1:2013/11/28(木) 15:00:28.02 ID:
ちょっとワルそうでカッコいい5人のサムライの写真を見た海外の反応

画像


・真ん中の男には勝てそうな気がする。

・↑たぶん彼が他の4人に指導をしているんだよ。

・↑彼は寝ている時に殺そうとしても、殺すことの出来ないタイプの男だと思う。

・靴下とサンダルのコンボは実は素晴らしい。これは流行になるべきだ。

・みんな背が低いな。本当に低い。

・↑日本人は60年代に入ると急に大きくなっていったよ。肉や牛乳の消費が拡大したせいだろうね。
 でも、まあ、確かに小さいな。でも現代の日本人はずっと大きくなったよ。

・この写真について何の情報も持っていないけど、真ん中の男がリーダーのように見えるな。
 その左が古参の賢人で、一番左の男が容赦なく相手を切り殺すクレイジーな奴。
 リーダーの右側の若い男は、いきがって死ぬタイプ。
 一番右の男は、隣の弟の仇を取ろうとして死ぬ兄貴。

http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/34452624.html
23:2013/11/28(木) 15:25:15.57 ID:
>>1
バンドみたい
3:2013/11/28(木) 15:04:08.76 ID:
草履は耐久性が低すぎて実用的ではないよな
欧米では当時既に革靴がデフォだったんでしょ
12:2013/11/28(木) 15:14:12.02 ID:
>>3
わらじは数足持って歩く
傷んだらすぐに履き替える
石畳のヨーロッパと違って
土と木だった日本には革よりわらじの方が合ってる
革底のわらじもあったけどね
25:2013/11/28(木) 15:26:08.55 ID:
>>12
なーるほど環境まで違ってるのか
4:2013/11/28(木) 15:05:34.40 ID:
ちょんまげってただの禿げ上がったおっさんにしか見えんのだな
6:2013/11/28(木) 15:05:59.92 ID:
サムライの起源は韓国
8:2013/11/28(木) 15:07:44.90 ID:
真の侍は写真などには写らない。こんなのプリクラ撮るJKと同格のミーハーヘッポコ侍だよ
10:2013/11/28(木) 15:09:15.28 ID:
>>8
ほとがら撮りまくってるだろ
18:2013/11/28(木) 15:20:02.30 ID:
>>10
本音はメ欄に書けって昔あったよな
51:2013/11/28(木) 16:39:31.18 ID:
>>8
福沢諭吉「」
9:2013/11/28(木) 15:07:55.16 ID:
田町義直って誰だよ。
11:2013/11/28(木) 15:11:40.41 ID:
これって何年ぐらいなんだろうな
13:2013/11/28(木) 15:15:12.39 ID:
どれが抜刀斎?
16:2013/11/28(木) 15:19:56.41 ID:
なんかカッコイイな
17:2013/11/28(木) 15:20:00.21 ID:
そういえば防具とか無いよな
無防備だよな
22:2013/11/28(木) 15:24:49.76 ID:
>>17
死に場所を求めてるからな
36:2013/11/28(木) 15:47:13.57 ID:
>>17
だから間合いをはからせない抜刀術とかがあるんだろ
53:2013/11/28(木) 16:42:32.05 ID:
>>17
ドラクエやFFじゃあるまいし日頃常に鎧なんか着てるかよ
19:2013/11/28(木) 15:20:11.58 ID:
外国にも妄想設定するやつがいるのか
40:2013/11/28(木) 16:07:46.21 ID:
>>19
知ったかですか(´Д`)y-~~
21:2013/11/28(木) 15:24:14.64 ID:
真ん中に写ると魂を取られるというし、この真ん中の奴もう死んでるだろうな
24:2013/11/28(木) 15:25:23.46 ID:
刀なげえええ
29:2013/11/28(木) 15:35:29.10 ID:
>>12
いきなり否定から入るなよ。何なのおまえ(´・ω・`)

>>13
否定しないと不安なの?(´・ω・`)

>>24
んなこと知ってるって
26:2013/11/28(木) 15:29:25.14 ID:
乞食みたいなチョンの写真と変わらないな
30:2013/11/28(木) 15:37:32.26 ID:
昔京セラSAMURAIってカメラあったよな
持ってたわ
49:2013/11/28(木) 16:37:52.00 ID:
>>30
半ネガで普通のフィルムで倍の写真撮れたよね(´・ω・`)
まだ持ってるよ
32:2013/11/28(木) 15:38:30.52 ID:
自分いいっすか
33:2013/11/28(木) 15:40:30.62 ID:
こういう場合、真中の両隣が達人なんだよ。両端は切り込み隊長。真中は親分。
34:2013/11/28(木) 15:42:49.08 ID:
最後のコメ、よく分かってるなw
ほんとに外人か?
43:2013/11/28(木) 16:11:12.97 ID:
腹の出た外人がヘラヘラと近づいたら、切り殺されそうだな。
44:2013/11/28(木) 16:14:55.56 ID:
農民が侍騙るのはかなりカッコ悪いってそろそろ自覚してほしい
54:2013/11/28(木) 16:44:22.89 ID:
このサムライ身長150センチwwwwwwwwww
55:2013/11/28(木) 16:44:42.09 ID:
小綺麗さがない
56:2013/11/28(木) 16:52:15.11 ID:
農民出の自称侍だろこれ