1:2014/03/05(水)21:37:45 ID:
韓国の平昌オリンピック、
このままでは開催できないと国際スキー連盟が指摘

山の頂上に建設したために冬になると強烈な横風が吹き危険で競技ができない。

何で山頂に建設したのかというと
ジャンプ台のタワーが展望台になっておりオール・シーズン金を稼げる施設とするため。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121935802


事故も起きてる・・・
しかも、救護がなってない!
転倒した選手のスキー板を力づくでもぎ取ろうとしてる!

Nick Fairall - Ski Jumping Crash, PyeongChang 09

vid="gRnTgnw7q4o" class=youtube>
2:2014/03/05(水)21:39:45 ID:
ジャンプ台はだいたい山の中腹に建てるものなのに
頂上に立てるから風の直撃が凄いらしいね
韓国代表がまともに練習できないんだと
3:2014/03/05(水)21:40:50 ID:
もうジャンプ競技だけ日本でやったら?
4:2014/03/05(水)21:41:25 ID:
しょうもないな
5:2014/03/05(水)21:41:36 ID:
あんなクソみたいなとこでやろうとすることが間違ってるわ
6:2014/03/05(水)21:41:37 ID:
次の葛西兄貴は命懸けのジャンプしないといけないのか…
てか開催無理だろww
7:2014/03/05(水)21:43:59 ID:
平昌オリンピックのアンサイクロペディアが最高に面白かったな
すげー期待してるよ、悪い意味で
8:2014/03/05(水)21:44:01 ID:
技術金銭の協力断固反対
9:2014/03/05(水)21:46:14 ID:
>>3
日本の施設を使ってやるから金を出すニダ
10:2014/03/05(水)21:49:05 ID:
開催辞退してくれないかな
11:2014/03/05(水)21:52:00 ID:
プレ大会も考えるとあと3年なんだっけ
まだ作りなおす時間はあるな、さあ金をつぎこめ
12:2014/03/05(水)21:53:13 ID:
>山の頂上に建設したために冬になると強烈な横風が吹き危険で競技ができない。


くっそワロタ
13:2014/03/05(水)21:56:37 ID:
死人が出て日本のせいにする、までは予想。
14:2014/03/05(水)21:59:30 ID:
日本に頼らないでね^^
15:2014/03/05(水)22:03:35 ID:
>>1
救護に行ってる人間が板の外し方も知らないとかアホ過ぎる
これはF1以上の惨事になるな
16:2014/03/05(水)22:03:38 ID:
長野に泣きついてきそう
リュージュ、ボブスレーあたりも危険
17:2014/03/05(水)22:07:13 ID:
絶対日本に頼るなよ
真央ちゃんのこと許してないからな
18:2014/03/05(水)22:08:51 ID:
日本のバカ共が手を差し伸べそうで嫌なんだよなあ
んでチョン共はそんなの当然だろって顔をする。
19:2014/03/05(水)22:20:03 ID:
リュージュは確実に死人出るぞテストランで開催間際で泣きついてくると予想
20:2014/03/05(水)22:23:16 ID:
決戦投票で2位で敗れたドイツのミュンヘンは、
「もう今から代替開催は無理」と宣言したんだっけ?

マジでヒラマサ五輪中止になるかも・・それも高確立で。
死者続出するよりは、中止の方がいいね。
22:2014/03/05(水)22:40:09 ID:
韓国にとってメダルの期待できない競技に本気で金と力は注げないよな?

しかしテストジャンパーも命がけだな・・・
スキージャンプ発祥由来に準じて囚人を飛ばすとか!(現代では人権侵害になるか)
23:2014/03/05(水)22:50:20 ID:
ドイツでやっていりゃあ最高のオリンピックになっただろうにね
24:2014/03/05(水)22:52:24 ID:
何だソレ
選手がかわいそうだわ・・・
25:2014/03/05(水)23:07:21 ID:
もうこれ辞めた方がいいよ
選手が可哀そうすぎる
26:2014/03/05(水)23:16:35 ID:
グラススキーて…
選手がかわいそうだから中止にしようよ
27:2014/03/05(水)23:18:28 ID:
日本が手を差し伸べたところでっていうレベル
だからこそ間違えても支援なんかしたらダメ
日本の支援金が入った競技で人死が出るとか笑えない
28:2014/03/05(水)23:18:50 ID:
中止宣言はよ
29:2014/03/05(水)23:41:46 ID:
しかも雪が降らない
30:2014/03/05(水)23:43:06 ID:
暑すぎるワールドカップに雪ぐない冬季五輪
31:2014/03/05(水)23:46:30 ID:
F1より酷いことになることうけあい
32:2014/03/05(水)23:47:43 ID:
さて、ここからどうやって日本のせいにもってくのかね?
33:2014/03/05(水)23:55:47 ID:
風が強いとか、何を今さら(笑)
34:2014/03/05(水)23:59:24 ID:
日本は絶対に
いかなる援助もするなよ
35:2014/03/06(木)00:10:14 ID:
ゲレンデがアルペンの規格に達することが不可能(山が低い)

