Natalia_Poklonskaya_by_ASLE
1
:2014/03/27(木)01:03:22 ID:
ウクライナ内務省のサイトで、クリミアのナタリア・ポクロンスカヤ検事総長を指名手配したと発表された。
ウクライナ保安庁によると、ポクロンスカヤ検事総長は予備調査を避けて身を隠しているという。そのほか裁判所は、
治安機関がポクロンスカヤ検事総長を拘束し、しかるべき機関へ連行しなければならないとの判決を下した。

ロシアのチャイカ検事総長は、クリミア自治共和国とセヴァストポリ市の検察庁を設立し、
ロシアの検察庁に編入するよう指示した。そして、クリミアの検事総長に、ポクロンスカヤ氏が任命された。 

ポクロンスカヤ氏は、外国でも注目されている。日本ではポクロンスカヤ氏の動画がインターネットに投稿され、
「美しすぎる検事総長」として大きな話題を呼んでいる。ポクロンスカヤ検事総長のファンだというネットユーザーが大勢現れ、
ネットではアニメ風の似顔絵などが掲載されている。 

ポクロンスカヤ検事総長は現在33歳。

イカソース
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_26/poklonskaya/
ガゾー
2:2014/03/27(木)01:44:58 ID:
捕まったら拷問凌辱クルーー???
3:2014/03/27(木)04:36:21 ID:
4:2014/03/27(木)04:44:05 ID:
日本のネットのせいで有名になりすぎたからか? 
5:2014/03/27(木)05:19:59 ID:
日本での話題性とウクライナでの指名手配には関連はないとおも
6:2014/03/27(木)06:07:18 ID:
ロシア兵を生きたまま首掻っ切ることに生きがい感じてる
チェチェンの過激派とかに付け狙われるんでそ?
7:2014/03/27(木)06:55:17 ID:
ロシアへ亡命か
8:2014/03/27(木)07:00:28 ID:
オボちゃんと言い、女が盾に使われる時代か。
9:2014/03/27(木)13:31:27 ID:
THANK YOU OBAMA
10:2014/03/27(木)14:23:29 ID:
CIAはこの人を消す方法絶対検討してるよ
11:2014/03/27(木)14:27:21 ID:
なんか下あごでてねぇ?
12:2014/03/27(木)14:29:15 ID:
こいつは予想外だな
13:2014/03/27(木)16:22:56 ID:
よくわからんが向こうでは33歳で検事総長になれるのか
14:2014/03/27(木)16:43:43 ID:
>>13
なりたい人がいなかったんやで
15:2014/03/27(木)16:57:02 ID:
>>14
こうやって狙われちゃうくらいだからな
オッサンどもが次々拒否して結局若いお姉さんが貧乏くじを引いたと
16:2014/03/27(木)17:09:32 ID:
日本に亡命しろ!!!!!
今すぐだ!
俺が全部面倒見るから!!!!!