1:2013/11/30(土) 11:44:52.66 ID:
 元オセロ中島知子(42)の主演映画「ハダカの美奈子」が、公開からわずか
3週間で打ち切られた。12月1日まで公開の大阪の一館を除き、すべての上映館が
11月29日までに公開を終了した。打ち切りを数日早めた上映館もあった。

 どこまで不入りなのかと、上映最終日にシネマート六本木に足を運んでみると、
150席の館内に観客は10人程度。当初含まれるはずだった過激な濡れ場シーンなどをカットし、
ファミリー向けに編集した「PG12」バージョンなのに、平日夕方上映のせいか家族連れはなし。
ほとんどが年配の女性客だった。

 映画の中身は、美奈子と6人の子供たちの10年後を描いたフィクション。
離婚で小豆島を離れることになった美奈子と6人の子供たちが、船で旅立つ
シーンから始まり、10年後の美奈子ファミリーの現状を浮かび上がらせていく。
>>2
以降に続きます)

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geinox/146319
http://gendai.net/articles/view/geinox/146319/2
2:2013/11/30(土) 11:45:14.38 ID:
>>1
からの続きです)
 長男シオン(菅谷哲也)は家出中、長女ノエル(平嶋夏海)は家を出て
グラビアアイドルをしているため、美奈子と同居をしているのは4人。
美奈子は介護施設で忙しく働くという設定。それぞれ問題を抱えるようになった子供たちと、
かつて似たような問題を抱えていた美奈子の過去とがオーバーラップする展開で、それぞれが
成長していく姿が描かれる。思わずホロリとなるシーンもいくつか含まれている「家族ドラマ」だ。

 それだけにこの作品には、“色モノ映画”として売り出したことの戦略ミスを指摘する声もある。
映画公開前、中島知子は作品と連動する形で大胆なヌード写真集を刊行。映画プロモーション活動や
舞台あいさつでも、ヌードシーンばかりをクローズアップしてしまった。もちろん、ファンへのサービスもあるだろうが……。

 映画「ハダカの美奈子」は来年2月、過激なシーンを収録した
“18禁”バージョン(R18)が公開されるが、果たして挽回できるだろうか?(了)
135:2013/11/30(土) 12:37:02.18 ID:
>>2
18禁のやつぁー、誰が濃厚な濡れ場をやるの?
4:2013/11/30(土) 11:45:54.20 ID:
>>1
妖怪が二匹映ってまっせ。
50:2013/11/30(土) 11:57:50.59 ID:
>>1
当たり前じゃん、誰がこんなの見たいのよw
70:2013/11/30(土) 12:03:06.64 ID:
>>1
誰得映画だよw
てかこんなのやってたこと知らなかったぞw
174:2013/11/30(土) 13:00:56.28 ID:
>>1
中島やばいなこれ
3:2013/11/30(土) 11:45:36.41 ID:
画像ワロタ
5:2013/11/30(土) 11:46:19.58 ID:
普通の日本人なら作る段階で気付くだろ
6:2013/11/30(土) 11:47:03.99 ID:
3週間も公開してたんかい
7:2013/11/30(土) 11:47:20.70 ID:
いや、タイトルもファミリー向けにしとけよ
8:2013/11/30(土) 11:47:28.80 ID:
ヒット作のない糞監督じゃねぇ
9:2013/11/30(土) 11:47:31.37 ID:
ダウンタウンの松本と言い勝負だな。
10:2013/11/30(土) 11:47:35.16 ID:
この赤字は美奈子の印税でまかなうのかなwwww
11:2013/11/30(土) 11:48:16.34 ID:
てっちゃんwwww
12:2013/11/30(土) 11:48:51.94 ID:
東スポ映画大賞行き
13:2013/11/30(土) 11:49:05.12 ID:
幾重にも見る気を失せさせるような要素がある映画誰が見んだよ。
これヒットすると思ってるとか制作者はR100と同じ連中なのか?
14:2013/11/30(土) 11:49:19.03 ID:
エロなしに需要なんかあるかい。アホじゃないのか。
15:2013/11/30(土) 11:49:20.22 ID:
これは確かに誰も観に行かないだろうな
もうあらすじだけでおなかいっぱいになった
16:2013/11/30(土) 11:49:44.87 ID:
映画化ってなんでもアリなんだね・・・こんなのに金出すスポンサーがいるというのがなんともw
金払ってに見に行く人もなんともwww
17:2013/11/30(土) 11:49:47.10 ID:
タイトルをビッグダディ外伝にしとけばヒットしたのに
35:2013/11/30(土) 11:53:32.44 ID:
どんな人が興味を持つんだ?

