1:2014/03/10(月)07:10:59 ID:
「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡…「十年来の恨み」近所の韓国籍61歳男逮捕 -
MSN産経west

 9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町で「近所の方が刺された」と110番があった。駆けつけた京都府警右京署員が、近くに住むクリーニング店経営の山本芳弘さん(75)が、刃物で首や腹など数カ所を刺されているのを発見。山本さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

 同署は、殺人未遂の疑いで、近くに住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を緊急逮捕し、容疑を殺人に切り替えて捜査している。捜査関係者によると金容疑者は「確かに刺した。十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」などと供述している。
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140309/waf14030913460006-s.htm


近隣住人刺す 殺人未遂容疑で緊急逮捕 無職の男 京都:
朝日新聞デジタル

 近隣住人の男性を包丁で刺して殺そうとしたとして、京都府警は9日、京都市右京区太秦一ノ井町、無職安東泰和容疑者(61)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。男性は死亡し、府警は容疑を殺人に切り替えて調べる。安東容疑者は「10年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と話しているという。

 右京署によると、安東容疑者は9日午前10時半ごろ、近所に住むクリーニング店経営、山本芳弘さん(75)の首や腹を複数回包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれている。
http://www.asahi.com/articles/ASG394CMRG39PLZB004.html


<この記事への反応>

産経⇒韓国籍 金洙吉容疑者
NHK⇒韓国籍 金洙吉容疑者
朝日⇒無職 安東泰和容疑者(通名)

毎日も産経と同じ、朝日新聞w

朝日は通名報道だけ。
在日の悪質さを隠し、報道の自由を謳歌してます。

安定の通名報道。秘密保護法の時にあんだけ騒いでた真実を報道する義務()とやらはどーした?

朝日新聞お得意の報道しない自由とやらですか?左巻き新聞社の特定秘密ですか?

etc
2:2014/03/10(月)07:13:40 ID:
なんか騒がれてるみたいだね。Twitterで見たw
本名と通名と国籍を同時に報道すべきと思う。基本情報だよね。
3:2014/03/10(月)07:15:25 ID:
流石朝日ですね!
4:2014/03/10(月)07:16:06 ID:
安定のバカヒ
5:2014/03/10(月)07:16:11 ID:
ブレねえな
6:2014/03/10(月)07:17:46 ID:
( @∀@ ) 報道しない自由を行使することのどこが悪い!  
7:2014/03/10(月)07:21:03 ID:
在日ってやっぱみんな通名持ってんの? 

こいつが朝鮮人知ってたのかな、被害者
41:2014/03/10(月)08:36:54 ID:
>>7
希にカミングアウトしてて本名使ってる人もいるけどね。少数派だな。
8:2014/03/10(月)07:21:12 ID:
日テレ、読売は本名。アサヒ悪質。
9:2014/03/10(月)07:22:17 ID:
やはり犯罪者の国籍、通名、本名などは報道に必要だな
10:2014/03/10(月)07:22:28 ID:
韓国人の犯罪を日本人の犯罪にする捏造工作ですな
11:2014/03/10(月)07:24:48 ID:
これが金髪碧眼のカタカナ発音の国のひとだったら
国籍も本名も記事に載せるのだとしたら
あきらかに差別だよ

日本人の犯罪者の時はペンネームやネットでのハンドルで
本名は伏せますというのと同じ愚かしさ
12:2014/03/10(月)07:25:22 ID:
国籍ロンダリングは朝日新聞の特権です。
身内にはトコトン甘く、他人にはすこぶる厳しい、それがアカヒクオリティ!!
13:2014/03/10(月)07:26:31 ID:
対韓報道でやたらと韓国にかかわるものを養護する報道は辞めたほうがいいと思うんだが。
こういう報道が在特会みたいな存在の原動力となっていることにマスコミは早く気付いたほうがいい。
14:2014/03/10(月)07:30:21 ID:
カスゴミ健在
15:2014/03/10(月)07:32:02 ID:
通名廃止の上、指紋押捺の復活を希望する!!
16:2014/03/10(月)07:32:28 ID:
KYって誰だ?って自演までする自演トルマンだからな。
17:2014/03/10(月)07:34:43 ID:
いつも通り過ぎて驚かなくなったわ
18:2014/03/10(月)07:43:19 ID:
廃刊もなればいいのに
19:2014/03/10(月)07:44:00 ID:
毎度の事だけど腹立たしい
20:2014/03/10(月)07:45:46 ID:
朝日はなぜ、そこまで在日の肩を持つのか
24:2014/03/10(月)07:54:38 ID:
>>20
そりゃ身内はかわいいもの。
21:2014/03/10(月)07:45:58 ID:
通名廃止にしろよ
22:2014/03/10(月)07:46:59 ID:
日本人が犯罪犯す→本名!友人!卒業文集!
韓国人が犯罪犯す→…通名のみ…国籍は伏せる

