waf14031509060005-p3
1
:2014/03/18(火) 18:31:10.14 0 ID:
安倍晋三首相が意欲を示している集団的自衛権行使の容認に関連して、
日韓両政府の協議で緊迫したやりとりがかわされていたことはあまり知られていない。
日本政府関係者が放った一言に韓国の政府関係者は凍り付き、言葉を失ったという。
(笠原健)

「日本は韓国を助けない」

「朝鮮半島で再び戦火が起きて、北朝鮮が韓国に侵攻しても
日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

昨年、開かれた日韓両政府の非公式協議で、日本側の出席者の一人がつぶやいた。
協議は、日韓の外交・安全保障問題をテーマに北朝鮮情勢や集団的自衛権の
行使容認などについて意見交換するために開かれた。

発言の意味は慰安婦をめぐる歴史問題や竹島(島根県隠岐の島町)の不法占拠などで、
韓国に対する感情が最低レベルに落ち込んだことを受けて、朝鮮半島有事になっても
日本は韓国支援に動けない可能性があるということを示したものだった。

ただ、その意味の重みを韓国側の出席者はとっさには理解できなかったようだ。
日本はすでに周辺事態法を平成11(1999)年に制定している。

この法律は、朝鮮半島で有事が起きた場合、韓国軍とともに
北朝鮮軍と戦う米軍を支援することを主な目的としている。

「自分たちで朝鮮半島有事が起きたことを想定した法律を作っておきながら、今さら何を言うのか?」。
当初、韓国側の出席者にはあきれかえったような雰囲気が漂ったという」。

韓国側出席者のそうした表情を見て取った日本側出席者は今度はゆっくりとかみ砕くような口調で説明した。

「日本は米国との事前協議において、米軍が日本国内の基地を
使うことを認めないこともあり得るかもしれないということだ」

ここに至って、ようやく韓国側の出席者も日本側出席者の発言の意味を飲み込んだようだった。

「ノー」と言える日本

日米安保条約に基づいて、米国は日本防衛の義務を負っている。その米軍のために
国内の基地を提供し、その使用を認めている。ただし、これはあくまでも日本の防衛が目的だ。

米軍が日本国外で軍事行動するために国内の基地から航空機などが発進する場合には
日米両政府の事前協議が必要となる。日本側出席者の発言は、この事前協議において、
国内から米軍が韓国来援に向おうとしても日本側は「ノー」ということもあり得るということを示したものだ。

実は日米両政府間で事前協議が行われたことは一度もない。ベトナム戦争や湾岸戦争でも、
日本政府は、「米軍は移動している最中に命令を受けたのであって、ベトナムやイラクに直接、
向うために国内の基地を発進したわけではない」という論理で、米軍の作戦行動を担保してきた。

だが、朝鮮半島有事が起きた場合、これまで通りの論理で米軍の作戦行動を日本は裏打ちすることが
できるのか。国内の嫌韓感情がさらに高まれば、韓国支援に対する拒否感情も当然、強まる。
政府がどんなに韓国支援に動こうとしても世論の強い支持がなければ、全面的な支援は難しくなる。

続きは
>>2
板門店で警備に当たる北朝鮮軍兵士:




ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140315/waf14031509060005-n1.htm
24:2014/03/18(火) 18:44:19.09 0 ID:
>>1
そういうことにはならないんだなこれが
韓国内には米軍がいるその数約3万人
軍属や家族を含めればかなりの数になると言えばお分かりかな

韓国側が理解できなかったのは無理はない
こんなハッタリが通用すると思っている日本のアサハカさなど
誰にも理解できまいよ
39:2014/03/18(火) 18:50:11.49 0 ID:
>>24
米国人や米軍人は助けるだろうけど韓国人は助けないんじゃない
助けるメリットないし
金持ちや権力者は有事の前に自力で逃げてるだろうから
29:2014/03/18(火) 18:46:13.86 0 ID:
>>1
強い総理が何かあれば靖国神社に参拝する、それでも駄目なら靖国神社参拝を
国会全体で行い世界に生中継する
181:2014/03/19(水) 06:48:28.25 0 ID:
>>1
日本「韓国は助けない」

アメリカ「自分は何もしないくせに何言ってんだ?」
202:2014/03/19(水) 12:17:34.86 0 ID:
>>181
日本がジャパンマネーで韓国経済を救って、アメリカのウォール街守銭奴の首が繋がります。
207:2014/03/19(水) 13:22:19.84 0 ID:
>>202
大変だ韓国助けたらアメリカの99%(米兵含む)に恨まれちゃう
2:2014/03/18(火) 18:31:17.39 0 ID:
対北の国防策を無視する「反日」国家・韓国

韓国の国防政策にとって、米軍の来援は死活的な意味を持つ。米軍の来援があるからこそ、
韓国は北朝鮮と対峙(たいじ)することができる。その米軍は沖縄や岩国など日本国内の
基地を使って、韓国軍と一緒になって武力攻撃を仕掛けてくる北朝鮮と戦うことになっている。