速やかに開催権を剥奪すべき
36:2014/03/06(木)00:41:26 ID:
土盛るんじゃね?一昨年埋めた豚さんが出てきそうだけどw
37:2014/03/06(木)00:46:05 ID:
韓国じゃ無理だろなそりゃw
38:2014/03/06(木)00:48:56 ID:
さっさと開催地変更するなり、開催中止にするなりしとけ!
韓国なんぞその頃にはなくなってるわ
39:2014/03/06(木)00:51:24 ID:
>>36
その動画見ました。
埋めた場所は、ヒラマサだったの?
40:2014/03/06(木)00:53:12 ID:
>>3
恩を仇で返されるから関わらないほうがいい
41:2014/03/06(木)00:58:15 ID:
選手が可哀想だわ
4年に一度しかないのに…
42:2014/03/06(木)02:35:35 ID:
>>15
スキー板の構造も知らない人間がスキー競技の
救護やってるなんて普通は考えられないよな。
43:2014/03/06(木)05:56:28 ID:
アンサイクロペディアの記事が真実+優秀過ぎてワロタ
マジで代替五輪来るよ
44:2014/03/06(木)07:02:55 ID:
やっぱりチョンはバカ
45:2014/03/06(木)07:13:31 ID:
韓国GPみたいに世界にマヌケっぷりを晒すチョンは見たいけど
4年に1度の機会を棒に振ることになる選手があまりにも可哀想だから
やっぱり開催地代替だな
46:2014/03/06(木)07:31:27 ID:
日本は関わるなよ
頼むから関わらないでくれ
47:2014/03/06(木)07:37:55 ID:
選手を守るため、とかいって結局日本が何らかの助けを
するしかないオチ
48:2014/03/06(木)08:34:12 ID:
アルペン競技って競技人口欧米が多いんだけど。
韓国が憧れる白人様に怪我させていいの?
49:2014/03/06(木)08:42:15 ID:
スピードスケート以外の選手なんて
どうなろうが知ったこっちゃないニダ
50:2014/03/06(木)09:28:16 ID:
こういうアホなことを五輪全体でやることになるんだろ?
何があっても南トンスルでやった方が人類の歴史に残る大恥になっていいんじゃねw
51:2014/03/06(木)09:34:01 ID:
グラススキー…w
スラロームはまだいいだろうけど、スーパーGとか滑降もグラススキーでやるのか?
…ohwwwwwwwwww
53:2014/03/06(木)10:26:58 ID:
>>1
>昼間の競技は不可能...平昌スキージャンプ台

と書いてあるが、夜間なら可能なの?
54:2014/03/06(木)10:48:46 ID:
欧州以外で立候補したところがなかったから仕方なく選ばれたようなもんだしな
欧州の次を欧州で開催できないし
55:2014/03/06(木)11:30:26 ID:
国際オリンピック委員会とかってのは一体何を考えて選んでんだ?
選んだ経緯とかってどっかで公表してんのかね。
してないか。どうせ慰安婦で決まったんだろうし。
そして面子を優先して開催は取りやめないんだろ。
更に日本のテレビや新聞では死者を報告しないんだろ。
見ないでもわかる
56:2014/03/06(木)11:39:18 ID:
POSCOの件でもうオリンピックどころではないはず

早く返上しないと代替地も迷惑
57:2014/03/06(木)13:17:24 ID:
UAEの原発も同じくらいの爆弾だし韓国どうすんだ
58:2014/03/06(木)16:48:57 ID:
>>1
思いっきり横風吹いとるやんか
60:2014/03/06(木)19:20:28 ID:
・・・・しゃれになんなくね?
どうするつもりなんだろうね。

日本に振ってほしくない。
おいしいところと権利だけ主張して、責任だけ押し付けるから。
61:2014/03/06(木)19:29:32 ID:
3年後・4年後
韓国がどうやってこれを
日本のせいにするか楽しみです
62:2014/03/06(木)19:39:57 ID:
アイススケートはローラーゲームに。
東京ボンバーズ圧勝。
63:2014/03/06(木)19:45:58 ID:
早く返上すれば良いのに