1:2013/11/27(水) 18:04:35.35 ID:
★韓国、防空識別圏延長を検討 中国と管轄争う離於島まで

中国が設定した防空識別圏に中韓両国が管轄権を主張する離於島(イオド)(中国名・蘇岩礁)の上空が含まれている問題に関し、
韓国の金寛鎮(キム・グァンジン)国防副長官は26日、「(離於島は)実効支配しており、日本にも大きな意義はない」と述べ、
韓国の防空識別圏を離於島まで延長する案を推進することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

金国防副長官は国会国防委員会の全体会議で、防空識別圏を延長する方向で「関係部署と協議する」と話した。
与党セヌリ党の鄭熙秀(チョン・ヒス)議員が「離於島をしっかり防空識別圏に含めなければならない」と指摘すると、
「離於島の管轄水域を韓国が守ることに大きな問題はないとみている」と答えた。

金章洙(キム・ジャンス)青瓦台国家安保室長も国会で、「離於島全体は韓国の作戦区域内に位置しており、離於島を運用、活用、
探査し災害を予防することに影響はない」と説明した。

離於島は日本と中国が防空識別圏に含めてきたのに対し、韓国は含めてこなかった。
韓国メディアは、世論から反発が上がったことから延長を検討したとの見方を示した。(編集担当:新川悠)

サーチナ 【政治ニュース】 2013/11/27(水) 10:31
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1127&f=politics_1127_003.shtml
2:2013/11/27(水) 18:05:14.64 ID:
そらしたぞ
3:2013/11/27(水) 18:05:27.55 ID:
ほらきた。対馬を防空識別圏に入れるぞ、こいつら。
4:2013/11/27(水) 18:05:47.62 ID:
よく駅のトイレに忘れ物するんだよね

在日の悪行をプリントアウトした紙をさ
5:2013/11/27(水) 18:05:50.59 ID:
雑魚がいきがんな

身の程を知れ
6:2013/11/27(水) 18:06:03.60 ID:
火事場泥棒
7:2013/11/27(水) 18:06:35.05 ID:
あーこら泥沼フラグだわ
識別圏が韓国にかかった時点で法則発動だし
8:2013/11/27(水) 18:06:42.33 ID:
日本は竹島に伸ばしとけよ。
9:2013/11/27(水) 18:06:44.22 ID:
すべらんなぁ
10:2013/11/27(水) 18:06:53.38 ID:
陸地がない島だっけ
下手に目立つとまた世界から顰蹙かうぞ
やめとけ
13:2013/11/27(水) 18:07:10.71 ID:
韓国はパクリの天才だな
また竹島の時みたいに火事場泥棒かよ
14:2013/11/27(水) 18:07:17.08 ID:
>>1
中国とは存分に揉めるがいいさ
戦争おっぱじめて国ごと消滅しろ
15:2013/11/27(水) 18:07:28.03 ID:
無慈悲に打ち落とせば問題なし
16:2013/11/27(水) 18:07:28.72 ID:
宗主国様にしかられるぞ
17:2013/11/27(水) 18:07:36.92 ID:
日本も竹島まで延長しろよ
18:2013/11/27(水) 18:07:37.31 ID:
広げたら探知できなくて恥かくよw
19:2013/11/27(水) 18:07:53.73 ID:
日本が代理でみてるだけで実際はアメリカの管轄だろ
すきにすればいいよ
20:2013/11/27(水) 18:08:02.45 ID:
予想通り中国に追従w
もう完全に中国の属国だな
21:2013/11/27(水) 18:08:13.78 ID:
宗主国様がやってるからウリたちもやるニダ
ほんと、どこまでも自分の意思で何も出来ないクズゴミ国家
22:2013/11/27(水) 18:08:23.84 ID:
中韓でやりあってろ
もうしらん
23:2013/11/27(水) 18:08:59.51 ID:
>>1
味方にしちゃいけない韓国軍

韓国軍は女子供に対して異常な残虐性を発揮するので、
韓国軍を仲間にすると連帯責任でえらい目に遭う。
1万円札のおっちゃんが「ワル友の誘いは、断れよ。」だってさ。
1万円札の福沢諭吉いわく
「惡友を親しむ者は共に惡友を免かる可らず。
 我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。」と。
諭吉先生は、情けをかけたアジア学生に
慶応大学の金庫の金を持ち逃げされた等々、
数多くの個人的な実体験があり、特定アジアへは辟易している。