在韓米軍はいるが、韓国にとって日本の国内基地から米軍が来援することが自国の
安全保障の大前提となっている。だが、その前提が崩れるかもしれないとしたら…。

もちろん、日本政府が事前協議を米国に求めて、その場で「ノー」を言う可能性は限りなくゼロに近い。
だが、これまで一切タブー視されてきた日米両政府の事前協議に日本側が触れたことの意味は
あまりにも大きい。果たして韓国はどう受け止めるのか。
3:2014/03/18(火) 18:32:03.31 0 ID:
助ける理由もない wwwwwwwwwwwww
4:2014/03/18(火) 18:32:36.82 0 ID:
北朝鮮より日本のほうが侵略してくると確信している韓国の人民はアホだ
5:2014/03/18(火) 18:33:03.12 0 ID:
 びっくりするほどユートピア!
  びっくりするほどユートピア!!
            ,rrr、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ))) _ _ _
          ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛   / /-LLl
   ミミ彡彡彡彡 ,`ー   \ | |l / \  __つ /_/ |_|
  /         彡/|| ,  \.|||/  、 \   ☆     ロ /l
 / ∠ヾ ''∠ヽ   /  __从,  ー、_从__  \ / |||     /__|
 |   ( 。、     / /  /   | 、  |  ヽ   |l _ _ _
 | \____/(/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \   / /-LLl
 |   ヽ__ノ  /   `// `U ' // | //`U' // l /_/ |_|
  \____/   /   W W∴ | ∵∴  |   ロ /l
        /    ☆   ____人___ノ     /__|
      /       /
6:2014/03/18(火) 18:33:21.07 0 ID:
助けても韓国文句言うし助けなくていいんじゃない
中国に助けてもらえよ
7:2014/03/18(火) 18:34:03.11 0 ID:
敵国から助けないかもと言われても
勿論なんとも思わないだろう
在日同胞も速やかに引きとれば良い
8:2014/03/18(火) 18:36:00.84 0 ID:
×助けないかもよ
○火の海になっちゃえばいいのにw
9:2014/03/18(火) 18:36:03.64 0 ID:
だめだぜ
韓国狂って暴動起こして死ぬんだぜ
10:2014/03/18(火) 18:36:22.07 0 ID:
シバキ隊が大慌て。
11:2014/03/18(火) 18:36:30.19 0 ID:
折角 朝鮮が中国様の属国に戻ろうとしてるのに
引き止めるような奴はいないだろ
12:2014/03/18(火) 18:37:05.72 0 ID:
逆に助けてみたらいいかもよん!
23:2014/03/18(火) 18:42:47.17 O ID:
>>12
何度バカを見たことか……
関わらんこと入れさせないこと、つまり放韓・防韓が一番だ
13:2014/03/18(火) 18:37:54.22 0 ID:
ほんとチョンはなめくさっとるな
14:2014/03/18(火) 18:37:54.70 0 ID:
下手に派兵したり基地を貸したりすると
日韓戦争になりかねないからな
知らん顔しているのが無難
15:2014/03/18(火) 18:38:40.50 0 ID:
あれ? 

韓国人は米国が北朝鮮に攻め込んだ場合、
日本を相手に戦うって言ってたじゃん
134:2014/03/18(火) 21:06:49.67 0 ID:
>>15
これかwホントに言ってるなw

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid12.html
16:2014/03/18(火) 18:39:08.68 0 ID:
人間が住んでない国を助ける必要はない
17:2014/03/18(火) 18:39:13.03 0 ID:
なんだ、集団自衛権には反対しているのに、日本が南鮮を助けると思ってるのか?
18:2014/03/18(火) 18:39:20.92 0 ID:
オレの周囲のみんなの殆どが韓国人は死んで欲しいと思っている。
助ける……バカ言ってんじゃねーwww
19:2014/03/18(火) 18:40:26.90 0 ID:
関わると面倒事が増えるだけというのが分かり切ってるのに
それどころかドサクサ紛れに日本に火の粉飛ばそうとするかもしれん
誰が行くかっつーの 当事者同士だけでやっとけと  日本は一切関係ありません
20:2014/03/18(火) 18:40:40.97 0 ID:
韓国は日本の召使い
21:2014/03/18(火) 18:41:59.95 0 ID:
>>20
勘弁してよ
関わること自体が嫌なのに
22:2014/03/18(火) 18:42:11.29 0 ID:
お前らは反対するかもしれないが、日本人は心の広いところを見せるためにも、朝鮮半島有事の際に物資援助くらいならしてあげてもいいと思うよ。
もちろん、パククネがこれまでの非礼を詫びて日本の方を向いて土下座して懇願してきたらだけど。
25:2014/03/18(火) 18:44:49.07 0 ID:
いやいや、在日コリアンは派遣させるだろ
26:2014/03/18(火) 18:45:20.55 0 ID:
ついでに今の国民感情では半島有事の際に難民を受け入れることすら困難って言ってやれ
27:2014/03/18(火) 18:45:36.20 0 ID:
自衛隊も協力して、南北共々殲滅した後で日米共有の保護領として朝鮮半島を管理すればいいよ
トンスル土民には自分たちの食い物を作ることだけ許可
28:2014/03/18(火) 18:45:44.84 0 ID:
集団的自衛権がおまいらの許可が必要なら助けないというのは事実だな
だって外国に自国の自衛権についてなんて左右する権利ないし
そういう許可が必要というなら韓国は自滅すればいいわけだからな
30:2014/03/18(火) 18:46:30.13 0 ID:
          

          
 靖国参拝。   
     
 そこまで言って委員会   ~まとめ、今後韓国との関係は  
   
百田直樹     「子供」をあやすような態度をやめる
          (反日教育をしているが日本は反韓教育はしていない)
     
竹田恒泰     そもそも改善しなくてよい
     (「併合」も「談話」も「弾薬」も頼まれてやったが必ずトラブル)
     
室谷克実     コリアンディスカウントで「倍返し」
加藤清隆     韓国の自滅を待つ
     
 「戦後レジュームの脱却」の真の実行を望む。
朝鮮半島とは国交断絶を切に願う、五代以上続く日本国民の願い。   
          
          
31:2014/03/18(火) 18:47:26.16 0 ID:
北朝鮮が竹島の日本領有を認めるなら半島内乱不介入!!
32:2014/03/18(火) 18:47:46.67 0 ID:
例外規定
韓国は除く、未来永劫除く
33:2014/03/18(火) 18:47:51.09 0 ID:
竹島から出て行け
34:2014/03/18(火) 18:48:56.27 0 ID:
仮想敵国に助けてもらおうなんざ、はなっから考えてないよなぁ
35:2014/03/18(火) 18:48:58.11 0 ID:
自衛隊を派遣する気はない。ソウルが火の海になっても米軍いるから、負けは無い。
日本は復興支援で物資の販売と高利子貸付で助けてやるよww
49:2014/03/18(火) 18:53:04.83 0 ID:
>>35
自衛隊の派遣もあるんだなこれが
現在自衛隊は米軍の一部に組み込まれている
アホ程ある掃海艇、米空母の露払いのイージス艦等々
異様な編成装備も目的があって為されたことだ

