1:2014/03/22(土)11:13:01 ID:
 中国を訪問している民主党の中川正春、細野豪志、渡辺周各衆院議員は21日、北京で中国の唐家?・元外相や劉建超外務次官補らと相次いで会談した。 中川氏によると、中国側は安倍晋三首相の靖国神社参拝を批判したうえで「神社への参拝自体ではなく、 首相が(神社に合祀〈ごうし〉された)A級戦犯を参拝することを懸念している」と主張した。

 双方は、沖縄県の尖閣諸島をめぐって不測の事態が起きないよう日中間で危機管理メカニズムが必要だとの認識で一致。 今後は中国共産党の外交を担う中央対外連絡部を通じ、政党間交流を活発にしていくことで合意した。

2014/3/21 21:07
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE21002_R20C14A3PE8000/
2:2014/03/22(土)12:04:11 ID:
くそ売国奴が日本に帰ってくるな
3:2014/03/22(土)12:14:53 ID:
民主党員の仕事は外国で日本の与党の悪口を言い触らす事ですか。悪口を言うぞ!と脅しをかけるどこかの国の奴らと同じ行動ですねw
4:2014/03/22(土)12:29:30 ID:
中国から指令を受けにいくんやろ、こいつらw
5:2014/03/22(土)12:33:37 ID:
もう全然隠さないんだなこういうのwww
日本国民には支那にしっぽ振ってるようにしか見えないぞミンスwww
6:2014/03/22(土)12:36:45 ID:
なんの影響力もない民主と話しあうって

支那も暇だなあ
7:2014/03/22(土)13:53:31 ID:
自国の首相がバラエティに出演すると批判するクセに、
自分達は中身のない会談のために外国まで遠征ですか?
まったくいいご身分ですね
8:2014/03/22(土)14:00:00 ID:
民主党の支持率上がらん理由
まだ理解出来ないんだな、
こいつら。
いい加減解党しろ。
9:2014/03/22(土)14:04:06 ID:
中国旅行でしょ?
経費で行くから仕事しているフリはしないとね。
10:2014/03/22(土)14:06:10 ID:
無くなる政党の落選予定の議員と話すのは時間の無駄だと思います(´д`|||)
11:2014/03/22(土)15:32:49 ID:
中国・韓国の国民の生活が第一
12:2014/03/22(土)17:29:19 ID:
媚中媚韓、民主は早く消え失せろよ
13:2014/03/22(土)17:34:56 ID:
ハハハハ、ミンスはまた支持率下がるなwww

国内問題をわざわざシナにご注進とはな。
14:2014/03/22(土)17:35:44 ID:
 
 
 
民意に背を向ける民主党!
 
 
15:2014/03/22(土)17:36:39 ID:
今度はどんな命令を受けてきたんだw