img_1332472_40626113_7
1
:2014/03/06(木)14:16:42 ID:
愛知県で忍者(講師)募集中 黒装束・秘伝書支給で流派は不問

画像


 ハローワークで「忍者」の求人が出ていると話題になっています。基本給は900円~2000円で、
黒装束と秘伝書(本物)の支給もアリ。

 募集しているのは愛知県にある「新日本教育」という会社。どうやら小学生を対象とした忍術教室の
講師を募集しているみたいですね。そのほかにも忍術秘伝書の解読や販売などが主な業務内容と
なるようです。

 「えーでもおれ忍者の資格持ってないしィー」という人もご安心を。研修制度もあり、秘伝書も
支給されるため未経験者でも気軽にエントリーして大丈夫だそうです。Twitterでもさっそく
「ちょっと転職してくる」「アイエエエ! ニンジャナンデ?!」などと話題になっていました。

 古くは「ウィザードリィ」や「ファイナルファンタジー」、現在でも映画や「ニンジャスレイヤー」などで
子どもやヘッズに大人気の職業「忍者」。素手でバッタバッタとモンスターをくびり殺したい人や、
二刀流を修得したい人、カタコトの日本語で「ドーモ」とあいさつしたりハイクを詠んだりしたい人には
絶好のチャンスですよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000073-it_nlab-sci
2:2014/03/06(木)14:18:08 ID:
ほむ。
3:2014/03/06(木)14:18:41 ID:
天誅で慣らした腕を振るう時が来たようだな
4:2014/03/06(木)14:20:11 ID:
デスクワークの俺だけど物凄く気になるw
5:2014/03/06(木)14:23:20 ID:
楽しそう
6:2014/03/06(木)14:24:06 ID:
>秘伝書(本物)の支給

ワロタwwwww