oHwXXNT

1
:2013/11/19(火) 08:02:12.11 ID:
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領就任から9か月、いまだに日韓首脳会談が開かれない異常事態が続いている。
「日韓冷戦」といわれるほど両国の関係がこじれるとは、9か月前、両国民とも想像さえしていなかったに違いない。

朴氏の父親は元大統領の朴正熙(パク・チョンヒ)氏だ。東京の陸軍士官学校を卒業し、終戦まで関東軍の中尉。
1965年には、日韓基本条約を結んで日本と国交を樹立した。しかも、安倍首相の祖父である岸信介・元首相と深い親交を結んでいた。

「安倍首相と朴大統領の深い縁は、ぎくしゃくしている日韓関係を改善させてくれるはずだ」
そう考えていた日韓の政界人、財界人、一般国民は多かった。だが、その期待は、朴氏のその後の行動によって、完全に裏切られた。

東アジア外交を担当してきたアメリカの国務省高官OBが話す。

「朴氏は、父親が日本と深い関わりを持っていたことに、親日が犯罪的であるとされる国の政治家として負い目を感じていた。
ところが安倍氏は、好意からでしょうが、今年2月の訪米時の講演で『私の祖父と朴大統領のお父様は親しかった』と発言した。
朴氏からすると、A級戦犯被疑者である岸氏と父親の仲を世界に向かって公言されたわけだ。それに朴氏は激怒したと聞いている。

それ以来、朴氏は外交の基軸に日本の戦争犯罪に対する完全な謝罪と補償を据えてしまった。
ハタ迷惑な話だが、“反日”に政治生命を懸けたといっていい」
http://www.news-postseven.com/archives/20131119_227374.html
4:2013/11/19(火) 08:03:47.94 ID:
何でも激怒するから面白いね
5:2013/11/19(火) 08:04:00.28 ID:
親しかったら困るのか?
7:2013/11/19(火) 08:04:10.02 ID:
火病とはなにか
韓国人によるジャパン・ディスカウントとはなにか
なぜ日本人が韓国人に辟易しているか

こうした問題を世界に向けて猛烈に宣伝してくれている
10:2013/11/19(火) 08:05:14.20 ID:
父親が親日だった過去が邪魔なら
墓場に行って父親の墓をハンマーで叩き割れ
16:2013/11/19(火) 08:06:18.30 ID:
極めて狭い自由度で政治をしようとするからこんなことに
反日なんてバカバカしいこと、やめりゃいいのに

やめられないんだろうなあ
18:2013/11/19(火) 08:06:31.44 ID:
クネは激怒したw
23:2013/11/19(火) 08:07:21.13 ID:
>>1
あたまおかしい
会話もできないアスペ土人のしばき隊かよww
31:2013/11/19(火) 08:08:42.89 ID:
>>1
なんだこれ。逆恨みだろ。
34:2013/11/19(火) 08:08:47.61 ID:
>>10
儒教だから、それはできんだろう。
父や父方の祖先をサゲることが出来ないから、親しかった発言した人に矛先が向く。
36:2013/11/19(火) 08:08:51.94 ID:
>>5
親日罪で自らの財産を全て没収されるから
50:2013/11/19(火) 08:10:50.00 ID:
韓国人はなぜ事実を指摘されると火病るのか

55:2013/11/19(火) 08:11:27.13 ID:
クネって就任してから目立った実績1つでも残せてるの?
57:2013/11/19(火) 08:12:03.70 ID:
凄いなwこんなヒス女がチョンのトップかw
59:2013/11/19(火) 08:12:20.53 ID:
そう言えば、親日罪みたいな「特定の他国」と仲良くすると罰せられる法律って、世界にどの位あるんだろう…
62:2013/11/19(火) 08:12:42.28 ID:
子供も育てたことないし結婚もしたことない
なんか心に障害でもあるのかなこのBBA
女子嫌韓が増えるからあたしはしめしめなんだけど
ありがとう韓国おばさん
67:2013/11/19(火) 08:13:36.32 ID:
>>57
韓国人には相応しいだろう?
77:2013/11/19(火) 08:14:23.70 ID:
いつか日本に頭下げなきゃいけない日が来るよ
それとも国民の生活無視して最後までメンツに拘るかだな
85:2013/11/19(火) 08:15:05.54 ID:
>>39
コラコラコラ、あかんあかん
これからもジャンジャンバリバリ元気一杯に反日してもらわなw
96:2013/11/19(火) 08:15:45.70 ID:
これさえ激怒するのであればもう修復不可能だな
断交はよ
98:2013/11/19(火) 08:15:57.35 ID:
>9か月前、両国民とも想像さえしていなかったに違いない。

いやほんと、ここまで関係が改善されるなんて思いもよらなかった。



このまま国交断絶・在日強制帰還まで突っ走ってくれ。
99:2013/11/19(火) 08:16:04.79 ID:
>>1
え?安倍とクネクネ文通友達だろ?何言ってんだ?
108:2013/11/19(火) 08:16:39.05 ID:
>>55
俺の記憶ではアメリカに行って日本の悪口を言い、国連で売春婦で日本の悪口を言い、ロシアのプーチンとの会談で遅刻しながら日本の悪口を言った事くらいしか
118:2013/11/19(火) 08:17:42.43 ID:
>>96
これは激怒せざるを得ないんだよ

クネは本国で親日派と見られていたことが
選挙の時の大苦戦の材料だったんだ
だから必死に私は親日派ではないということを言ってきた

今でも親日派と批判する韓国民が多いのでこれには反発せざるを得ないんだ
121:2013/11/19(火) 08:17:54.26 ID:
山積した問題の解決に振り向けるべきリソースを、全て反日に注ぎ込んでるからな。
バカ丸出し。
132:2013/11/19(火) 08:18:32.07 ID:
 
