ym0bysk8a9
1
:2013/12/05(木) 21:12:48.64 ID:
結果を言っておくと、ペットOKなアパートに住んでる姉に譲り渡したよ
オチとかないけど画像と共に話をさせてくれ
3:2013/12/05(木) 21:13:40.41 ID:
聞こうか
6:2013/12/05(木) 21:20:18.12 ID:
拾ったのはアニサマの前日だったから良く覚えてる。

今年の8月末です。

友達の家の近くで夕飯を食べた後、明日に備えて早々と家に帰るため駅に向かったんだ。
7:2013/12/05(木) 21:22:22.58 ID:
駅近くの大きな通りを歩いていると、
急に前方から猫がぴゃーって飛び出してきて
車に轢かれそうになりつつ反対側に走って行き、パニックになってたのか木に登ろうとしたが、登れずに茂みに飛び込んでいった。

何を言ってるのかわからねーと思うが俺も分からん。

分かりやすく図解するとこんな感じ。

http://smup.jp/?mn=850&ckey=v1s1q8asl9

10:2013/12/05(木) 21:25:52.92 ID:
うっかり猫派になっちゃいそうだwwww
11:2013/12/05(木) 21:27:08.16 ID:
続けますwww

パッと見子猫サイズだったことと、木に登ろうとしたのに上れなかった姿を見たら近くに寄らずにはいられなかった。

茂みに近づいて呼んでみても、猫は近寄って来なくて鳴きながらきょろきょろしていた。

親猫を探してるのかなーと思いつつ、放って置くことが出来ず、自分も茂みの前できょろきょろしてた。

多分相当の不審者だったと思うw

そうしたら、ようやく猫が茂みから出てきた。
12:2013/12/05(木) 21:27:57.96 ID:
>>10
なっちゃってくださいw
私もこの事件で無事猫派になりましたwww
14:2013/12/05(木) 21:30:19.35 ID:
ガリガリで、細長くて、目やにで汚れた汚い猫だった。

すぐに触りたかったが、捨て猫スレに入り浸っていた私は「人間が一度触ると、匂いがついて親猫が育児を放棄することがある」
と知っていたので少しの間迷った。

近くに親がいるかもしれないし、
いないとしたら自分で保護するのか?
ペット禁止のアパートなのに?
それとも里親を探すか?
それができるのか?

でもそんな迷いも、結局自分を見つめてにゃーと鳴く子猫には勝てなかった。
15:2013/12/05(木) 21:31:20.78 ID:
>>13
もうその話も同時に続けてくれww続きが気になってきたわwww
16:2013/12/05(木) 21:34:00.88 ID:
猫を抱き上げ、とりあえず友達のうちに向かった。

その時の私はこれからの不安もあったが、
捨て猫スレをいいなーいいなーと羨ましく眺め
どこからみんな猫なんて見つけてくるんだ!
何故俺の近くには捨て猫がいないんだ!
と、プンスコしてた自分が、今猫を抱いているという高揚感の方が大きかった。

こっそり飼えないかな、まあ無理でも触ったからには里親は探してやるんだ!って思ってた。


玄関を開けた友達は友達はかなり驚いていたwww
18:2013/12/05(木) 21:37:57.72 ID:
優しい友達は猫を家に上げてくれた。
とりあえずとても汚かったので、お風呂に連行した。
勿論暴れて大変だったけどなんとかお風呂を済ませて、ドライヤーで乾かした。

終わったあとはタオルでくるんだんだけど、ずっと震えてるし、なにか言いたそうににゃーにゃー鳴いているので猫を友達に預けコンビニに餌を買いに走った。

どれを買えばいいか分からなかったから、大人用と子供用両方の餌と子猫用ミルクを買った。

ほんとコンビニって何でも売ってるのねって感心してしまったよw

ご飯をあげると食べてくれたから、ひとまずホッとした
19:2013/12/05(木) 21:39:59.59 ID:
20:2013/12/05(木) 21:42:56.97 ID:
>>19
かわいい、欲しい
22:2013/12/05(木) 21:44:30.49 ID:
鼻水が出ていたので病院に連れていきたかったが、近くには一軒もなく且つ閉まっている時間だったので明日連れて行くことに決めた。