>>17
笑った♪このタイトルなら気になる。
18:2013/11/30(土) 11:50:17.48 ID:
なんで黒字になると思ったのか理解不能なんだが
19:2013/11/30(土) 11:50:25.51 ID:
 映画「ハダカの美奈子」は来年2月、過激なシーンを収録した
“18禁”バージョン(R18)が公開されるが、果たして挽回できるだろうか」

最初からポルノとして出すべきだったな 中島じゃなくてAVの誰か主演で
21:2013/11/30(土) 11:50:28.93 ID:
シオン家出してるの?グレたんだ
22:2013/11/30(土) 11:51:07.47 ID:
夜明けのマリコ
23:2013/11/30(土) 11:51:16.50 ID:
タダでも観たくないです
24:2013/11/30(土) 11:51:16.39 ID:
松本に辛勝か
25:2013/11/30(土) 11:51:38.21 ID:
はずか志位」そんだけw
26:2013/11/30(土) 11:51:39.41 ID:
視聴率は良かったみたいだけど実際の人気は作られたものなんじゃないの
27:2013/11/30(土) 11:51:41.23 ID:
DQN家庭の日常を映画化しただけだろ?そんなので集客できる訳ないだろう
28:2013/11/30(土) 11:51:55.48 ID:
まだ濡れ場しーんがあれば、客も入ったろう
半端なお涙ちょうだいものにするからコケるんだよ
29:2013/11/30(土) 11:51:59.54 ID:
本人でやればまだ入った
30:2013/11/30(土) 11:52:01.19 ID:
中島の裸なんて別に見たくないし
31:2013/11/30(土) 11:52:37.51 ID:
ビッグダディはまだ人気あるの?
しばらく見てないわ
32:2013/11/30(土) 11:52:41.08 ID:
このBBAの裸見せられると思ったら怖くて誰も行かんわ
33:2013/11/30(土) 11:52:57.77 ID:
時間の無駄
34:2013/11/30(土) 11:53:18.02 ID:
こんな映画がファミリー向けとか日本狂ってるわwww
36:2013/11/30(土) 11:53:36.82 ID:
松本の映画とどっちが客入ってるの?
38:2013/11/30(土) 11:54:23.47 ID:
ヤマカンのアニメ並みに作る意味が不明だな
39:2013/11/30(土) 11:54:32.19 ID:
平嶋夏海って・・・


なっちゃん、こんなしょうもない仕事させられとるんか・・・
元ファンとして、つらいわ。
216:2013/11/30(土) 13:35:30.73 ID:
>>39
AKBに居れば今頃・・・・
40:2013/11/30(土) 11:54:59.32 ID:
ファンサービスって誰の?
41:2013/11/30(土) 11:55:08.25 ID:
5000円やるから見てくださいって言われても嫌です
42:2013/11/30(土) 11:55:26.75 ID:
ファミリー向けwww

どんな家族がこれを見に行くんだよwww
43:2013/11/30(土) 11:55:30.50 ID:
初めてストーリーしったけど完全なフィクションなんか
再現映画ですらないとか
44:2013/11/30(土) 11:55:39.02 ID:
なぜ映画にした(・ω・`)
45:2013/11/30(土) 11:55:46.47 ID:
一般素人の10年後の映画なんて需要なんか最初からなかったろうw
46:2013/11/30(土) 11:56:19.98 ID:
>長男シオン(菅谷哲也)は家出中

なんちゅう設定や
47:2013/11/30(土) 11:57:04.94 ID:
予告編見たけど中島はびっくりするくらい老けたなー
目元のしわが凄い、これで42・・・
のりpとタメか?まだのりp-のほうが行ける!
48:2013/11/30(土) 11:57:32.84 ID:
そもそも近くでやってないから映画自体知らんかった
49:2013/11/30(土) 11:57:46.71 ID:
R100より入ってるじゃん。おしん並みかな。
51:2013/11/30(土) 11:57:59.81 ID:
今日閉店の「ステーキハンバーグさがね」と良い勝負だな
53:2013/11/30(土) 11:58:51.02 ID:
なんでこんな映画を作れるのか? 資金は、どこから出ているのか? 不思議だ。
54:2013/11/30(土) 11:59:22.48 ID:
あ・・・小豆島
55:2013/11/30(土) 11:59:39.33 ID:
見世物小屋感覚で受けてたものに高い金払うと思った馬鹿はどいつだ
56:2013/11/30(土) 11:59:40.66 ID:
誰が興味あんのコイツの人生に
金スマの再現ドラマでも数字取れねえだろ
57:2013/11/30(土) 11:59:42.41 ID:
ビッグダディ自体がノンフィクション映画みたいなもんだったからな
どうせならアニメ映画化した方が良かったかも
58:2013/11/30(土) 12:00:14.88 ID:
こんな映画に金使うなら飯代で使う。
59:2013/11/30(土) 12:00:28.24 ID:
シオン?ノエル?

