m0016891179
1
:2014/03/16(日)14:54:34 ID:
外務省は16日、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの両親である横田滋さん(81)、
早紀江さん(78)夫妻が今月10~14日、めぐみさんの娘キム・ヘギョンさん(26)と
モンゴルの首都ウランバートルで面会していたことを発表した。

夫妻とヘギョンさんの面会は初めて。めぐみさんの夫とされる金英男氏ら
ヘギョンさんの家族も同席した。

 これに関し、政府関係者は取材に対し、北朝鮮側が面会で「めぐみさんは死亡している」と
従来の説明を繰り返したことを明らかにした。
 横田さん夫妻とヘギョンさんの面会は、3日に中国の瀋陽で行われた日朝の
非公式政府間協議で合意された。
 横田さん夫妻はかねて孫娘に当たるヘギョンさんとの面会を希望しており、
政府内でも検討されてきた。

ただ、面会のため北朝鮮を訪れれば、北朝鮮がめぐみさんの「死亡」を既成事実化し、
拉致問題の幕引きを図る恐れがあるとして、横田さん夫妻も訪朝には慎重な姿勢を示していた。
このため、第三国での面会になったもようだ。 
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140316/Jiji_20140316X114.html
2:2014/03/16(日)14:55:25 ID:
モンゴル人ってみんなこんなべシミ面してるよね

砂とか日光が辛いのかな?
3:2014/03/16(日)14:56:12 ID:
凍傷避けだろ
4:2014/03/16(日)15:07:55 ID:
屋外で強制労働でもさせられてるのかな。
お肌が疲れてる。