1:2013/11/25(月) 22:52:39.40 ID:
めっちゃやりまくっててワロタwwwww
2:2013/11/25(月) 22:53:36.68 ID:
寝取られたのか?
3:2013/11/25(月) 22:53:42.07 ID:
まあ聞いてやろう
4:2013/11/25(月) 22:55:37.94 ID:
少し興味があるから聞かせろ
5:2013/11/25(月) 22:59:13.70 ID:
どっから話せばええのか・・・
男って爺になっても性欲自体は衰えないみたいな話あるじゃん?
あれってほんとかなっておもって同居してる親父に聞いたのよ
これが今年の四月くらいな
6:2013/11/25(月) 23:00:34.26 ID:
あ、ちなみに
俺(32)
嫁(27)
親父(61)

子供なしでさんにんどうきょなう
7:2013/11/25(月) 23:02:25.32 ID:
ざまぁwwwwwwwwwwww
8:2013/11/25(月) 23:03:37.26 ID:
したら親父テレながら、いまだにたまにセンズリこいてるとかいうわけよww
しかもトイレ!wもうね、中学生かとwwww
9:2013/11/25(月) 23:06:14.37 ID:
けど、それ聞いてて、あれ?親父と嫁をやらせてみれば面白いんじゃね?と思った
俺はもともとNTR趣味があるのかスワッピングとかが好きで、今まで2回したことがあった
嫁が本気で嫌がるんだけど、それが燃えるんだよなw
10:2013/11/25(月) 23:09:17.76 ID:
それでまず嫁にいってみたら案の定めっちゃ嫌がってたw
けど嫁の操縦は得意だから、なんやかんやで了承。
俺はもうシュチュエーションを想像してボンバーマンwwwww
そんで、親父に行ってみると、意外や意外こっちも嫌がった
11:2013/11/25(月) 23:11:06.94 ID:
親父の説得に2か月くらいかけたけどまったく了承しないの。困った。
そこで発想を転換して、嫁に親父を襲わせることにした
14:2013/11/25(月) 23:14:30.85 ID:
誰も見てないようだけど、まあいいやw

親父が寝るために自分の部屋に行った後、嫁を下着姿にさせて親父の部屋に向かわせた
怒るかもと思ったんだけど、別にそんなことはなかった
次の日、wktkして嫁に結果を聞くと、エッチはしなかったが一緒の布団で寝たらしいw
15:2013/11/25(月) 23:17:05.75 ID:
変態や。
17:2013/11/25(月) 23:17:41.54 ID:
ドスケベ親父と思ってたから、これは意外
火を置いてもう一回やらせてみたが結果は同じだった
親父の性格上、俺が家にいるということがかせになっているのかもしれない
そういうわけで作戦を変えてみた
18:2013/11/25(月) 23:21:42.24 ID:
作戦といってもそんな難しいことじゃなくて、会社行くふりして様子うかがうってだけなんだけどねw
嫁も、最初から下着だったのが問題だったのかもしれないから、昔親父が送った服を着させて襲わせる
微妙にぴちっとした服でまあまあエロいw
19:2013/11/25(月) 23:21:43.28 ID:
なんだ嘘か
20:2013/11/25(月) 23:23:39.57 ID:
つ、続けて
21:2013/11/25(月) 23:23:58.25 ID:
休日出勤に出るふりをして漫画喫茶で時間をつぶして二時間後に帰宅
こっそり入ろうとすると鍵がかかってるw成功のしるしです
案の定、夫婦の部屋で親父と嫁がプロレスをしてたwwww
22:2013/11/25(月) 23:27:53.71 ID:
わくわくしてきたっすよ
23:2013/11/25(月) 23:28:17.34 ID:
扉越しにも音が聞こえてきてぐうエロい
ほとんど嫁の喘ぎ声とベッドのきしみ音だったが、たまに親父の「んぅず!」みたいな声が聞こえてくるw
我慢できなくなって扉を開けると、親父が嫁に覆いかぶさってカクカク腰を振ってたw
親父の汚いからだから覗く、ぴんと気持ちよさそうに伸びた嫁の足がエロい
24:2013/11/25(月) 23:29:14.53 ID:
創作でもエロい
25:2013/11/25(月) 23:29:40.19 ID:
紫煙
26:2013/11/25(月) 23:30:24.71 ID:
ふぅ・・・
28:2013/11/25(月) 23:30:56.71 ID:
すげえ性癖だな
29:2013/11/25(月) 23:31:17.82 ID:
なんやこれ
30:2013/11/25(月) 23:32:18.51 ID:
親父が俺に気が付いて、あわてて嫁から離れようとした
だけど嫁が長い脚をおやじの背中で組んでがっちりホードル。焦るおやじw
俺がケータイで写真を撮ると嫁はさらにヒートアップして、親父の頭を引き寄せキスをした
嫌がるおやじ。自分の嫁が積極的に自分の父と交わる姿にフル勃起の俺
34:2013/11/25(月) 23:35:14.50 ID:
結局親父は嫁のホールドから抜け出せなかった
くしゃくしゃで真っ赤にした顔の親父。けど腰は気持ちよさそうにぴくぴくしてたw
嫁のおっぱいの上で果てた親父を一枚とって、嫁の顔にがん者した
35:2013/11/25(月) 23:37:16.12 ID:
へ、変態や。。。
36:2013/11/25(月) 23:37:21.99 ID:
もうNTRはやめてくれ
37:2013/11/25(月) 23:38:05.78 ID:
寝取られ?寝取らせ?
38:2013/11/25(月) 23:38:26.80 ID:
これが最初の親父と嫁の交わりw
親父はなかったことにしたかったみたいで、続く二回嫁からの誘いを退けた
けど法事後、嫁をけしかけるとなぜかすんなりやっちまい、そのあと2日連続でエッチしてた
いつのまにか自分用のゴムを持つおやじw
42:2013/11/25(月) 23:40:11.50 ID:
それ嫁じゃなくてただのセフレじゃねえのか
43:2013/11/25(月) 23:40:59.03 ID:
それからは別に嫁をけしかけなくても親父から誘うようになった
嫁は俺の言葉で親父を誘ってたわけだから、親父から求められるのをひどく嫌がったw
けど段階のエロへの情熱はすごいね~ほんと毎日発情してるもん
俺の仕事中とか結構やってるみたい
44:2013/11/25(月) 23:41:20.42 ID:
もちろんうpあるんだろうな?
45:2013/11/25(月) 23:41:35.26 ID:
俺の息子もこんな立派なクズに育って欲しい
47:2013/11/25(月) 23:43:11.75 ID:
今では週に2日は親父と嫁のエッチ日みたいな暗黙のルールができつつあるw
俺としてはいまだ飽きないのでこのまま続けていこうかなあって思ってる
異常です、遅筆失礼しました