変な名前。日本人なのに。
60:2013/11/30(土) 12:00:35.17 ID:
なぜ映画にしたのか三文字で
61:2013/11/30(土) 12:00:41.10 ID:
R100 ~ハダカの美奈子~  これで大ヒット間違いなし!
68:2013/11/30(土) 12:02:41.10 ID:
>>61
既に書かれてたw
185:2013/11/30(土) 13:08:42.93 ID:
>>61
マイナスとマイナスを掛け合わせるのか 貴殿は天才だな
62:2013/11/30(土) 12:01:04.08 ID:
映画化してたことにびっくりだよw
63:2013/11/30(土) 12:01:15.12 ID:
ていうかよくこんな企画通ったな
誰が考えても観るわけないのに
64:2013/11/30(土) 12:01:27.29 ID:
ステマしまくったがその効果以上に実際は関心もたれてなかった、ということだな
ICONIQとかみたいに電通その他メディアがゴリ押しして売れさそうとしても、それでも尚世間から見向きもされないほど駄目なやつってのはちょくちょくあるよねw
65:2013/11/30(土) 12:01:33.22 ID:
制作費やすいからむしろ黒字じゃね?
宣伝も大々的にしてないし
69:2013/11/30(土) 12:02:57.65 ID:
>>65
さすがに3週間で打ち切りは赤確実
66:2013/11/30(土) 12:01:44.02 ID:
ヴィーナスの変身バンクは伊藤郁子に限るな
67:2013/11/30(土) 12:02:02.36 ID:
www
71:2013/11/30(土) 12:04:23.51 ID:
むしろこんなもんわざわざ見に行くやつって何なの
72:2013/11/30(土) 12:04:47.59 ID:
クダラネ
73:2013/11/30(土) 12:04:49.12 ID:
金払って見るどころか、逆に金もらっても見たくないレベル。
74:2013/11/30(土) 12:05:06.52 ID:
42くらいがちょうど堪えどころだからねぇ 容姿の
このあたりから一気に老け込む人が多い 男も女も
余分な肉がついたり 髪が細くなったり減ったり
75:2013/11/30(土) 12:05:34.52 ID:
確か千葉で初日舞台挨拶したと思うけどどれくらいの人がいたんだろう
76:2013/11/30(土) 12:06:10.46 ID:
お金を払ってまでDQN一家を見たくはないだろ。
77:2013/11/30(土) 12:06:10.98 ID:
中島はやばいだろ
78:2013/11/30(土) 12:06:52.87 ID:
テラスハウスのてっちゃんか?
79:2013/11/30(土) 12:06:53.79 ID:
レンタルは、それなりに出るような気がする。中島の裸はいらないが・・・
80:2013/11/30(土) 12:06:56.90 ID:
全国のツタヤに3本ずつ卸せば十分黒字だと思うよ。
81:2013/11/30(土) 12:07:43.47 ID:
オセロ黒x美奈子は下世話好きな奴らも胸焼けするレベル
82:2013/11/30(土) 12:07:44.10 ID:
MUTEKIに出た方がまだ見ようかと思わせるわ
83:2013/11/30(土) 12:07:54.57 ID:
オセロの中島が大胆な濡れ場とか誰得なんだよまじで
主役のキャスティングから間違ってるだろ
84:2013/11/30(土) 12:08:29.40 ID:
これ、劇場窓口で「ハダカの美奈子、大人1枚」って言ってチケット買うわけ?恥ずかしーw
86:2013/11/30(土) 12:09:59.11 ID:
>>84
おっぱいバレーより人がいない劇場だからマシ
85:2013/11/30(土) 12:09:44.38 ID:
大半は大家族なんて興味ないのに
なんかメディアに持ち上げられて感がハンパない

