image26
1
:2013/12/06(金) 00:35:11.48 ID:

強い(革新)
2:2013/12/06(金) 00:36:36.01 ID:
ペラペラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:2013/12/06(金) 00:37:39.48 ID:
やっとできた友達が道端で死んでたんやっけ
90:2013/12/06(金) 00:46:21.24 ID:
>>4
ファッ!?
12:2013/12/06(金) 00:38:11.01 ID:
三男だけ人生の密度が違いすぎる
13:2013/12/06(金) 00:38:17.52 ID:
スペ語とかやるなぁ
わいは10年英語やっても日常会話も話されへんゴミ屑やのに
122:2013/12/06(金) 00:50:31.62 ID:
>>13
それはホントゴミだな
166:2013/12/06(金) 00:56:26.39 ID:
>>122
中学3年高校3年プラスアルファやからそういうやつ多いやろ
173:2013/12/06(金) 00:57:55.76 ID:
>>166
実際にやっている積み上げた時間は日数に換算しても1年いくかいかないかやな
175:2013/12/06(金) 00:58:07.61 ID:
>>166
問題はお前がバイリンガルなのかどうかだ
答えろ
15:2013/12/06(金) 00:38:27.86 ID:
こいつだけはマジでボクシングやってるからな
強いかどうかはともかく
22:2013/12/06(金) 00:39:16.44 ID:
三男は強いんか?
26:2013/12/06(金) 00:39:41.49 ID:
>>22
煽れないレベルでガチで強い
39:2013/12/06(金) 00:40:22.65 ID:
>>26
KO決めた試合多いんやろなぁ
257:2013/12/06(金) 01:11:57.41 ID:
>>39
28試合18KOやで
31:2013/12/06(金) 00:40:02.84 ID:
>>22
ポイント稼ぎは有能やからアマ向きっぽい
41:2013/12/06(金) 00:40:37.36 ID:
>>22
一人だけガチなんだよな
43:2013/12/06(金) 00:40:49.88 ID:
>>22
この前初めて試合見たけど強かった、あと上二人と違って試合自体が面白かった(こなみ)
24:2013/12/06(金) 00:39:34.25 ID:
スペイン語って覚えやすいの?
南米ウィンターリーグで日常会話覚えて帰ってくるNPBの選手多いみたいやけど
笠原兄とか
49:2013/12/06(金) 00:41:54.04 ID:
>>24
文法規則は英語より覚えること多くてクッソムズい
でも例外が少ないから基本事項さえ抑えれば発展的なところまで理解しやすい
50:2013/12/06(金) 00:42:09.69 ID:
>>24
発音がほぼローマ字読みでいけるから英語より簡単やと思う
65:2013/12/06(金) 00:44:02.74 ID:
>>24
まっさらでやるなら英語より簡単やで
アルファベットの読みが日本語と被ってるのが多いから
耳に慣れやすいし
281:2013/12/06(金) 01:16:35.27 ID:
>>24
名詞に男性形と女性形があってラとエルを間違えると通じなくなるって
倍憶えなきゃいけないんや
28:2013/12/06(金) 00:39:55.33 ID:
やっぱ語学は現地に放つのが一番の近道だな
29:2013/12/06(金) 00:39:58.08 ID:
・兄たちに憧れて8歳の時にボクシングを習った。でも疲れるし痛いしいつも泣いては逃げていた。
その都度親父は「お前の人生やから、辞めてもええで。遠慮するな」と言われたが、親父や
兄ちゃんたちと同じことしたかったし、ずっと一緒にいたいという思いもあって続けた。
・「お前は兄たちとは違うことをやった方がいい」と言われ、北京五輪を目指した。でもアマ連盟との問題で結局許可が下りなかった。
目標もなくなって部屋に引きこもってる俺に親父はメキシコ修行を勧めた。
・メキシコではスペイン語も分からないし、ジム以外では誰とも会話が通じないし頭がおかしくなって泣いた。
兄ちゃん(興毅)に「帰りたい」って毎日メールしたが「もうちょっと戦っておけ。」の連続だった。
42:2013/12/06(金) 00:40:46.38 ID:
>>29
その都度親父は「お前の人生やから、辞めてもええで。遠慮するな」
なんで次男に同じ言葉をかけたらんかったんや・・・
44:2013/12/06(金) 00:41:29.25 ID:
>>42
次男は国内でおったし話しても無駄やったん違うか
181:2013/12/06(金) 00:58:58.92 ID:
>>42
長男ときは辞めたいっていったらボコボコにして家から放りだして飯食わせなかったんだよな
この扱いの違いはなんやw
192:2013/12/06(金) 01:01:02.81 ID:
>>181
それ見てたから次男辞めたいって言えなかったんかな?
196:2013/12/06(金) 01:01:33.34 ID:
>>181
まあそれが長男ってもんやろ
202:2013/12/06(金) 01:03:11.39 ID:
>>181
単に親が子育てしていくうちに学んだだけやろ
222:2013/12/06(金) 01:06:40.13 ID:
>>202
そもそも
>教育については独自の考えがあるが、中学生である三男の和毅を学校に登校させていなかった。
義務教育が終わっている興毅や大毅の合宿に平日で通常であれば中学校に行っているはずの和毅までも合宿に参加している様子が報じられている