安倍「おい、高木、無視すんなよ~、なに怒ってんだよ、高木ぃ~」 w
135:2013/11/19(火) 08:18:43.26 ID:
>>118
まさにその通りのクネクネなんだけど

父親否定する人生ってのはつらいっすね
136:2013/11/19(火) 08:19:01.61 ID:
この失言のおかげで民主時代より韓国に嫌われてしまったんだが?
自民ってほんとアホだな
149:2013/11/19(火) 08:20:23.13 ID:
>>98
それも信じられないことに、日本から直接韓国にはとくに何もしてないんだよな…
152:2013/11/19(火) 08:20:30.46 ID:
>>1
日本にとっては救世主だなクネクネは
国交断絶よろしく
187:2013/11/19(火) 08:23:27.15 ID:
>>149
 クネさんが、一人で百万馬力で頑張ってくれてるからな。もう表彰すべきだろう。
206:2013/11/19(火) 08:24:51.18 ID:
こいつが大統領に当選できたのって
父親の名前があったからじゃないの?
207:2013/11/19(火) 08:24:55.59 ID:
>>1
これ遠回しにクネクネの反日は安倍のせいって言ってるだけじゃねーかw
というか、アキヒロが竹島に上陸した段階で、日本と韓国の仲は崩壊したわ
クネになって改善するとかお花畑もいいとこ。

対日戦略を完全に間違えてるクネに関係改善とか無理無理
日本はアジアの巨人だよ?他の欧米先進国と肩を並べて対等に会話する国だよ?
見下したまま関係改善できるとか、ホンキで考えてそうなんだよな…
どんな対日観で外交進めようとしているのか…本気で意味不明だよ
220:2013/11/19(火) 08:25:53.08 ID:
>>1
>親日が犯罪的であるとされる国

こんな国と仲良くしようなんて言ってる連中がいまだにいるんだもんなあ
仲良くしようがないだろうに
226:2013/11/19(火) 08:26:29.61 ID:
>>187
暴走鬼韓者なんつってw
230:2013/11/19(火) 08:26:47.08 ID:
あさから韓国塵のみなさんへ


こんな あほなパクを大統領にしている

あなた方韓国人は


本当にかわいそうな人たちですね!



あと5年 周りに迷惑のかからないように 染んで下さい。




本当にかわいそうな人たちだ。韓国人は。



こんな ばかな女が 大統領なんて(大笑×100000000000000000000000000000000)
243:2013/11/19(火) 08:27:30.65 ID:
なんか父親の遍歴と国民気質的に就任する前から詰んでるな…
何でこんなの選んだんだよ韓国民は('A`)
247:2013/11/19(火) 08:27:51.87 ID:
朴正煕 語録
(一部抜粋)
・日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。
・日本人は名前を変えろとか生意気なこともやったけれど、 私はおおむね彼らは公平にやったと思う』
・「しかしあのとき、われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。
私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に
起こったろう。もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。
そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。日本を選んだということは、ベストとはいわないけど、
仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価もしている」
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/kakuei/rokkidozikenco/bokuseikenco/meigenco.html
252:2013/11/19(火) 08:28:05.46 ID:
>>207
>クネになって改善するとかお花畑もいいとこ。

サヨマスゴミはかなりそれを期待してた節があるがな
犬HKなんて大統領就任式を延々と中継放送してただろw
255:2013/11/19(火) 08:28:13.17 ID:
>>1
>父親が日本と深い関わりを持っていたことに、親日が犯罪的であるとされる国の政治家として負い目を感じていた。

常識的に考えて、負い目を感じるのはそこじゃない
親日が犯罪的であるとされる国の人間であること(と、その国の政治家であること)に
負い目や羞恥、異常性を感じる感性を持たないから
韓国は文化水準・知的水準が低いんだよ
257:2013/11/19(火) 08:28:37.93 ID:
なんで大統領になろうと思うかなw
261:2013/11/19(火) 08:28:56.49 ID:
>>1
(´・ω・`)。○(このオバサン日本の悪口言うか、日本の政治家の発言に怒るぐらいしか
リアクション無くてノムたん程楽しめない...)
266:2013/11/19(火) 08:29:12.30 ID:
>>1
>東京の陸軍士官学校を卒業し、終戦まで関東軍の中尉。

ズブズブの親日やんけ。祖国に帰ったらアホらしかっただろうな。
281:2013/11/19(火) 08:29:51.15 ID:
>>247
 真面目な話、かなりまともに分析できてるんだよなぁ。
しかしそんな事を公言してたのでは、韓国内は納めることが出来なかったのだろう。
286:2013/11/19(火) 08:30:14.46 ID:
>>1
「朴槿恵」改めて、「僕苦ね」
288:2013/11/19(火) 08:30:20.98 ID:
>>257
日本の総理大臣とは比較にならない収入だから
既得権益の塊が韓国なので大統領をやると無茶苦茶儲かる
そしてそれを国民が甘受しているというか当たり前だと思っている
これだけ稼げれば大統領になろうと思わない奴はいないと言ってもいい
304:2013/11/19(火) 08:31:24.26 ID:
>>1
>ところが安倍氏は好意からでしょうがー、

この記者は本気でそう思って書いてるわけじゃあるまいな。
311:2013/11/19(火) 08:31:59.71 ID:
>>252
当時の日本のニュースで「クネクネの父は親日家で、その娘であるクネクネには国交改善が期待できる」とか言ってた記憶が
312:2013/11/19(火) 08:32:09.17 ID:
.