質問あればどうぞ~!
48:2013/11/25(月) 23:44:04.02 ID:
質問とかないからうp
49:2013/11/25(月) 23:44:13.81 ID:
>>47
飽きたら一切やらせないのか?
50:2013/11/25(月) 23:44:19.99 ID:
おまえらに娘が生まれてなくて本当に良かったな・・・
51:2013/11/25(月) 23:44:40.75 ID:
>>49
うん、たぶん!
53:2013/11/25(月) 23:45:32.35 ID:
法事ってなんだよ
55:2013/11/25(月) 23:45:46.04 ID:
いいなー憧れるっす!
56:2013/11/25(月) 23:45:56.62 ID:
自分で異常ってわかってるならいいや
57:2013/11/25(月) 23:47:14.83 ID:
>>50
いつかは子供もほしいね!
58:2013/11/25(月) 23:47:20.02 ID:
たのしそうでなにより
59:2013/11/25(月) 23:49:05.11 ID:
>>58
親父と前よりずっと親近感を覚えた!
60:2013/11/25(月) 23:50:22.92 ID:
なんかボロカスにたたかれててワロタwwww
まあ、特殊な性癖なんかね
61:2013/11/25(月) 23:50:54.30 ID:
嫁も頭おかしい
62:2013/11/25(月) 23:51:00.09 ID:
>>60
お前の場合性癖どうのこうのじゃなくて単に頭おかしいだけだ
63:2013/11/25(月) 23:51:23.99 ID:
嫁はハリセンボン角野卓三似
64:2013/11/25(月) 23:51:24.31 ID:
写メ見たいなー
隠すとこは隠していいから
65:2013/11/25(月) 23:51:58.61 ID:
親孝行?
>>1
は嫁とヤらないの?
66:2013/11/25(月) 23:53:57.05 ID:
>>65
やるよー!
けど親父とやってるとこ見たほうが興奮するw
67:2013/11/25(月) 23:55:07.26 ID:
俺にやらせてくれよ!!
68:2013/11/25(月) 23:55:49.91 ID:
>>67
vipじゃないけどインターネット募集はやったことがある!
ドタキャンされたけどw
69:2013/11/25(月) 23:56:10.38 ID:
お前の文読んでるだけでフルボッキだ
お前がいない間に親父が下心丸出しで
嫁を誘ってる所を盗聴したいわ
70:2013/11/25(月) 23:56:17.72 ID:
写メ撮ったって言うからにはうpあるよな?はよ
71:2013/11/25(月) 23:56:51.02 ID:
嫁はいやがってるんでしょ?
嫁がすげーわ
72:2013/11/25(月) 23:57:19.93 ID:
>>69
いいねー盗聴!
こんど安いレコーダーでも買って仕掛けてみようかなw
73:2013/11/25(月) 23:57:29.03 ID:
真面目な話、嫁さん一度貸してくれないか
もちろん見ててくれていい
飢えきった童貞の筆おろしを嫁さんがどうこなすか、楽しみじゃない?
74:2013/11/25(月) 23:58:35.30 ID:
興奮した
75:2013/11/25(月) 23:58:44.86 ID:
そんな話信じないぞ!!!










とりあえずうぷしろ
76:2013/11/25(月) 23:59:23.09 ID:
…NTR?
78:2013/11/26(火) 00:00:08.90 ID:
>>71
のろけですまんけど、嫁は本気で俺のことが好きだからねww
嫌がってても聞いてくれるんだ!
79:2013/11/26(火) 00:00:41.77 ID:
>>1
に対してごめんなさい言わせながらやりたいわ
81:2013/11/26(火) 00:01:21.13 ID:
>>78
それね

お前が本気って思ってるだけだからwwwwwwwwwww
83:2013/11/26(火) 00:01:51.71 ID:
>>73
童貞とは一回やらせてみたい!
けど童貞かどうか検証しようがないから微妙化も!
84:2013/11/26(火) 00:03:54.43 ID:
>>79
ちょっと違うかもだけど、1回目のスワッピングの時、
バックからガンガン疲れながら泣いててめっちゃ興奮した!!
85:2013/11/26(火) 00:07:51.31 ID:
>>63
嫁はもっとかわいいよ!
86:2013/11/26(火) 00:14:45.73 ID:
んぅず!
87:2013/11/26(火) 00:23:22.88 ID:
親父が嫁を妊娠させた場合どうなるんだろ?