あの国のあの法則「檀君の呪い」

ベトナム戦争

米軍は南ベトナムを守るため万全を期すべく、韓国政府に援軍を頼みました。
謝礼がもらえるからと、韓国軍は米軍と南ベトナムを助けるため南ベトナムにやってきました。
オヤオヤどうしたことでしょう。
到着した韓国軍は、戦争そっちのけで、南ベトナムで民間人虐殺と強姦を始めてしまいました。
南ベトナムは、大混乱になってしまいました。すると、何てことでしょう、
南ベトナムで暮らす人々は韓国軍とその親玉の米軍を敵視してしまいました。
現地の米軍にとってはいい迷惑です。米軍は敵だらけです。
そして、北ベトナム軍が南ベトナムへやってきました。
量的にも質的にも米軍が北ベトナム軍よりも圧倒的に有利でした。
ところが、ふたを開けると、米軍はなぜか北ベトナム軍に負けてしまいました。

おしまい。
24:2013/11/27(水) 18:09:45.47 ID:
>>21
いや、日本も中国の識別圏拡大を受けて、小笠原まで識別圏延長しようって言ってるぞ?


ブーメランwwwwwwwwwwwwwww
25:2013/11/27(水) 18:10:00.88 ID:
大韓航空かアシアナが真っ先に血祭りに上げられるな
26:2013/11/27(水) 18:10:11.37 ID:
引いても良いけど、なんか見返り無いの?
27:2013/11/27(水) 18:10:55.85 ID:
火事場泥棒
28:2013/11/27(水) 18:11:12.72 ID:
これで韓国も世界から非難されるし勝手に自爆
何もしない日本にいい流れがくる
低脳国家でありがとうwww
29:2013/11/27(水) 18:11:23.20 ID:
物凄く幼稚な判断で首を突っ込んできてるんだろうなぁ・・・
コイツ等、自分たちの行動がどういう事態を招くのか
全く理解していないんだろうね。
心底、愚かな連中だ。
30:2013/11/27(水) 18:12:18.70 ID:
シナの真似してアメちゃんのメンツ潰さないようになw
31:2013/11/27(水) 18:12:46.24 ID:
火事場泥棒
32:2013/11/27(水) 18:12:47.17 ID:
>>24
中韓の防空識別圏の話になぜ日本が出て来るんだろうな(´・ω・`)不思議な人
33:2013/11/27(水) 18:13:26.17 ID:
韓国も防衛識別圏を勘違いしてんな
34:2013/11/27(水) 18:14:55.28 ID:
>>24
馬鹿だなお前
日本のは他国と重なって無いのも知らないんだろう?
35:2013/11/27(水) 18:15:21.39 ID:
小笠原は実際に領土があるし日本人住んでるからなあ
36:2013/11/27(水) 18:15:39.43 ID:
>>20
いやいや離於島は中国と揉めてる島だぞ。
その上空に中国機が無断で入ったらスクランブルしなきゃいけなくなる。
当然中国側からしたらなんで自分の所の領空に入るのに韓国の許可が必要なんだ?って
なるから下手すりゃ中国の違法操業船VS韓国海洋警察の空バージョンになるよw
37:2013/11/27(水) 18:16:09.50 ID:
つくづく馬鹿な民族だ
38:2013/11/27(水) 18:16:21.10 ID:
日本は竹島まで広げるべきだよね?
今は、はずしてるらしい(ソース:アンカー)
39:2013/11/27(水) 18:16:26.93 ID:
そうしゅこく
40:2013/11/27(水) 18:16:43.73 ID:
完全に米日が助けてくれると勘違いしてるわ
41:2013/11/27(水) 18:16:45.58 ID:
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
42:2013/11/27(水) 18:17:05.09 ID:
マジで頭悪いよな
自滅へまっしぐら
43:2013/11/27(水) 18:17:19.38 ID:
なんだよ延長って
44:2013/11/27(水) 18:17:19.77 ID:
離於島(イオド)(中国名・蘇岩礁)は中国名が示す通り、国際上、島とは認められていません
実態は海面下の岩礁だから。
45:2013/11/27(水) 18:17:44.95 ID:
だから中国には言ったのにな、まず噛ませ犬で試してからにしろと。
いきなり日本に喧嘩を売ってはダメだよ。
今度ヘタを打ったら「噛ませ犬」にも負けるヨ。
46:2013/11/27(水) 18:18:01.53 ID:
チョンw