こんなことしてたのにホントに辞めていいとか言ってたんかいな
ウソじゃないの
30:2013/12/06(金) 00:39:58.78 ID:
三男は応援したい
35:2013/12/06(金) 00:40:13.14 ID:
少なくとも亀田というくくりで馬鹿にしてる連中よりは努力した人生歩んできてるな
64:2013/12/06(金) 00:43:56.80 ID:
>>35
この屑一家の前にお前から先に世田谷以上の惨劇に遭わせてやるよ
80:2013/12/06(金) 00:45:38.13 ID:
>>64
基地がいが食いついてしまったわw
36:2013/12/06(金) 00:40:18.95 ID:
・料理も洗濯も一度もしたことなかったから、家でどうすればいいか分からなくて混乱した。
コンビニでパンを買ったら不味くて吐いてしまった。だからインターネットで料理の作り方を見て毎日自炊した。
スーパーでは値札も会話も全部スペイン語で分からなくて店で泣いてしまった。
・治安が悪くて何人も死体を見てきた。友達も殺された。怖くて家から出たくなくてこっちでも引きこもってしまった。
鬱病の一歩手前まで行ってしまい、毎晩ベットで泣きじゃくった。食べれないし混乱状態で修業どことではなかった。
・やっとスペイン語を少しだけ話せるようになって、友達が何人か出来た。友達が困ってたらなんでもした。家事や掃除も手伝った。
歳はみんな違ったけど、一緒に笑顔で話せることが幸せだった。
・試合でも計量時間を平気で遅らされたり、何時間も試合時間を延滞させられた。夜中になって初めて「闘ってこい。さっさと行け!」
と向こうの人に言われたりで、必死にメキシコのルールに順応しようと頑張った。
・今でも死の恐怖がときどきフラッシュバックする。「日本は安全だ」なんて絶対に信じない。
・親父の問題(ライセンス停止)があったときは、「お前は関係ない」とみんなから遠ざけられた。俺
を守ってくれてたのは分かるが、俺も同じ家族やし一緒にいたかった。でも親父や兄ちゃんは絶対にそれを許してくれなかった。
57:2013/12/06(金) 00:42:58.27 ID:
>>36
ボクシングの練習してなくてワロタ
何のためにメキシコ行ってんwww
62:2013/12/06(金) 00:43:49.89 ID:
>>36
なんか素直そうやなあ
146:2013/12/06(金) 00:53:07.32 ID:
>>36
友達になにがあったんや…
177:2013/12/06(金) 00:58:36.79 ID:
>>36
昭和のプロレスラーみたいやな
232:2013/12/06(金) 01:07:53.70 ID:
>>36
キングカズもこんなんやったんかな?
47:2013/12/06(金) 00:41:42.93 ID:
>治安が悪くて何人も死体を見てきた。友達も殺された。

