t02200205_0241022510814271218
1
:2014/03/09(日) 11:11:15.85 0 ID:
ここぞ! というときに女子が身につける「勝負下着」。が、ひとくちに勝負下着といっても、様々なタイプが存在する。もちろん、ボクら男子にだって好みはある!
というわけで、下着研究家の青山まりさんにおすすめ勝負下着を選んでもらい、男子諸君にどれがお気に入りかアンケートを実施した。
青山さんいわく、今回のテーマは「セクシー&清楚」。そのなかでも、普段はあまり身につけない“非日常感”があるものをセレクトしたという。結果は以下のとおり。

1位 ピンクと黒のレース下着 54pt

「ピンクと黒はセクシーカラーの王道コンビネーションで、女性からも男性からも人気が高い。1位も納得です」(青山さん)

2位 純白のレース下着 47 pt

「ブラのヒラヒラでかわいさがアップしています。女性目線では、ショーツがシンプルすぎる気もしますが…」(青山さん)

3位 清楚な薄ピンクのレース下着 42 pt

「ガウンタイプのブラでかわいさに加えて上品さも出ています。背中のリボンをほどけば脱がすことができますよ」(青山さん)

4位 紫のビスチェ 40 pt

「紫は男性を触発するカラーのひとつ。加えてガーターベルトなので、よりセクシーに迫られることでしょう」(青山さん)

5位 赤と黒のTバック 29 pt

「両脇のリボンがエロさにかわいさを加えています。もちろんTバック。セットになるブラがないのが惜しまれます」(青山さん)

ちなみに、青山さんによると「女性は男性の好みではなく、自分の好みに合わせて選びます。ある意味自己満足。だから、無理して褒めなくても大丈夫。
むしろ、着てほしい下着をリクエストしてみるといいかもしれませんね」とのこと。

勝負下着は女子の気合のあらわれ。ボクらもその気持ちを汲みつつ、素敵な時間を過ごしたいものだ。

ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/935527/
13:2014/03/09(日) 12:15:00.36 0 ID:
>>12
動画でいいだろ。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
14:2014/03/09(日) 12:24:06.83 0 ID:
>>12




2:2014/03/09(日) 11:14:51.26 0 ID:
水色の縞パンが無い
やりなおし
3:2014/03/09(日) 11:19:30.94 0 ID:
腰巻はよ
4:2014/03/09(日) 11:20:02.29 0 ID:
今年はふんどしが流行する。
5:2014/03/09(日) 11:20:57.55 0 ID:
女はまずパンツを汚さない努力をしろ。話はそれからだ。
6:2014/03/09(日) 11:27:04.54 0 ID:
すっぴんの容姿が一定以上でないと勝負下着なんか似合わない
ほとんどの場合、そのミスマッチが可愛いというのが押さえておくポイントだな
7:2014/03/09(日) 11:32:39.00 0 ID:
木綿の白パンツだよ!
8:2014/03/09(日) 11:40:24.59 0 ID:
いちご柄のショーツ
9:2014/03/09(日) 11:42:10.03 0 ID:
ドラえもん柄
10:2014/03/09(日) 11:58:30.65 0 ID:
努力の(努)は
女の又の力 と書く。

クリ豆な。
11:2014/03/09(日) 12:02:32.70 0 ID:
画像もなしに!画像もなしに!画像もなしに!
15:2014/03/09(日) 12:32:18.73 O ID:
女が思うかわういの99%に男は感心を抱いていませんよ
特にネイルアートは100%見てません
16:2014/03/09(日) 12:33:28.25 0 ID:
長襦袢一択
17:2014/03/09(日) 12:58:35.85 0 ID:
黒なんて男は好まないのに、なんで分かんないかな?
18:2014/03/09(日) 13:08:27.94 0 ID:
薄手ノースリーブのハイレグレオタ風でやたらとフリフリがついてないのなら色は基本どーでもいーや
競水っぽくてもいいぞ
19:2014/03/09(日) 14:37:46.53 0 ID:
体にピタッとフィットした純白
これ鉄板
20:2014/03/09(日) 14:58:12.39 0 ID:
紫はババアの髪色のイメージで
将来が不安になる
21:2014/03/09(日) 14:58:30.74 0 ID:
馬鹿っぽい下着はちょっと