E6B885E58E9F
1
:2014/03/05(水) 19:38:37.47 ID:
球界を代表するスター選手だった清原和博氏(46)が2月27日、東京都内の大学病院に緊急入院 したことが
週刊文春編集部の取材で明らかになった。
清原氏に近い関係者によると、「現在、清原は薬物使用の影響による副作用に苦しんでいる。昨年も都内の精神病院に1週間ほど入院した」という。

小誌取材班は、清原氏が一時的に大学病院の外に出てきたところで直撃取材を行った。
記者の前に現われた清原氏は、淀んだ目つきで宙を見上げ、口元は終始半開きのままという状態。
記者が質問を投げかけると、非常にゆっくり答えたが、ろれつが回らず、
ときおり意味不明の 言葉も発した。
清原氏の薬物使用疑惑について、捜査当局も重大な関心を示している。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3735
2:2014/03/05(水) 19:39:41.84 ID:
野球脳で大阪で似非日本人だもん
しゃーないわな
3:2014/03/05(水) 19:42:02.91 ID:
そんなんで退院させるな
4:2014/03/05(水) 19:42:44.54 ID:
ワイのバックには○○組がついとるんやで
8:2014/03/05(水) 19:45:21.40 ID:
>>4
ワイはワイなんて言うたことない
5:2014/03/05(水) 19:44:17.11 ID:
薬物と聞いて、球界を代表する名投手を思い出した。
6:2014/03/05(水) 19:44:18.12 ID:
男気ジャケンの時の目と口がまんまこれじゃねえか
明らかに挙動おかしかったよな
7:2014/03/05(水) 19:44:42.70 ID:
それいうたらアカンやつやぁ!
9:2014/03/05(水) 19:45:52.62 ID:
お薬 なめたらあかん 天童よしみ
10:2014/03/05(水) 19:46:17.10 ID:
そんなことより
チンコと金玉が重いんだが
11:2014/03/05(水) 19:50:17.15 ID:
もっと野球に精進しとけば、、
12:2014/03/05(水) 19:51:41.76 ID:
気をつけよう、白い粉と黒い武器
14:2014/03/05(水) 19:53:24.36 ID:
なんやろ?
薬物って
でも禁止薬物なら病院から直接警察に通報されるだろうから
覚醒剤とかそんなんじゃ無えとは思うが
15:2014/03/05(水) 19:55:41.82 ID:
暴力とオダチのバカ
こんな奴は早く球界から去れ
まあやきうなんかどうでもいいが
       元こうこうきゅうじ
16:2014/03/05(水) 19:55:51.84 ID:
急激に体でかくなったからステだろ
普通に考えればわかるだろ
17:2014/03/05(水) 19:58:45.83 ID:
ステロイドって心臓がボロボロにやられる。
長生きはできん。
18:2014/03/05(水) 19:58:50.93 ID:
仮にも以前は球界にいて
今はテレビのバラエティに出演やらヤクで入院とか
番長とかいうより、ただのあほですな。
19:2014/03/05(水) 19:59:53.05 ID:
9㌢が筋肉だけ大きくしても
小さいのだけが目立つって何で理解しないのかね
20:2014/03/05(水) 20:01:13.61 ID:
清原は黒いうわさが多すぎる
現役時代もそうだけど勿体無いな
21:2014/03/05(水) 20:01:44.10 ID:
法に触れる薬物ではないが、酷い副作用か・・・。
ということは、処方される精神疾患の薬か、脱法ドラッグ(ガンギマリセ○クス)?
ステロイドは女性化だし、副作用でこんな感じではないと思うし、
何より現役辞めてステはないと思う。
とにかく、やっぱり野球は屑ばかりだと再認識したよ。
26:2014/03/05(水) 20:05:37.84 ID:
>>21
お前恥ずかしい奴だな
もろステだから、副作用って数年後に出たりするの知らないのか?
ステ辞めて体タルタルになった感じだし、ムクムクじゃねえか
もろステの副作用じゃん
無知は恥ずかしいな
22:2014/03/05(水) 20:02:52.77 ID:
あんまり歳かわらないけど、30代後半くらいから異様な老け方だったな。
23:2014/03/05(水) 20:03:16.62 ID:
おれも薬物使用してから、精液ドバドバ出るようになったね。
やっぱり原料が必要なんだな。
24:2014/03/05(水) 20:04:41.21 ID:
抗鬱剤とかの影響じゃないの?
25:2014/03/05(水) 20:05:26.36 ID:
ニグロ地蔵
27:2014/03/05(水) 20:09:56.97 ID:
日本のプロ野球ってドーピング検査してないの?
28:2014/03/05(水) 20:15:44.32 ID:
やっぱプロテインは禁止するべきだよね
29:2014/03/05(水) 20:16:34.24 ID:
某ステーキ社長と少し似たものを感じてた
あっちははるかに小物だけど
30:2014/03/05(水) 20:18:35.34 ID:
ついに精神病院か
31:2014/03/05(水) 20:22:07.81 ID:
清原の交友関係には、朝鮮人が多すぎる。
気にはしていたが、やっぱりこうなったかw 精神病院に入院するほどに、なっていたとは・・・
32:2014/03/05(水) 20:26:32.78 ID:
引退してから完全にチンピラヤクザやもんな
34:2014/03/05(水) 20:28:16.68 ID:
真実ですか?
35:2014/03/05(水) 20:28:30.00 ID:
運転手にインタビューしろよ
36:2014/03/05(水) 20:31:52.87 ID:
な~んだよ!
マスコミもあんなに持ち上げてたのに、
アホ-か!!