1eb40cd3
1
:2014/09/05(金)04:03:12 ID:
てめーらちょくちょく目覚ましコーナーのアラームを全部同じ時間にセットしていくのやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジでぶっとばすぞボケカスガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
26:2014/09/05(金)06:55:20 ID:
親切心で同一時刻にしてるんじゃないのか?
バラバラだったらその度に>>1が沸騰するだろw
30:2014/09/05(金)06:58:25 ID:
>>26
ボケェェェェエ
まずアラームをセットすんなボケなめてんのか!!!!!!
音が聞きたきゃその場でならしてスイッチ切れよ!!!!!!
2:2014/09/05(金)04:04:12 ID:
ジリリリリリリ
3:2014/09/05(金)04:05:04 ID:
>>2
あ、、あ、ああ、あ、あ、あ
ああああ
ああああ
ああああああ
ああああおあああああああああああ
あああああああ
あああいああああああ
4:2014/09/05(金)04:05:46 ID:
出たのは音だけじゃなかった
5:2014/09/05(金)04:06:14 ID:
すまんワロタ
6:2014/09/05(金)04:06:17 ID:
その手があったか
8:2014/09/05(金)04:07:20 ID:
>>6
ざけんなてめぇやったらお前んち爆撃すんぞ
7:2014/09/05(金)04:06:20 ID:
糞かすどもが……
せっかくの休日が頭のなかでなり続けるアラームのカオスで犯されて寝れねーよはげ…
9:2014/09/05(金)04:09:15 ID:
良かれと思ってやってたのに…
10:2014/09/05(金)04:09:19 ID:
扇風機を最大風力にして全て首を振らせるやついない?
12:2014/09/05(金)04:10:32 ID:
>>10
それはそのコーナー涼しくなるから別にいいや
11:2014/09/05(金)04:09:38 ID:
糞が…
ウルトラマンの目覚ましの音が風呂入っててもうんこしてても全然消えねぇ…
13:2014/09/05(金)04:11:12 ID:
明日やってくるは
14:2014/09/05(金)04:14:54 ID:
私はウルトラマン
寝坊助な君を起こしにやって来た





おい!!「デャアッ!」

起きろ!!!「デャッ!!」

起きるんだ!!!!!「デャァァァァァア!!!!」


っていうのかあちこちでなり始める…
15:2014/09/05(金)04:21:14 ID:
ごめんついこないだやったわ
16:2014/09/05(金)04:27:06 ID:
AMとPMを入れ替えたのは私です
17:2014/09/05(金)04:41:32 ID:
>>16
それもマジやめろ
たまたま棚卸しで夜勤だったときにウルトラマンが一斉になり始めた時はやったやつ見つけ出してぶちのめしてやることを心に誓った
18:2014/09/05(金)04:54:56 ID:
たまにやりたくなるな・・・
電気屋の置いてるPCでカメラ撮ったりとか文章打ったりとか
19:2014/09/05(金)05:02:23 ID:
展示してあるBBQセットでBBQしていい?
20:2014/09/05(金)05:31:03 ID:
>>19
言いわけねーだろ扇風機からランク上がり杉だわ
21:2014/09/05(金)05:44:35 ID:
オーディオのボリュームMAXにしておくほうが悪質
マジびびる
22:2014/09/05(金)06:45:38 ID:
もーだめだ寝れない

もはやトラウマだわボケナスが
次いじってるやついたら片っ端からちんぽ引きちぎってやるからな
23:2014/09/05(金)06:48:02 ID:
ちんぽいじってる
24:2014/09/05(金)06:51:36 ID:
>>23
お前の粗ちんぽなんぞしるか
店でいじってたらビンタかまして木材製カットコーナーにご案内するわ
25:2014/09/05(金)06:53:28 ID:
時計いじってよかったのかよ
35:2014/09/05(金)07:02:28 ID:
>>25
別にアラーム鳴らすのはいいけどセットすんなよ
27:2014/09/05(金)06:56:15 ID:
マッサージ器でうつむけに寝ると股間がジンジンしてくる
28:2014/09/05(金)06:57:15 ID:
それはいいこと聞いた
29:2014/09/05(金)06:57:44 ID:
たまにネジが違う大きさの所に掛けてあるのを直す
なんか許せない
32:2014/09/05(金)06:59:16 ID:
>>29
余計なことをするな
戻す奴の手間も考えろよ
34:2014/09/05(金)07:00:17 ID:
>>29
それはすまないの
お客さんが手にとって戻すときそうなっちゃうんだ
それより嬉々としてタイマーセットしてるやついたらぶん殴って股間握り潰しておいてくれ
37:2014/09/05(金)07:08:05 ID:
>>34
股間握り潰しはしないが「うるさいじゃん・・・お客さんにも店員さんにも迷惑じゃん・・・ってか一生懸命せこせこセットしてざまぁwwww」
って思いながら全部切るかも
31:2014/09/05(金)06:58:57 ID:
ごめんちゃい(・ω<) テヘペロ
36:2014/09/05(金)07:03:01 ID:
>>31
テメーかオラ次来たらわかってんだろうな
33:2014/09/05(金)06:59:21 ID:
ホームセンターで売ってる変形する時計かっこいいよな
感動したわ
38:2014/09/05(金)07:08:12 ID:
ベルの耐性がないぞ
もっと聴いてれば、安眠出来るんだよ
39:2014/09/05(金)07:17:44 ID:
わかってない…なにもわかってない…
今時の目覚ましがベル音だけなわけないだろ…