ゴリ押し女優、チョンタレと同じだな
87:2013/11/30(土) 12:12:30.01 ID:
DQN一家の生態がテーマで、主演が頭おかしくなっちゃった元女芸人。
金払って観に行く家族がいると思う時点で制作者側も狂ってるとしか思えん。
88:2013/11/30(土) 12:13:54.87 ID:
ガッチャマンといいルパンといい
最低限の嗅覚も持ちあわせてない奴が制作側に増えたな
89:2013/11/30(土) 12:14:05.31 ID:
もっとファミリー層に訴求する方が良い。
子供にも大人にもウケが良いドラえもんとコラボリメイクしよう。
来年の春は「ドラえもん のび太とハダカの美奈子」で倍返しだ!
90:2013/11/30(土) 12:14:45.33 ID:
誰もヒットするなんて思ってねーだろ

金をドブに捨てるようなもんw
91:2013/11/30(土) 12:14:59.34 ID:
R指定とかどうでもいい
中島もダディ嫁もどっちにも魅力を感じない
92:2013/11/30(土) 12:16:47.46 ID:
アニマルプラネットで 美奈子の生態 の方が客はいるよ
93:2013/11/30(土) 12:17:08.94 ID:
コンビニに並ぶ実録マンガのレベルですましとく内容のような。
94:2013/11/30(土) 12:17:24.40 ID:
根本的に「ダラダラとながら見」するTV向け素材なのに
映画で見せようってコンセプト自体間違ってる
95:2013/11/30(土) 12:17:25.01 ID:
映画館の集客はわりと正直
寒流をステマで流行らそうとしたけどシネカノンの方が先に潰れてしまった
個人経営が多いし全国各地で同時公開するからいちいちステマなんかに付き合ってられないんだよ
もっとも、この業界の○○製作委員会乱立の責任放棄体質には腹が立つが
96:2013/11/30(土) 12:17:39.49 ID:
オセロの白と黒、何故差がついたか……
144:2013/11/30(土) 12:43:14.14 ID:
>>96
白のビジネスセンスはプロレベル
彼女は天才だわ

独立ご法度の芸能界で、
松竹に取り入って社内独立実現したんだぜ・・・

黒も一喜一憂せず、マイペースで活動すれば良かったのにな
148:2013/11/30(土) 12:46:32.88 ID:
>>144
バックが違うだろ白は
156:2013/11/30(土) 12:51:57.60 ID:
>>148
そのバックを利用できる人間と利用できない人間の間にも
致命的な格差があってな

白は、そのバックの関係者の中でも
かなりの手練れだわ
97:2013/11/30(土) 12:18:42.39 ID:
ビッグダディ観たことないから誰やねんコイツ状態ですわw
98:2013/11/30(土) 12:18:47.34 ID:
おしんといい勝負だな
99:2013/11/30(土) 12:18:49.00 ID:
つうか浮気前の奥さんの告発本のが主婦は共感するだろ
100:2013/11/30(土) 12:18:55.42 ID:
これを映画化して儲けた人って誰?
詐欺師の才能あるよな
122:2013/11/30(土) 12:30:04.75 ID:
>>100
関係者全員負け組だろ
101:2013/11/30(土) 12:19:17.02 ID:
こういうのって企画の段階で予想つかないのかな?
素人でも結果がわかるんだが
102:2013/11/30(土) 12:21:01.34 ID:
おやじ、ハダカの美奈子一枚おくれ
はいよ、濡れ場はないけどシオンがぐれるよ
103:2013/11/30(土) 12:23:28.38 ID:
女芸人を洗脳する占い師の話を映画化しろよ
105:2013/11/30(土) 12:24:58.74 ID:
>>103
ウシジマの洗脳君の映画化に期待だな
204:2013/11/30(土) 13:25:12.64 ID:
>>105
あれは元ネタが北九州の事件だからな。
そっちを映画したほうがよい。
104:2013/11/30(土) 12:24:44.21 ID:
映画版原作のハダカの美奈子 [文庫]も好評発売中
106:2013/11/30(土) 12:25:17.71 ID:
企画するまでに気づけよ。
107:2013/11/30(土) 12:25:32.80 ID:
美奈子って誰?
108:2013/11/30(土) 12:26:36.81 ID:
こんな糞映画作ろうと思った奴も、出ようと思った奴も、観に行こうと思った奴も全員過ぎる。