漫画かな?
74:2013/12/06(金) 00:44:29.48 ID:
>>47
メキシコじゃ日常漫画やね
51:2013/12/06(金) 00:42:13.45 ID:
インタビュアーの質問に「えー」とか「you know」みたいなのを入れずにすぐ答えてるっぽいのがすごい
52:2013/12/06(金) 00:42:21.08 ID:
優しそうな声しとるな
58:2013/12/06(金) 00:42:59.45 ID:
なんかいい人認定されてるけど家族でドライブに行ってて
次男がヤンキー見つけるたびに車おりてボコボコにする話をニタニタ笑いながら話してたクズやで
70:2013/12/06(金) 00:44:14.60 ID:
>>58
一般市民ボコボコにしてたら問題やけどヤンキーなら多少はね
72:2013/12/06(金) 00:44:27.97 ID:
>>58
75:2013/12/06(金) 00:44:44.16 ID:
>>58
親父も三兄弟の末っ子でプロレスラーの前田に喧嘩売ってぶっ飛ばされたらしいな
77:2013/12/06(金) 00:45:12.92 ID:
>>75
前田って前田日明か?
95:2013/12/06(金) 00:47:00.63 ID:
>>77
赤岩英和やった
100:2013/12/06(金) 00:47:52.92 ID:
>>95
もうこれわかんねぇな
85:2013/12/06(金) 00:45:55.04 ID:
>>75
親父の兄貴は赤井にボコられたとかなんとか
89:2013/12/06(金) 00:46:12.44 ID:
>>75
その話なんか赤井も関わってるとかって聞いたことあるで
当時の大阪では赤井>前田やったらしいな
99:2013/12/06(金) 00:47:51.81 ID:
>>89
それはない
前田と赤井じゃ全然ガタイが違う
119:2013/12/06(金) 00:50:04.03 ID:
>>99
すまんな
検索してたらどんでん出できたから貼っとくで
http://n-information123.com/?p=1858
150:2013/12/06(金) 00:53:35.43 ID:
>>119
これ面白いけどどんでんって強いんか?
159:2013/12/06(金) 00:55:56.55 ID:
>>150
明星はボンボンのイメージしかない
170:2013/12/06(金) 00:57:43.45 ID:
>>159
流石にどんでんのくだりは嘘くさいなあ
301:2013/12/06(金) 01:20:35.97 ID:
>>89
どっちも在日やな
やはり在日 有能
59:2013/12/06(金) 00:43:03.60 ID:
3男は天才みたいやな
60:2013/12/06(金) 00:43:34.61 ID:
バイリンガルなだけで凄いとかお前らどんだけ頭悪いねん
言語ってのは障害者でも会得できる
68:2013/12/06(金) 00:44:08.91 ID:
>>60
日本ではそれが貴重なんだからしゃーない
91:2013/12/06(金) 00:46:28.40 ID:
>>60
それすらもできないのがお前だろ
101:2013/12/06(金) 00:47:58.39 ID:
>>91
お前みたいな取り柄の一つもないゴミと一緒にせんとってくれや
138:2013/12/06(金) 00:52:02.63 ID:
>>101
そういう煽りに乗っかってる時点で図星って言ってるようなもんやな
165:2013/12/06(金) 00:56:24.59 ID:
>>138
全く前後に相関性が無いぞ
何で煽りに乗る=図星のようなモノなの?
詳しく教えてくれや
214:2013/12/06(金) 01:05:12.30 ID:
>>165
そんな必死になんなよ。図星やったのはわかったから
219:2013/12/06(金) 01:05:49.98 ID:
>>214
誤魔化さずに答えてや
はよ
223:2013/12/06(金) 01:06:50.94 ID:
>>219
図星なんやで
236:2013/12/06(金) 01:08:47.35 ID:
>>219
お前がどんだけすごいのかここに書いてアピールすれば済む話なんだよ
242:2013/12/06(金) 01:09:41.30 ID:
>>219
オラオラバイリンガルニキおせーぞwww
61:2013/12/06(金) 00:43:39.56 ID:
南米ってレコードの針飛びみたいに話すのなんでなんやろな
ラミレスもそうやけど
71:2013/12/06(金) 00:44:16.98 ID:
>>61
それがスペイン語なんやろ
63:2013/12/06(金) 00:43:51.46 ID:
関係無いけどなんで野球選手はアメリカに長いことおっても英語話されへんのや
179:2013/12/06(金) 00:58:52.66 ID:
>>63
サッカー選手もほとんど喋れてないやん
69:2013/12/06(金) 00:44:09.83 ID:
ボクシングやってなかったらこっち側の人間やな
78:2013/12/06(金) 00:45:15.67 ID:
強そう
79:2013/12/06(金) 00:45:27.24 ID:
長男も前Blog読んだけど頭良さそうだった
93:2013/12/06(金) 00:46:30.78 ID:
>>79
亀1はガード偏重とチキンなだけでボクシング脳はめっちゃ高いで
81:2013/12/06(金) 00:45:38.35 ID:
三男>長男>>次男