歴史に忠実に 「朴正熙の真実」 という映画作ってやれよ。

貧しい村に生まれたが、日本が小学校を作って義務教育にしたので、学校に通えた。

成績がよかったので、士官学校に進学できた。

関東軍中尉になった。

韓国独立 軍事政権での大統領。

朝鮮戦争では、慰安所を作り セックススレーブを強制的に確保。 管理売春の元締めとなる。

日韓基本条約を締結 日本との過去を清算。

妻が暗殺される。 本人も暗殺される。


波乱万丈の 映画が できるでぇ。  だれか はよ。
313:2013/11/19(火) 08:32:33.49 ID:
最近クネ政権が親北左派の政党を合法的に解散させようとしてるという
ニュースがあったが、本当の理由は親北じゃなくて
大統領候補者討論会のときに、父親が「高木正雄」という名前で
旧日本軍の将校だったことをバラされたからじゃないのか?
322:2013/11/19(火) 08:33:28.13 ID:
韓国って凄い国だな
次々に逸材が出てくる
324:2013/11/19(火) 08:33:49.53 ID:
>>281
分析もなにも併合時代に生きてたわけだからまあこんなもんでしょ。
今の南朝鮮人はみんな貴族目線で利権を奪われた気でいるのが笑える。
328:2013/11/19(火) 08:34:08.47 ID:
>>286
高木槿恵(たかぎかなえ?)さん、で良いんじゃないでしょうか?


うっわ、めっちゃ親しみ易い
330:2013/11/19(火) 08:34:18.76 ID:
>>313
さらにこれもあるだろ

【国際】朴正煕政府が米兵相手の売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開★17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384436166/l50
335:2013/11/19(火) 08:34:49.68 ID:
>>288
国民が当たり前と思っているなら、何で後で死刑になったりするんだろ?
342:2013/11/19(火) 08:35:13.39 ID:
>>1
事実なのに激怒とはこれいかに?!
353:2013/11/19(火) 08:36:04.80 ID:
>>312
正確には朴は関東軍中尉ではなく
満州国陸軍中尉な、だから日本の軍人ではない
356:2013/11/19(火) 08:36:20.29 ID:
361:2013/11/19(火) 08:36:47.39 ID:
>>108
韓国人大喜びだな
366:2013/11/19(火) 08:37:04.56 ID:
いつも思うけど
韓国には賢い人はいないの?
367:2013/11/19(火) 08:37:06.19 ID:
>>266
いや、凄い人だよ。
韓国(朝鮮人)のダメなところを知り抜いて
それでも朝鮮人として、韓国を日本に匹敵するにまで
引き揚げようと尽力した有能な(金にも清廉な)政治家。

そういう人が疎まれて暗殺されちゃうから半島はどうしようもない。
後に続く人がダメな方向で、国内の不満と政府批判の
矛先を逸らすために反日路線やっちゃたんでどうしようもないわな。

隣国の政治家として、辣腕で有能すぎる人は
むしろ脅威になるのだろうけど。
371:2013/11/19(火) 08:37:16.98 ID:
>>243
対抗馬のムン候補が「日韓条約は不平等条約だから破棄する」と公言するマジキチだった。
373:2013/11/19(火) 08:37:32.50 ID:
>>1
朴正煕(パク・チョンヒ)大統領
元・日本帝国陸軍中尉 
日本名・高木正雄

好きな歌 日本の軍歌(酒を飲んで機嫌が良くなると、よく日本の軍歌を歌っていた。)
尊敬する人 西郷隆盛
座右の銘 「日本を手本に祖国近代化」
1999年にはアメリカの雑誌『TIME』で「今世紀もっとも影響力のあったアジアの20人」に韓国人から唯一選ばれている。

記録に残っている発言:
「日本の朝鮮統治はそう悪かったとは思わない。
自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、
親は仕方なしに自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。
さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。
卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は公平だったと思うし、日本のやった政治も私はむしろ評価している」

韓国歴代大統領による棄民発言
○李東元外相-韓日条約の締結に際して(65年)
「在日同胞はいずれ帰化する運命にある」「在日は本国3千万の犠牲になれ」
○金鐘泌首相-現首相代行代表(79年)
「在日2・3世は完全に日本人となって日本に同調する社会人として生きることが望ましい」
○全斗煥元大統領(84年)
「みなさんが日本国籍をとられたことについて、なにも恥じることはなく、
 主体性の問題にも関係がないと思います。在日同胞は、住んでいる国にしたがって日本人、 アメリカ人、アフリカ人とならなければなりません」
○盧泰愚前大統領-90年5月の訪日時
「日本は兄の国、韓国は弟の国。劣ったものは力の強いものに対して嫉妬や羨望の感情を抱きやすいものだ」
○91年問題での韓国政府担当者
「3世といえばもう日本人。彼らの問題をいつまで韓国政府が取りあげなければならないのか?」
〇盧武鉉大統領 03年6月の訪日時 TBSのテレビ番組で
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
378:2013/11/19(火) 08:37:43.81 ID:
>>1
そう言っておかないと親日罪で逮捕されて強姦の刑だもん
389:2013/11/19(火) 08:38:57.78 ID:
>>335
 一族全部、大統領のコネで利権を貪って、それを常にやり過ぎるので
大統領辞めた後は、あんな貪欲さは完全に犯罪だろうとされてしまって、常に悲惨な最期を迎えるのだ。
大統領任期中は、強い者には媚びへつらうという韓国人気質、
そして失脚後は激しく嫉妬するという気質と、弱いものにはとことん強く出て水に落ちた犬を更に叩くという本性が現れて
超悲惨な事になってしまうのである。
399:2013/11/19(火) 08:39:47.53 ID:
安倍ちゃんって空気読めないとこがあるけど
逆にそれがいいんだろうね
416:2013/11/19(火) 08:41:18.76 ID:
韓国人って、中国人から、彼らの名前を中国式の発音で読まれても怒らないけど
日本人から、日本式の発音で読まれると、人権侵害だとか差別だとして怒るよね
418:2013/11/19(火) 08:41:46.72 ID:
「父は強制的に帝国陸軍将校をやらされた」とか言いそうな愚かな国の大統領w
420:2013/11/19(火) 08:41:49.28 ID:
>>367
今となってはもう似たような人は出てこれないだろうな
親日公言した年寄りを殺す国民性じゃあ立候補したら確実に殺されちゃうわ
424:2013/11/19(火) 08:41:56.42 ID:
まぁ今だに大使のプチ家出もないし
要するになんか欲しいんだろ
440:2013/11/19(火) 08:43:13.81 ID:
>>424
韓国の大使ってこんな状態でも平気な顔で日本にいるの?
456:2013/11/19(火) 08:44:29.76 ID:
数々の犯罪を重ねて蓄財した朴正煕

