1:2014/03/10(月)15:17:51 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000036-jij-pol
>菅官房長官は10日午前の記者会見で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた河野談話について
>「見直すことは考えていない」 と明言した。
>韓国への配慮を示した形だが、政府による見直しを期待する日本維新の会などから反発が出そうだ。

おいちょっと待てよwww
ちょっと待てよwww



http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394425447/l50
>都知事選で61万票を獲得した田母神氏の次なる一手「日本派の政党作る」

関連スレw
もう自民下野させて維新とタモさんを与党にするしかないのかw
2:2014/03/10(月)15:20:51 ID:
維新はない
橋元が気にくわない
3:2014/03/10(月)15:21:08 ID:
4:2014/03/10(月)15:21:41 ID:
一回本気で極右政党が政権とらなあかんわな
5:2014/03/10(月)15:22:24 ID:
見直しは考えてないけど、
検証はしていくって、言ってるよ
6:2014/03/10(月)15:24:44 ID:
見直しありきじゃなく、まずは検証からと最初からそう言っているのにな
7:2014/03/10(月)15:25:34 ID:
見直さなくていいやん
検証して「朝鮮人が強制された事実は有りませんでした」
ってだけで良くね?w
8:2014/03/10(月)15:26:02 ID:
自民党の奴がいったことだからなあ・・・
撤回させるなら他の党が政権とるしかないね
今は野盗っぽい野党しかいないけど
9:2014/03/10(月)15:26:12 ID:
見直ししたって経済効果があるわけでもなし
一部の人間が精神的に満足するだけ
大部分の日本国民は河野談話とかどうでもいいと思ってるわ
それよりGDP下がってるけど安倍ちゃんどないすんの?
また誤魔化すの?
10:2014/03/10(月)15:27:40 ID:
11:2014/03/10(月)15:27:43 ID:
まず事実を検証しようぜ。話はそれからだ
12:2014/03/10(月)15:27:56 ID:
検証して新談話を発表しよう
13:2014/03/10(月)15:28:12 ID:
検証して、まぁ、新しい談話を出せばいいんじゃない?
一度、出ちゃったものに上書きするより、
新しく。・・・検証後にw
14:2014/03/10(月)15:28:16 ID:
もう自民下野させて維新与党にするしかないなw
結局安倍自民は「検証はする! 検証はするから! な!w」
と最後まで時間稼ぎしてうやむやにするつもりだぞw
15:2014/03/10(月)15:30:26 ID:
検証して事実関係を明らかにし、事実と談話に齟齬が有るのであれば見直しですね。
16:2014/03/10(月)15:30:58 ID:
見直さない→河野談義を訂正させない
→嘘、偽証だから法的に処罰する、水面下で。

って意味じゃん。
そんなに安倍ぢゃまなんだね?
つか、嫌韓の原因はキモヨナであり電通でありアメリカのせいなんですけど(笑)
17:2014/03/10(月)15:32:54 ID:
検証して上書きしてくれればそれでいいよ?
18:2014/03/10(月)15:34:05 ID:
事実検証だけします♪
19:2014/03/10(月)15:35:14 ID:
検証してくれればよし
20:2014/03/10(月)15:36:05 ID:
見直すまでもなく、即 撤回
21:2014/03/10(月)15:38:00 ID:
事実検証する→嘘だと分かる→国民激怒→ブサヨだんまり→談話を訂正せざるを得なくなる

こういう戦略だよ
今は検証前なんだから、キャーギャー喚くゴミ屑ブサヨを黙らせるために
こう言っておくのが一番だ
22:2014/03/10(月)15:38:23 ID:
>15 : アトミックドロップ(神奈川県)@転載禁止:2014/03/10(月) 15:25:20.26 ID:tle970tO0
>慰安婦再調査にアメリカから横槍が入ったってラジオで言ってた。


だからって見直し中止はないだろwww
今度こそ戦後レジーム脱出するんじゃなかったのかよwww
26:2014/03/10(月)15:43:10 ID:
>>22
臭い
23:2014/03/10(月)15:39:39 ID:
検証して嘘なら見直すしかないよね。
24:2014/03/10(月)15:40:12 ID:
チョンに支配されるダメリカうぜぇ
25:2014/03/10(月)15:42:21 ID:
朝鮮戦争の問題も掘り起こされそうな事になるから
横槍入れてきたと言う訳ですね
ザケンナ!
27:2014/03/10(月)15:45:33 ID:
落選運動されるぞ、何言ってるんだ
28:2014/03/10(月)15:46:30 ID:
>韓国への配慮を示した形だが


はぁ?
29:2014/03/10(月)15:46:50 ID:
>>22
ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
30:2014/03/10(月)15:47:06 ID:
がっかりです
31:2014/03/10(月)15:48:40 ID:
河野談話は見直しも撤回もしないが、新たな官房長官談話を発表する可能性はあるということじゃね。
で、後に続く政権がどちらを継承するか自由に決めろと。
32:2014/03/10(月)15:51:33 ID:
見直しなんて民主党アメリカが許すわけないよ
アメリカが曖昧な態度なら安倍はとっくにやってるはずだし
33:2014/03/10(月)15:53:45 ID:
" target="_blank">
>維新の会・杉田水脈(みお)が国会で河野洋平の証人喚問を要求

https://twitter.com/ym0531/status/430862376926056448
" target="_blank">
>【日本維新の会】西野弘一議員(新人)「河野談話の見直しについて」:
>西野弘一さん、新人とは思えない素晴らしい演説です。
>今や期待できるのは日本維新の会だけです。



水脈&西野かっこよすぎわろたwww
もう維新の会を躍進させて河野談話見直してもらうしかないわwww 自民じゃダメだこりゃwww
34:2014/03/10(月)15:53:47 ID:
談話って基本見直しや修正はしないからね
これは安倍政権誕生から言ってる
あるとしたら新たな談話を出すってね
35:2014/03/10(月)15:54:05 ID:
結局自民党じゃ駄目なんだよな
36:2014/03/10(月)15:55:48 ID:
見直しはしない。

検証するだけだから。
検証して、当時の河野談話作成の経緯はものすごく細かく晒すけどね。

ね? 検証して、検証結果を公表するだけだから。

見直しはしない。
見直しはしない。
見直しはしない。

だから検証しよう。