美奈子とかいうブタって何処に需要あるの?不快の塊なんだが?
109:2013/11/30(土) 12:26:42.00 ID:
どの層を対象にしてたんだろw
110:2013/11/30(土) 12:26:56.75 ID:
えっ? 本田美奈子じゃないのかよ
111:2013/11/30(土) 12:26:59.18 ID:
何をどう考えてこの映画が当たると思ったのか
112:2013/11/30(土) 12:27:04.45 ID:
家族映画とかホロリと来るとかそういう問題じゃないだろw
113:2013/11/30(土) 12:27:17.20 ID:
シオン家出設定って
114:2013/11/30(土) 12:27:21.53 ID:
3週間も上映したのか
115:2013/11/30(土) 12:27:34.63 ID:
これビッグダディがちょいちょい出てたら、どうだ?
116:2013/11/30(土) 12:27:35.79 ID:
石田さんちの総集編でもやれ
117:2013/11/30(土) 12:28:11.48 ID:
あらすじはいい感じなのにw
118:2013/11/30(土) 12:28:33.99 ID:
中島が話題の人だからと言ってその裸が見たいかどうかは関係ない
むしろ見たくない人が多いだろうになんでそこを強調したのかね
124:2013/11/30(土) 12:30:48.33 ID:
>>118
 俺は見たい。!!
119:2013/11/30(土) 12:28:47.69 ID:
サイトの予告編観ただけで、お腹いっぱい。
120:2013/11/30(土) 12:29:28.27 ID:
要するに妄想映画でしょ?
ビッグダディとの密着24時にすれば濡れ場もあるだろうし満員になったんじゃないの?w
137:2013/11/30(土) 12:37:49.63 ID:
これは、担がれた美奈子が可哀想
今どき邦画って、よっぽど色んな条件に恵まれないとヒットしない

それにわざわざ記事化した記者には悪意があるわ
ガラガラの映画なんか和洋問わず山ほどあるのに

>>120
うむ
日本の映画ってドラマ仕立てが多すぎなんだよね
もっとMADやニコ動みたいに様式も自由でいいのに

60~150分くらいで
それなりの感動を与えてくれたら、芸能としては成功なんだからさ
123:2013/11/30(土) 12:30:29.43 ID:
打ち切り際に10人も入ってたんならR100より上じゃないの?
じゃあ大ヒットじゃんw
125:2013/11/30(土) 12:31:04.40 ID:
なぜ映画化なんかしたのか
126:2013/11/30(土) 12:31:05.24 ID:
Yahoo!映画のユーザーレビュートがボロボロで笑った。1.84点ってw
1番笑ったレビュー
タイトル「星5つつけてる奴」 本文コメント「明らかにステマだろ。」(一行だけ) 役立ち度:38人
127:2013/11/30(土) 12:31:10.28 ID:
そりゃ公共事業と揶揄されるわ、邦画も
128:2013/11/30(土) 12:33:06.02 ID:
渡津家と抗争勃発、とかなら見るんだがなあ。
129:2013/11/30(土) 12:34:21.95 ID:
アニメ化した方が受けるよ
130:2013/11/30(土) 12:34:57.91 ID:
なぜヒットすると思ったんだろうか
131:2013/11/30(土) 12:35:10.15 ID:
×レビュートが  ○レビューが

でもこの映画って、上映時間が95分なんだな。
日本映画って、128分とか140分とか無駄に長いけど、
めずらしく1時間30分前後にまとめた点は評価できる。まだ見てないけど。
132:2013/11/30(土) 12:36:02.30 ID:
これは税金対策で赤字目的で制作したんだから
思惑通りだろ。
133:2013/11/30(土) 12:36:09.08 ID:
著書が売れたみたいだから集客期待してたんだろな

大嫌いな手法のとりあえず映画化しとけの良い失敗例
134:2013/11/30(土) 12:36:39.79 ID:
そもそもビックダディってのを見たことが無い
151:2013/11/30(土) 12:48:38.58 ID:
>>134
(●´∀)人(∀`●)
136:2013/11/30(土) 12:37:38.39 ID:
松本のSM映画よりは入ったそうだな
あっちの打ち切りの方が早いだろ
吉本にビビらされてマスゴミは大して伝えんカスゴミめ
138:2013/11/30(土) 12:39:58.73 ID:
むしろ見た奴がいるのか
139:2013/11/30(土) 12:40:06.16 ID:
R100とどっちが上になるんだろうか楽しみではあるな
140:2013/11/30(土) 12:40:28.54 ID:
中島知子、美奈子に顔そっくりだよな。
キャスティングだけは褒めてもいい。
141:2013/11/30(土) 12:41:31.91 ID:
こいつと石原良墨とフジの糞穴がでたらテレビ消すわ
142:2013/11/30(土) 12:41:41.61 ID:
本人に主演やらせればいいのに
143:2013/11/30(土) 12:41:54.64 ID:
そういや先々月くらい?前にウチの田舎のパチンコ屋にこの勘違い女が営業に来てたらしい
トークショーwとか何とかで

