 ID:
>>50
東京すげぇ

報道されない一見素敵な街(つまり偽装)
29:2013/12/12(木) 11:00:26.79 ID:
楽ウンコ
30:2013/12/12(木) 11:00:31.54 ID:
落しんご
31:2013/12/12(木) 11:00:54.72 ID:
芸スポで実際は滅茶苦茶喧嘩の強い武闘派ってあったけどホント?
32:2013/12/12(木) 11:00:55.51 ID:
いたみわけw
33:2013/12/12(木) 11:01:46.15 ID:
ここまで捜査情報のリークに対する批判なし
今更だが2chも落ちたもんだな
68:2013/12/12(木) 11:11:04.00 ID:
>>33
なんだその、「どうでもいい」と言いつつレスするような感じwww
102:2013/12/12(木) 11:23:46.38 ID:
>>33
こいつも頭悪すぎw 捜査情報のリークてw
じゃあ特ダネは一切生まれない管理社会がいいわけ?
誰が逮捕されてもわからない、容疑内容もわからないで突然消えてどこに勾留されてるかもわからない社会がいいの?
お前が言う汚いリークでこの板も新聞もできてるんだよ、アホだねw
34:2013/12/12(木) 11:02:13.75 ID:
でかいお釜だから怖いな
35:2013/12/12(木) 11:02:21.13 ID:
ドドスコスコスコ
36:2013/12/12(木) 11:02:42.71 ID:
楽しんごさんって何?

本名+容疑者 だろ
38:2013/12/12(木) 11:03:07.20 ID:
ホモってヒステリーばっかし。ホモの街近くの飲食店で働いてたから俺。
マッチョなやつもオネェ言葉使ってるし、殴られそうな凄味ある眼光鋭いホモ
見たことない。全部オネェ言葉でなよなよしてる

ホモは性格的に自己中多いしクズばっかし。
146:2013/12/12(木) 11:43:11.74 ID:
>>38
ホモって男の体力と腕力で女のヒステリーや癇癪持ちだからマジおっかねーよ。
浅草でホモにレ×プしかけられたことがあるけど、半端なく強かった。
大半のホモはまともだと思うけど、絶対ホモと喧嘩しちゃいけないよ。
39:2013/12/12(木) 11:03:20.32 ID:
さすが芸能界最強の男だなw
41:2013/12/12(木) 11:03:27.56 ID:
ドドスコ言いながら殴ったのか
42:2013/12/12(木) 11:03:32.77 ID:
スカトロしんご
43:2013/12/12(木) 11:03:39.06 ID:
この人は何で流行ったのか分からない人だったわ
44:2013/12/12(木) 11:03:43.56 ID:
殴りんご
45:2013/12/12(木) 11:04:27.47 ID:
噂通りだったのか
46:2013/12/12(木) 11:04:40.96 ID:
創価芸人だから公明党に投票できないと仏罰が当たると思って必死だったんだろう
47:2013/12/12(木) 11:04:50.19 ID:
元相方のAV女優のコメントが聞きたい
48:2013/12/12(木) 11:04:53.04 ID:
逮捕んご!お巡りさんにてやんでぃ!されちゃった!
49:2013/12/12(木) 11:05:42.05 ID:
100万脅し取ったのに警察いくって
マネージャーアホの子?
51:2013/12/12(木) 11:05:46.85 ID:
これで鬱陶しいのが消えるな
52:2013/12/12(木) 11:05:48.68 ID:
切れやすくて殴る蹴るするオカマか。イヤだな、これ。
53:2013/12/12(木) 11:06:07.15 ID:
現金返して被害届って脅されたんじゃねえの?
54:2013/12/12(木) 11:06:19.15 ID:
>「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫し、100万円を受け取った。その後、現金を返し、9月に同署に被害届を出していた。