実力差これぐらい?
102:2013/12/06(金) 00:48:00.42 ID:
>>81
試合の面白さは
3亀>>>>2亀>>1亀やな
87:2013/12/06(金) 00:46:08.43 ID:
メキシコ全体が修羅の国だと思ってるヤツwwww
111:2013/12/06(金) 00:48:42.70 ID:
>>87
友達殺されとるやんけ
131:2013/12/06(金) 00:51:19.43 ID:
>>87
安全なとこでも福岡より上やろ
女が拷問死するような国を舐めたらあかん
94:2013/12/06(金) 00:46:54.43 ID:
赤西よりすごい
103:2013/12/06(金) 00:48:10.91 ID:
tiempo
105:2013/12/06(金) 00:48:24.75 ID:
親父がクズなだけだしなあ
108:2013/12/06(金) 00:48:36.20 ID:
やっぱ語学は国内でチマチマ勉強するより、海外で実践積む方がよっぽど効率的やねんな
110:2013/12/06(金) 00:48:39.79 ID:
プロレスラーとか相撲取りなんかもそうだけど格闘技関連の人の言語習得能力って結構凄いんだけどどんな秘訣があるんだろう
121:2013/12/06(金) 00:50:28.19 ID:
>>110
話さないとガチで死ぬからちゃう
132:2013/12/06(金) 00:51:31.52 ID:
>>121
文字通り死ぬ気で覚えたっちゅう訳か
説得力あるな
241:2013/12/06(金) 01:09:13.44 ID:
>>110
日本語ってアバウトな部分が多いから聞き話しに関しては習得が楽な言語と言われとる
気を付けるのは同音異義語や慣用句くらい
なお、漢字入れた読み書きでは地獄を見る模様
293:2013/12/06(金) 01:19:03.17 ID:
>>110
マサ斎藤いわく向こうで女を作るといいらしい
309:2013/12/06(金) 01:21:46.31 ID:
>>110
運動能力と学習能力は相関があると言われとるし
114:2013/12/06(金) 00:49:05.11 ID:
長男はメディア映えしないよな
アウトボクシング嫌いじゃないけどもうちょい倒しにいけや
120:2013/12/06(金) 00:50:07.12 ID:
>>114
倒しにいった結果が前の試合や
127:2013/12/06(金) 00:51:12.31 ID:
>>120
やっぱりポイント稼ぐ長男のスタイルが正解じゃないか(白目)
116:2013/12/06(金) 00:49:37.48 ID:
中田がイタリア語話してドヤ顔してたけど
大したことなかったんやな
137:2013/12/06(金) 00:51:59.09 ID:
>>116
中田WIKIやが
イタリア語、英語が堪能で、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、ロシア語でも簡単な会話ができるという

らしいで
141:2013/12/06(金) 00:52:35.78 ID:
>>137
ホモは堪能
149:2013/12/06(金) 00:53:32.80 ID:
>>141
キーパーの川島も英語ともう一カ国語くらい喋れたな
147:2013/12/06(金) 00:53:12.80 ID:
>>116
たいした事ないわけないやろ
東大か平塚か悩んだ男やぞ
次元が違うで
153:2013/12/06(金) 00:54:30.98 ID:
>>147
韮崎から東大なんて無理無理
155:2013/12/06(金) 00:54:42.97 ID:
>>116
中田はサッカーやめて運用で食ってるらしいな
245:2013/12/06(金) 01:09:57.35 ID:
>>116
マジかよ翔さんすげーじゃん
128:2013/12/06(金) 00:51:14.67 ID:
サッカーの川島はフランス語、英語、イタリア語話せるらしいな
142:2013/12/06(金) 00:52:45.44 ID:
>>128
あれは語学が趣味やからまたベクトルが違う
料理も好きとかもうホモやし
148:2013/12/06(金) 00:53:21.97 ID:
>>142
野獣先輩女の子説
162:2013/12/06(金) 00:56:06.82 ID:
>>142
だからこないだのベルギー戦でゴール守ってることも忘れてルカクに抱き付きにいっちゃったのか
133:2013/12/06(金) 00:51:37.68 ID:
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-11717944988.html
この亀1ブログは影武者が書いてるんか?
324:2013/12/06(金) 01:23:57.02 ID:
>>133
日本語もいけるやん
134:2013/12/06(金) 00:51:44.12 ID:
亀1は絶望的に打たれ弱いのとパンチ力ないから
アウトボクシングせな生き残れん
139:2013/12/06(金) 00:52:26.72 ID:
前田と赤井はそれぞれの手下が
「この二人を会わせたら大阪が終わる」とビビって合わせないようにしていたらしい
152:2013/12/06(金) 00:53:44.94 ID:
>>139
それ胡散臭いんだよな
190ある前田と170後半ぐらいしかない赤井じゃ勝負にならん
143:2013/12/06(金) 00:52:57.77 ID:
三号の試合面白かったわ
145:2013/12/06(金) 00:53:05.00 ID:
後期とかは日本語は喋れるのか?