当日「この女目当ての客」が何人来たのかは知らんw
145:2013/11/30(土) 12:43:14.44 ID:
美奈子は相当垂れパイだなぁ。
146:2013/11/30(土) 12:43:43.10 ID:
10年後の現状を浮かび上がらせる

ちょっと何言ってるか分からない
147:2013/11/30(土) 12:44:55.83 ID:
何もかも中途半端
149:2013/11/30(土) 12:47:57.97 ID:
「上戸彩主演:おしん」も4週間で打ち切りなんだから大健闘じゃんw
154:2013/11/30(土) 12:49:58.60 ID:
>>149
R100で、5週間赤字垂れ流した業界だぞw
150:2013/11/30(土) 12:48:28.93 ID:
そらそうよw
152:2013/11/30(土) 12:48:58.40 ID:
よくスポンサー付いたな…
153:2013/11/30(土) 12:49:41.56 ID:
映画化は失敗だろう
何せ美奈子のキャラに頼りすぎた貧弱な企画では
どうにも勝負にならない

前人未踏の領域にチャレンジすることは評価に値する
つまらないプライドで仕事を選り好みする二流芸能人よりは
よっぽど好感が持てる

今は何でも経験の時期だな
芸の肥やし
155:2013/11/30(土) 12:50:48.53 ID:
観に行ってる人いるんだーと思ったけど
AKB出てるから少数のヲタかw
157:2013/11/30(土) 12:52:16.69 ID:
こんなの見に行ってるやつは、ネタにでもなればってことだろう
本気で楽しみに見に行ってるやつがいたら感想聞いてみたい
158:2013/11/30(土) 12:52:29.09 ID:
中島にもう気持ち悪いイメージが付いてるから無理じゃね
159:2013/11/30(土) 12:53:17.26 ID:
俺は3回みたよ
160:2013/11/30(土) 12:53:27.84 ID:
せめて本人が主演ででりゃいいのになんで中島知子
161:2013/11/30(土) 12:53:41.04 ID:
この脚本家は女か
気持ち悪い台詞まわしだ
162:2013/11/30(土) 12:54:00.40 ID:
おしん・・・ あー、そういえばなんかあったな
すぐGyaoで無料放送されそうだな
163:2013/11/30(土) 12:54:50.14 ID:
さまぁwwwwwwww
家族崩壊しちまえ

ダディは応援してる
164:2013/11/30(土) 12:56:24.86 ID:
誰が見に来ると思ってこの映画を作ったのか謎
しかも主演が中島とか、マジで意味不明w
165:2013/11/30(土) 12:56:33.33 ID:
カップルが映画館の暗がりで××するための映画だろww
166:2013/11/30(土) 12:56:44.90 ID:
松本映画には心強い見方。
167:2013/11/30(土) 12:56:57.24 ID:
見たくも無い。ネットでポルノみたほうが増し
168:2013/11/30(土) 12:56:57.35 ID:
また中島が引きこもるだろ。
169:2013/11/30(土) 12:57:27.46 ID:
聞いたこともなかったな
170:2013/11/30(土) 12:57:59.68 ID:
痛快ビッグダディの映画版なら連日満員だろ
ビッチマミィが乱入してきて家族がめちゃくちゃになったネタは、テレビで全カットだったけどあの辺りとか
話盛って星音と柔美が隠れてやってるとかそうネタが見たいんだよ
171:2013/11/30(土) 12:58:02.98 ID:
タイトルが悪かったな
濡れ場をカットした時点で客層の想定を変えて
改題すべきだった
172:2013/11/30(土) 12:58:02.00 ID:
3週間って長いだろw
松本のは2週間だぞ
173:2013/11/30(土) 12:58:45.30 ID:
関わるとロクなことにならないメンツだな
175:2013/11/30(土) 13:01:34.84 ID:
他人様の生活をのぞき見するバラエティなんだから、
そういうのを好きな連中が映画館まで足を運ぶ理由がないけどな
176:2013/11/30(土) 13:02:23.38 ID:
どの層がターゲットなのかさっぱりわからん
181:2013/11/30(土) 13:05:52.20 ID:
>>175
そういう客層こそ、まさにニコ動の出番なんだけどなぁ