猫は好奇心旺盛で鼻をずーずーさせながらも、部屋の中をちょろちょろしていた。

それは良いんだが、寝る時間になってもにゃーにゃー鳴きながらうろうろしてるので、遂に友達がお怒りになり、寝るときは外に出すように言われてしまった。

猫を家にあげてくれた友達に迷惑をかけるわけにはいかないので、猫を外に出してみたが、やっぱり心配なので私も玄関先に座った。
23:2013/12/05(木) 21:46:39.69 ID:
>>20
でしょ!
道で会ったときはもっと目やにが酷くて、凄い顔をしてたんだけどねw

>>21
ということは、私はカツオなのだろうかwww
24:2013/12/05(木) 21:49:43.44 ID:
その頃には私も落ち着いていてこれからの不安の方が大きくなっていた。

飼いたい気持ちはあるけれど、本当にペット禁止の家で飼うのか
一生世話をして幸せにしてあげられるのか
里親探すって言っても近くに飼ってくれる人はいないしどうしたらいいんだ
とかとか……今更ながら怖くなってきていた

猫は悩んでる私の近くでうろうろ遊んでいた
最低って分かってるけど、猫が私から見えない位置にふらっと消えると
「このまま自分からいなくなってくれないかな・・・」
なんて考えては、また近くに戻ってくるとほっとするなんて事を繰り返していた。

うろつくことに飽きた猫が背中に登ってきたが、私は決心がつかないまま玄関にずっとしゃがみこんでいた。


その間、私は蚊に8箇所刺された。
26:2013/12/05(木) 21:51:22.52 ID:
結局家主の意見を尊重し、
その日は玄関横にダンボールと毛布を入れて、猫には外で夜を明かしてもらうことになった。
27:2013/12/05(木) 21:54:51.77 ID:
朝、外に出ると雨が降っていた。

怖くなり急いでダンボールを確認すると猫はいなかった。

濡れてしわしわになったダンボールだけが置いてあった。
悲しさと少しの安堵と罪悪感とか、ぐちゃぐちゃした複雑な気持ちだった。

少しの間立ち尽くしていると、後ろから「にゃー」という声が聞こえた。

振り向くとブロック塀の上に猫がいて、私の方へ近づいてきた。

自分で思っていたより猫の姿に安心し、近づいてきてくれたことが嬉しかった。

こうなったら頑張るぞ!と覚悟を決めなおし猫を再び抱き上げて家のなかに戻ると、「まだいたのかよw」と笑った。
28:2013/12/05(木) 21:58:25.49 ID:
友達の家からは普通電車で帰るのだが、
ちゃんとしたケージを持っていないとダメそうだったので
小さめのダンボールに穴を開け、
手に抱えたまま駅まで歩き、駅からタクシーで帰ることにした。

ごそごそ揺れるダンボールを持ちながら、歩くのは恥ずかしかったなぁw

雨も降っていたので小走りで駅に向かった為、猫はその間ずっとにゃーにゃーしていた
29:2013/12/05(木) 22:01:03.22 ID:
家に着くと、ダンボールの中でうんちしちゃってたので毛がうんこまみれになっていたw

なので可哀想だが再びお風呂に入ってもらい乾かすと、疲れたのか寝始めた

http://smup.jp/?mn=850&ckey=8dqm9sa9dr

30:2013/12/05(木) 22:07:31.24 ID:
人あんまりいないなあ…
けど頑張る!(´;ω;`)

やっぱり隠れて飼うのはモラル的にあれなので、里親を探す方法をネットで調べた。

ネットでは、里親募集を出してもなかなかみつからない事とか、
相手をちゃんと確認しないと猫を不幸にするって事とか
保健所は一定期間保護して見つからなければ殺処分になる事とか…
里親を見つけることの難しさしか見つけることができず、自分の考えが甘かったことを思い知った



31:2013/12/05(木) 22:08:52.20 ID:
見てるぞ
33:2013/12/05(木) 22:13:57.12 ID:
見てくれてる人いた!
ありがとう!!