こいつあんま名前聞かんけど賢いんやな
他のやつらとは違うね
154:2013/12/06(金) 00:54:33.34 ID:
川島は英語イタリア語が主でチーム事情から最近はフランス語やオランダ語も習得しつつあるらC
160:2013/12/06(金) 00:56:00.72 ID:
>>154
ホ語堪
156:2013/12/06(金) 00:55:02.13 ID:
中田が東大入れるわけねえだろw
157:2013/12/06(金) 00:55:05.10 ID:
パッキャオみたいな選手が見たいんじゃ
167:2013/12/06(金) 00:56:56.78 ID:
>>157
井岡に期待できるから(震え声)

そろそろ日本人同士のビッグカードが見たい
172:2013/12/06(金) 00:57:55.45 ID:
三男はインタビューでチョイチョイ敬語が出ちゃうのが笑える
長男次男の糞みたいな話し方をコピーしきれてないわ
178:2013/12/06(金) 00:58:46.67 ID:
>>172
テレビのギミックに応えられる応用力がないというか
長男みたいに演技できないとな
次男は知らん
176:2013/12/06(金) 00:58:27.17 ID:
ちっ、俺は安価すらろくにできないらしい
185:2013/12/06(金) 00:59:38.68 ID:
>>176
ちゃん
188:2013/12/06(金) 01:00:11.98 ID:
>>176
申し訳無いが安易な絶許狙いはNG
180:2013/12/06(金) 00:58:53.15 ID:
ガチればメキシコ余裕
183:2013/12/06(金) 00:59:33.37 ID:
スペイン語話せれば中南米制覇できる?
194:2013/12/06(金) 01:01:08.34 ID:
>>183
スリナムとブラジル以外はいける
190:2013/12/06(金) 01:00:29.65 ID:
スポーツ選手とくに野球ってほんと甘やかされてると思うわ
語学関係が
217:2013/12/06(金) 01:05:31.50 ID:
>>190
特に野球がって玉蹴りも同じやろ。ストイコビッチなんかあんだけ日本おって何一つ日本語知らんしな。サッカー選手は基本バカやし
226:2013/12/06(金) 01:07:15.72 ID:
>>217
なんでサッカーと比べなアカンのですか(正論)
228:2013/12/06(金) 01:07:37.40 ID:
>>217
外国人が日本語覚えるのは、必要ないんとちゃう?
どうせ、通じるの日本だけやし
英語やスペイン、フランス語話せる方がよっぽどためになるし

通訳がいればコミュニケーションとれるわけやしな
251:2013/12/06(金) 01:11:16.49 ID:
>>228
必要もないって、あんだけ日本おったらいやでも覚えるけどな。あんだけ日本おって日本語も話せへんのに、母国語以外話せるわけない
191:2013/12/06(金) 01:00:30.16 ID:
井岡がやってることは亀1やで
期待するなら山中と内山や
193:2013/12/06(金) 01:01:07.89 ID:
>>191
ドコモのCMのやつアカンの?
197:2013/12/06(金) 01:02:10.03 ID:
>>193
ミドルで世界とれるわけないやん
198:2013/12/06(金) 01:02:13.54 ID:
>>193
オリンピック金メダリストが一番凄いんだが
ミドルは全員化け物だから分からんって感じやね
203:2013/12/06(金) 01:03:40.96 ID:
>>197
>>198
黒人が強いん?
225:2013/12/06(金) 01:07:05.86 ID:
>>203
ミドル近辺で黒人白人の割合も随分増える
というかアジア人の割合が世界レベルだとほぼゼロになる
231:2013/12/06(金) 01:07:53.43 ID:
>>225
なるほど
骨格とか筋肉とか運動神経の違いなんやろうな
275:2013/12/06(金) 01:15:29.18 ID:
>>225
骨格的に無理って言ってるんか?
よお分からんが技術的に世界で通用せんのか、体格はミドルでは普通って感じしたけどなぁ
そこらへんどうなん?煽っとるんちゃうで
313:2013/12/06(金) 01:22:23.79 ID:
>>275
まず鈍重、パンチはそうでもないけど脚が遅い
あと年齢がね
金メダルって言っても今の村田の年齢の時には竹原は世界獲って引退してるわけやしこっから実力のピークまでに世界戦のチャンス巡ってくるんかなって感じ
357:2013/12/06(金) 01:33:11.01 ID:
>>313
五輪金メダルのネームバリューがあるから世界戦はできるだろ
相手から見たら、リスクが低くて美味しい相手だもん
363:2013/12/06(金) 01:36:23.68 ID:
>>357
もう27なんやで
プロに慣れるために日本人相手にヘラヘラ笑いながら試合しとる場合じゃないんや
今世界戦やれば負ける、プロに適応するの待てばピークが過ぎる
そういう事を言ってるんや
201:2013/12/06(金) 01:02:33.96 ID:
プロ野球の誰かに似てる
205:2013/12/06(金) 01:03:48.39 ID:
>>201
青木?
208:2013/12/06(金) 01:04:10.20 ID:
>>201
のりもと
204:2013/12/06(金) 01:03:43.53 ID:
初期の本田さんの語学力wwwwwwwww