今までにない見世物ができそうなのに
ブレーンが貧弱でなんか勿体無いわ


>>176
 
>>175
の説明通り
177:2013/11/30(土) 13:02:39.62 ID:
いっときのミニシアターブームで作品が不足して映画監督が粗製濫造。
ブームが終わると封切りもされず、DVDにして制作費を回収する円盤商法も崩壊。
渋谷などのミニシアターがバタバタ倒れて一部のヒットメーカー以外は開店休業状態。
178:2013/11/30(土) 13:02:52.31 ID:
らくごのごの特番でも放送してくれんかな

もちろん、テーマはオセロで
鶴瓶とざこばの暴露を聞いてみたい
179:2013/11/30(土) 13:05:19.38 ID:
松本人志といい勝負かもしれんな
180:2013/11/30(土) 13:05:37.12 ID:
MUTEKIで出せば儲かったのにな
182:2013/11/30(土) 13:06:51.95 ID:
10人もいたらR100の3倍は入ってるだろ
183:2013/11/30(土) 13:07:17.68 ID:
一般人のBBAの話を誰が見に行くんだよ
184:2013/11/30(土) 13:08:01.93 ID:
せめて2時間ドラマスペシャルくらいにしときゃよかったのに
映画館で金払って観ようとは思わん題材だろうこれ
186:2013/11/30(土) 13:09:45.70 ID:
家族連れでこれ観に行ってたらその家族の品位を疑うわw
187:2013/11/30(土) 13:12:02.98 ID:
これかR100どっちか見ろって言われたら迷わずR100選ぶわw
189:2013/11/30(土) 13:14:39.37 ID:
>>187
1800円と更に二時間無駄にするなら金おいて帰るわ
188:2013/11/30(土) 13:13:26.42 ID:
濡れ場バージョンを小出しって出し惜しみするほどの女優かよ
190:2013/11/30(土) 13:17:40.92 ID:
どこに勝算があったんだよ
わかりきった結果だわ
191:2013/11/30(土) 13:18:15.34 ID:
R100は笑いを取りにいってる部分が糞スベってそうだけど
ハダみなは笑いを取りにいってない部分がニヤニヤできる程度には面白そう。
ということで俺ならハダみなを見に行くかな。行かねーけど。
192:2013/11/30(土) 13:18:26.22 ID:
ファミリーがそんなタイトルの映画なんて観るわけないだろうが
193:2013/11/30(土) 13:20:17.15 ID:
自伝的内容かと思ってた
どっちにしても出資したやつが悪い
194:2013/11/30(土) 13:20:46.88 ID:
とりあえずひとこと「ざまあ」
195:2013/11/30(土) 13:20:53.49 ID:
まーた松本監督がやってしまったのか
196:2013/11/30(土) 13:20:55.89 ID:
オセロ中島が主演だったのか
197:2013/11/30(土) 13:21:13.30 ID:
AVはよ
198:2013/11/30(土) 13:21:23.37 ID:
壮絶な過去を赤裸々に描いた半ドキュメントとかならともかく
10年後の未来を描いたフィクションとかアホですか?
199:2013/11/30(土) 13:21:25.35 ID:
しかし二人顔そっくりやな
そこだけは評価していい
200:2013/11/30(土) 13:21:54.87 ID:
日本もラジー賞みたいなのつくればいいのに