調べていくうちにまたどうしていいか分からなくて、不安で涙が出てきた。
でも、スヤスヤ寝てる猫を再び捨てることはどうしても出来なかったので、ひたすら検索し続けた。

そしたら書き込みの一つに
「市で猫を保護する施設があったりする」という書き込みがあったので
急いで近くで検索をしてみたら施設が一件ヒットした。

HPをみると引き渡しについては書かれていたが、受け入れについては書かれていなかったが
勇気を出して電話をしてみた。

事情を話すと責任者?のお姉さんは
この施設は保健所などから猫を引き取り、里親などを探す施設であること
病気や事情がある猫以外で2年以上施設に残っている猫がいないこと
など説明してくれた。

そして
「今猫が沢山いる状態ですが、一匹ならなんとかなるので受け入れましょう」
と言ってくれた。
34:2013/12/05(木) 22:19:36.28 ID:
私はその言葉を聴いた瞬間、嬉しくて泣いてしまった。
「よかったね…よかったね…!」と泣きながら猫を撫でた。


その時に、動物を拾うことの大変さとか、引き取り手を捜すことの大変さとか改めて実感した。

勿論、理解はしていたつもりだったけど、
実際捨て猫とか見ちゃうと見ないふりは難しいし、
飼えないけど、里親位は見つけてやるぜ!とか思っちゃうんだよな。

自分がバカなだけなんだけど。

実際自分の手に命の責任があるってホント重い。
35:2013/12/05(木) 22:23:32.45 ID:
>>1
と猫の性別おなしゃす
36:2013/12/05(木) 22:23:49.87 ID:
電話で、猫が沢山施設にいるから
ワクチンだけは打ってから、引き渡して欲しいと言われたので急いで病院を予約した。

そのときに、体重も聞かれたので
急いで猫を秤にのせて報告した。
急いでいたので、秤に直接猫をのせたから
電話を切った後、秤を水で洗ったら家にある唯一の秤は壊れた。


また泣いた。

37:2013/12/05(木) 22:25:39.47 ID:
>>35
私は女だよー
猫はの性別はこのあと色々あるので、このまま読んでくれると嬉しいww
38:2013/12/05(木) 22:29:15.19 ID:
とりあえず病院に連れて行かなければならないので、移動用のゲージを買うため
猫をウサギ用のケージに入れて近くのホームセンターに走った。

このゲージは小動物ならOKなこのアパートで
昔ウサギを飼おうと思って買ったものの
ケージを買った直後水道が壊れ、うさぎ本体を買うお金がなくなりケージのみ放置されていたものである。

とりあえずケージと、数日は家に置くことになるので餌とかトイレとか飲みよけの首輪とか色々買いまくってしまった。

なんか他人のために買うときってあれもこれもって買いすぎちゃうよねw
全て一番安いものでそろえたけど、合わせるとなかなかの額になり涙目^q^

39:2013/12/05(木) 22:32:19.70 ID:
家につくとケージの中で、猫は不安そうに鳴いていた。

可哀想だけどケージから出して、そのまま移動用のケージに入ってもらい病院へ。

最初にも書いたけど、この日はアニサマの当日で、私にはかなり時間がなかったw
流石に数ヶ月も前から楽しみにしていたので欠席は絶対に嫌だったww

病院は家の近くにないのでタクシーで向かう。
お金ェ……
40:2013/12/05(木) 22:37:40.59 ID:
病院で検査してもらうと、
鼻水がずーずーしており且つ、お腹に回虫がいるので
ワクチンはこれらが落ち着いたらと言われた。

ということで、ワクチンまでの療養、再検査など数回の通院が必要となり
数日ではなく数週間家で預かることになった。

そして、これから外出し一晩泊りなので、
その日は病院に預けることにした。


診察代、薬代、お泊り代で再び諭吉さんが飛んでいった。

万年金欠の私にはきwwつwwwいwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww


あと診察により性別はメスと判明
名前は情が湧くと別れが辛いので適当に「にゃー」と命名したw
41:2013/12/05(木) 22:40:42.46 ID:
アニサマには友達と姉と行ったんだけど、
姉に猫の話をしたら意外にも食いついてくれた。

もともと飼いたい気持ちがあったのと
姉は友達と一緒に暮らしてるんだが、
その友達がホモ漫画家を目指しつつ絶賛ニート中なので、養う者を得て、再度まともな職に就く力にしたいとのことだったww


しかし、即決は難しいので
帰ってその友達と相談してもらうことになった。
43:2013/12/05(木) 22:44:07.48 ID:
そしてその後アニマサを楽しみ、
病院に迎えに行き
その日から本格的に猫と私の生活がスタートした。