様々なアラーム音は勿論ピカピカ光始めるわ子供向けのアニメの台詞?ごちゃごちゃ言い出すわそこらでバイブし始めるわでカオスカオスしてるんだよ……
40:2014/09/05(金)07:18:56 ID:
一分差ぐらいで仕掛けると楽しい(`・ω・´)
43:2014/09/05(金)07:22:16 ID:
>>40
想像したら噴いた
44:2014/09/05(金)07:22:34 ID:
>>40
わかってるな?
お前男か?
子供欲しかったら二度とホームセンター来るなよ
41:2014/09/05(金)07:19:51 ID:
正直、店員が宣伝向けにわざと鳴らしてる物かと思ってたわ
42:2014/09/05(金)07:21:33 ID:
>>41
十中八九無いと思う
セットしてるのがいたら金玉蹴り潰しておいてくれ
45:2014/09/05(金)07:23:07 ID:
そんなアラームなんて効果薄いのなんてつまらないだろ
ベルだけ選ぶの大変なんだぞ
種類あまりないから
46:2014/09/05(金)07:23:46 ID:
鳴ってるところ見たことないが
47:2014/09/05(金)07:24:46 ID:
今度からアラームがセットされてたらスヌーズにしておいてやるわ
48:2014/09/05(金)07:26:17 ID:
>>47
お前見つけたらその場で金玉の皮ぶち破って粗ちんの皮ずる向いてやるわ
49:2014/09/05(金)07:33:26 ID:
はぁぁぁあラーメン食いてぇ
今日はだらだらして元気でたら野菜たっぷりこってりラーメン食いにいこ

寝るの大好きなのに本当に許さん
眠くなったしねる
50:2014/09/05(金)07:34:38 ID:
>>49
ジリリリリリリ
シュワッ
ジリリリリリリリリ
ジリリリリリ
51:2014/09/05(金)07:35:59 ID:
申し訳ないがクソワロタ
52:2014/09/05(金)07:36:18 ID:
無慈悲なアラーム攻撃
53:2014/09/05(金)07:37:57 ID:
でも通は2~3グループに分けてランダムで時間差攻撃
58:2014/09/07(日)02:36:51 ID:
>>53
あんまり露骨にやると、全部調べてリセットされるだろうな
54:2014/09/05(金)09:00:30 ID:
じゃあ俺、ハンコの名字ランダムにしてくる
55:2014/09/05(金)09:01:15 ID:
ゴミ箱の蓋全部開けて逃げたのは正直今でも反省してる
56:2014/09/07(日)00:56:56 ID:
面白そうなイタズラを教えてくれてありがとう
57:2014/09/07(日)00:57:59 ID:
くろがねや社員?
60:2014/09/07(日)03:52:34 ID:
>>57
ちがうよ
59:2014/09/07(日)03:52:13 ID:
うおっ
オープンって日にちたってもスレあるんだな
61:2014/09/07(日)03:54:06 ID:
ってID 全然違うからだめだwwww
今日は珍しく目覚ましコーナー鳴りを潜めてたな
62:2014/09/07(日)04:00:26 ID:
全部OFFにしておいた
63:2014/09/07(日)04:01:21 ID:
>>62
gj
64:2014/09/07(日)04:01:57 ID:
すまん、たまにやるわ
65:2014/09/07(日)07:10:41 ID:
電池抜かれてたりしてw