212:2013/12/06(金) 01:04:59.26 ID:
>>204
語学力云々より発音の問題やろ
これはいくらなんでも酷すぎや
207:2013/12/06(金) 01:04:07.53 ID:
野球選手は英語でインタビューにまともに応えられたのって長谷川ぐらいしかいないからな
サッカーは中田、小野、吉田、川島あたりか
215:2013/12/06(金) 01:05:13.40 ID:
>>207
野球は自力でがんばっていたのは他には田口ぐらいやね
221:2013/12/06(金) 01:06:39.71 ID:
>>215
田澤は話しそうやけどどうなんかな
209:2013/12/06(金) 01:04:29.17 ID:
スペイン語むずいよな
発音はローマ字読みやし単語も英語と似てる奴多いから簡単やでー
って言葉に騙されて大学で第2をスペイン語にしたら活用大杉で死んだわ
216:2013/12/06(金) 01:05:20.76 ID:
>>209
だいたい線過去辺りでウンザリして接続法で諦めたくなる
210:2013/12/06(金) 01:04:51.45 ID:
野球界にも興毅みたいなん1人はほしいな
こういうキャラ嫌いちゃうし。
ダルが近いかな?
218:2013/12/06(金) 01:05:48.73 ID:
>>210
全然ちゃうやろなぁ
むしろダルはヒーロー側やろ
かっこええし活躍するし

今の野球界にはおらんやろ
234:2013/12/06(金) 01:08:00.35 ID:
>>218
発言よ
まぁダルはツィッターだけやけど
日本人って謙虚な民族やから…
240:2013/12/06(金) 01:09:11.12 ID:
>>234
日本人って謙虚な民族やから(どんな時でもとは言ってない)
244:2013/12/06(金) 01:09:52.62 ID:
>>234
ダルがTwitterで発してる発言を把握してる人間なんてごく一部やろうからな