何にも分かってないんだねえキミ達
36:2014/03/18(火) 18:49:38.00 0 ID:
霜朝鮮が消えてなくなることは日本の国益になるからな
37:2014/03/18(火) 18:49:41.21 0 ID:
助けない
その代り在日をあげる
38:2014/03/18(火) 18:49:46.61 0 ID:
助ければ助けるでま金たかって来るし、
早く中国の属国に戻れよ。
40:2014/03/18(火) 18:50:21.03 0 ID:
朝日新聞はなぜ日本が憎いのか
日本人が憎くてたまらないみたい
41:2014/03/18(火) 18:50:24.53 0 ID:
こんなガス抜き記事で喜んでる奴っているんだな
42:2014/03/18(火) 18:50:40.24 0 ID:
なるほど これは親韓の9条信者は選択がむずかしいな

とクソおもしろいな アイゴーな話
43:2014/03/18(火) 18:52:06.87 0 ID:
アメ「韓国よ大丈夫、必ず日本に金出させるから」
韓国「うひひひひひひ旭日旗反対!ゲラゲラ」
44:2014/03/18(火) 18:52:08.84 0 ID:
憲法9条があるから後方支援も無理
邦人とアメリカ軍属の家族救出に船だす程度だな
45:2014/03/18(火) 18:52:39.89 0 ID:
アベが国会で、維新の質問に答える形ででも、同じことを言えば評価するが、
ガス抜きの捏造記事だろ
47:2014/03/18(火) 18:52:46.43 0 ID:
朝鮮乞食を助けたら政権が終わるよ。まじで。
48:2014/03/18(火) 18:53:02.39 0 ID:
オバマはクネ大好きだから大丈夫にだ
50:2014/03/18(火) 18:54:19.26 0 ID:
あたりめぇだろw
51:2014/03/18(火) 18:54:42.55 0 ID:
中国にお願いしろよ
仲がいいんだろw
52:2014/03/18(火) 18:54:54.60 0 ID:
日本は韓国を助けない教えない関わらない
自称優秀な在日をお帰しします
53:2014/03/18(火) 18:55:05.16 0 ID:
なぜ助けてもらえると思ったか?それが知りたい
54:2014/03/18(火) 18:55:19.23 0 ID:
オバマとかwもう怖くも何ともねえ
中国にすら舐められるおバカ外交
55:2014/03/18(火) 18:55:25.76 0 ID:
北が攻め込んできたら統一できるでしょ
お望み通り

日本はその邪魔はしないよ
朝鮮人の皆さん頑張ってね
56:2014/03/18(火) 18:56:11.93 0 ID:
アメリカやオーストラリアで、韓国の従軍慰安婦像設置を支援する朝日新聞。朝日は日本
や日本の子供たちの将来を貶めています。それでもあなたは朝日を購読し続けますか?
57:2014/03/18(火) 18:56:24.98 0 ID:
正直なところ、韓国となれあう奴らへの憎悪がハンパない。
58:2014/03/18(火) 18:56:34.45 0 ID:
もっと実害を与えてやれ。あいつらの扱い方が分かってない。

言葉など必要ないのだ。こんぼうが一本あればいい。
59:2014/03/18(火) 18:57:43.63 O ID:
9条バカは当然、賛成だよね。

武器を持って外国に人殺ししに行くって言ってたし。
60:2014/03/18(火) 19:01:56.73 0 ID:
日本海に機雷だな。
61:2014/03/18(火) 19:03:17.43 0 ID:
この5~6年で 日本人の韓国への見方が
随分変わったよね

無関心 → 韓流ブーム → 嫌韓 → 敵認定
62:2014/03/18(火) 19:03:23.51 0 ID:
だって「自衛隊」だしな
63:2014/03/18(火) 19:03:39.39 0 ID:
このままだといざ有事の際でも国民の反対スゴいかもよ?反日まホドホドにしとけよ、って忠告だろ
朝鮮人には脅しにしか聞こえないだろうけど
64:2014/03/18(火) 19:05:40.09 0 ID:
何やってもケチつけてくるんだから、何もしないのが最良
65:2014/03/18(火) 19:05:51.80 0 ID:
今主婦の友達がみんな嫌韓なんで話がしやすくていいわ。
66:2014/03/18(火) 19:13:03.44 0 ID:
なんか事情通のふりして、自分の願望や妄想を書き込んでるチョンが一匹湧いてるな
67:2014/03/18(火) 19:16:59.15 0 ID:
もう無条件に信用できるレベルじゃあないんだから、
民主党の時と同じでいい
ペラペラ調子よくしゃべることは聞かないで、やったことだけで評価すればいい
だから、こんな記事なんてどうでもいい
68:2014/03/18(火) 19:17:29.65 0 ID:
同盟国でもないし助ける理由がないだろ
69:2014/03/18(火) 19:19:28.67 0 ID:
有事になったら、安倍さんにゴルフとか料亭でくつろいでもらって、
韓国火の海になってから、竹島まで自衛隊行って旗立てる、ここまで
きましたけどとか言えばいいんじゃねえの、毎度対応遅くてすまそ。w
70:2014/03/18(火) 19:20:58.24 0 ID:
いよいよ統一か~ 待ち遠しいな~

大韓鮮連合王国成立か
大鮮韓連邦帝国成立か
東南西北特別自治共和州統一連合国の成立か
朝鮮区の成立か
87:2014/03/18(火) 19:37:19.53 0 ID:
>>70
金氏朝鮮の始まり
71:2014/03/18(火) 19:21:56.67 ID:
友達(米)の友達(韓国)は敵
72:2014/03/18(火) 19:22:05.48 0 ID:
情けは人のためならず この意味知ってるか? チョンには一番遠い格言だ
73:2014/03/18(火) 19:22:36.42 0 ID:
朝鮮人は、日本の集団的自衛権に反対だろ。
なんで助けてもらえると思ってるんだ?
74:2014/03/18(火) 19:22:48.70 0 ID:
米国は韓国と同盟を結んでおり北鮮が南侵すれば米軍には韓国防衛義務がある
その際に米国が日本に支援を要請した場合日本側がその要請を断れますかね?

というかそもそも有事の際の日本側の協力を取り付けずに
朝鮮半島に3万人もの自国の軍隊を展開させるわけないだろう
という常識が理解できませんか?

