1:2014/03/21(金)11:10:34 ID:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558?ref=zero_nicotop
学生らが国会占拠。外では反対は3万人
ニコニコ、ユーストで生放送




思想的問題を超えて労働力である若年層が反対
2:2014/03/21(金)11:15:02 ID:
3行でわかりやすく
3:2014/03/21(金)11:19:12 ID:
>>2
与党党首が中国本土出身
中国に一方的な協定を議論なしに秘密裏に可決
学生らが国会占拠へ。外では3万人が居座り、増え続けてる
4:2014/03/21(金)11:20:30 ID:
中国出身のやつを党首にする時点で
頭おかしいだろ。
台湾人大丈夫か
7:2014/03/21(金)11:23:19 ID:
>>4
前与党党首、婦人が腐ってた
対立候補の現与党に投票。中国依存の経済を名言
何故か中国に一方的な協定が可決される
5:2014/03/21(金)11:20:46 ID:
つまりは共産党が台湾併合しようとしてるでおk?
9:2014/03/21(金)11:27:35 ID:
台湾が実効支配されるとシーレーンがますますやばいんだが
日本が海洋国家ってわかってんのかお前ら
10:2014/03/21(金)11:30:10 ID:
政治系の話はニュー速でやってるからなあ
11:2014/03/21(金)11:30:38 ID:
これをきっかけに中国海軍が太平洋に出る足場ができそう
第二次太平洋戦争か
12:2014/03/21(金)11:34:17 ID:
>>11
アメリカが止められなかったら、次は尖閣だな
列島線どんどんくるぞ
13:2014/03/21(金)11:34:54 ID:
冗談抜きでヤバいな
ウクライナのニュース見てる場合じゃないだろ
14:2014/03/21(金)11:36:02 ID:
安倍ちゃんいいともなんか出てる場合じゃねえよ尖閣に自衛隊駐留させろよ
15:2014/03/21(金)11:37:29 ID:
国際社会が許さないという
平和主義者の主張が張り子の虎なのが
先のロシアでよくわかってしまったからね
中国で利益を出してる国は見て見ぬ振りをするだろよ
16:2014/03/21(金)11:38:45 ID:
そんなもんいいとものリハーサルやりながら打つ手を考えてるにきまってんだろ
17:2014/03/21(金)11:39:14 ID:
>>!5
本格的な衝突を避けて制裁も形だけになったからな
国際社会の圧力、というのが幻というのが広く知れ渡ってしまった
18:2014/03/21(金)11:39:35 ID:
屁垂れオバカ大統領率いるダメリカ合衆国軍 VS 経済破綻で背水の陣の中国軍
  志願したお前らで増強された自衛隊
19:2014/03/21(金)11:40:42 ID:
なんだよこれ
急に動き始めてる
ロシアと中国ってグルなの?
20:2014/03/21(金)11:42:03 ID:
>>19
おまえ冷戦しらねーのかよ
中国はロシアの子分だよ
22:2014/03/21(金)11:43:13 ID:
>>20
おいら馬鹿でね
ありがとう
21:2014/03/21(金)11:42:44 ID:
>>19
そりゃ大陸での協力関係にある二国だしな
対立してるとでも思ってたのか?
世界史やりなおせよ
23:2014/03/21(金)11:45:59 ID:
こんな時にオバマの奥さん親睦で中国訪問しとるwwwww

夫婦そろってオバカwwww
24:2014/03/21(金)11:46:29 ID:
ごめんねガキで
25:2014/03/21(金)11:46:46 ID:
果たして何人がイスラエルとシリアの件を知っているのか
日本人は平和ボケしすぎだろ
26:2014/03/21(金)11:46:46 ID:
まーこれから日本は衰退期やし
終わりも近いかもね
27:2014/03/21(金)11:47:07 ID:
生放送みてるけど思った以上にゴタゴタしてんな
28:2014/03/21(金)11:47:18 ID:
テレビはあんまり報道してないようだがどうゆうこと?
29:2014/03/21(金)11:48:02 ID:
>>28
報道しない自由に決まってんだろ
30:2014/03/21(金)11:48:15 ID:
>>28
NHKが昨夜放送した
ベビーシッターより扱い小さいがな
中国に配慮()だろ。あとは全部終わってから形式的に放送して終わりじゃね
31:2014/03/21(金)11:49:06 ID:
占拠中に大きく報道すると中国が動けないから、終わってから報道すると思うよ
マスメディアの速報性()
マスメディアの公平性()
32:2014/03/21(金)11:49:35 ID:
マスコミよりニコ生のが活躍しててワロタ
34:2014/03/21(金)11:52:05 ID:
>>32
ユーストでもやってる
報道されないのを見越してあちこちに動いてるみたいだな
台湾人有能すぎワロタ
33:2014/03/21(金)11:49:40 ID:
まあ報道した所でどうという事も無いがね
35:2014/03/21(金)11:53:12 ID:
台湾がやられたら一気に中国が進出してくるってのに反日国会議員どもはなにやってんだよ?さっさと集団的自衛権容認して尖閣に自衛隊駐留させろや!
36:2014/03/21(金)11:53:45 ID:
>>35
移民受け入れ拡大の準備に忙しいんだろ
37:2014/03/21(金)11:56:51 ID:
>>35
いいともで忙しい
38:2014/03/21(金)11:57:40 ID:
生放送中に開戦宣言とか