やっとここから画像沢山貼ってきますw

買ってきたおもちゃに興味津々な様子


http://smup.jp/?mn=850&ckey=p584tuatd9
http://smup.jp/?mn=850&ckey=q4qa08ctfs

まだ顔がガリガリで目やにも酷い


http://smup.jp/?mn=850&ckey=65slvsatdw


あと、トイレは勝手に覚えてくれました
犬しか実家で飼った事ないので、猫ってすげーって思ったなぁ
45:2013/12/05(木) 22:49:32.26 ID:
なんか画質が悪いww


数日が経ちました

まだ目やにで汚れてます



カーテンの止め具が気になる


ちらっ



ていてい


ひょこっ



寝るときだけケージに入れたかったけどどうしても鳴いて暴れるので、根負けしました・・・
ネットでは負けちゃいけないって書いてあったけど元が野良だからか、ケージは最後まで慣れてくれなかったなぁ

そのせいで夜は運動会で寝れず、朝は5時起きな生活でしたww一番やんちゃな時期に拾った不幸wwww
50:2013/12/05(木) 23:01:31.98 ID:
代行したものだけどアドバイス
ID変わりすぎだから酉つけたほうがいいね
51:2013/12/05(木) 23:04:25.17 ID:
数日が経ちました

目やにも落ちついでやんちゃになってきた



誘う目



ごろごろ




この間は毎日お薬飲んでました
最初は液薬を、直接飲ませようとして遊びに来た友達と二人がかりで苦戦してたけど、餌にかけたら普通に食べてくれたw
54:2013/12/05(木) 23:06:50.76 ID:
ところで兄様って何?
57:2013/12/05(木) 23:10:03.42 ID:
>>54
兄様は毎年行われるアニメ音楽のライブです
今年も楽しかったですよー( ^∀^)

>>56
ツンデレさんには度々お世話していただいて…ありがとうです(´;ω;`)
58:2013/12/05(木) 23:12:35.14 ID:
>>57
結構年配の方ですか?
59:2013/12/05(木) 23:12:41.33 ID:
数日が立ちました

初めて自分の近く以外で熟睡してくれた



そーっと近づく
http://smup.jp/?mn=850&ckey=8lri0ukvet

手でも寝るw動けないww
http://smup.jp/?mn=850&ckey=wdulz8kt3w
http://smup.jp/?mn=850&ckey=odsk88atgv
60:2013/12/05(木) 23:14:50.28 ID:
>>58
わ…私がですか!?
一応22の♀でございます…(´;ω;`)
61:2013/12/05(木) 23:19:12.30 ID:
この頃、にゃーの写真を姉に送り続けていたら
遂に姉が引き取ることを決心してくれたw

施設にお願いすると引き取り先の情報は、教えることは出来ないと言われていたのでやっぱり嬉しかった。


しかし、姉の家の部屋を猫用に準備する期間が必要なため
掃除が終わるまでは引き続きにゃーとの生活が続くことになった。
62:2013/12/05(木) 23:21:33.74 ID:
>>60
すまんww
失礼wwww
63:2013/12/05(木) 23:22:45.50 ID:
数日が経ちました

また顔が綺麗になったよ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=x2ndq8ktdx

猫はよくねる
http://smup.jp/?mn=850&ckey=ndn1xsktec

にゃーは伸びて寝るのが好きらしい
http://smup.jp/?mn=850&ckey=vdt5r8k95n

眠い顔wなんだか可愛くないww
http://smup.jp/?mn=850&ckey=ngqg6skteo
65:2013/12/05(木) 23:26:44.82 ID:
数日経ちました

手に腰掛けられた
http://smup.jp/?mn=850&ckey=nhtcqsktbr

そこで眠くなるのやめてくれw
http://smup.jp/?mn=850&ckey=whpgzskvms

ごろごろ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=z3wgu8avdt


回虫は消えたけどまだ猫風邪?で鼻水ずーずーが続いているのでまだまだお薬生活です
68:2013/12/05(木) 23:33:25.43 ID:
可愛いね!俺も早く猫飼いたい
69:2013/12/05(木) 23:35:03.66 ID:
>>68
是非是非!!
一度飼っちゃうともうメロメロですよーwww
71:2013/12/05(木) 23:37:51.19 ID:
続けます