恐喝事件については楽しんごが被害者って事か
55:2013/12/12(木) 11:06:27.57 ID:
らくしんごさんかわいそう
56:2013/12/12(木) 11:06:47.24 ID:
薬しんご「ヤク注入」
58:2013/12/12(木) 11:07:32.34 ID:
こいつと桜塚やっくんがゴッチャになる
59:2013/12/12(木) 11:07:49.82 ID:
横綱級のマジ基地だったのか
60:2013/12/12(木) 11:07:54.42 ID:
マネージャーアホだな

もっと金取って黙ってれば良かっのに
65:2013/12/12(木) 11:09:16.34 ID:
>>60
それがこいつ金が無いらしいな
焼肉屋とか無茶苦茶赤字出して倒産させてるらしい
金取れないからこその刑事告訴ではなかろうかな
78:2013/12/12(木) 11:13:42.62 ID:
>>65
一時期、整体屋の方は予約2・3ヶ月待ちみたいな話出てたがそっちも閑古鳥だべか
結構なぼったくり値段だったような
61:2013/12/12(木) 11:08:08.63 ID:
ワカチコ、ワカチコの人と区別がつかない(´・ω・`)
62:2013/12/12(木) 11:08:16.67 ID:
やっぱり東幹久の真似してるときが本性だったか
63:2013/12/12(木) 11:08:51.34 ID:
エスパー伊東脅してたやつのほうがやり手だね。
64:2013/12/12(木) 11:08:55.99 ID:
サンコンみたいだな
66:2013/12/12(木) 11:09:41.09 ID:
クズとクズか
67:2013/12/12(木) 11:09:48.89 ID:
名前はきいたことあるな
どうでもいい
69:2013/12/12(木) 11:11:24.32 ID:
こいつに限らずオカマキャラは全員抹殺でOK
74:2013/12/12(木) 11:12:41.33 ID:
>>69
こいつだって女大好きなんだけど金のためにオカマキャラ演じてるだけだよ

いわゆる被害者
99:2013/12/12(木) 11:22:28.25 ID:
>>74
自分から芸能界入ったんとちゃうんかい
70:2013/12/12(木) 11:11:49.50 ID:
いやぁ、学会員の人たちは必死ですよ選挙は、
憲法って読んだことないんか?氏ね
71:2013/12/12(木) 11:12:12.55 ID:
シャブ注入
73:2013/12/12(木) 11:12:28.67 ID:
殴られて慰謝料請求すると恐喝かよw
75:2013/12/12(木) 11:12:52.50 ID:
ドッキリでのあいつの姿見たらあきらかにヤバいってすぐ分かったわ
76:2013/12/12(木) 11:12:55.60 ID:
プライベートの用事まで目覚まし代わりに使われるとは酷な仕事だのう
パシリの極みだな
77:2013/12/12(木) 11:13:14.23 ID:
投票ね…。あの人達の投票に賭ける情熱は凄いもんね
79:2013/12/12(木) 11:14:02.14 ID:
震災前にやたら流行ってた印象
震災後はテレビ自体それどころじゃないって雰囲気になった
80:2013/12/12(木) 11:14:03.39 ID:
何だいただの内はモメじゃないか
警察が出るほどの事では無いだろう
81:2013/12/12(木) 11:15:37.25 ID:
いじめられっ子って言ってたけど
ひとりで複数人叩きのめした武勇伝があるらしいやん
86:2013/12/12(木) 11:18:01.31 ID:
>>81
ゲイの連中は体鍛えてる奴多いもんな
大体ムキムキにしている。そういう武勇伝には信憑性があるな
前にニコ生でゲイを馬鹿にした時に聞いたんだが
連中はダイエットのつもりでやるんだが男なんで筋肉が付いてしまうというw