兵站が途切れれば軍隊は死ぬんですよ
86:2014/03/18(火) 19:36:42.42 0 ID:
>>74
その協力を合法的にするための集団的自衛権なのに、南鮮がグンクツガーシンリャクガーってはしゃいでるんですよ

頼まれてもあんな半島いらねっつの
99:2014/03/18(火) 19:49:57.95 0 ID:
>>86
合法になることに反対するだろうねえ韓国は
同じく自衛隊が正式に軍隊になることも反対だろうねえ韓国は

つまりね例外であって欲しい訳だよ
日本がフルパワーになられちゃ困る訳だ
韓国にとってみれば理に適っていると思うが
75:2014/03/18(火) 19:24:10.89 0 ID:
南北統一おめでとう!(練習)
76:2014/03/18(火) 19:25:17.97 0 ID:
北に統一されるとアメリカには何かと都合が悪くなるから必死になるか
77:2014/03/18(火) 19:27:11.51 ID:
中華人民連邦大韓奴隷民国の建国おめでとう
78:2014/03/18(火) 19:27:25.03 0 ID:
半島で事が起こっても、一切手出し無用。棺おけくらいは送ってやろうか
79:2014/03/18(火) 19:27:48.37 0 ID:
「助けないかもよ」でなく「助けないよ」でOK。
80:2014/03/18(火) 19:29:47.24 0 ID:
下チョンが死に絶えるまで放置プレイでいい
81:2014/03/18(火) 19:33:06.69 O ID:
2016年に在韓米軍の陸戦部隊が撤退するから独力で頑張ってねw
82:2014/03/18(火) 19:34:20.60 0 ID:
彼の国には触らないのが吉
目さえも合わせなくて済むのならなお良し
83:2014/03/18(火) 19:34:38.85 0 ID:
>もちろん日本政府が事前協議を米国に求めて、その場で「ノー」を言う可能性は限りなくゼロに近い

馬鹿。選択肢はNOしかない
これ以上、朝鮮に関わることは国民への裏切り行為
助けるとかあり得ない
84:2014/03/18(火) 19:35:17.64 0 ID:
おい、オマエラ、「韓国のための集団的自衛権解釈変更」に反対しようぜ
85:2014/03/18(火) 19:36:35.56 0 ID:
どうせ北と南は戦争なんてしないし どうでもいいや
88:2014/03/18(火) 19:38:07.91 O ID:
国名に「大」てwww
辺境の半島の片隅なのに「大」
恥ずかしいwww
89:2014/03/18(火) 19:38:46.39 0 ID:
まあ、さすがに何らかの障壁は必要だから
司令部が光州まで後退したあたりで
押しとどめようとはするだろ

全羅北道が北朝鮮ってことで
わかりやすくていいし
90:2014/03/18(火) 19:39:52.32 0 ID:
在キムチは祖国が有事の際には、
もちろんソッコーで駆けつけるんだろうな。
118:2014/03/18(火) 20:33:06.74 0 ID:
>>90
日本を相手に戦います
91:2014/03/18(火) 19:41:55.67 0 ID:
当然の事でしょう、北朝鮮の直ぐ後ろに中国が居るからな。
日本は中国とは戦争しないと言う意味だよ。
92:2014/03/18(火) 19:42:46.72 Q ID:
韓国は、日本が裏山しくてストーカーになってる。

大韓民国の「大」は、大日本帝国のパクリ。
93:2014/03/18(火) 19:43:32.18 0 ID:
北朝鮮も下朝鮮もついでに横朝鮮もまとめて全部苦しんで滅ぶべきだな
94:2014/03/18(火) 19:44:13.51 0 ID:
日本は敵なんだから助けてくれなんて言えないよなーwwwww
日本に助けなんて求めたら国のメンツ丸つぶれだぜーーー
日本嫌いなんだろ?こっちみんな
95:2014/03/18(火) 19:47:27.52 0 ID:
>>94
万一朝鮮人が日本人を大好きだと言おうが
日本人は朝鮮人を死ぬほど嫌いです
96:2014/03/18(火) 19:48:40.00 0 ID:
同盟国でもないし友好国でもない反日国を助ける理由なんて無いな
この間米軍から貰った練炭使えよwwwww
97:2014/03/18(火) 19:49:24.80 0 ID:
身から出た錆って言葉が良く似合うw
98:2014/03/18(火) 19:49:46.91 0 ID:
ばかちょんなんかしねよ
死ね
100:2014/03/18(火) 19:51:17.27 0 ID:
韓国かわいそうだから在日チョンを送り返して兵隊してあげよう
101:2014/03/18(火) 19:51:32.91 0 ID:
助けてあげたくても、しゅうだんてきじえーけんの問題がーあるのでー
残念です。
102:2014/03/18(火) 19:52:20.92 0 ID:
叩きたいぐらいだ
竹島を侵略されてるし
103:2014/03/18(火) 19:52:32.29 0 ID:
個人的な感情としては
助けないと言わず背中からミサイルでもぶち込んでやりたいところだが
104:2014/03/18(火) 19:53:43.58 0 ID:
どの面下げて、日本に助けないのか、などと言えるのか
朝鮮人ってやつは
105:2014/03/18(火) 19:58:06.76 0 ID:
半島有事になれば、クネはどこに逃げると思う?
間違いなく北京だよ。自国民を置き去りにして、中国に取り入る。
で、北朝鮮と中国はどうするか? 好き放題するだろうな。
つまり韓国という国家は消滅する。後は北朝鮮と中国、アメリカと
利権が入り交じって、どーしよーもない世界に。
ま、日本は傍観させてもらうわ。ペッ!
106:2014/03/18(火) 19:59:01.89 0 ID:
こっち見んなとしかwww
107:2014/03/18(火) 19:59:10.44 0 ID:
前から思ってるだけどさ、
朝鮮人って、自分らの酋長がどこでどんな発言したかとか
てめえらが国内でどれだけキチガイみたいな反日サバトやってるかとか
国際試合でどれだけ顰蹙買ってるかとか
一切日本で報道されてないとでも思ってるんじゃないのか?w
109:2014/03/18(火) 20:08:10.99 0 ID:
>>107
反省なんて思考があいつらに出来るなら北も南もこんな事になってない
114:2014/03/18(火) 20:19:25.55 0 ID:
>>107
知らないと思ってんだろうね
108:2014/03/18(火) 20:02:46.52 0 ID:
              / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
             l            l
             ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ
              |:::          ::|
              |::  __    __ ::|
             (6  \●>  <●ノ .|)
   , --―‐< ̄ ̄ ̄ ̄\    )・・(    l
 / ̄ ̄\___ `ヽ   /´ ハ   (三)    ノ <発射準備完了
/         `ヽ |   |   二   ノ
|   *         | |___j⌒ヽ─ 一'
|   |         7 |____/厶ノ
\  ヘ         丨 ∧_/
  ヽ  ヽ       l_/
  ハ   ',     |`ヽ
 (__}__レ ――┴ァ
  Y⌒V⌒ヾヽ ー-|
  ! !   | { ー}
   ヽ_ヽ_ヽ_〉

