1:2014/03/07(金)16:28:53 ID:
※ID非表示スレhttp://ameblo.jp/biwakanboy/entry-11475975590.html
>「Dの食卓」飯野賢治さん急死 42歳 心不全のため

http://www.j-cast.com/2013/07/08178911.html
>「Winny」の開発者として知られたプログラマー・金子勇さんが、急性心筋梗塞のため亡くなった。42歳。

http://onodekita.sblo.jp/article/82623042.html
>若手アニメ作画監督(39歳)が脳梗塞で急逝

http://liveinhope0727.wordpress.com/2014/01/11/同人作家の天野大気氏が急死-35歳。数日前から体/
>同人作家の天野大気氏が急死 35歳。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366625391/
>『キャタピラー』を連載中でした、匣咲いすかさんが過日、急逝されました。  享年27歳。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357843803/
>【訃報】Pay money To my PainのボーカルK、昨年末に急性心不全で死去 31歳




http://ameblo.jp/c-dai/entry-11222808303.html
>「セシウムは筋肉に溜まる」。 「心筋」=心臓を動かす筋肉。
>だから、セシウムをいっぱい取り込んでしまうと、心筋梗塞になってしまうリスクが高まるのです。
2:2014/03/07(金)16:31:09 ID:
3:2014/03/07(金)16:33:32 ID:
放射脳が湧く予感
4:2014/03/07(金)16:34:26 ID:
あらあら、こちらにもですか
5:2014/03/07(金)16:35:08 ID:
俺も昨年から、急に苦しくなる事がある。しばらくすると直るが。
定期健診は全部A判定なので、放射能かもな
6:2014/03/07(金)16:35:18 ID:
俺は別に放射脳じゃないが、最近
東日本で明らかに人が死ぬペースが速くなってないか?
めざましテレビの大塚さんだって、震災前は
あんなに元気だったのに、福島の野菜食べだしてから一瞬の内に白血病になってさ
7:2014/03/07(金)16:37:33 ID:
天才政治で人類救済可能です。
天才政治で検索を。
8:2014/03/07(金)16:38:42 ID:
あーこれは原発のせいだわー(棒)
9:2014/03/07(金)16:39:51 ID:
デスノートじゃないかな???
10:2014/03/07(金)16:40:38 ID:
そのうちバタバタ死ぬんだろうな
11:2014/03/07(金)16:41:07 ID:
>>9
それだ!
12:2014/03/07(金)16:43:06 ID:
胸が痛くなるのは肋間神経痛だろ
13:2014/03/07(金)16:43:54 ID:
セシウム溜まってるなら解剖して調べればわかるだろ
14:2014/03/07(金)16:45:52 ID:
なんでID非表示なん?

なにか後ろめたいことでもあるのカナ?
15:2014/03/07(金)16:51:12 ID:
>>9
俺のノートは使ってないぞ
もう1冊あるのか
17:2014/03/07(金)16:58:29 ID:


こんなに元気だった大塚さんが

              ↓



2年も経たずに普通こんなになるか?
絶対自然な老衰によるものじゃないだろ。
18:2014/03/07(金)16:59:47 ID:
>>14
色々試して伸び具合とか集まり具合とか探ってんじゃないの?

知らんけどW
19:2014/03/07(金)17:02:46 ID:
レントゲン技士の職業病と昔からいわれてるから
被爆の結果だろう
20:2014/03/07(金)17:02:58 ID:
バナナはいいのか悪いのかはっきりしろ!!
21:2014/03/07(金)17:05:41 ID:
みんな死ぬときは心臓止まるんだから当たり前だろ
22:2014/03/07(金)17:08:17 ID:
俺は放射線耐性があるから大丈夫
23:2014/03/07(金)17:08:18 ID:
心筋梗塞自体は普通に起こることだろう。
統計学的に見て有意差があるかどうかが問題。
24:2014/03/07(金)17:10:26 ID:
バナナを食いすぎると心臓が止まるって言われたぞ。
いったい、いちにち何本までならいいんだよ。
25:2014/03/07(金)17:12:55 ID:
寒い→風邪をひく→心臓に負担

関西だけれど、うちの母親も急性心筋梗塞で2月に死んだ。
風邪をひいていたところを転んで背中を強く打って心室細動→心筋梗塞。
もう少し暖かい時期ならば余裕で助かったらしい。
26:2014/03/07(金)17:13:07 ID:
首都圏に何千万人も住んでいて、
たったそれだけ。
27:2014/03/07(金)17:14:48 ID:
>>24
バナナ100g当たりカリウム量は約360mg、1本120g計算で約432mg
カリウムの人間の致死量は約4000mg。つまり10本弱で計算上は死ぬ。
ただし、カリウムを摂取すれば腎臓から排泄されるから、少々食べ過ぎても問題にはならない。
おそらく死ぬとしたら、胃が破裂するまで食べる or 腎臓が悪い人が食べ過ぎて何も処置をしなかった のいずれか
28:2014/03/07(金)17:15:35 ID:
震災で莫大なストレスが掛かってる人もいるだろう
ストレスが心身に悪影響あるのは周知の事実
統計とるときはそこらへんも考慮して欲しいな
29:2014/03/07(金)17:16:39 ID:
みんな引き籠り職じゃないか。不摂生が原因だろ。
それになんかもっとセシウム取り込んでる人居そうなんだが。
30:2014/03/07(金)17:19:22 ID:
放射脳~
31:2014/03/07(金)17:21:27 ID:
>>29
大塚さんは?
かなり活動的だったんじゃないのか?
32:2014/03/07(金)17:22:01 ID:
しばき隊とか反原発の極左の連中が10人くらいバタバタ死んでいってるんなら、放射能由来を疑ってやるよ。
でも「若くて」「心筋梗塞」に該当する国民はこれまでだってそこそこいたはずだろ。
33:2014/03/07(金)17:22:32 ID:
>>17
肝機能の低下とかもっとひどいのもあるけど。
内臓疾患ならそれくらいは普通