親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法 を援用して朴クネクネの財産没収ヨロシク
457:2013/11/19(火) 08:44:36.87 ID:
クネのお父さんの時でしょ漢江の奇跡(日本の支援金)やったの
たしか韓国人には誇りのはずなんだけど
その辺どうなってんの
462:2013/11/19(火) 08:45:22.22 ID:
人気得るため反日政策をとりだし、支持率もアップするが、一度やったらやめられない。
シャブみたいなもんだな。
465:2013/11/19(火) 08:45:51.97 ID:
>>389
クネは家族少ないから身内の不正だけはなさそうだけどな
472:2013/11/19(火) 08:46:19.82 ID:
>>457
真実が知られると結局日本のおかげということがわかるから、
ミンジョクの誇り()のためにお父さんに触れられたくない
490:2013/11/19(火) 08:48:19.76 ID:
クネちゃんの父親は強制的に将校にされたに違いない!
492:2013/11/19(火) 08:48:53.95 ID:
日韓国交断絶になるとおまえらの玩具が一つ減るから寂しいだろ?
やっぱ韓国と仲良くした方が2ちゃん的にはいいんじゃね?
497:2013/11/19(火) 08:49:10.81 ID:
>>490
強制連行ならぬ強制将校かwww
499:2013/11/19(火) 08:49:12.02 ID:
クネって”悔しいです!”って言ってた奴ににてるよね。
500:2013/11/19(火) 08:49:19.43 ID:
>>312
それだけ読んだら非常にまっとうで立派な人のように思える
501:2013/11/19(火) 08:49:21.28 ID:
こりゃ会談しないんじゃなくてできないんだな
安部に日韓協定の要諦を切り出されただけで
クネ即死だろ
507:2013/11/19(火) 08:49:52.74 ID:
>>1
しかし、これでクネがやってる限りは共同開催とか協力とか一切無いね
マジで支持するなぁ
508:2013/11/19(火) 08:49:53.98 ID:
>>472
けどさ、韓国人がクネ選んでおいて…公開処刑みたいじゃね?
515:2013/11/19(火) 08:50:39.14 ID:
>>420
だろうね。
そもそも真実に基づいて判断し、機能的・合理的に考えて
行動できるような有能な人間が育ち難いだろうし。

政治的な駆引きや詭弁で相手を煙に巻くようなペテンが
上手い人間を育ててもだめだろう。

自分の毒で自家中毒起こしてるみたいなものかもね。
もう反日で自滅して、やり直した方がいいと思う。

時事実関係より、捏造と虚構の歴史が重要で
さらに他国(外部)にその理解を要求したりするようでは
本当にどうしようもないわな。
533:2013/11/19(火) 08:52:08.09 ID:
高木君の御令嬢はお父上を蔑ろにするのか。
お父上の高木君は帝国陸軍士官学校を出て大日本帝国軍人として務めたのですぞ。
帝国軍人として帝国に忠誠を誓ったのですから御令嬢も左様になさい。
553:2013/11/19(火) 08:54:15.36 ID:
>>288
この人の親父さんは大統領では珍しく清廉潔白だったらしいから
娘も金儲けのためじゃないのでは?
556:2013/11/19(火) 08:54:19.67 ID:
>>20
大嫌いな日章旗ピカー!してますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
558:2013/11/19(火) 08:54:24.30 ID:
>>1
なんで今頃このネタを?
561:2013/11/19(火) 08:54:53.71 ID:
>>1
頭がおかしすぎだろw
どこに激怒する要素があるんだよwww
564:2013/11/19(火) 08:55:14.24 ID:
>>558
韓国たたきがウケるから
568:2013/11/19(火) 08:55:35.16 ID:
>>533
つまりその、高木君は、つまりその、天皇陛下万歳!と
言ってる可能性もあるってことですか?w
570:2013/11/19(火) 08:55:46.05 ID:
>>1
もうこれ日韓親善自体無理ってことでしょw
576:2013/11/19(火) 08:56:33.18 ID:
朴槿恵の歴史認識を知りたいものだな。
日本人の知っている日韓関係とは、大きく違うと思うわ・・・
577:2013/11/19(火) 08:56:33.68 ID:
このスレで初めて朴正煕の詳しい事を知った…
正直興味無かったどうせ朝鮮人でしょ、と思ってたから
でも恩を知るまともな人で建国のために尽くした立派な人だったんだね
586:2013/11/19(火) 08:57:15.64 ID:
準戦犯子孫・パククネ
これけっこう効きそう
596:2013/11/19(火) 08:58:00.49 ID:
>>568
つうか当時は皇国(天皇陛下)に忠誠を誓わないと軍属になれんがな
601:2013/11/19(火) 08:58:22.86 ID:
朴のオバハンが頑張ってくれてるから、日韓関係は最悪という最高の状態だけど、
安倍のことだから向こうがちょっとでも擦り寄って来たら首脳会談開きましょうとか
言い出しかねないぞ。もっと岸信介と朴正煕の親密ぶりを南鮮土人どもに
アピールしてやれ。
603:2013/11/19(火) 08:58:43.61 ID:
>>570
そう思うよなw
なんとかクネ政権継続が日本の為だなw
612:2013/11/19(火) 08:59:26.87 ID:
>>50
立派なお父さんじゃないか、後ろの旭日旗が神々しい
614:2013/11/19(火) 08:59:34.70 ID:
>>568
それどころか、慰安所に通ったこともあるかもしれない。
621:2013/11/19(火) 09:00:07.52 ID:
朴槿恵は何で竹島に上陸しないのだろう。
徹底的に対決姿勢を取ってもらったほうが日本側としても良いかもしれない。
やはhり政権末期でないと恐ろしいのかな。
627:2013/11/19(火) 09:01:14.47 ID:
国家元首にしてはいけない人を選んじゃったみたいだね
628:2013/11/19(火) 09:01:26.02 ID:
>>543
もはや救いようがないなw
親父としても冷戦時代の北朝鮮とのことがあるから岸と関係性を持たないことには
どうしようもなかったというのにな。そういうのも「歴史認識」というんだが、
キチガイ民族にはこれすらも高いハードルかw