                                          / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
                                        l            l
                                         ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ
    /⌒⌒ヽ_                              |:::          ::|
  /       \.                              |::  __    __ ::|
  /  ノ  ノノヽ ヽ         ブボボボ!             (6  \●>  <●ノ |)
 | ノ      .::..::::::(⌒ ⌒ヽ           ,  -―‐< ̄ ̄ ̄ ̄\    )・・(    l
 | /⌒   /⌒::(´⌒  ⌒  ⌒ヾ       / ̄ ̄\___ `ヽ   /´ ハ   (三)    ノ
 (V -・- ノ  -・:⌒: ; ⌒   ::⌒.  )    /         `ヽ |   |   二   ノ
  (  (    ) :::  :: )  ::   :: .)   |    y         | |___j⌒ヽ─ 一'
  | .ノ  ̄ ヽ:::⌒;: ::   ::⌒`) :; ::::)三三=  |         7 |____/厶ノ
  | `<二> ::::   ::     ::⌒ )    \  ヘ         丨 ∧_/
  \____(   ゝ  ヾ 丶 :::.ソ      ヽ  ヽ       l_/
   _/)   (\:ヽ  ヾ  ノノ ::::::ノ         ハ   ',     |`ヽ
  / >|ー-/< ヽ` ‐  "..  - ‐ ´       (__}__レ ――┴ァ′
  ||\|  / /| |                  Y⌒V⌒ヾヽ ー-|
                            ! !   | { ー}
                             ヽ_ヽ_ヽ_〉
110:2014/03/18(火) 20:08:20.40 0 ID:
韓国は世界一優秀な民族で最強なんだから、
助けるなんて差し出がましいことはしなくてもいいよね
111:2014/03/18(火) 20:09:03.60 O ID:
下手に助けに行って「侵略されたニダ」と
因縁をつけられる恐れあり。
絶対に助けてはいけない。
のちに《侵略行為を謝罪し、賠償するニダ》となる。
112:2014/03/18(火) 20:12:28.39 0 ID:
苦しくなれば日本が助けてくれると思うのは甘え
113:2014/03/18(火) 20:18:20.30 0 ID:
せいぜい頑張ってね~^^
115:2014/03/18(火) 20:19:35.41 0 ID:
 

ジョンウンのターン
 

 
116:2014/03/18(火) 20:25:44.31 0 ID:
マジで3月で終了だよ

韓国はデフォルトになるから
117:2014/03/18(火) 20:27:28.08 0 ID:
元奴隷だし助けるかよw
チョンが身代わりになるのは分かるけどな
119:2014/03/18(火) 20:33:10.68 0 ID:
勝手に滅べよ
日本に逃げてくるなよ?
120:2014/03/18(火) 20:34:34.40 0 ID:
そもそも日本が侵略されるなんてまずないから、この集団的自衛権の解釈変更ってやつは、
朝鮮半島に適用することを考えてのものだろ。
こんなこと必要ないのが、韓国のやり口見てて、はっきりわかったぜ。
127:2014/03/18(火) 20:49:12.42 O ID:
>>120
自分達が日本に対してそう考えてるから
「日本に侵略される!!!」
なんてトンチンカンなこと喚いてるんだろうしな
うっかり適用して半島に展開した日には、下手すりゃ自衛隊の背後から銃弾や砲弾ぶっ放してきかねん
121:2014/03/18(火) 20:34:40.16 0 ID:
韓国は日本が同盟国のピンチの際に参戦するようにも出来る日本の集団的自衛権を拒否してる事の意味を考えてないよね

韓国が日本の集団的自衛権を認めていない以上は
韓国が戦争し掛けられようとも国連でその敵への非難や攻撃が可決されるかその敵が日本にも攻撃してこない限り
日本はあらゆる戦闘とそれに繋がる活動を行えないよ

韓国自身が日本が同盟国のためにそういった行動を取る事をやってはいけないって言ってるんだもの
123:2014/03/18(火) 20:40:08.46 i ID:
勝手に生きて、勝手にタヒね!!
124:2014/03/18(火) 20:41:27.34 O ID:
在日は世界的に見ても非常に優秀だから、半島有事の際には、全員北に集結して指導的立場に立って祖国統一を果たすんじゃないかな?w
パンチョッパリ国誕生おめでとう!
126:2014/03/18(火) 20:45:46.47 0 ID:
地球の害虫民族同士が殺し合うというまたとないチャンスを妨害するわけないでしょ。
世界は1㎜も心が痛まないと思うぞ。逆に歓喜する国が多いんじゃないかね。
128:2014/03/18(火) 20:53:02.42 0 ID:
助けるどころか、積極的に滅ぼしてやりたいところだが、国際社会では大人の対応も必要だからな


でも助けない
129:2014/03/18(火) 20:54:43.13 0 ID:
「チョッパリ、話があるニダ」
130:2014/03/18(火) 20:54:49.89 0 ID:
いやいや、そこは助けるふりだけはしなくては。
会議とか準備とか書類の不備とかで、行くと言ってから半年は遅らせれる。
131:2014/03/18(火) 20:56:59.12 0 ID:
そらそーよ。
132:2014/03/18(火) 21:02:11.17 O ID:
検討中を永遠に繰り返すのは別に国際法のルール違反ではない
133:2014/03/18(火) 21:03:00.10 0 ID:
同じ民族同士の争いなんだから他国が口を出すことじゃないよ

