1:2014/03/05(水)07:56:06 ID:
ネトウヨ?愛国者?“嫌韓女子”が語る「私が目覚めた理由」

2~3年前から、若い女性の間でも右寄りの思想に傾倒する人が急増しているという。

「K-POPや韓流ドラマは絶対観ない!」
「韓国は国ぐるみで間違った歴史を教えて、日本を悪者に仕立てている。許せない!」
「尖閣諸島や竹島は絶対に日本のもの!」

(中略)

「右翼とか保守とか言われるんですが、私たちは自分の国を愛して日本の国民を大切にする政治をやってほしいと
言っているだけで、それってどこの国でも当たり前のことだと思うんですよ。それをさも私たちが特別なことをやっている
ように取り上げること自体が、現在の日本が異常であることの証明だと思います。私たちは特に中国や韓国を敵対視しているわけでもないし、
ただ今の日本は左に偏りすぎていて、私たちが右に見えるのかなと思います」

詳細 女子SPA 2014/3/2 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140302-00064064-jspa-life

いつのまにか日本始まってたww
2:2014/03/05(水)08:01:58 ID:
天邪鬼だからテョン大嫌いだけど好きになろ
3:2014/03/05(水)08:28:55 ID:
イヤなものを嫌いになるのにウヨも愛国もないのにね
4:2014/03/05(水)09:29:25 ID:
嫌韓女子と結婚したい
5:2014/03/05(水)09:31:20 ID:
KARAは許してもいいだろ
6:2014/03/05(水)09:35:05 ID:
右女子ハジマタ(・∀・)
7:2014/03/05(水)09:42:03 ID:
どうせ女子とか言いながらBBAってオチだろ
8:2014/03/05(水)09:45:12 ID:
普通な事だと思うけど?これの何処がニュースなんだ?
9:2014/03/05(水)09:58:14 ID:
>>8
今までが異常だったんだよ
10:2014/03/05(水)14:09:59 ID:
ブサヨ\(^o^)/オワタ
ネトウヨ大勝利w
11:2014/03/05(水)14:12:42 ID:
女は一度敵認定するとずっと許さず粘着し続けるからな
12:2014/03/05(水)14:21:48 ID:
ほんとのBBAは韓流ドラマとか大好きだから
BBAよりもうちょい若い世代なんじゃないか?
14:2014/03/05(水)14:56:30 ID:
>>12
なおさら良いやん
13:2014/03/05(水)14:23:49 ID:
イだのチョンだのピョンだの言われても、皆顔が同じだから見分けがつかない
15:2014/03/05(水)16:44:26 ID:
日本の女はネトウヨを嫌悪するニダという思い込みはどこへいったんだ
16:2014/03/05(水)19:06:55 ID:
政経chからきますた

支援描きこ
17:2014/03/05(水)19:13:50 ID:
嫌韓と反韓の違いわからないけど、難癖つけてくるのに好きになれって無理に決まってる。
友達の女性も韓国大嫌いだし、私自身嫌い。

デモ参加したりするほどでもないけど韓国産とか韓国系企業の商品とか避けてる。
18:2014/03/05(水)19:40:23 ID:
今だにTSUTAYAとゲオの韓流コーナーは無駄に広いなあ
19:2014/03/05(水)19:45:01 ID:
やっと正常になったか
20:2014/03/05(水)20:01:09 ID:
いいぞ!
21:2014/03/05(水)20:10:36 ID:
政経chからきたよ
支援ぱぴこ

自分女だけどけすごいよ周りの女友達
みんな嫌韓になったよ
もともと韓流に興味なかった層なんだけど
ネットで見聞きするうちに嫌悪するようになったって
こっちもそうじゃろそうじゃろとどんどん
情報流したらあとは自ら調べ始めた
あと最近美容室でよく韓国の反日の話題が出るよ
「ほんとあいつらキチガイ。さっさと断交しろよ」
という論調
学生からおばあさんまで浸透してきてる
22:2014/03/05(水)20:12:13 ID:
>>21
ネカマでもありがたいよ
支援感謝
25:2014/03/05(水)21:36:28 ID:
>>22
ネカマじゃないって!www
ていうか2chよりこっちのほうが和やかでいいね!

ほんとに家族単位でもすごいことなってるよ
父親が買ってきた嫌韓本を母・姉・自分も読み始めたし
WILL4月号の巻末マンガがわかりやすくて面白かったよ
24:2014/03/05(水)20:37:57 ID:
ネトウヨはモテないっていう記事でやたら喜んでた連呼リがナゾだった
そういう問題なの?って感じだったし
やっぱマジで朝鮮人なのかなあって思った
27:2014/03/05(水)22:29:13 ID:
>>24
安保世代じゃないかな?
あの時代、女にモテるから学生運動してたらしいし。
主義主張をモテるモテないで決めるとかアホくさいけどね……。
29:2014/03/05(水)22:56:43 ID:
>>27
突然突拍子もない基準持ちだして目が点だったわ
2ちゃんのレスなんてそういうこと考えてやらないしなあ
まあいつも盛りがついてて元気でいいよねwww
26:2014/03/05(水)22:21:02 ID:
WILL俺も買った、面白いよね。あれ、学校の教材に使って欲しいわ
28:2014/03/05(水)22:48:40 ID:
まだまだ新大久保には寿司女がわさわさおるでぇ
30:2014/03/05(水)22:57:24 ID:
隣国同士はお互い嫌いあうくらいでちょうどいいんだよ。
31:2014/03/06(木)07:38:45 ID:
韓国売女(キムチ女)は密入国でウヨウヨ
32:2014/03/06(木)10:10:58 ID:
新大久保についで東池袋がキムチの温床になっててキモいよ。
池袋北口ほうめん
33:2014/03/06(木)10:12:20 ID:
わ、消されたみたいになったwww

池袋北口は中国人のすくつで
日本語が聞こえない箇所もある
区長なんとかしる!
34:2014/03/06(木)10:36:22 ID:
ネットに醸造されてた先鋭的な意見が、徐々に徐々にリアル社会にも広がっていくかのような
そうそれはオタクのニーソのように
35:2014/03/06(木)10:38:08 ID:
もともとマスコミの韓国についての報道って
なんかだましだまし誤魔化してやってるようなところあったよね
日本人の反感を買わないように