1:2013/11/29(金) 12:57:41.85 ID:
(写真)









28日午後、ソウル市竜山区のソウル駅一帯で、ホームレスの越冬対策を視察する
朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長。

ソース:朝鮮日報/NEWSIS
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/29/2013112901282.html
2:2013/11/29(金) 12:58:23.19 ID:
ゴミ対ゴミ
3:2013/11/29(金) 12:59:55.06 ID:
韓国は国自体が乞食
4:2013/11/29(金) 13:00:11.68 ID:
更にレンタン配れよ
12:2013/11/29(金) 13:04:29.49 ID:
>>4
,6
やってる

【韓国】「寒い冬、練炭で温まって下さい」(写真有り)[12/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197352949/
5:2013/11/29(金) 13:00:19.68 ID:
有効投票の過半数を占める大票田だからな
6:2013/11/29(金) 13:00:42.46 ID:
練炭ドゾー
8:2013/11/29(金) 13:02:56.10 ID:
そんな事より日本にいるお前らと同じ民族のカントリーレスどうにかしてもって行けよ
9:2013/11/29(金) 13:03:04.26 ID:
みるだけよ~
11:2013/11/29(金) 13:03:38.92 ID:
キムチとガソリンとマッチを支給しておけば無問題
14:2013/11/29(金) 13:05:04.48 ID:
× ホームレス
○ サンタとトナカイ
15:2013/11/29(金) 13:05:10.03 ID:
力士エがシャバに居ればきっと気づかない内に
天国のような気分でいけただろうにね

お金にならないからやらないだろうけどね
36:2013/11/29(金) 13:22:51.32 ID:
>>15
アレが無料サービスするかね?
17:2013/11/29(金) 13:09:13.11 ID:
>>16
秋はノーベル症
冬の始まりは、練炭

韓国俳句の季語です。
30:2013/11/29(金) 13:19:34.91 ID:
>>17
「かちんこちんこ」、「受験」に比べるとマイナーな季語
38:2013/11/29(金) 13:28:29.00 ID:
>>30
「冬休ミダ!」もよろしくお願いします。
41:2013/11/29(金) 13:31:37.79 ID:
>>38
冬やスミダわろた
18:2013/11/29(金) 13:10:34.36 ID:
日本統治前に戻ったかのようだな
19:2013/11/29(金) 13:11:04.26 ID:
同じ寝袋
配給されてんのかな
20:2013/11/29(金) 13:12:00.79 ID:
>ホームレスの越冬対策を視察するソウル市長

※ただし行政はなにもしません。視察のパフォーマンスをするだけです。
21:2013/11/29(金) 13:12:17.58 ID:
ホームレスのシェルターに目張りして練炭やね。

何年か前に「寒かったからムカついた」って理由で放火したのが居たよな?
22:2013/11/29(金) 13:13:52.85 ID:
視察するからって直前に配られたような使用感だよねこれ
24:2013/11/29(金) 13:16:41.67 ID:
>>22
新品に見えるね。
視察用・撮影用かな。
32:2013/11/29(金) 13:20:24.39 ID:
>>22
>>24
そして視察が終わったら取り上げられるのですね・・・
あれ? どこかで見た光景w
39:2013/11/29(金) 13:30:21.66 ID:
>>22
市長「この前配った安物の寝袋、ちゃんと使ってるか~?感謝しろよおまえら~」
23:2013/11/29(金) 13:16:10.24 ID:
軒高1メートルくらいの積層型のホームレス小屋みたいなの建ててそこを24時間練炭で暖めとけよwwwwwww
25:2013/11/29(金) 13:16:46.09 ID:
明日は我が身だからね、優しくしとかなきゃ
26:2013/11/29(金) 13:16:48.21 ID:
日本も天皇夫妻が視察する前に配役とセリフを役人が決めて監視してるからな。
27:2013/11/29(金) 13:16:55.14 ID:
最後の画像の緑のおっさんの隣にサムライがいる!
28:2013/11/29(金) 13:18:28.70 ID:
米軍に習って練炭配れ
29:2013/11/29(金) 13:19:09.15 ID:
おれが見たいのはハニハニスレではなくてスレスレハニー
31:2013/11/29(金) 13:19:47.66 ID:
南大門を宿泊所にすればいいニダw
33:2013/11/29(金) 13:20:35.59 ID:
ロフトベッドにしてあげれば下通行可能
34:2013/11/29(金) 13:20:37.27 ID:
韓国人の文化

李氏朝鮮の王は、土地を国有化し,一般の国民には、住む土地を簡単には与えないため、
民衆は路上や空き地を不法に占拠して、粗末な掘立小屋やあばら家を建てて住んだが、
トイレはなく、糞便をそのまま、そばに放置したため、密集した家のまわりは不潔を極めた。
彼らは悪臭を気にせず、糞尿まみれの生活を当たり前と考え、また、見てくれに良いと信じて、
「小便」で顔を洗い、「人糞」を結核の特効薬として食べ、万能薬として人糞酒を飲んだ。
当時、朝鮮で布教した白人宣教師の報告書によると、街の中は臭くて耐えられなかった。

李王朝の両班など有力者は、儒教の影響で自らの労働を嫌い、民衆を奴隷にし酷使した。
国民も労働を賎しいものと考え、医者や職人の仕事も労働とみなされ、差別、軽蔑された。
また国民は結婚したくても、毎年多くの若い女性が、中国(明や清国)に献上させられたので、
適齢の女性は周囲に少なく、不足し、自分たちの性欲解決のために「試し腹」の風習ができ、
李王朝が崩壊するまで,ずっと継続して、500年間、近親相姦に明け暮れた。
さらに、末期には「清朝」の影響で、国民は毎日麻薬(アヘン)にふけり、怠惰が蔓延していた。

1910年に、日本が韓国を併合すると、やっと、これらの悪習はすべて禁止された。
日本国は韓国人を法律的に差別せず、日本人と平等に扱い、韓国人を救った。
35:2013/11/29(金) 13:22:33.19 ID:
何やってんだ
早く処分して予算をまわせ
じゃないと月だか火星に行けないぞ
37:2013/11/29(金) 13:26:34.59 ID:
 
ホームレスと市長の服が同じように見えるんだけど。
 
市長って、ホームレスか?
 
40:2013/11/29(金) 13:31:22.56 ID:
なぜ握手?