言ってみれば内戦なんだから内政干渉になってしまうだろ

自分たちで解決しなよ
135:2014/03/18(火) 21:08:51.30 0 ID:
間違えたw

136:2014/03/18(火) 21:31:48.37 0 ID:
在韓米軍も撤退決まってたよな
そもそも、いざ有事になってアメリカ軍に戦ってもらったとして
日本みたいに莫大な謝礼金払えるのか?
基地もない金も払わない役にもたってない韓国のために
アメリカは果たして何発撃てるんだ?
慈善事業はやらんぞ彼らは
137:2014/03/18(火) 21:33:47.50 0 ID:
なんで日本人攻撃すんだよw
アメリカだろうか
ほんと脳みそやられてるなこいつら
138:2014/03/18(火) 21:54:39.32 0 ID:
非韓三原則
教えない
助けない
関わらない

やっと一つが言えたわけだ
どんだけ時間かけてんだよ!
後の2つもちゃんと明言しろや!!!
139:2014/03/18(火) 21:57:31.98 0 ID:
親日罪とか反日教育とかしてて、いざというは助けてもらうって厚かましすぎる。それが当たり前っていう教育されてきてるんだろうが、変に思わない国民性がおかしい。
140:2014/03/18(火) 22:03:36.74 0 ID:
なぜチョンの馬鹿どもは敵国に助けを求めようとしてるんだ?日本とチョンは敵国同士なんだから助ける助けないとかいうレベルじゃねえだろ
145:2014/03/18(火) 22:24:40.70 0 ID:
>>140
三すくみ状態で敵の敵は味方って言えるのかなぁ
141:2014/03/18(火) 22:08:23.48 0 ID:
なー、「東海」だの慰安婦像だのやられてなぜ助けなきゃならないんだろ
142:2014/03/18(火) 22:10:30.55 0 ID:
助けてくださいと頭を下げたら、考える。
とりあえず、下げてみな。
143:2014/03/18(火) 22:15:52.85 0 ID:
コリアン「日本に嫌がらせしたら日本が折れて嫌でも我々を助ける」
144:2014/03/18(火) 22:17:09.38 0 ID:
たぶん左翼だけでなくネット右翼も一緒になって
米軍の基地外で妨害すると思うよ
146:2014/03/18(火) 22:28:32.43 0 ID:
粛々と非韓
147:2014/03/18(火) 22:35:32.27 0 ID:
「かも」は、不要
148:2014/03/18(火) 22:36:49.08 0 ID:
隣の住人から顔合わせる度に人殺しのレイプ魔と罵られ続けたら
お隣に強盗が入って泣き叫んでても放置するだろうな
149:2014/03/18(火) 22:47:12.87 0 ID:
助けても、助けるのが遅かったの、助けたからと言って日本は恩を着せては
いけない、とか文句しか言わないだろう、韓国。
203:2014/03/19(水) 12:36:57.86 0 ID:
>>149
通貨危機の時、最大支援した日本に対して
「IMFの援助は有り難いが、日本のは迷惑だった」って言ったコトもあるしなw
150:2014/03/18(火) 22:47:30.41 0 ID:
なんか久々にまともなニュース見た気がする
151:2014/03/18(火) 22:56:39.43 0 ID:
1000年経ったら助けます
152:2014/03/18(火) 23:01:20.00 0 ID:
そういう事だから、後は頼んだぞ! 子ぶた将軍!
153:2014/03/18(火) 23:02:56.53 0 ID:
何とか難民を阻止せねば
154:2014/03/18(火) 23:28:14.84 0 ID:
かもよじゃねー
滅亡したくなかったら竹島の即時返還と反日政策の禁止
反抗した者は懲役100年にしろ
いやらなら好きにしろ
155:2014/03/18(火) 23:45:35.66 0 ID:
拉致問題さえ解決したら、
北朝鮮も南朝鮮も大差は無い気がする
156:2014/03/18(火) 23:54:02.14 0 ID:
>>155
おい、竹島住民や近海で漁をしていた漁民が殺されてるの知らないのか?

韓国は侵略国 日本人虐殺・拉致事件
157:2014/03/18(火) 23:57:36.45 0 ID:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 2ch                             [×]┃
┠―――――――――――――――――――――――┨
┃┌――――┐                            ┃
┃│ ∧_∧ │ 致命的なエラ…が発生しました     ┃
┃│< `Д´> │                            ┃
┃│(     ) │                            ┃
┃└――――┘       [  おk  ]                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
158:2014/03/18(火) 23:59:59.32 0 ID:
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:ヽー-、、
         ,rr===、、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.ヽ、
        ,〃;;ノノフ〃ヘ`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:`ヽ、
        ,rf''"  '"  ハ、;;;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::゙i,:.:.:.:.:.:.:`''ー
       〃        ゙i,;;;;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.::
       /   ,,.;;;:::::==、 \;;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:t:::::ヽ:.:.:.:.:.:/
ソ     r:::;;、 ''",==-     ゙ヽ;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ::::丶::/
       〉ニヽ  に・Zニ=-   ヾ;;;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:::::.:Y
ウ     f゚,ソ   ヾ'''"       ヾ;;;;;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:::::.:リ
       j/   .. ゙゙"    ..::''  ゙t,;;;;;;;;;;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.リ::::::/
ル      l(  '⌒ヽ:.     ..::'"   彳;;;;;;;;;-、t:.:.:.:.:.:./:::ノ
       !`チ'゙゙'ー'^':..  ,,..::::     彡;;;/´  )、:.:.:.:/´
市     ヾ‐-、_    ゙"       ,リ〉=三ノ;;;ヽノ
        〉=ニ=チ         ノ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i'
民     (_,,.ノ           〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉
        i''^             '个;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ
|      l,          ..:: :''" イ;;从;;;;;;;;;;;;;ミ
        丶ー---┐::.. ::: :'"   tソチ;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
             ! ヽ::      ''彡シ;;;;;;;;;;;;;;;ゞミ
           _,:イ          シルリソえr'"i`
    _,, :-一''"i´ l!                   t,,_
      Q.アメリカが北朝鮮を攻撃したら――
      A.日本を相手に戦います(ドヤッ
159:2014/03/19(水) 00:07:15.48 0 ID:
 