明らかな日本人差別
23:2014/03/10(月)07:48:46 ID:
朝鮮日報なら仕方ない
25:2014/03/10(月)07:55:28 ID:
国民の知る権利を侵害してるな
アカヒにとっては特定機密なんかな
26:2014/03/10(月)07:56:59 ID:
キチガイ朝日の本領発揮
27:2014/03/10(月)08:07:11 ID:
新聞社を模した政治結社
28:2014/03/10(月)08:13:46 ID:
これって、わざと偽名報道してんだろ?まるで日本人の犯罪みたいじゃねえか。
このチョンが使ってる名字と同じ日本人が親戚と思われたら名誉毀損だよな。
29:2014/03/10(月)08:14:51 ID:
いっつも散々「知る権利!」だとか言わせておいて、
人のプライバシーまでバシバシ暴くくせに
こと、在日朝鮮人の話になったら知らぬ存ぜぬ
プライバシー侵害だ、人権弾圧だと喚くこのいやらしさに
日本人なら皆嫌な思いを感じてしまうだろうな。
30:2014/03/10(月)08:18:22 ID:
ネトウヨを育ててるのは朝日だよね・・・。
31:2014/03/10(月)08:19:03 ID:
朝日は自分らで油注いで何がしたいのやらwwww
32:2014/03/10(月)08:19:28 ID:
特定秘密どうしたんだよ?ボケカスアホ朝日
ここまで来るともう朝日の社員関係者を社会的にハブるしかないのかもしれない。
33:2014/03/10(月)08:19:42 ID:
「朝日新聞」も通り名じゃないかと思えてきた
34:2014/03/10(月)08:20:06 ID:
韓国人は敵性外来生物
35:2014/03/10(月)08:21:41 ID:
特定機密の時は散々国民の知る権利が侵されるとか、マスコミには真実を報道する義務があるとか言ってたのに
韓国人は韓国人とわからないように堂々と偽名報道とかwwww
36:2014/03/10(月)08:23:07 ID:
朝鮮日報だからね
朝日新聞社員お断りのステッカーでもつくるか
37:2014/03/10(月)08:24:09 ID:
「ZAPANESE only」報道=通名報道
38:2014/03/10(月)08:26:31 ID:
正論やきれいごとで日本人を足止めして、その隙をついて空いた市場で旨味を独占するのが朝鮮人のやりかたなんだよね
理由が正論やきれいごとだけに論破しづらい
39:2014/03/10(月)08:34:53 ID:
逆に考えるんだ、朝日が通名を知らせてくれて、その他報道機関が実名を教えてくれるのだと。
40:2014/03/10(月)08:35:20 ID:
さすが戦前からゾルゲ事件に関与した記者が居たりした、由緒正しい新聞社ですね。
42:2014/03/10(月)08:42:56 ID:
柏のヤフーバンザイの奴もネットでは本名出てたが
マスコミは通名報道?
あいつの親父は在日界の大物なんだろうな
43:2014/03/10(月)08:53:04 ID:
マスコミって本名で記事を書かないようなモラルの人がいたりするわけ?
それでは社会的な責任を背負う仕事ができないと思うのだが。w
44:2014/03/10(月)08:54:34 ID:
また不逞鮮人か
45:2014/03/10(月)08:57:49 ID:
だから、通名なんて廃止してしまえばいいのに

捺印は早期に復活させるべき
46:2014/03/10(月)08:58:42 ID:
朝日新聞という名は朝鮮日報の通名
47:2014/03/10(月)09:19:30 ID:
こうですか分かりますw

            ..∧_∧
            (-@∀@) ?アカが書き
         _φ 朝⊂)_
       /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | .日々捏造. |/

 
  ?ヤクザが売って
     ≡ ∧_∧  .∧_∧
     ≡(メ `凶´)⊃ )..Д`)
     ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/


    〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒<丶`∀´>  ?バカが読む
    `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
48:2014/03/10(月)09:19:57 ID:
朝日(チョンニチ)新聞は、戦後68年間、日本人を騙すために記事を書き続けてきたぶれない新聞だぜ。
49:2014/03/10(月)09:20:05 ID:
   クククククw
  ∧_,,∧  ∧_,,∧
  < `∀´>(@∀@-)  
  (    )(  朝 )  
  し―-J .し―-J 
50:2014/03/10(月)09:27:50 ID:
殺人鮮人でもどーせ特別な配慮をするんでそ。
心神喪失に情状酌量etc etc で国外退去もされないと。

エセ人権屋が幅利かせてる限り日本は法治国家と言えないわ。
51:2014/03/10(月)09:31:21 ID:

我々が今日からできることは、朝日購読者を1名でも減らすよう呼びかけることだ。
特に高齢者は、惰性で購読しているわりには新聞を変えることに抵抗を感じている人が多い。
何となく高級紙と言うブランドイメージを持っている妄想を打破しなくてはいけない。
52:2014/03/10(月)09:58:45 ID:
特定機密wwwwwwwwww
秘密大好きですねwwwww
53:2014/03/10(月)10:04:43 ID:
国籍と帰化人の?系日本人っていうのをちゃんと書いてくれればいちいち日本人かどうかを疑わなくて済むんだけどな。
54:2014/03/10(月)10:08:05 ID:
「ZAPANESE only」報道のアカヒ
55:2014/03/10(月)10:17:00 ID:
善悪はどうあれ、通名の問題点が如実に現れてますね
56:2014/03/10(月)10:22:54 ID:
こういうのって、国籍と通名と本名を併記しないと効果ないよね。
例えば「韓国籍で通名・金洙吉こと安東泰和容疑者」という風に報じられるようになれば、あれ?最近韓国人犯罪者の時に出てくる“通名”って何だろう?と見てる人は気付き始めるだろう。
57:2014/03/10(月)10:25:19 ID:
自社の名前すら特定秘密だからな
58:2014/03/10(月)10:27:34 ID:
朝日の中はの日本人は、肩身が狭そうだな。
59:2014/03/10(月)10:28:59 ID:
http://togetter.com/
韓国猿は汚いとせ世界に拡散
テキサス親父に報告
60:2014/03/10(月)10:50:40 ID:
こういうやり方が逆に在日に対する憎悪を煽るのにな
61:2014/03/10(月)10:52:19 ID:
朝日新聞の客は在日がメインだから当然じゃない
62:2014/03/10(月)11:09:00 ID:

63:2014/03/10(月)11:27:13 ID:
いっそ容疑者の名前も●●にしちまえよ
64:2014/03/10(月)11:30:41 ID:
通名と実名の併記が理想だからな。実名だけだと、後で通名で誤別人のふりできる。そういう意味では朝日は偉いだよw
65:2014/03/10(月)11:31:15 ID:
記事全部●でいいのでは?
66:2014/03/10(月)11:36:06 ID:
朝日新聞の特定秘密が多すぎる
67:2014/03/10(月)11:37:58 ID:
報道しない自由
68:2014/03/10(月)11:38:06 ID:
さくが特定秘密の会社だけある
69:2014/03/10(月)11:40:01 ID:
すぐに死刑にすれば良い。
連中たかくくって舐めてるからこういう事件を起こす。
バンバン死刑にすればこういった犯罪が減るので良い。
70:2014/03/10(月)11:43:57 ID:
     ;∧__∧:   
     :(l|l-@田@);  (中国様と韓国様から沢山のジェニが貰えるから)
     ;(6   9): ウリ達は紙面が売れなくても全く構わないニダ!
    :ム__)_ )   購読者に媚びない事がジャーナリズムの真髄ニダ!
71:2014/03/10(月)11:51:10 ID:
■日テレ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140309-00000028-nnn-soci
(一部抜粋)
午前10時半頃、京都市右京区太秦一ノ井町の路上で、山本芳弘さん(75)が自宅前で友人と立ち話をしていたところ、近くに住む韓国籍の金洙吉容疑者(61)に、突然、包丁で首や腹を複数回刺された。


■NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140309/k10015834131000.html
男性刺され死亡 近所の男逮捕 京都
3月9日 15時05分、NHKニュース

(一部抜粋)
警察が駆けつけたところ、山本さんが自宅の庭先で首や腹などを刺されて倒れていて、病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
警察は目撃情報などから、近所に住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を殺人未遂の疑いで逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べを進めています。
これまでの調べによりますと、金容疑者は、山本さんが店を兼ねた自宅の前で通報した男性と立ち話をしていたところをいきなり刺したということで、自宅から血のついた包丁が見つかったということです。
警察によりますと、調べに対して金容疑者は「10年来の恨みがあって刺したが、殺すつもりはなかった」と供述し、殺意については否認しているということです。


■テレ朝
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140309-00000019-ann-soci
(一部抜粋)
警察は、向かいの家に住む自称、韓国籍の無職・金洙吉(キン・シュウキチ)容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

■TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2144901.html
(一部抜粋)
警察には一緒にいた男性が通報し、近所に住む韓国籍で無職の金洙吉容疑者(61)が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

■毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20140309k0000e040156000c.html
京都・太秦:クリーニング店主刺され死亡 近所の男逮捕
毎日新聞 2014年03月09日 13時47分(最終更新 03月09日 19時41分)