「反日・侮日」がDNAに刷り込まれている以上、絶滅しか解決しかないよな。世界のためにw
635:2013/11/19(火) 09:01:47.84 ID:
ここまで来たら槿恵さんには韓国人もドン引きするような
究極の反日道を極めてもらう事にしよう
636:2013/11/19(火) 09:01:54.14 ID:
>>1
>安倍氏は、好意からでしょうが、今年2月の訪米時の講演で『私の祖父と朴大統領のお父様は親しかった』と発言した。

こうなることを予想しての発言なら凄い策士だな安倍さんはw
637:2013/11/19(火) 09:01:56.05 ID:
>>220
K-POPなどの日本に出稼ぎに来てるやつらは親日罪に問われないのか?
あと日本の企業に就職してる韓国人も大勢いるけど彼らは第状墓なのか?
638:2013/11/19(火) 09:01:59.16 ID:
しかし、雨が反日大魔王李承晩でなく親日を初代大統領にしてたら、その後日韓関係どうなってたのやろか
651:2013/11/19(火) 09:03:18.36 ID:
そういや米軍撤退だかの話はどうなった
656:2013/11/19(火) 09:03:50.57 ID:
ていうか、なんでこんな冷戦状態になってしまったの?
657:2013/11/19(火) 09:03:55.86 ID:
>>601
>安倍のことだから向こうがちょっとでも擦り寄って来たら首脳会談開きましょうとか
>言い出しかねないぞ。

いくら安倍がそう言ったって
クネは会談なんて受けられるわけ無いだろ
ここまで反日やっておいて、安倍の爺さんと自分の親父が親密だったことすら認めたくもないような奴が
どの面下げて会談受けるんだよ
あり得んよ

自分で自分のハードル上げ過ぎた
659:2013/11/19(火) 09:04:17.38 ID:
>>635
シナ人はセリヌンティウスほど純粋じゃねーよw
帰ってきたメロスを捉えて火炙りだろ。
そんで自分は出世する、というw
660:2013/11/19(火) 09:04:18.37 ID:
>>621
そのカードを切るには、まだ早いって判断だろう。
任期の終わりに切って、支持率上げてから大統領を辞めないと命が危ないし。
669:2013/11/19(火) 09:04:56.95 ID:
>>1
これは歴史やここ数年の経緯を知らないポストセブンの馬鹿記者がデッチ挙げたウソだろ
無理がありすぎる
安倍ちゃんは前政権やら小泉時代からクネと組んで動いていて、
六カ国協議の頃なんてしょっちゅうこの程度の発言も何回もしてる
パク父が対共産圏の重要人物で、それがために岸と結んだのは当然の世界の常識

>>1
のはシチュエーションと経緯が無茶苦茶すぎ
677:2013/11/19(火) 09:05:43.45 ID:
>>20
「植民地」で領民にこんなに手厚い国が他にあるか?
お父さんが日本の保護の下、頑張ったから今のクネの地位があるのに。
678:2013/11/19(火) 09:05:51.83 ID:
681:2013/11/19(火) 09:06:06.87 ID:
日韓基本条約を破棄するとどんなメリットがあるんだ、彼の国には?
683:2013/11/19(火) 09:06:25.69 ID:
朴正煕は慰安婦使わなかったのか?
686:2013/11/19(火) 09:06:32.43 ID:
>>50
なんだこいつは!!!
韓民族のくせに日帝の軍服を着て戦犯旗を背負うとは!!!
こいつの子孫全員親日罪で逮捕しろ!!!
687:2013/11/19(火) 09:06:34.39 ID:
>>656
安倍ちゃんが日本経済にテコ入れしたから。
で、韓国が儲からなくなった。
で、八つ当たり。
692:2013/11/19(火) 09:07:07.89 ID:
>>656
李ライン事件で4000人の無実の日本人漁師を拿捕・朝鮮半島抑留・殺害して
交換条件で日本国内の朝鮮犯罪者の即時釈放・永住権付与を出された時点で
とっくに交戦状態でしたが?
アメリカが必死に日本国内世論を止めてただけ
699:2013/11/19(火) 09:07:53.94 ID:
だいたい