メディアにしゃしゃり出て、ハリーをディスったりポスティングに意見したり、日本の野球貶したりするんやったら完全にヒールになるやろうが
今のダルビッシュはまだ、つぶやきレベルでしか発言してないからヒールとは程遠いんとちゃうかな
224:2013/12/06(金) 01:06:52.92 ID:
バイリンガルに自信ニキ
233:2013/12/06(金) 01:07:58.51 ID:
亀田って叩かれてるけど
日本で亀田と同じことやって何十連勝もできる人いるの?
235:2013/12/06(金) 01:08:35.28 ID:
その辺の大学新卒より三男の方が即戦力として雇われるやろうな
239:2013/12/06(金) 01:09:08.83 ID:
>>235
バイタリティで三井物産や(白目)
255:2013/12/06(金) 01:11:40.86 ID:
>>235
実際こういう扱いにくそうな奴は落とすのが日本企業やで
246:2013/12/06(金) 01:10:01.14 ID:
ブログ見てきたけど三男は普通に良い奴だな
兄貴みたいにキャラ作りもあんませーへんしプロレスじゃなくてボクシングでいって欲しい
258:2013/12/06(金) 01:12:07.89 ID:
>>246
三男だけなんかキャラ付けないんだよなあw
250:2013/12/06(金) 01:11:12.59 ID:
ほとんどネイティブレベルなのが凄いな
ブログ見てもスペイン語に関連付けて記憶に残そうとしたりかなり凄いな
261:2013/12/06(金) 01:12:40.43 ID:
>>250
発音は母音が日本人らしい感じだけど文法的にはほとんど完璧やね
259:2013/12/06(金) 01:12:18.18 ID:
かなり早くからメキシコ行っとったんやろ
言葉は若けりゃ若いほど覚えるの早い
262:2013/12/06(金) 01:12:53.39 ID:
三男が一番強いってのは間違いじゃなかったけどこいつら出始めの頃三男はオリンピックで金を取らせるって話してたけどあれはなんでなくなったの
268:2013/12/06(金) 01:14:12.77 ID:
>>262
年齢制限で諦めた
まぁ次に出てても無理だったやろうけどね
274:2013/12/06(金) 01:15:20.86 ID:
>>268
年齢制限かw
誰か1人くらい年齢制限で無理って最初に気付かなかったのか…
263:2013/12/06(金) 01:12:53.94 ID:
メキシコで武者修行してきても
日本に帰ってきたらあのクソオヤジがコーチなんやろ
なんか可愛そうやわ
264:2013/12/06(金) 01:13:38.94 ID:
亀田家出身で好かれるという奇跡
273:2013/12/06(金) 01:15:04.33 ID:
>>264
一族出身だから嫌うってもうそれネトウヨ思考やんwww
278:2013/12/06(金) 01:15:52.86 ID:
>>273
何言ってんだこいつ
284:2013/12/06(金) 01:17:41.94 ID:
>>278
だから亀田家出身ってだけで嫌うような人間は
朝鮮人だからって嫌うネトウヨと同じって言いたいねん
287:2013/12/06(金) 01:18:09.12 ID:
>>284
!?!!!?!?!!?!!!?wwwwww
307:2013/12/06(金) 01:21:18.03 ID:
>>287
すまん、俺の勘違いや
311:2013/12/06(金) 01:21:58.09 ID:
>>307
ええんやで(ニッコリ)
290:2013/12/06(金) 01:18:30.87 ID:
>>284
日本語で
294:2013/12/06(金) 01:19:03.85 ID:
>>284
頭おかC
295:2013/12/06(金) 01:19:36.50 ID:
>>284
何が言いたいのかこれもうわかんねえなあ
血じゃなくてつるんでる一連の人間ってことなんですがそれは大丈夫なんですかね
298:2013/12/06(金) 01:20:14.06 ID:
>>284
別におかしなことはかり言ってないで
304:2013/12/06(金) 01:21:00.76 ID:
>>284
とうとう本性現したか
お前は一生ハングル喋っておけばいいんやで
314:2013/12/06(金) 01:22:37.13 ID:
>>304
言葉の意味汲み取られんかっただけや。すまんな
ちなみに日本人
327:2013/12/06(金) 01:25:25.94 ID:
>>314
文字だけなら誰でも日本人って言えるんやで
329:2013/12/06(金) 01:26:10.47 ID:
>>327
くっそww証明してぇwww
316:2013/12/06(金) 01:22:49.18 ID:
>>304
ハングルは文字であって言語じゃないんだよなあ
308:2013/12/06(金) 01:21:29.60 ID:
>>284
がなんで叩かれてるかわからん
282:2013/12/06(金) 01:16:53.74 ID:
>>273
まーた気持ち悪い嫌カスが流れてきたのか
267:2013/12/06(金) 01:14:08.32 ID:
北斗もケンシロウが一番だし
やっぱり三男がナンバーワン
280:2013/12/06(金) 01:16:09.88 ID:
>>267
申し訳ないがナチュラルにジャギを省くのはNG
283:2013/12/06(金) 01:17:34.79 ID:
>>280
一人だけ宗家の血入っとらん赤の他人やから残当
286:2013/12/06(金) 01:17:51.81 ID:
>>280
あいつは一緒に修行してたってだけで北斗神拳は教わってないからね、仕方ないね
269:2013/12/06(金) 01:14:14.63 ID:
メキシコはパンチより銃が飛んでくるだろw
270:2013/12/06(金) 01:14:17.35 ID:
スペイン語の翻訳ってちょっと前まで穴場だったんだよなあ
他の言語より良い額で翻訳の仕事貰えてた
271:2013/12/06(金) 01:14:34.94 ID:
おいおい言語一つまともに会得できないからって何をそんな噛み付いてきてるんや
キミの頭が悪いからって人にあたったらアカンわ
279:2013/12/06(金) 01:16:07.56 ID:
>>271
バイリンガルニキ意気消沈で草
いつどこで誰が言語一つできないってわかったんや?w
それはそうとバイリンガルに自信ニキが披露してくれてもええんやで
306:2013/12/06(金) 01:21:16.31 ID:
>>279
キミこそワイのどこの発言でバイリンガルって決めつけちゃんや?
頭悪い奴は早とちりしちゃうねんなぁ
日本語すらしっかり理解できないキミがニ言語目なんて夢のまた夢やで?(ニッコリ
もうちょっと頭の方賢くならんとな
334:2013/12/06(金) 01:27:05.60 ID:
>>306
ガイジかな?
336:2013/12/06(金) 01:27:45.30 ID:
>>306
ガイジだわこれ
339:2013/12/06(金) 01:28:07.60 ID:
>>306
取り柄に自信ニキ
342:2013/12/06(金) 01:28:59.10 ID:
>>306
>ニ言語目
345:2013/12/06(金) 01:29:33.93 ID:
>>306
お前の仲間なんていないんやで
おとなしくオッチでシコシコオナニーしながら味噌カツしゃぶってればええんやで
276:2013/12/06(金) 01:15:47.53 ID:
こいつやるやんけ!
害悪の親父から離れたのがよかったんやな
292:2013/12/06(金) 01:19:00.99 ID:
スペイン語完璧やんけ
日常会話すら出来ず留学半年でドヤ顔してる英文科は死んで、どうぞ
302:2013/12/06(金) 01:20:37.57 ID:
>>292
日常会話はできるから…(震え声)
299:2013/12/06(金) 01:20:29.87 ID:
スペイン語ペロペロでワロタ
310:2013/12/06(金) 01:21:51.21 ID:
三男だけ雰囲気違うよね
312:2013/12/06(金) 01:22:21.10 ID:
>>310
雰囲気なら長男が一番違うと思うわ
315:2013/12/06(金) 01:22:40.07 ID:
日本の大学の外国語学部生のほとんどは亀田のようなストイックさが無いからね
亀田は色々吸収しようと頑張ってたんだと思うよ
323:2013/12/06(金) 01:23:56.78 ID:
>>315
ワイは社会言語学専攻やったから…(震え声)
320:2013/12/06(金) 01:23:38.88 ID:
チンフェも海外で語学学んでスペイン語で自分語りすればええのにな
331:2013/12/06(金) 01:26:29.00 ID:
>>320
ベルベル語でも身につけて自分語りしたら初のベルベル語での随筆とかいって文学者扱いしてもらえそう
322:2013/12/06(金) 01:23:54.06 ID:
>決めつけちゃんや?