ゲイでデブが少ないのはそういうこともあるそうなw
82:2013/12/12(木) 11:16:11.30 ID:
楽しんご、芸人にならない方がいいタイプ
83:2013/12/12(木) 11:16:27.94 ID:
田代の跡を継げるのはお前しかいない!!
84:2013/12/12(木) 11:17:27.42 ID:
いじめられっ子だったのは嘘
陰湿にイジメてて反撃されただけ
85:2013/12/12(木) 11:17:57.77 ID:
痴情のもつれ?
87:2013/12/12(木) 11:18:46.03 ID:
はっきり言ってこいつモイキー過ぎる
88:2013/12/12(木) 11:19:00.47 ID:
このキチガイを
子供競演させてCMに使ってた糞企業
89:2013/12/12(木) 11:19:26.88 ID:
祇園暴走の奴もこんなおカマだったけ
92:2013/12/12(木) 11:20:31.05 ID:
人を脅すときは低音でしゃべるらしいぞw
93:2013/12/12(木) 11:21:36.47 ID:
この人の中には女と男の人格が同居してるのか
なかなか複雑だなw
94:2013/12/12(木) 11:21:45.38 ID:
ピークの月収が1千万と言ってたな
95:2013/12/12(木) 11:21:59.32 ID:
オカマってこんなのばっか
97:2013/12/12(木) 11:22:20.63 ID:
オカマは力強いよ
98:2013/12/12(木) 11:22:24.91 ID:
こいつはサイコパス
101:2013/12/12(木) 11:22:51.09 ID:
芸能界なんてチョンの巣窟だし、詐欺・暴行・恫喝・恐喝なんて
日常茶飯事。
103:2013/12/12(木) 11:24:08.21 ID:
逮捕されたンゴwwwwwwwwwwwww
104:2013/12/12(木) 11:24:24.49 ID:
いじめ被害者なのに人をいじめるなんてガッカリだ
105:2013/12/12(木) 11:24:26.99 ID:
もののけ米良も出張ホストに暴力ふるって事件になったけど、ホモってのは火病族が多いのかな
106:2013/12/12(木) 11:24:42.23 ID:
まーたチョン芸人か!!
107:2013/12/12(木) 11:24:55.28 ID:
ホモの同棲カップルの痴話喧嘩なんか報道しなくていいから
108:2013/12/12(木) 11:24:57.66 ID:
もともと武闘派だっつー話だよな。
109:2013/12/12(木) 11:25:09.42 ID:
ボコスコスコスコボコスコスコスコってやつか
110:2013/12/12(木) 11:25:24.44 ID:
目が怖い
111:2013/12/12(木) 11:26:07.12 ID:
この屑、まだ捕まってなかったのか
112:2013/12/12(木) 11:26:12.07 ID:
恐ろしんご
113:2013/12/12(木) 11:26:18.86 ID:
>「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫し、100万円を受け取った。その後、現金を返し、9月に同署に被害届を出していた。

一度脅し取った金をわざわざ返して警察に被害届?
意味がわからないよママン
150:2013/12/12(木) 11:46:29.81 ID:
>>113
吉本辞めた報復に100万以上の報酬で被害届ださせたんじゃねーの?

独立したらどうなるか見せしめだよ
163:2013/12/12(木) 11:58:50.73 ID:
>>113
返せば恐喝罪じゃなくなるとか思ってたのかねえ?
万引きで捕まったやつがよく言うように。
164:2013/12/12(木) 11:59:53.59 ID:
>>163
猪瀬ってやつと一緒だな^-^
115:2013/12/12(木) 11:27:26.22 ID:
リアルベルゼブブ優一こええw
116:2013/12/12(木) 11:28:04.97 ID:
ケンカ慣れしてる男の打撃じゃないだろうなホモって。
ヒステリーが殴る感じ? いっぺんホモと殴り合いしてみたい
ぜってー負けねぇから。ホモなんかに負けたら一生の恥www
117:2013/12/12(木) 11:28:12.98 ID:
送検ごwwwザマァwww
118:2013/12/12(木) 11:28:20.52 ID:
娑婆に出すな
務所入れろ
119:2013/12/12(木) 11:28:29.31 ID:
屑vs屑