必ず痛い目に合わせるからな。
47:2013/11/27(水) 18:18:10.04 ID:
>>4
誰も手に取らず、清掃の人が捨ててるけどな。
48:2013/11/27(水) 18:19:04.20 ID:
米軍機なら注視するだけだが韓国機だったら・・・
49:2013/11/27(水) 18:19:20.79 ID:
ほーらはじまったぞ。
50:2013/11/27(水) 18:20:09.42 ID:
>>49
目障りだよね・・・
51:2013/11/27(水) 18:20:12.65 ID:
世界が現状維持で中国非難してるのにさすが韓国だな
52:2013/11/27(水) 18:21:33.26 ID:
干潮時さえ海面下にある岩に必死になるなよ
日本は関係ないからどーでもいいけど
53:2013/11/27(水) 18:21:41.43 ID:
在日狩りのために
釘バット作っとこ
在日コウモリ野郎ども待ってろよぉ~www
54:2013/11/27(水) 18:21:43.84 ID:
おいおい

それってさー

連合軍が決めたんだよ^^おまいらに変更する権利はにゃぁw
55:2013/11/27(水) 18:21:45.71 ID:
韓国を、最初から中国の属国と考えていると、別に怒る話でもない。
中国が、この地上から消滅する時、韓国も消滅する。
56:2013/11/27(水) 18:22:05.17 ID:
正恩「我々も参戦しなければ」
57:2013/11/27(水) 18:22:46.47 ID:
アメリカ人も呆れてるだろうな
58:2013/11/27(水) 18:22:51.75 ID:
下朝鮮が舐めた真似したら即チョン切りだな。
東京三菱にサムチョンへの融資凍結させばいい。
朝鮮パチンコを違法賭博と違法蓄財で資財没収すればいい。
朝鮮人の4割は死滅するだろ
59:2013/11/27(水) 18:23:11.32 ID:
どっちも事前通知するようなヤツらじゃねーだろうし面白い事になりそうだな。
韓国は領空と防空識別圏の違いを勘違いしてスクランブルかけて撃墜しそうw
61:2013/11/27(水) 18:23:41.90 ID:
日本領土全部含めるんじゃないの
62:2013/11/27(水) 18:24:01.75 ID:
離於島は日本の防空識別圏の範囲内だからなチョン
63:2013/11/27(水) 18:24:02.77 ID:
>>35
実際に長い間実効支配していようが、人が住んでいようが、対馬はウリの領土ニダって主張するのが朝鮮クオリティ、
64:2013/11/27(水) 18:24:29.10 ID:
中国がなんと言おうが、今の防空識別圏を死守すると言うなら賛同するが、

只の水面下の岩礁を領土だと主張し、中国の尻馬に乗って防空識別圏を拡張を検討するとか、言う事がキチガイすぎる。
65:2013/11/27(水) 18:24:33.27 ID:
韓国も中国も敵国だということがはっきりしてきただろ。
これまでは「在日韓国人」だけが非難の対象だったが、
これからは帰化韓国・朝鮮人および帰化中国人にも警戒し監視しろ、
2ちゃんねらは帰化した特ア人のことを「改心した」と解釈しているようだが
あいつら日本国籍を取ると、それをフルに悪用して反日活動しているんだぞ。
今後2ちゃんが世間から「売国奴」と認定され排除される日が来るとすれば
それはお前らが何か「帰化した特ア人」の工作に手を貸す結果になった時だ。
66:2013/11/27(水) 18:26:16.17 ID:
反日ネタまでシナのパクりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
67:2013/11/27(水) 18:26:54.52 ID:
一方、パククネは今後の身の振り方を考えながら、夜も眠れないのであった。
68:2013/11/27(水) 18:26:59.14 ID:
ドサクサにまぎれてw
69:2013/11/27(水) 18:27:32.79 ID:
米国様の許可は取ったのか?
70:2013/11/27(水) 18:27:38.40 ID:
尖閣まで伸ばして韓中日のバトルロイヤルしようぜ
71:2013/11/27(水) 18:28:35.97 ID:
自分の領土だと主張してるクセに、今まで防空識別圏外だったのかよwwwwwwwwwwwwww