そうすれば今年はコレかR100かのどっちかだろうにw

金はおとしたくねーな
201:2013/11/30(土) 13:22:19.15 ID:
エロもカットしたフィクションかよ

あのあばずれ女の存在自体がエロでありふしだらなんだから
画像をカットしても家族向け映画になんてならないだろ。
で、フィクションではテレビとのリンクで見る人もいなくなる。
202:2013/11/30(土) 13:24:59.29 ID:
今、予告編見てきたんだがカメラがブレブレ
わざとやってるのか予算少ないのかどっちだ?
203:2013/11/30(土) 13:25:05.67 ID:
18禁版w
205:2013/11/30(土) 13:26:25.53 ID:
中島と美奈子
この二人に興味ある奴はいません
206:2013/11/30(土) 13:26:40.62 ID:
だいたいの映画は最終日はガラガラだけどねw
207:2013/11/30(土) 13:27:40.25 ID:
こんな映画でも
松本のよりは上なんだよなぁ
208:2013/11/30(土) 13:27:40.15 ID:
ただでも見たくない時間の無駄
209:2013/11/30(土) 13:29:20.53 ID:
黒字にはならなかった黒
210:2013/11/30(土) 13:29:39.23 ID:
本当の実奈子がおっぱい出したら良かったのに
211:2013/11/30(土) 13:30:09.93 ID:
R100もハダカの美奈子も鑑賞したけど
松ちゃんの圧勝だったよ
222:2013/11/30(土) 13:40:36.87 ID:
>>211
糞映画フェチの方ですか
212:2013/11/30(土) 13:30:11.67 ID:
抱けるなら抱きたいけどな。フェラだけでも良い
213:2013/11/30(土) 13:31:16.57 ID:
本人にやらせればトンデモ映画として語り継がれたのに
214:2013/11/30(土) 13:33:20.15 ID:
メンヘラのハダカは勘弁。
215:2013/11/30(土) 13:35:14.33 ID:
>当初含まれるはずだった過激な濡れ場シーンなどをカットし、
>ファミリー向けに編集した「PG12」バージョンなのに

ファミリーで「よーし今日はみんなでハダカの美奈子観にいこっか!」はないだろ
234:2013/11/30(土) 13:48:00.54 ID:
>>215
を想像して爆笑してしまったw
217:2013/11/30(土) 13:37:31.61 ID:
あったり万個の怪我三本
218:2013/11/30(土) 13:37:41.22 ID:
もう、美奈子がハダカになっちゃえよ。
219:2013/11/30(土) 13:37:42.45 ID:
おいおい 流行語大賞ノミネートじゃなかったのかよw
220:2013/11/30(土) 13:39:18.91 ID:
>R100もハダカの美奈子も鑑賞したけど
松ちゃんの圧勝だったよ
「どう」圧勝だったかが書いてないw

上手い言い方だねw
221:2013/11/30(土) 13:39:34.07 ID:
逆に誰が見ると思ったんだ?
223:2013/11/30(土) 13:40:44.48 ID:
ビッグダディの添え物で映画が成立する筈無いじゃん。
237:2013/11/30(土) 13:48:54.16 ID:
>>223
そのビッグダディ()だって素人、只のDQN猿なのにね。
224:2013/11/30(土) 13:40:45.08 ID:
映画化されてたのか知らんかった
225:2013/11/30(土) 13:41:12.01 ID:
鈴木杏や原田夏希の初脱ぎ映画も大コケだし脱ぎだけじゃ客入らないでしょ
238:2013/11/30(土) 13:49:41.51 ID:
>>225
池脇千鶴の初脱ぎ映画は、後に三大がっかりおっぱいに挙げられるような持ち物でも客の入りはよかったぞ。
226:2013/11/30(土) 13:41:23.94 ID:
ハクション大魔王といい、この映画といい、映画、TVで
企画を考えるヤツは一般人と感覚がズレ過ぎだろw
227:2013/11/30(土) 13:42:35.72 ID:
世の中には悪人って沢山いるんだな
228:2013/11/30(土) 13:42:57.57 ID:
松本監督作品も本来はこの程度の扱いだったはず。
229:2013/11/30(土) 13:43:09.56 ID:
テレビで全然宣伝されてないからこのスレ見て知ったわw
230:2013/11/30(土) 13:43:41.02 ID:
美奈子サイドは中島のせいだと思ってるだろうな
231:2013/11/30(土) 13:46:42.56 ID:
つうか中島が若作りして20代~30歳の役やるトンデモ映画だと思ってたのに
そりゃこの内容じゃ誰も寄り付かんわ・・
232:2013/11/30(土) 13:47:07.04 ID:
意地汚いオバサンを美しく描いた映画だろw
誰が見るんだよ
233:2013/11/30(土) 13:47:31.06 ID:
ライバルは松本映画
235:2013/11/30(土) 13:48:13.73 ID:
美奈子って名前の女はブサイクというのが鉄板
236:2013/11/30(土) 13:48:28.74 ID:
ビッグダディ企画の放送されなかった内容でも映画にして流した方がよほど受けたと思う
239:2013/11/30(土) 13:50:12.82 ID:
R18と風たちぬとコレと、どれが一番つまんなかった?
240:2013/11/30(土) 13:50:15.72 ID:
こんなの売れると思う奴の神経が理解不能
241:2013/11/30(土) 13:50:52.48 ID:
10年後のフィクションって…。
現在に実在の人物なのに未来を想像した話ってバカにしている。