独身高齢女っていうのは

鋼のように頑ななんだよねw

親日変更は死んでもしないだろうなw
700:2013/11/19(火) 09:07:54.42 ID:
つうかあのおばちゃん朝鮮人気質だの反日どうこう以前に、
完全にキチガイじゃねぇの? 大丈夫か? あんなんが国の代表で。
701:2013/11/19(火) 09:07:57.46 ID:
確か、お父上が旭日旗の前で、日本軍の将官服を着てる写真を見たんだが。(ネットでだけど)
706:2013/11/19(火) 09:08:08.36 ID:
安倍ちゃん、これ意図せずやってたなwwwwwwwwwwww
結果的にGJwwwwwwwwwwwwwwwwww
713:2013/11/19(火) 09:08:58.37 ID:
>>669
一議員と大統領では立場が違うからな
ただでさえ父親のせいで親日に見られるから
過剰な反日に走ってるくらいだし
715:2013/11/19(火) 09:09:12.61 ID:
>>312
朝鮮人は義務教育じゃないぞ
717:2013/11/19(火) 09:09:30.54 ID:
>>706
裏で謝罪してると思うがw
718:2013/11/19(火) 09:09:35.05 ID:
>>681
最終的に韓国が北朝鮮になります。
彼らの悲願である南北統一が成し遂げられますw
720:2013/11/19(火) 09:09:39.89 ID:
クネの親父と自民の親玉達との会話録なんていろいろあるんじゃないのか
バレちゃうと今のクネにとってやばい会話とか
725:2013/11/19(火) 09:10:22.88 ID:
かつてこれほど2chで支持された韓国首相は居ないな
733:2013/11/19(火) 09:11:19.95 ID:
>>5
韓国では数年前まで日本と条約を交わしたことを秘匿していたんだよね。
で、「日本は一度も謝罪も賠償もしていない」と国民に教え込んで来たのだが、数年前に日韓基本条約が韓国国内で公開され、嘘がばれた。
ただ、国民感情がどっぷり反日に浸かっているから、その事実を認めるわけにはいかず、日韓基本条約を不平等条約と言い始めた。
それで当時の大統領だったパククネの祖父の槍玉に挙げられた。親日で不平等条約を締結した戦犯ってね。
当然、パククネの大統領選の時もその事が指摘されたのだが、反日に走ることで祖父との違いを打ち出した。
パククネの反日の由来はそれ。完璧に韓国の国内の問題でしかない。
737:2013/11/19(火) 09:11:34.84 ID:
>>681
日本との国交が断絶できる
まあ、かの国にとって、日本は嫌いな国だからいいかとw
739:2013/11/19(火) 09:11:40.67 ID:
>>700
あんまり触れられないが、あいつらも反日やって長いだろ?
俺達と思いは一緒だと思うよ、望みは国交断絶なんだろうよ
今までの政治家は日本と繋がってた方が美味しいと思ってただろう
これは双方の国民の為になることだ
740:2013/11/19(火) 09:11:43.09 ID:
メロスは激怒した
745:2013/11/19(火) 09:11:48.53 ID:
>>717
どういう理由で謝罪すんだよw
事実を言っちゃってゴメンナサイてか?
ねえよw
751:2013/11/19(火) 09:12:13.16 ID:
>>713
つうか、時代が変わったんだよ。
一昔前の日本の保守は、反共という意味合いで、親韓、反北朝鮮だった。

今はいっしょくたに、チョン氏ねが世論だろ。そこが全然違う。

安倍さんは二世議員で、過去の遺産をしょってるから、親韓にならざるを
得なくなってる。

フリーハンドの今の保守議員なら、アンチ朝鮮が普通なんだけどね。

繰り返すが、昔の日本の保守政治家は、親韓だったんだよ。
757:2013/11/19(火) 09:12:44.28 ID:
>>1
本当のことじゃないかw
朴大統領が岸元総理とあってる映像なんかいくらでも出てくる
760:2013/11/19(火) 09:13:09.97 ID:
ああ でもこれは謝罪した方がいいな ヘイポー流で
770:2013/11/19(火) 09:13:48.71 ID:
「君も大概だが、君のお父上がいけないのだよ」
771:2013/11/19(火) 09:14:09.01 ID:
クネの本音は親日だと思う。
ただ、親日だと政権が維持できないのと、外務大臣が筋金入りの反日なんだろ。
度が過ぎると暗殺されるんじゃない?
776:2013/11/19(火) 09:14:31.33 ID:
安部ちゃんて空気読めないよねw善人の顔して節目節目でクネクネにダメージを与えていく
778:2013/11/19(火) 09:14:39.73 ID:
バカな娘に育っちまって朴さんも草場の陰で泣いてるだろうな。
それにしても韓国は行いが悪いせいで
大事な時に、
こんなバカ女を酋長に選んでしまうとか神に見放されているな。
因果応報だな。
782:2013/11/19(火) 09:15:03.31 ID:
この人は退任後自殺コースかな
なんで大統領になったんだろうねぇ
791:2013/11/19(火) 09:15:49.92 ID:
>>778
しかしこの酋長、なにか実績あげたのか?

外遊して日本の悪口言いふらしてる以外に、どんな仕事しているのかわからない。
798:2013/11/19(火) 09:16:31.42 ID:
以前は、チョン国の因縁に頭に来てたが、最近は心地よい!
これで、増々チョン公嫌いが増えて、増々日韓関係の改善が遠のく。

良い傾向だ!
801:2013/11/19(火) 09:16:54.38 ID:
会談なんてする必要がないほど、憎しみがわき出ているなw
日本人からみても感情を露骨にだすパククネは韓国人として支持できる

とりあえず、パククネが任期中はやらなくて結構、やっても無意味
あと20年は韓国大統領をやるべきだなw
802:2013/11/19(火) 09:16:58.24 ID:
>>656
究極的には韓国が国家成立の基礎に抗日ファンタジーを置いてるから
日本と戦って自由を勝ち取ったんだと
北に対抗するため、民族国家としての連続性、正当性を主張したいがためにのっけに嘘ついちゃった
それが巡り巡って身動きとれなくなってる
806:2013/11/19(火) 09:17:38.94 ID:
このババアって、反日活動以外に何か大統領らしい仕事してるの?
経済政策とかやらなくちゃヤバイんじゃねーの?
807:2013/11/19(火) 09:18:07.21 ID:
>>791
実績なんか無くてもいいんだよ。反日やるだけで支持率が上がるんだから。
809:2013/11/19(火) 09:18:28.17 ID:
大統領の椅子から降りたら
不審死か刑務所ばっかなのに
なんで大統領になりたがるやつがいるんだろう
自分だけは違うと信じているのか
817:2013/11/19(火) 09:19:19.75 ID:
>>733
日韓基本条約は韓国大勝利と言っていい内容の条約なんだけどねw