からの

>日本語すらしっかり理解できないキミがニ言語目なんて夢のまた夢やで?(ニッコリ



うーん、この
325:2013/12/06(金) 01:24:39.05 ID:
英語以外の言語なら、
適当に話していても一般人には発音分からんから、
流暢って扱いになるんだね。

ホントは
ワタシボクシングアルヨ
みたいなしゃべりなのかもしれないのに、
それがバレない。
338:2013/12/06(金) 01:27:48.15 ID:
>>325
この場合割と本当に流暢な方なんですがそれは
341:2013/12/06(金) 01:28:50.86 ID:
>>325
文法的には間違い全く無い
発音もネイティブの耳以外では判別できないレベルに高いよ
351:2013/12/06(金) 01:31:57.93 ID:
>>341
敢えて指摘すれば[i]の口が狭いのと[u]が円唇になっとらん点くらいやね
355:2013/12/06(金) 01:32:58.57 ID:
>>325
で、バイリンガルなんか?w
333:2013/12/06(金) 01:26:40.56 ID:
こいつらTBSの被害者だよなぁ
親父含む大人たちの金儲けの道具にされてしまった
340:2013/12/06(金) 01:28:16.00 ID:
>>333
まぁ
西成貧困出身?
兄弟ボクサー
興毅のキャラ
親父のキャラ

ネタは豊富だからね
343:2013/12/06(金) 01:29:17.65 ID:
>>333
確か長男が中学生くらいの頃からTBSはワイドショーで追いかけてたな
346:2013/12/06(金) 01:30:19.94 ID:
>>343
まがりなりにも空手のジュニア世界大会ちゃんぷやからね
347:2013/12/06(金) 01:30:22.47 ID:
中学卒業後メキシコ行きってすげえよなw
352:2013/12/06(金) 01:32:07.43 ID:
>>347
大学卒業後夢を追いかけアメリカへ渡った多田野もかっこいい
やっぱ単身海外行くやつはすげえわ
354:2013/12/06(金) 01:32:57.30 ID:
>>352
あのさぁ…
350:2013/12/06(金) 01:31:54.04 ID:
兄より優れた弟など存在しねえ!
358:2013/12/06(金) 01:33:36.45 ID:
>>350
お、ジャギゥー
353:2013/12/06(金) 01:32:46.87 ID:
発言とか気にするやつほど低学歴が多いんやで
実際外出たらわかるがアホみたいに訛っとるやつばっかりや
359:2013/12/06(金) 01:33:41.23 ID:
コイツに似たやつとガチでやり合ったことあるけどマジで凄かったわ
今では素直に応援してる
360:2013/12/06(金) 01:35:04.53 ID:
>>359
あ、うん
362:2013/12/06(金) 01:35:53.73 ID:
すごいなぁ
死ぬきでいたら喋れるようになるもんなんかね
364:2013/12/06(金) 01:36:37.97 ID:
>>362
女口説くためとかやったらすぐ覚えられるらしい
ソースはジローラモ
369:2013/12/06(金) 01:37:09.33 ID:
>>362
死ぬ気ってか喋れないと死ぬからな
374:2013/12/06(金) 01:38:32.49 ID:
>>362
喋れなかった奴は死ぬから淘汰されただけちゃう?(適当
365:2013/12/06(金) 01:36:38.45 ID:
亀田三兄弟ってみんな親父とテレビ局のおもちゃになってた部分もあるし、今はみんなまともになってきたからキャラ的には1号も2号もそう嫌いじゃない
ただ無理やりな判定・チキン戦法が多いとなぁ…アンチが増えても仕方ない
その点3号は向かっていくから面白い
372:2013/12/06(金) 01:37:47.58 ID:
>>365
親父のボクシングも一つのスタイルなんやけど面白くないのが最大の欠点
亀のキャラとあっとらん