99cbabc0
1
:2014/03/26(水)15:33:14 ID:
2014年3月25日 掲載
http://gendai.net/articles/view/geinox/148952

ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した香里奈(30)が24日、都内で専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会に参加した。

今月13日のイベントでは報道陣を「I don’t know」とけむに巻いたが、この日は「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際宣言。しかし、その裏では衝撃写真が流出していた。

発売中の写真週刊誌「フライデー」が、香里奈とウワサの彼のベッド写真を掲載。同誌によると、写真は2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。ちなみに、2人はこの日の出来事がきっかけで交際に発展したという。

美人モデルで女優の香里奈が大開脚して熟睡する姿はショッキングの一言だが、よく見ると指で股間をまさぐっているようにも…。

「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを見てください。これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズができるほどヨガに精通している証しでしょう」(インストラクター)

一昔前なら「お嫁にいけない」ほどの衝撃写真。
添い寝の相手がウワサの彼だったのが不幸中の幸いか。
2:2014/03/26(水)15:34:48 ID:
脱ぎっぱなしの俺のズボンそっくりでわろたw