共倒れで決着か?
120:2013/12/12(木) 11:28:32.85 ID:
事件後に楽しんごさんから現金100万円を脅し取ったとして、このマネジャーも恐喝容疑で捜査している。

マネジャーは昨年5月ごろに楽しんごさんと知り合い、個人事務所でスケジュール管理などをしていたが、事件後に退職。
「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫し、100万円を受け取った。その後、現金を返し、9月に同署に被害届を出していた。



なんだこの馬鹿マネ(驚愕)
121:2013/12/12(木) 11:28:44.08 ID:
吉本辞めたから追撃受けたんじゃないのか
122:2013/12/12(木) 11:29:15.77 ID:
そもそもなんでオカマ枠とか言うキモいポジションが
成立してんの?
中韓だとああいうのがウケるのかね
131:2013/12/12(木) 11:33:42.24 ID:
>>122
何か才能があるならオカマでも何でも構わんけどね。

どっちかいうと中国韓国はオカマ駄目だろ。
タイだと普通にいるが。
134:2013/12/12(木) 11:34:21.32 ID:
>>122
日本人→オカマばかりで貧弱
朝鮮人→ムキムキでカッコイイ
でマスゴミが売り出そうとしていたから
140:2013/12/12(木) 11:38:42.79 ID:
>>134
おねえ系なら美輪さんとかピーターとかおすぎとピーコとか昔から芸能界にいたけどね。
假屋崎、マロン、イッコーは元々タレントではない。


この楽しんごとかいう奴は女ともヤッってたみたいだから単なる鬼畜。
138:2013/12/12(木) 11:36:30.53 ID:
>>122
何故かオカマの言うことは正しい、信頼できるみたいな風潮があるよな
生物としてアブノーマルなのにどこら辺が信頼できるのかが理解できんわ
148:2013/12/12(木) 11:43:53.46 ID:
>>138
新宿のカマが怒っていたよ。
そのイメージを作ったのは、苦労を重ねて人生経験豊富なカマが人生相談に乗っていたから。
しかし、社会のドロップアウトを自覚して他人様に迷惑かけないように道の影を歩く。
カマ達が苦労して築いたものをメディアがただ乗りして壊されたってね。
123:2013/12/12(木) 11:29:57.03 ID:
オカマのテンションておかしいよな。
こいつクスリでもやってんのかって奴ばっかしだ。
124:2013/12/12(木) 11:30:01.01 ID:
こいつは真に悪党っぽいよな
125:2013/12/12(木) 11:31:08.01 ID:
ほんの小さな出来事に
126:2013/12/12(木) 11:31:20.85 ID:
スケジュール管理者と朝起きる事って違うだろ

マネージャーは母親じゃない、自分で起きろや、糞オカマ
127:2013/12/12(木) 11:31:21.52 ID:
デブブスオカマはテレビに出すな
128:2013/12/12(木) 11:32:17.60 ID:
マジかよ楽太郎
129:2013/12/12(木) 11:32:34.86 ID:
ムショでラブ注(挿)入されんの?(;´Д`)ハァハァ
130:2013/12/12(木) 11:33:37.95 ID:
背が高いし
男モードでキレたら結構強いだろ
そんで、こいつ本当にオカマなのか?
132:2013/12/12(木) 11:33:56.85 ID:
ドドドドドスコスコスコ(腹パンチ)
133:2013/12/12(木) 11:34:10.74 ID:
バイセクシャルだろ
136:2013/12/12(木) 11:36:06.21 ID:
誰?
137:2013/12/12(木) 11:36:22.43 ID:
武闘派の性同一性障害は
和田アキ子だけで十分
141:2013/12/12(木) 11:38:53.21 ID:
すげー人相悪いけど何で人気あるの
142:2013/12/12(木) 11:39:35.58 ID:
書類送検は甘すぎるだろ。恐喝もあるんだからとりあえず取り調べで警察で
寝泊りしてもらわんと。
145:2013/12/12(木) 11:42:18.48 ID:
>>142
恐喝は元マネージャーの方
くずがくず同士もめてる状態w
154:2013/12/12(木) 11:48:48.52 ID:
>>142
恐喝は訴えたマネージャーだよ。