ここで、ジョンウンのターンで

160:2014/03/19(水) 00:19:06.18 O ID:
先進国の馬韓国と違って情報が日本に伝わるのは1000年後だ。

恨みが消えた1000年後に話を聞こうじゃないか。
161:2014/03/19(水) 00:21:49.05 0 ID:
あちこちのスレで何か連呼してる在日臭い池沼がこのスレにはいないな
実にいいことだ
162:2014/03/19(水) 00:22:06.27 0 ID:
戦争反対!




w
163:2014/03/19(水) 00:31:13.14 0 ID:
※個人の感想です、日本政府の方針を代表したものではありません。
164:2014/03/19(水) 00:32:53.33 0 ID:

と、いうことにしたいニダとパククネは言ってます
165:2014/03/19(水) 00:34:51.13 0 ID:
163 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2014/03/19(水) 00:31:13.14 0
※くやしいニダ!!!!!!
166:2014/03/19(水) 00:48:32.00 ID:
朝鮮戦争が再開されたら、韓国への餞別に在日を贈ってやろう
弾よけぐらいにはなるだろ
169:2014/03/19(水) 01:14:26.11 0 ID:
北の南下進軍は冬にやってくれw

暖かい季節だと、みんな安船で日本に来るかもしれん

一応、日本海側で全員竹やり準備しとくけど
171:2014/03/19(水) 01:53:58.83 0 ID:
南鮮人は虎視眈々と統一の時期を狙っている。
日本に住みつく千載一遇のチャンスだからだ。
どさくさに紛れて強引に憧れの日本に住み付こうとしている。
隣の楽園に一目散に押し寄せる。生涯の夢だからね。
日本に住んで、日本人に成るニダ。コリアンドリームにだ。
172:2014/03/19(水) 02:02:56.16 0 ID:
クネ「日本に編入して下さい。全国民の願いです。独立は間違いでした。」
173:2014/03/19(水) 02:09:01.13 0 ID:
戦争って北相手のことだと思うけど実際事が起こったら日本どうするんだろ
韓国のいちゃもん以外でなんかマズイ事ある中国が切れて日本に攻めるとか
174:2014/03/19(水) 02:39:42.29 0 ID:
だって「北が攻めて来たら日本と戦う」って言う
南チョンを何で日本が助ける?やつらは喜んで日本を後ろから撃つだろ。
無駄だし意味無い、米が助けたいなら在韓米軍だけで戦えばいい。
その在韓米軍も撤収予定だしな。米さえ南はいらんっていうことだ。

俺の本音で言えば北を支援したいくらいだわw
175:2014/03/19(水) 05:28:22.86 0 ID:
助けるも何も
19号のポチっとなで韓国は瞬殺でしょ
176:2014/03/19(水) 05:41:41.96 0 ID:
新大久保どうにかして下さい
臭くて呼吸も出来ません
177:2014/03/19(水) 06:30:47.19 0 ID:
なんで助けてもらえると思ってるんだろうか
頭おかしい
178:2014/03/19(水) 06:30:52.62 0 ID:
一番考えなければならんのは、半島からの難民対策だ
179:2014/03/19(水) 06:36:47.57 0 ID:
イルボンにはまだ到着しないニカ?
          ∧_,∧  絶対に辿り着いて見せるニダ!
          </`Д´>  ∧_,∧ 
         00  /.  <`Д´;>
    ____/__)__∪∪__)
   .(@)@)@)/三三三三三三三三)
":":":":":":":(/ )))":":":":":":":":":":":":":":":":":"
180:2014/03/19(水) 06:40:32.28 O ID:
実際には米軍が勝手に日本国内の基地を作戦運用するだろうけど
決定的な局面になるのは国外待避してくる韓国空軍機の取り扱いだろうな

韓国軍機だけで勝手に飛来したら撃墜ものだし
米軍機がエスコートして人道的措置がどうこう抜かしたら
在日米国人韓国人は公道で石投げられる様になるよ
182:2014/03/19(水) 06:59:42.11 O ID:
一旦在日米軍基地に待避した韓国空軍機が終戦前に離陸したり余所へ移送された日には
日本人は
日本国政府が在日韓国人を即日国外退去させない場合には
朝鮮社会主義民主共和国にミサイルを撃ち込まれない様に体裁を整える為に
市民権のみに拠ってでも
在日韓国人を殺害して回らなければならなくなる

これは全くに緊急避難行為であり
これを裁く権利は諸外国の裁判所や国際法廷はおろか日本の裁判所にすら無い

虐殺行為になるが責は全くに大韓民国政府に帰される

韓国政府はまたも大好きな被害者史を自国民に強いる気なのだろうか?
183:2014/03/19(水) 07:03:56.79 0 ID:
どうころんでも自衛隊は半島には介入できんよ。
米軍がやるだけ。
184:2014/03/19(水) 07:06:20.56 0 ID:
まあ国内の米軍基地ぐらいはどっちにしろ使われるだろうな
日本の決定権は有って無いようなものだから。
だが、韓国のために日本人の血が流されるようなことだけは死んでもごめんだ
自殺するほうがまだマシ
185:2014/03/19(水) 07:57:17.64 0 ID:
ロシアのプーチンさんとも仲良くしとこうぜ
昔は酷い目に遭わされたが、今は少し態度がちがうだろ
東日本の震災の時も、いち早く大量のガスを無償で送ってくれた
(が、腹黒い日本政府が追い返した上、隠ぺいした。ロシア=悪者にしておきたいから)
し、放射能汚染事故の専門家も派遣し、協力すると言ってくれていたろう。
ロシアは昔のように卑劣なだけの国ではない。
日本と同じように、汚い中国の侵略と、卑劣な韓国の工作に晒される被害国だ。
186:2014/03/19(水) 08:11:20.27 0 ID:
この期に及んでなんで日本を見てるんだカスが
回れ右して38度線のほうだけを見つめ続けてろ
187:2014/03/19(水) 08:16:40.49 O ID:
韓国との国交を断絶した場合、日本にとってどのようなデメリットがあるのか、誰か教えてくれまいか?
196:2014/03/19(水) 10:56:43.13 O ID:
>>187
韓国という肉の盾が使えなくなる。
朝鮮人がなんとほざこうと、朝鮮人は所詮、日本人のために弾除けになるためだけに存在している
支那や北韓が南下してきたときに、体を張って食い止める、いわば防弾奴隷なのが朝鮮人なのだ。
199:2014/03/19(水) 11:15:48.64 O ID:
>>196
直近の朝鮮戦争じゃあ肉の盾にもならんで刺身のツマ以下みたいなもんだったからなぁ
しかも、一部の元日本・満州軍人のこれまた一部が率いた部隊以外の連中がやったことと言えば自国民の虐殺だしなぁ
189:2014/03/19(水) 08:57:13.44 O ID:
ノーでいい。何一つ支援や協力する必要なし。関わると百害あって一利なしと歴史が証明している。
190:2014/03/19(水) 09:23:23.24 0 ID:
むしろ助けるメリットを教えてくれ