数日たちました

新しいおもちゃがきたよ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=plnav8k9ma

じっ・・・
http://smup.jp/?mn=850&ckey=xe74vsk9hy

じりじり
http://smup.jp/?mn=850&ckey=oi7ayuavdy

だいぶ可愛くなったきがする
http://smup.jp/?mn=850&ckey=whqk9satdp


この頃猫の体臭がめっちゃいい匂いがすることに気づきました
犬っていくら洗ってもやっぱ少し犬の匂いがするんだけど、猫ってぜんぜんしないのなww
洗ったタオルの匂いがしたwww

それに気づいてからは毎日ふがふがするのが日課になったよww
74:2013/12/05(木) 23:42:25.44 ID:
美人だな~いい人に拾われて良かったなぁ
大事にしてあげて
75:2013/12/05(木) 23:42:58.98 ID:
>>71
猫ってお日様の臭いがするよね
77:2013/12/05(木) 23:49:30.12 ID:
>>73
読んでくれてありがとうございます!
覚悟はしてましたがやっぱり動物を飼うのは時間がかかりますね
一生養うことの大変さを知りました><

猫ちゃん4匹もいるんですねー!
なんて幸せな空間なんでしょうwww
それは会いたくなっちゃうwww

あと匂いについても完全同意ですw
幸せな匂いしますよね( ^∀^)

>>74
そうなんです!
美人…なんですwww
譲ったあとでも大切に思っております
今度お土産を持って会いに行きます( ^∨^)
79:2013/12/05(木) 23:53:34.31 ID:
鼻がピンクで可愛い
姉に引き取られてよかったな!いつでも会いに行けるし
80:2013/12/05(木) 23:54:43.25 ID:
数日たちました


もうシーツのライフは0よ!!
http://smup.jp/?mn=850&ckey=ujqcwuavar

はっする中
http://smup.jp/?mn=850&ckey=ygrjwucvcu

にゃーーーー!!
http://smup.jp/?mn=850&ckey=9b75tua9kv

誘惑中
http://smup.jp/?mn=850&ckey=ud9ks8atku



実は、この頃にゃーがオスであることが判明ww

確かにお尻のふりふりω気にはなってたんだよwwwwww
「見逃してたよーwww」って先生wwwwwwwww
81:2013/12/05(木) 23:57:01.85 ID:
おすのが遊ぶよな
83:2013/12/06(金) 00:04:18.96 ID:
数日経ちました


読書を邪魔される
http://smup.jp/?mn=850&ckey=u3t2r8ctaa

読み始めた
http://smup.jp/?mn=850&ckey=nhucrua9kp

強く噛んで叱られると、びっくりした顔になるwお前だよお前www
http://smup.jp/?mn=850&ckey=s2zep8cvcq

光の加減でなんかいい感じになった一枚
http://smup.jp/?mn=850&ckey=82nez8k9cr



さっきも遊ぶ話題が出たけど
オスだからなのかにゃーは甘えん坊です
どこにでもついてくるし、姿が見えなくなれば鳴くし、料理してれば鳴くし、私が寝れば鳴きます

やっぱ世間の猫のイメージってメスなのかな
85:2013/12/06(金) 00:11:25.55 ID:
数日経ちました

変な寝相
http://smup.jp/?mn=850&ckey=0b8l78cvfr

ぺろぺろ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=6h0eosc968

せ・・・せくしーwwwwwwwwwww
http://smup.jp/?mn=850&ckey=0eq2p8k8av



この頃にようやくワクチンを打ちました
以外にあっさり出来てよかったー

あと、この頃には病院でお金が飛ぶことも気にしなくなりましたww
もう好きなだけもってけ!\(^o^)/
86:2013/12/06(金) 00:13:44.68 ID:
>>84
気にするわwww
女の子2匹かー!女の子同士だと仲悪くなったりするの??
89:2013/12/06(金) 00:17:43.98 ID:
数日経ちました

寝てると必ず腹の上に来るよねwwwそしてガンを飛ばされるwww
http://smup.jp/?mn=850&ckey=r3yjosa9t3

猫といっしょにねる時間は幸せ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=p30dq8avsp

ぐじゃ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=of9j8uatxy



徐々に、にゃーとのお別れの日が近づいてきます

爪とぎは私のお気に入りのソファー(新品)でのみしてくれたので、壁ではすることなくとってもいい子でした・・・いいこ・・・・^q^
90:2013/12/06(金) 00:17:45.29 ID:
>>86
あんまり仲良くはないな
かといって悪くもない
片方は野良できじとらだからなつかないのかもしれない
92:2013/12/06(金) 00:28:10.14 ID:
93:2013/12/06(金) 00:32:00.04 ID:
そしていよいよお別れの日