文盲なの?
143:2013/12/12(木) 11:39:40.06 ID:
オカマをテレビに出すのは日本の男を貶める為の差別のすり込み
ソフトバンクの犬の子CMと同じで日本人にわからないように
日本人を侮蔑し溜飲を下げる朝鮮人
144:2013/12/12(木) 11:40:13.00 ID:
反社会的企業吉本興業所属の芸人ってホント犯罪者が多いな
147:2013/12/12(木) 11:43:22.56 ID:
恐喝容疑のほうが罪重いやん。このまま示談がすすまないとこれマネージャーは執行猶予やな。楽しんごは罰金刑。
マネージャーの名出さないとバランス前もが悪すぎるわ
149:2013/12/12(木) 11:44:02.17 ID:
>「ラブ注入」というギャグで人気を集めた。

この一文だとなにが面白いんだかサッパリだなw
まぁ実際なにが面白いんだかサッパリなんだが。
200:2013/12/12(木) 12:21:02.33 ID:
>>149
文字に起こしたらギャグなんか大概つまらない
例えば志村の大丈夫だ
つまらないもんなんだが
これを言い方でギャグにするんですね
この言い方は芝居力が必要なんです
これが芸になる部分なんです

格言
芸とは芝居である
151:2013/12/12(木) 11:46:45.15 ID:
ざまあw
153:2013/12/12(木) 11:48:31.48 ID:
今夜はお赤飯にするか
155:2013/12/12(木) 11:51:06.60 ID:
楽しんご側から、マネージャが脅してきて100万円取られた、という被害届が出されたんだろう
そしたらまあ調査はするだろうけどね
どっちもどっちなのか、楽しんご側がファビョってるのか
156:2013/12/12(木) 11:51:51.84 ID:
コイツは冷蔵庫の中にタッパーを入れてたキチガイ
158:2013/12/12(木) 11:52:51.35 ID:
>>156
普通やん
182:2013/12/12(木) 12:11:33.08 ID:
>>156
ワロタw
タッパーを冷蔵庫に入れるだけなら問題ない。

キチガイというのなら、ポイントは中身なんじゃ?
195:2013/12/12(木) 12:17:29.38 ID:
>>156
ダメなん?
157:2013/12/12(木) 11:52:44.58 ID:
まだいたのかwww
159:2013/12/12(木) 11:53:09.16 ID:
ところでなんでこの記事は被疑者を「さん」付けしてるんだ?
161:2013/12/12(木) 11:55:17.94 ID:
>>159
その前にマネージャーは名前すらでてない、恐喝容疑の被疑者なのに。
165:2013/12/12(木) 12:00:07.09 ID:
>>159
>>161
低学歴はみんな同じこと言い出すな
逮捕状が発布されて執行されないかぎり容疑者呼称にはならないの。勉強になったね?
しかもこれは書類送検すらされてない段階だよ、そもそも容疑が固まってないのに容疑者呼称なんかしたら産経訴えられるわww
172:2013/12/12(木) 12:06:49.26 ID:
>>165
俺は旧帝大卒だけど君は? 誰も容疑者呼称とかいってないと思うんだけどさ^^ アスペ?
176:2013/12/12(木) 12:09:28.08 ID:
>>172
慶應法法。まだ書類送検すらされてない一般人マネージャーの名前出せるわけないのわかるよね?田舎者くん。
178:2013/12/12(木) 12:10:02.01 ID:
>>176
低学歴がでしゃばるな^^ 
179:2013/12/12(木) 12:10:13.16 ID:
>>172
いいからハローワークいけ
160:2013/12/12(木) 11:54:56.91 ID:
ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ババ食べて
166:2013/12/12(木) 12:00:42.33 ID:
二人とも死刑でいいよ
167:2013/12/12(木) 12:01:04.82 ID:
ほ~ぅ
168:2013/12/12(木) 12:03:56.67 ID:
「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」
まるで楽しんごが恐喝されたような書き方