それを不平等条約とかw

ほんと韓国人はあほ過ぎて話にならんw
825:2013/11/19(火) 09:19:36.73 ID:
>>791
仕事はちゃんとやってるみたいよw

【韓国】 朴大統領が国民に謝罪 年金支給一人あたり月20万ウォン(1万8000円)の年金財源が確保できず公約違反に
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380238156/
韓国の朴槿恵大統領は、大統領選で目玉公約の一つとした年金増額について、「基礎年金を
高齢者の全員に支給できない結果となり申し訳ない」と国民に謝罪した。
 
朴槿恵は選挙公約で高齢者全員へ月20万ウォン(約1万8000円)支給を約束して高齢者票で
当選した。65歳以上の高齢者に月20万ウォン(約1万8000円)、来年7月から支給約束だっ
た。現在、所得と財産が少ない65歳以上の高齢者70%に最高で月額9万6800ウォン(9,300円)
を約390万人支給している。これを月額20万ウォン(18,000円)の約束で当選。しかし、年間約3兆
6000億ウォン(3400億円)基礎年金が確保出来ないと明らかにした。  <韓国 2013/09/27>


【韓国】 朴槿恵大統領に、「息をするように嘘を…」、「この詐欺師!嘘つき!」と民族最大級の賛辞を浴びる
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380404923/
韓国の朴槿恵大統領が連日の謝罪に追い込まれている。来年の予算案で、大統領選での目玉
公約を修正したからだ。側近の担当相も辞意を表明。 野党は「公約破棄」「詐欺」「息をするよう
に嘘を付く…」などと激しく批判しており、「原則堅持」を掲げる朴氏のイメージダウンにつながる可
能性がある。 朴槿恵大統領の選挙公約だった65歳以上への新たな年金一律支給案がダメにな
り謝罪して批判を浴びている。更に選挙公約の大学授業料半額、無料児童保育もダメになった。
829:2013/11/19(火) 09:19:47.79 ID:
このおばはんは自分の親父の事を言われたくなかったら
そもそも政治家になるなよwwww
必ず親父のしたこと言った事はついて回るというのにその覚悟もなく政治家になったんかw
836:2013/11/19(火) 09:20:26.66 ID:
>>678
もし将来日中が本格的に対立するようになった場合
最前線に立たされるのは韓国人だって理解してんのかなこいつら
844:2013/11/19(火) 09:21:10.65 ID:
このBBA簡単にリモートコントロール出来そうだな。色々トラップ仕掛けて
やればいいのに。
849:2013/11/19(火) 09:21:31.50 ID:
>>18
クネは走った。クネの頭は、からっぽだ。
何一つ考えていない。ただ、わけのわからぬ大きな力にひきずられて走った。
854:2013/11/19(火) 09:21:48.21 ID:
>>791
韓国人にとっては現実的な経済対策やまともな外交よりも反日してるかが一番重要
支持率にハッキリ出てるんだよね
858:2013/11/19(火) 09:22:00.79 ID:
>>817
竹島の漁業してる漁民1000人拿捕して拉致
内 44人殺して
生き残りを人質に脅迫して半ば日本に脅しで勝ち取った日韓基本条約だからね

日韓基本条約の経緯とかそらぁ ひどい内容だろ
859:2013/11/19(火) 09:22:02.28 ID:
>>825
この人の政策って民主党みたいなのばっかだなw
860:2013/11/19(火) 09:22:19.96 ID:
>>825
へー、仕事してるんだ。
内向きには謝罪して、外向きには「日本は謝罪しる!」と行脚してるんか。

こいつら、「謝罪」というキーワード抜きに政治できないのかよw
861:2013/11/19(火) 09:22:29.56 ID:
争いからは何も生まれません

未来志向で両国の発展を目指すべきです

負けるが勝ちです

安倍さんは早く日王を連れて韓国に行き土下座して詫びて来てください
874:2013/11/19(火) 09:24:08.64 ID:
>>844
現状、間違いなく北シンパの議員に操られてるでしょ
韓国が従軍慰安婦管理してたなんてのはまさにそのために掘り出してきた事実だし

しかしまあこの件、韓国メディアは必死にスルーしてるっぽいなあ
875:2013/11/19(火) 09:24:18.89 ID:
朴正熙元大統領が親日ねぇ?
漁民を殺害,人質に取ったうえで,卑劣な交渉を展開した挙句に,日本にとって不平等な条約を締結させた,反日大統領だろ。
878:2013/11/19(火) 09:24:32.70 ID:
>>844
靖国行かなくても、高木さ~ん♫とよぶだけで反日エスカレート+仲間割れ。