数日前から泣いていたのでその日は泣かずにいられたよ

姉の家までは電車で2時間ほどなので、大移動です。
飼育道具一式とにゃ―を持ち出発

長い時間心配だったけど、
最後尾の車両の隅に座り込みながらなんとか長い道のりを乗り切りました。

途中2回知らない人に声をかけられたw
みんな動物好きねww


にゃーも途中少し鳴いたけどなんとか頑張ってくれたよ
95:2013/12/06(金) 00:49:30.74 ID:
そして家に着き、ケージを開ける。

ネットで調べたら猫は環境が変わるのに弱くて、
3日陰に引きこもってた・・・とか書いてあったから凄く心配していたけど……

ケージを開けるとスタスタと家の探索開始wwwww


物怖じもせず姉にも友達にも近づくし、普通に物で遊んでるしwwwwメンタルwwwwwwwwwwww
98:2013/12/06(金) 00:55:41.81 ID:
別れるときはやっぱり悲しかったけど、
その強さのおかげで心配することなく分かれられたよw

今は姉の家で、部屋を一つ与えられて幸せに暮らしてます。

以下姉から送られてきた写真

ひもがすき
http://smup.jp/?mn=850&ckey=7hodv8aslx

あくび
http://smup.jp/?mn=850&ckey=yj0gw8aukc

ごろぉ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=7in36sk8ko

ねむぅ
http://smup.jp/?mn=850&ckey=ydvg8sc8kx
100:2013/12/06(金) 00:58:12.69 ID:
>>98
ぐうかわ
どんどんキレイになってくな
目やにも出なくなったみたいだし
101:2013/12/06(金) 00:59:21.07 ID:
一番最近送られてきた写真

だいぶでっかくなったwwww
http://smup.jp/?mn=850&ckey=6dtju8k8jr

鼻くそ黒子も大きくなったww
http://smup.jp/?mn=850&ckey=6jy1z8kuhp

背中に乗るのは相変わらずの様子www
http://smup.jp/?mn=850&ckey=niygnsav2q
102:2013/12/06(金) 01:00:22.59 ID:
>>99
かわいいかわいいってみんな言うけど引き取ってくれる人はあまりいないんだよね
お金もかかるし仕方ないけどさ
103:2013/12/06(金) 01:04:38.85 ID:
>>100
本当に最初の頃と比べると
可愛く健康的になってきたと思うwww
だからこそ別れは辛かったなぁ
病院も歩きとタクシーで通い続けて、ここまで元気にさせたんだっていうのがあったからね…

まあでも気軽に引き取って、育てきれなくなったら捨てちゃう人よりよっぽどいいと思うよ
私も今の今の家のまま、これから猫を見つけたらやっぱり考えちゃうなぁ
104:2013/12/06(金) 01:06:09.57 ID:
とりあえずにゃーと私の話は以上です!
長くて特に面白くない話に付き合ってくれてありがとう!!

この事件で
姉の友達は無事就職を果たし
どちらかというと犬派だった私が完全に猫派になり、
将来ペット可の家に住んで猫を改めて飼うことを夢見るようになったよwww
105:2013/12/06(金) 01:08:22.51 ID:
今でもにゃーの事が大好きすぎて辛いけど、姉が飼っているから
会おうと思えば会えるのが凄く嬉しいです

お正月も会えるから今から楽しみだー!( ^∀^)


もともと誰にでも懐っこいから自分に会っても、覚えてるのか覚えてないのかはさっぱり分からないんだけどねww

今年はこれ以外にもいろいろ事件が多かったから、年末だし、整理がてら思い出して書いてみたかったんだw
108:2013/12/06(金) 01:12:53.73 ID:
大したことない話ではあるけど
動物を拾ったあとの不安さとか大変さとかが、少しでも誰かに伝わると嬉しいです
109:2013/12/06(金) 01:14:55.55 ID:
>>106
最初から最後まで付き合ってくれてありがとう!

