teto
1
:2013/12/01(日) 15:16:56.98 ID:
2:2013/12/01(日) 15:18:01.73 ID:
セガってなんなの
3:2013/12/01(日) 15:19:35.72 ID:
お笑い興業
4:2013/12/01(日) 15:19:51.53 ID:
テトリス不利すぎじゃね
5:2013/12/01(日) 15:21:03.44 ID:
ぷよぷよしょうり
6:2013/12/01(日) 15:21:40.45 ID:
SEGAはもういない・・・いるのはパチンコ会社のセガサミーだけなんだ・・・
7:2013/12/01(日) 15:22:02.53 ID:
これテトリス連鎖ほとんど出来ないからキツくね
8:2013/12/01(日) 15:22:14.57 ID:
テトリス側が早すぎてぷよぷよ不利だと思う
9:2013/12/01(日) 15:23:33.13 ID:
でもターンオーバーなんてできんだろお前ら
10:2013/12/01(日) 15:24:52.79 ID:
達人同士の対戦が見たい
11:2013/12/01(日) 15:25:39.10 ID:
どちらかが有利とわかったとき、みんな有利な方を使うだろうからただのぷよぷよかテトリスになりそう
12:2013/12/01(日) 15:27:01.77 ID:
ぷよぷよってテトリスと比べたらめっちゃ難しいやん
19:2013/12/01(日) 15:35:23.89 ID:
>>12
みたかんじただのテトリスでも全然ダメージ入ってないっぽい
13:2013/12/01(日) 15:27:09.59 ID:
テトリス側のおじゃまブロックをどうやって除去するかによるな

ぷよはべったり這わせて削れるけど、
もしテトリスがおじゃまで狭まった列にブロック埋めても段消去できず、
おじゃまブロックがない段まで積まきゃいけないならかなり厳しい
14:2013/12/01(日) 15:28:24.17 ID:
Tのテトリスぬるぬる入り込みすぎじゃね?
15:2013/12/01(日) 15:29:59.88 ID:
これはテトリス圧勝じゃね?
16:2013/12/01(日) 15:30:22.25 ID:
テトリスのスピードを生かしてぷよぷよの連鎖を阻止する感じかな
17:2013/12/01(日) 15:30:59.40 ID:
ぷよらーにおならの貴公子ってあだ名のだんでって人がいるってホントですか?
18:2013/12/01(日) 15:34:05.36 ID:
プヨ川はいくら序盤で積めるかにかかっているような
テトリス組むだけなら単純だから火力差あると思うんだけど