魔法の言葉「高木さ~ん♫」
881:2013/11/19(火) 09:24:53.70 ID:
そもそもさ、歴史認識がズレて経済の蜜月が図れないって何なの?
経済の話は経済の利益があるなら別次元で進めるのが政治手腕でしょう。
韓国と経済の話が盛り上がらないのは魅力が足りないからだよ。
日韓基本条約を反故にする政策もそうだし、投資しても意味ないじゃない。
歴史認識のズレだって韓国政府が政権や世界経済が
変わるたびに修正しまくる歴史捏造が問題であって
そのたびに日本に金要求するって何なの…私は自分より馬鹿な人と経済取引しようと思わないよ。
サインした書類が紙切れになるなんて誰もいやでしょ。韓国は平気でするから取引したくない。
889:2013/11/19(火) 09:25:35.02 ID:
>>803
この父親のwiki見た。
素晴らしいじゃないか。日韓間だけでなく,朝鮮人気質をよく理解している。
こんなリーダーが長くいれたなら韓国も先進国になれたんでわ。
892:2013/11/19(火) 09:25:40.02 ID:
>>782
任期満了できないと思う。
893:2013/11/19(火) 09:25:41.09 ID:
週刊ポストやら女性セブンは嫌韓記事で売上伸ばしてるらしいね
鬼畜だな
896:2013/11/19(火) 09:26:05.14 ID:
>>692
正確には、44人の漁民が死傷し、そのうち5人が死亡、3,929人が抑留されただ。
899:2013/11/19(火) 09:26:18.91 ID:
メロスって突然王様に激怒して その感情を抑えられなくなって王様に喧嘩売って
その結果吊されそうな所を用事あっからと友人に変わって貰ったんだろ
待てセレヌンテウス のほうが相応しいタイトルだと思うわ
901:2013/11/19(火) 09:26:23.12 ID:
日本の田中真紀子みたいなものか。
903:2013/11/19(火) 09:26:49.62 ID:
>>791
日本の民主党並みの公約違反をやりまくったが
反日ドーピングで支持率回復したことしか記憶に無い
906:2013/11/19(火) 09:27:04.68 ID:
そろそろ謎の死を遂げるんじゃね?
908:2013/11/19(火) 09:27:17.80 ID:
>>875
それは日本側の視点。
日韓基本条約を隠蔽して、「日本は一度も謝罪も賠償もしていない」と主張して来た韓国からすれば、十分に親日なんでしょ。
920:2013/11/19(火) 09:28:37.29 ID:
>>893
週刊誌は、日本人に韓国きらいが多いと判断してるんだろうな
922:2013/11/19(火) 09:28:52.20 ID:
>>881
経済の前に法治国家を目指すところから始めないとダメなんじゃないかなー
司法の横暴で投資資本を盗まれ奪われるリスクを
良くみなさん許容してるもんだと感心してますわ
925:2013/11/19(火) 09:28:56.51 ID:
父上殿は日本兵なんだろwww
926:2013/11/19(火) 09:28:56.58 ID:
もし日韓首脳会談が実現するなら安倍総理は関東軍時代の朴の戦友のじい様たちに同行願ったらいいんじゃねえかな

「おお!あんたが高木の娘か!」
「高木によお似とる!」
「高木はわしらよりもよほど忠義者じゃった」
928:2013/11/19(火) 09:29:04.72 ID:
>>776
敢えて空気を読んでないんだろうなw
いずれにせよ日本としてはGJな行動
931:2013/11/19(火) 09:30:06.35 ID:
>>829
彼女が生きてきた間は、いちいち「通貨スワップ」なんてものを表に出さなくても
内内に日本側が韓国の保証人になって支えるのが当たり前~~

そういう環境で生きて来たので、自分がトップの座に付けば
日本側が万端配慮するはずだという前提だったんだろう

公にスワップ締結・拡大が必要になった時点で
流れが変わったと読んで身を引くだけの
駆け引きの頭脳を持ってればな
932:2013/11/19(火) 09:30:13.53 ID:
安倍が首相になる直前に、たかじんで
「自分と朴槿恵と面識があり、日本の経済協力金があったから現在の韓国があるって言った」
って発言したのが原因だよ。
こんなことを言われて、ちょっとでも日本よりの発言をしたら叩かれるのは朴。
完全に安倍の失敗。
933:2013/11/19(火) 09:30:23.37 ID:
>>926
やめて!パククネのライフはもうゼロよ!
935:2013/11/19(火) 09:30:32.36 ID:
もう少しして
>>906
か重病を理由に長期入院の様な気がする
939:2013/11/19(火) 09:30:48.90 ID:
韓国経済を築いた立派なお父さんだったのに
それを娘が崩壊されるなんて夢にも思わなかっただろうな。
942:2013/11/19(火) 09:31:09.18 ID:
>>925
将校だろ
950:2013/11/19(火) 09:31:41.54 ID:
そもそもこの人なにがやりたくて大統領になったのかな。
ただの権力欲?
953:2013/11/19(火) 09:32:22.57 ID:
>>1
事実を受け入れないkoreaには何を言っても無駄!無駄なんだよ(笑)
さっさと自滅しろキモすぎだkoreaは( ̄Д ̄Ⅲ)ゲェ
954:2013/11/19(火) 09:32:24.09 ID:
韓国史上最悪の大統領になることは間違いない。
955:2013/11/19(火) 09:32:24.62 ID:
これから高木クネって呼ぼうぜwww
958:2013/11/19(火) 09:32:36.19 ID:
この女大統領はもしやノムタン並みの逸材なんじゃないか?
961:2013/11/19(火) 09:33:04.62 ID:
>>931
え、韓国って スワップは保証人が必要な国なの?
在日朝鮮人は 祖国に帰って
   憎い敵国日本のスワップや保証が必要なくなるように
      祖国の経済発展に貢献しろや。
967:2013/11/19(火) 09:33:51.40 ID:
>>954
でも盧武鉉以下は難しい。
972:2013/11/19(火) 09:34:39.17 ID:
>>932
失敗? 成功だろ!
974:2013/11/19(火) 09:34:43.51 ID:
>>901
パナウェーブの教祖様クラスだろ
977:2013/11/19(火) 09:35:08.35 ID:
>>950
「担ぐ御輿は軽くてパーがいい」ってやつかと。
981:2013/11/19(火) 09:35:16.93 ID:
>>932
安倍首相GJ!
983:2013/11/19(火) 09:35:30.00 ID:
>>958
金であれなんであれ、ノムは北朝鮮を取り込もうと「朝鮮人」としてはよくやったもの。
991:2013/11/19(火) 09:36:18.70 ID:
>>836
ぶっちゃけ、韓国と北朝鮮は防共戦争が起こった際に最前線ですり潰されるためだけに作られた国なんだよね。