姉の友達は猫を飼ったことにより、
猫の生活費を稼ぐためにはニートなんてしてる場合じゃねえ!と就活を頑張ったんだよwwwwww
結果、にゃーのお陰で社会復帰を果たしたんですww
110:2013/12/06(金) 01:19:41.50 ID:
>>109
えっ?
姉にあげたんじゃないの?
111:2013/12/06(金) 01:23:57.26 ID:
>>110
姉と姉友は一所に暮らしてるんだ
だから、友達もにゃーの飼い主

ホモマンガ家を目指して、貯金を切り崩しながら暫くニート生活を続けてたらしいんだけど、
にゃーに不自由な暮らしをさせない為に、まともな職に就こうと頑張ったんだよwww
112:2013/12/06(金) 01:26:28.79 ID:
>>111
ごめん、今見返したww
お姉さんも無職と同居とかすごいね
しかも姉妹そろってオタなんて最高だな
113:2013/12/06(金) 01:30:19.42 ID:
>>112
詳しくは知らないけど、自分で働いて貯めた貯金を切り崩して生活してたからいいんじゃないかなwww

まあよくある姉がオタ→妹に影響パターンですねwww
114:2013/12/06(金) 01:31:18.85 ID:
>>113
もうにゃーの写真終わり?
115:2013/12/06(金) 01:36:44.40 ID:
にゃーかわいいなー
名前はそのままになったの?
116:2013/12/06(金) 01:37:25.67 ID:
>>114
もうおしまいなんですー
あとは私の顔やら身バレする写真だから載せられないんだwww

実際一所に暮らしたのは1ヶ月位だしね

良かったら飼ってる女の子ズの写真貼ってくださいなww
117:2013/12/06(金) 01:40:49.35 ID:
>>115
可愛いって言ってくれてありがとう!
最初は変えるつもりだったらしいけど、結局そのままになったよw

でも、私のところにいるうちから、訪れる人が好き勝手に呼ぶものだから名前覚えてないと思うwww

軽く挙げただけでも
にゃー、ランマル、にゃんこ先生、シロチャン、みお…etc
みんな適当に呼びすぎwww
119:2013/12/06(金) 01:46:22.24 ID:
にゃーかわいいよにゃー
ねこ飼いたくなってきた
120:2013/12/06(金) 01:53:10.28 ID:
>>118
目がくりっくりで美人さんだ!!
凄く賢そうな顔だね

少しでも長く生きれるといいね…(´;^;`)
121:2013/12/06(金) 01:54:57.21 ID:
>>119
ありがとう!
可愛いだろぉー( ^∀^)
環境と少しの覚悟さえあれば飼っちゃおう!!
一所に暮らすともっと可愛いよー!!
122:2013/12/06(金) 01:55:08.92 ID:
>>120
生き物は意味なく死ぬからな
悲しいけど仕方ない
心に平安をもたらしてくれたことを感謝してるよ
123:2013/12/06(金) 01:59:00.41 ID:
>>122
そうだね…
私もにゃーが死んだら凄く悲しいだろうから
今から会える時間を大切にしていくよ
124:2013/12/06(金) 02:02:30.62 ID:
>>123
かっこいいこと言ったけど本当は号泣してジタバタただこねたいです;;
自分に言い聞かせてるだけっす
125:2013/12/06(金) 02:07:44.62 ID:
>>124
そんなに長く一所に暮らして、大切にしてたんだからそれは当たり前だよ
号泣しても、ジタバタしても良いと思う

でも、そういうことは時間でしか解決ってなかなか出来ないから暫くは辛いと思う
今は後悔がなるべく残らないように、猫ちゃんとの時間だけを大切にしてあげてね
126:2013/12/06(金) 02:14:03.56 ID:
>>125
いずれお別れなのは分かってたことだからなるべく冷静に折り合いつけてくよ
動物はこれがあるからきついよね
127:2013/12/06(金) 02:19:38.63 ID:
>>126
そうだね…
でもその分沢山の幸せを貰うから一緒に暮らすんだろうね

辛いけど頑張ってね
128:2013/12/06(金) 02:20:21.48 ID:
>>126
あとそろそろ寝るね
付き合ってくれてありがとうー
色々聞けて良かった!
129:2013/12/06(金) 02:22:27.35 ID:
>>128
はいおやすみ~
130:2013/12/06(金) 02:23:21.82 ID:
>>129
おやすみー