領土主張するなら中国みたいにちゃんと防空識別圏に入れろよwwwwww
72:2013/11/27(水) 18:29:29.10 ID:
コソ泥国家
73:2013/11/27(水) 18:29:46.35 ID:
満潮時でも海面下ワロタwwwwww
74:2013/11/27(水) 18:29:48.21 ID:
アメに呼ばれて怒られて
帰ってきたらシナに怒られて
ついでにガースに別に意味ないって鼻で笑われ
ついでに刈り上げに論破され
激おこプンプンしてるニダーが見えます
75:2013/11/27(水) 18:30:05.35 ID:
>>62
確認したら日本の防空識別圏内だったw
何やってんだ韓国はw
76:2013/11/27(水) 18:30:43.78 ID:
だから戦闘機の航続距離が足りへんゆーとるやろ
77:2013/11/27(水) 18:30:53.16 ID:
チョン公もB-52でションベンちびっちゃうんじゃないの?
78:2013/11/27(水) 18:31:56.35 ID:
> 韓国、防空識別圏の延長を検討

もう、中国全土を防空識別圏にするニダ!とか言っちゃえよw
79:2013/11/27(水) 18:32:02.55 ID:
>>44
そうなんだ
確か、地図上では干潮時の海岸線が陸上として認められるはずだけど大潮かどうかは関係ないのかな?

あと、もし公海上にコンクリートで新しい島作ったら領土になるのかな
沖ノ鳥島みたいに
80:2013/11/27(水) 18:32:21.11 ID:
歴史は?
どこ行った?

これが、コリアンの作法
チャイニーズもコリアンに似てきた
81:2013/11/27(水) 18:32:22.12 ID:
予想通りとはいえ鬱陶しいなこいつら
84:2013/11/27(水) 18:32:55.85 ID:
てか、日本も北方四島も竹島も防衛識別権に入れてないんだよな。
86:2013/11/27(水) 18:35:49.36 ID:
>>65
巧妙でもないが、マスコミは言うに及ばず、ジブリアニメの動員運動なんてのがそのうちに入っている。
87:2013/11/27(水) 18:36:07.00 ID:
火事場泥棒
88:2013/11/27(水) 18:36:13.22 ID:
離於島w
バ韓国
暗礁がどうして領土になるwww
89:2013/11/27(水) 18:36:16.97 ID:
ぐちゃぐちゃにかき混ぜるニダ
90:2013/11/27(水) 18:37:32.23 ID:
ニダウヨ、キムウヨ(キムチ右翼)、パクウヨ(朴ウヨ)
91:2013/11/27(水) 18:38:12.55 ID:
>離於島
島ではなにい。

ば韓国
92:2013/11/27(水) 18:38:51.18 ID:
離於島って海面上にすら出ていないから島の名に値しない暗礁だからね
93:2013/11/27(水) 18:38:57.47 ID:
>>1
そういうのを古くから”下種の後思案”という
94:2013/11/27(水) 18:39:05.43 ID:
日米が盾になってくれるニダ
95:2013/11/27(水) 18:39:35.34 ID:
流行ってんの?
96:2013/11/27(水) 18:40:27.70 ID:
黄海を大陸の領海まで韓国の識別圏に入れろよ
それでこそアジアのバランサーだぞ
97:2013/11/27(水) 18:41:03.82 ID:
ハエかこいつら
98:2013/11/27(水) 18:41:52.27 ID:
 
 ゴキブリ在日朝鮮人 生活保護 年間600万円!

年間600万円もらって 毎日ウハウハ 遊んで暮らす

 血税を吸う 吸血寄生虫 ゴキブリ在日朝鮮人!

http://itainews.com/arc3/2013/11/post-969.html