 9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦(うずまさ)一ノ井町のクリーニング店を兼ねた住宅の前の路上で、店の経営者で住人の山本芳弘さん(75)が刃物で刺されたと、近所の人から110番通報があった。山本さんは首や腹など数カ所を刺され、病院に搬送されたが死亡した。近所に住む無職、安東泰和(やすかず)=本名・金洙吉=容疑者(61)が「自分が刺した」と認めたため、京都府警右京署員が殺人未遂容疑で緊急逮捕した。容疑を殺人に切り替えて捜査している。

 同署によると、山本さんが近所の男性と立ち話をしていると、近くの自宅から出てきた安東容疑者が突然、切りつけたという。安東容疑者は自宅に戻っており、凶器とみられる包丁も見つかった。調べに対し「10年来の恨みがあり、自宅にあった包丁で刺した。殺すつもりはなかった」と供述しているという。

 現場はJR太秦駅東約800メートルの住宅街。約100メートル南西に東映太秦映画村があり、近くの道路を観光客が行き来している。

 山本さんと親しい近所の男性(64)は「人生の先輩として尊敬していた。親切な人で地域の人気者だった。信じられない」と話した。
72:2014/03/10(月)11:54:32 ID:
さすが恨の文化の民族だな。
刺された人は誰にでも好かれるいい人っぽいから、こいつの一方的な思い込みによる逆恨みだな。
こんなのが日本人面して紛れ込んでたら、どこに危険が潜んでいるか分からないね。
早いとこ在日は追い出してくれないと、日本人全滅するぞ。
73:2014/03/10(月)11:57:46 ID:
●隣住人●す ●人●●容疑で緊急●● ●職の● 京都:
●●新聞デジタル
ワーワカリヤスイナー(棒
74:2014/03/10(月)12:08:50 ID:
逆に考えるんだ!
バカヒは通名の存在を明らかにするために他と違う路線を歩んでるんだ!
頑張れバカヒ!
負けるなバカヒ!!!
75:2014/03/10(月)12:41:08 ID:
日本人も常時通名(偽名)使っていて犯罪を犯しても本名でなく通名(偽名)で報道されるのか?

そんな馬鹿げた事はたとえ朝日でもしないよな?

報道するなら国籍、本名、通名の3つ公表しろ!
76:2014/03/10(月)13:30:24 ID:
毎日新聞も媚韓親韓売国糞新聞だけど
通名報道に関してはまともな方だが
朝日新聞とNHKは頻繁に通名だけで報道を繰り返している
発行部数一位の新聞と、
投票に行く高齢世代のほとんどが信用してよく見るNHKがこうでは
日本人も韓流犯罪に警戒心が持てなくなるわけだ
77:2014/03/10(月)13:32:51 ID:
アメリカその他のいくつかの国みたいに何々(韓国)系とちゃんと報道すればいいんだよ
そうすれば通名だろうが帰化してようがわかるだろ
もちろん国籍、本名(帰化名)、通名もまとめて報道すべきだ
79:2014/03/10(月)13:35:53 ID:
犯罪者の名を公開するのはなぜか、という原点に立ち返れば
>>77
は正解やわ
78:2014/03/10(月)13:34:49 ID:
駅や公共機関にハングル入れろ
本名で暮らせる社会にしろと息巻く連中こそ
通名報道は差別というべきです
80:2014/03/10(月)14:17:10 ID:
   
【マスコミ】政府には秘密はいけないと説教する一方、自身に都合の悪いことは堂々と隠す朝日新聞
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394176627/

【慰安婦問題】朝日新聞に掲載された週刊文春の広告が「A級戦犯●●新聞」と伏せ字に! 伏せ字の部分は「朝日」が入る模様
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394110688/
●●新聞w


  
81:2014/03/10(月)14:29:42 ID:
朝鮮人の金洙吉の犯罪を、通名の安東と報じれば

これは「日本人の犯罪」として日本を貶めてる事になる
 
事件報道をする度に日本を貶めているのが朝日新聞
  
82:2014/03/10(月)14:31:53 ID:
またバカ日の在日擁護か
83:2014/03/10(月)14:34:36 ID:
証人喚問まだ?笑
反日敵国新聞潰すのまだ?笑
84:2014/03/10(月)14:40:49 ID:
彼奴等が動き出しそうだ。
85:2014/03/10(月)14:55:57 ID:
チョン新聞め!!
86:2014/03/10(月)15:10:31 ID:
通名いらね
87:2014/03/10(月)15:32:07 ID:
さすが●●新聞
88:2014/03/10(月)15:35:53 ID:
朝日と在日を半島に送り返そう
日本を浄化しよう
89:2014/03/10(月)16:01:02 ID:
チョーセン人を見たら泥棒と思え
90:2014/03/10(月)16:36:25 ID:
通名と本名晒せばいいんじゃないかな?
だって国民の知る権利の侵害だし
91:2014/03/10(月)16:37:14 ID:
まず基本的には通名変更不可にしよう