1:2014/05/18(日)15:09:50 ID:
そのきっかけとなったドラッグ。ASKA容疑者が手を染めたきっかけは何だったのか。違法薬物に本格的にハマったのはここ10年とされる。
その当時、チャゲアスは韓国公演を失敗した。2000年8月のことだ。

日本語CDが未解禁の時代の韓国。チケットは全く売れず、クールな振る舞いで知られるASKA容疑者さえも、「売れなくて焦ってる。
今から手売りに行きたい」と現地で訴えるほどだった。2日間公演したが、日韓文化交流のために寄付金を出した上、ギャラはゼロ。
結果的に、前所属事務所は負債を抱えて倒産。90年代にヒットを連発した2人が、一夜にして転落してしまったのだ。

抜粋イカソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000004-spnannex-ent
2:2014/05/18(日)15:13:03 ID:
なんで韓国にしようと思ったのかね
どう考えても売れる地盤無いと思うが
曲が放送禁止だったら流行る可能性も無いだろうし

ああしかし、もうチャゲアス聞けねーのな・・・
3:2014/05/18(日)15:19:37 ID:
日本語CDが解禁されてもないのに公演?
詐欺とちゃうのん?
4:2014/05/18(日)15:20:07 ID:
法則は恐ろしい
5:2014/05/18(日)15:21:00 ID:
どれぐらいの失敗か分からんけど
日本全国回ったら、億単位稼げたと思うけどね
6:2014/05/18(日)15:22:01 ID:
           発      法 
              ∧∧
             <`∀´>ノ
              <ノ ノ
             / > 
           動      則


            WARNING!  
     法則発動不可避フラグが成立しました
       二次災害を受けないためにも 
     関係者の方は速やかに退去してください
7:2014/05/18(日)15:22:25 ID:
“落ち目の韓流れ”であったか…
8:2014/05/18(日)15:23:31 ID:
たった二日間の公演の失敗で所属事務所が倒産するって、
どんだけ韓国公演なんかに大金かけたのやら。
そしてこういう失敗に学べず未だ韓国推しを続ける日本のレコード会社。
12:2014/05/18(日)15:40:56 ID:
>>8
芸能界は朝鮮人まみれ。
常にあの手この手で日本円を朝鮮に流そうと画策してるんだと思うよ。
9:2014/05/18(日)15:31:49 ID:
チャゲがハゲたと聞いて
10:2014/05/18(日)15:33:51 ID:
手数料とか接待資金とかみかじめ料とか色々な名目で吸い取られて
手を引くに引けなくなって最後はトンズラかまされたんじゃないかな。
11:2014/05/18(日)15:35:31 ID:
<ヽ`∀´> ←と関わってはいけません
13:2014/05/18(日)15:42:26 ID:
<ヽ`∀´> いい薬がアルニダ それ飲んで忘れるニダ
14:2014/05/18(日)15:49:11 ID:
やつらのおべっかはあのビートたけしですらデレデレするレベルだからな。
同時に麻薬ルートもそこからだろう。
いま芸能界でチョンの宣伝をしてる+在日韓国人ではない人間は、クスリを疑うべき。
15:2014/05/18(日)15:52:33 ID:
法則発動したんだな
チャゲ、アスの物まねやってる芸人は大もうけらしいのに
日本回っとけばよかったのに
16:2014/05/18(日)15:57:49 ID:
(◎__◎;)意外なところにも、法則の魔の手が。
17:2014/05/18(日)15:59:35 ID:
これが法則か
18:2014/05/18(日)16:03:16 ID:
たった一回の失敗で倒産ってどんな事務所だ
テョンに関わるとろくなことないな
19:2014/05/18(日)16:07:09 ID:
韓国じゃビジネスにならんだろうに
20:2014/05/18(日)16:08:49 ID:
2000年前後ならディナーショーなどの営業すればすぐ返済できそうなのに
飛鳥はもう「働きたくないでござる」になっちゃってたのかな
21:2014/05/18(日)16:09:53 ID:
台湾で大成功してたのに、何でテョンでやるんだ
名前からして、日本人に思えるのに、福岡がいくら
テョンが入り込んでるからと言っても、無謀すぎるだろう
22:2014/05/18(日)16:13:48 ID:
転落の陰に<`∀´>ありw
23:2014/05/18(日)16:28:15 ID:
大人しくタイとか台湾や日本国内だけにしときゃよかったものを…
24:2014/05/18(日)16:29:39 ID:
日本でやっとけば、大金持ちだっただろうに
25:2014/05/18(日)16:37:45 ID:
法則
26:2014/05/18(日)16:40:09 ID:
法則発動だな・・・

バカなことをしたもんだ。
27:2014/05/18(日)16:43:31 ID:
すげーな、誰も法則から逃れられないのか
28:2014/05/18(日)16:45:21 ID:
>>27
立ち入ったものは逃さない、何者もニダ


:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
29:2014/05/18(日)16:47:29 ID:
パクリの桑田も「ラブ・コリア」とか歌っても自分の息子は朝鮮でデビューさせないからな。
さすが祖国の事情はよく知ってるんだろう。
30:2014/05/18(日)16:47:31 ID:
実刑はないだろうが、又やるだろうな
知り合いに前科犯のシャブ中がいるが、今でも
やってるみたいだから、人間の意志ではやめるのは
無理だろうな
31:2014/05/18(日)16:48:17 ID:
桑田はテョンだから
32:2014/05/18(日)16:53:18 ID:
中国台湾は大成功したのに(ライブもCDも売れた)
米国のMVにもアジアで初めて出演したし
韓国だけは法則が発動したんだな恐ろしい
33:2014/05/18(日)16:57:36 ID:
背が高いほう
背が低いほう


アスカってどっち?
34:2014/05/18(日)17:01:13 ID:
>>33
禿げてないほう
35:2014/05/18(日)17:02:34 ID:
>>34
thx
36:2014/05/18(日)17:07:35 ID:
法則だな。
37:2014/05/18(日)17:19:46 ID:
まさか法則発動してたとは。