正直関わりたくないので助ける気はさらさらないけど
191:2014/03/19(水) 09:56:00.17 O ID:
湾岸戦争の時はアメリカ軍に協力してるイスラエルにミサイルがんがん飛んできた。
普通に考えて日本基地から米軍が行くならそこを攻撃してくるだろ。
協力なんかもっての他。
朝鮮戦争の時みたいに日本に逃げてくるゴキブリがいるだろうから、それを一匹も入れないことに力を注ぐべき。
192:2014/03/19(水) 09:59:19.11 0 ID:
同盟国が襲われた際に日本が襲われてないうちから日本も動くことも集団的自衛権なのに
韓国はそれは駄目だってやってるんだもの
韓国が襲われた際に日本は動くなって言ってるのと同義だよね
193:2014/03/19(水) 10:08:42.19 O ID:
よし、絶対助けたらあかん
194:2014/03/19(水) 10:29:57.00 O ID:
北朝鮮が攻めてきたら、日本と戦います。
とかこちらからしたらまったく訳わからんことをさも当然という表情で話してたな>下朝鮮人

あんなとこに自衛隊送ったら、ふつうに背中から撃ってくるでしょ。

米軍とベトナム行ったときも戦闘に関係ない助けを求めてきた一般国民を片っ端から虐殺したのが下朝鮮人。

あんな害しか及ぼさない民族は滅んだ方が世界に有益。
195:2014/03/19(水) 10:40:42.87 i ID:
日本の集団的自衛権に関しては韓国世論を配慮して、特に韓国絡みの事態にはそれを行使すべきではないと思う
日米安保に関しても、いらぬ誤解を避けるために直接的な脅威がなければ厳格に運用すべきじゃないかな
197:2014/03/19(水) 11:02:11.83 O ID:
日本が敵国に攻め込まれた時に韓国は日本に攻め込むつもりなのに
韓国が攻められた時に日本が韓国を助けるなんてあり得ないってことは
韓国人には難しすぎて理解できないのかな
198:2014/03/19(水) 11:02:17.57 0 ID:
竹島返せよ
200:2014/03/19(水) 11:32:15.41 O ID:
韓国は半島統一=再戦敗北による赤化、とわかってんのか?

統一したいなら負けるしかない
どんな展開だろうが日本が悪いから負けたことにするのだから
日本が韓国を援護せずにガチ対決で北に負けたほうが都合が良いだろ?

日本が恩を仇で返してきたから敗北した!
日本は韓国敗北の謝罪と賠償で1兆円を向こう100年
支払い続けなければならない!
と言いやすいように、日本は韓国を援護せずにガチ対決させりゃいい

韓国が対北で優勢になればロシア、中国、モンゴルが出てくるから
行くも地獄だぜw

韓国から追い出され、統帥権も失った米軍はもはや何万もの犠牲を受け入れない
日本に足止めされてる間に北にヤラレて赤化すりゃいい
201:2014/03/19(水) 11:51:30.09 0 ID:
韓国には助けた事を忘れる国家だし
204:2014/03/19(水) 13:00:52.86 0 ID:
韓国は事実上の日本の敵国。
敵国は潰すのが普通で助けるとかアリエナイ。
205:2014/03/19(水) 13:02:50.06 0 ID:
北と南が戦争してお互いに殺しあえばアジアも少しはきれいになる。
日本は北南の大掃除なら手伝ってあげるぞ。
206:2014/03/19(水) 13:20:28.88 O ID:
防韓対策は万全に。
208:2014/03/19(水) 14:50:12.12 O ID:
日本、救援止めるってよ
209:2014/03/19(水) 14:56:21.14 O ID:
在日がいるじゃないか。
再来年以降 徴兵のために在日韓国人が一斉に帰国するんだよね。

それまで辛抱しろ。
日本には頼るな
210:2014/03/19(水) 15:04:59.11 0 ID:
当然。
韓国は、日本の敵国な。

【竹島(たけしま)とは?】

1905年1月28日、日本政府は島根県隠岐島司・所管の島と閣議決定。
以降、竹島は、島根県隠岐郡隠岐の島町竹島となり、正式に日本の領土に。
(それ以前から日本の領土であったが、このとき、国際的に正式表明)
(歴史的事実に照らしても、同時に、国際法上も明らかに日本固有の領土)

太平洋戦争後、韓国が、日本の放棄する地域に、竹島を入れるよう連合国へ要求したが、連合国側が拒否。
(サンフランシスコ講和条約においても、日本領土)
(世界が認めた日本領土)

日本領土のままと決定したサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年(昭和27年)1月18日、韓国は、竹島を占拠した。
(国際法上、何ら根拠がない不法占拠)
(国際社会の決定を無視した不法占拠。韓国はならず者国家。世界のガン)

以降、今日まで、日本は竹島の返却を求めているが、韓国は応じていない。

韓国は、日本の敵国。
在日は、単なる日本の敵国民。
211:2014/03/19(水) 15:09:27.18 0 ID:
北と戦うなら兵士が必要ですね。日本には大勢の韓国人がいるので、
どうぞ連れ帰ってください。
212:2014/03/19(水) 16:42:02.17 0 ID:
助けるも何も、次から次へと因縁を付けては賠償しろ、
などと言ってくるチョン国の連中だものな、
助けるどころじゃないよ。
日本各地で、アメリカの軍事基地反対運動
を起こしてくれるから見てろ!
213:2014/03/19(水) 16:57:50.88 0 ID:
一日一善。
一日一匹チョン退治。