金は慰謝料だったのに
恐喝されたと楽しんごが周りに言いふらしたから
返金して警察にいったんだろう
たぶん
185:2013/12/12(木) 12:12:14.38 ID:
>>168
慰謝料名目で渡しておいて恐喝って周りに言って相手を恐喝犯に仕立て上げるとか余裕でやってそうだね
169:2013/12/12(木) 12:05:50.82 ID:
竿注入!
170:2013/12/12(木) 12:05:51.31 ID:
動機は選挙がとか言ってるが本当はホモどうしのトラブルだと思うな
171:2013/12/12(木) 12:06:46.45 ID:
殴しんごw
173:2013/12/12(木) 12:07:07.77 ID:
ホモは嘘つき
174:2013/12/12(木) 12:07:49.42 ID:
なんかくだらないことで事件起こすなよ…
175:2013/12/12(木) 12:09:11.37 ID:
ADHD持ちだろ
顔つきでわかる
177:2013/12/12(木) 12:09:54.21 ID:
恐ろしんご。
180:2013/12/12(木) 12:10:22.92 ID:
ラブ拘留
181:2013/12/12(木) 12:11:29.22 ID:
被害者も加害者もクズwwwww
183:2013/12/12(木) 12:11:35.99 ID:
そうかそうか
184:2013/12/12(木) 12:11:47.00 ID:
旧帝大卒が顔真っ赤ww
186:2013/12/12(木) 12:12:28.29 ID:
きちがいンゴ…
187:2013/12/12(木) 12:12:32.90 ID:
芸能人てのは精神異常者の巣窟なんだな
188:2013/12/12(木) 12:12:50.83 ID:
とにかくこいつのドス黒オーラはんぱねえ

「あ、関わるとヤバいな」って瞬時に臭ってくるタイプ
目をそらしたくなる
189:2013/12/12(木) 12:13:08.16 ID:
何で「楽しんごメンバー」じゃないのか
190:2013/12/12(木) 12:15:55.01 ID:
これって弁護士を挟まず、自分で示談にしようとしたから恐喝になるの?
弁護士を食わせるための法律なんすか???
191:2013/12/12(木) 12:16:14.83 ID:
確かやってる店も、本人がマッサージするわけではなく、
スタッフがやってるのに、本人自らやるかのようにうたってるって
指摘されてたな
あと、イケメンの男が来ると本人進んでやるらしいけど
気に入らないと、時間内でも終わらせてしまうって

オカマキャラは他にもいるしテレビからは消えるだろうな
192:2013/12/12(木) 12:16:29.22 ID:
楽しんごの全盛期に
車でマネージャーに卑猥な言葉を言わせていじめてる動画があった気がする
マネージャってあの人かな
193:2013/12/12(木) 12:17:03.03 ID:
何で書類送検で済む
194:2013/12/12(木) 12:17:13.52 ID:
タレント楽しんごの元相方が衝撃告白
「私の大事な友人に拉致暴行し全治2週間の怪我を負わせた」
http://rocketnews24.com/2013/01/07/282895/
196:2013/12/12(木) 12:17:54.78 ID:
受けろこの愛(物理)!
197:2013/12/12(木) 12:18:02.23 ID:
1がNGワード引っかかって表示されない
一体なにした
198:2013/12/12(木) 12:18:27.39 ID:
創価学会員の選挙に対する執着が浮き彫りになるね
これ仏罰なの?
199:2013/12/12(木) 12:20:26.57 ID:
最初からオーラが真っ黒に見えた。
あきらかに「目」が一般人じゃなかったし、常に目が笑ってなかった。