1:2014/03/01(土) 16:17:29.42 0 ID:
赤ちゃんをネット売買、1094人を拘束

中国公安省は1日までに、養子縁組を名目に赤ちゃんをネットで売買していたとして
全国でサイトの運営者ら容疑者1094人を拘束し、売買の対象になった赤ちゃん382人を救出したと明らかにした。
中国メディアが伝えた。

警察当局は赤ちゃんを売買していた四つのサイトを発見。
公安省の指揮を受けた全国の警察が2月19日、一斉摘発した。

中国紙、法制日報(電子版)によると、ある容疑者は赤ちゃん1人を2千元(約3万3千円)で引き取り、
6千~6500元で売り渡していた。
また捜査の結果、犯行の発覚を防ぐため「雑貨店」名目でサイトを開き、
赤ちゃんを「宝石」として売買するケースも判明したという。

[2014年3月1日13時15分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140301-1264314.html
2:2014/03/01(土) 16:18:29.92 0 ID:
赤さん
3:2014/03/01(土) 16:20:47.77 0 ID:
もう、こいつら道徳心とか欠片も無いんだろうな。
国際社会で、同じ人間と思って相手しないほうがいい
4:2014/03/01(土) 16:21:32.81 0 ID:
赤様
5:2014/03/01(土) 16:23:05.12 0 ID:
赤さん
7:2014/03/01(土) 16:24:08.84 O ID:
タイトルだけ見て、「赤さん逮捕」と空目した俺様
8:2014/03/01(土) 16:24:16.56 O ID:
新鮮産地直送!
9:2014/03/01(土) 16:24:27.00 0 ID:
人格構造が異常だ
10:2014/03/01(土) 16:24:53.17 0 ID:
赤さん・・・・・
11:2014/03/01(土) 16:25:07.60 O ID:
おいアグネス、なんか言ってみろよ。
12:2014/03/01(土) 16:26:41.37 0 ID:
チース。天国の雑貨屋から来ましたwwwwwwwwwww
14:2014/03/01(土) 16:36:22.76 0 ID:
>1094人を拘束
やたらと数字が細かいな。
15:2014/03/01(土) 16:36:44.90 0 ID:
食用かよ、ひでぇ
16:2014/03/01(土) 16:44:54.73 0 ID:
みんな言いすぎだよ
赤ちゃんを丁寧に言ったら「赤さん」だわ

可哀想に子供は国の宝
子供を大切にしない国は
結局人権がない国ですね
17:2014/03/01(土) 16:46:15.25 0 ID:
>>14
千人余り、1100人余りでもいいのにね。
きっと中国共産党中央の威光が効いているのだろうさ。
18:2014/03/01(土) 16:54:36.75 0 ID:
赤さんに興味を抱いてスレあけてみた
19:2014/03/01(土) 17:00:54.89 0 ID:
馬鹿野郎
赤ちゃんネットで売買したら
コウノトリの仕事がなくなるじゃねーか
21:2014/03/01(土) 17:06:40.02 0 ID:
>赤ちゃんを「宝石」として売買するケース
わろたけど、あんまり笑えないね。
22:2014/03/01(土) 17:13:03.28 0 ID:
一人っ子政策。あれってどれほど効いていたのか知らないけど、
その余波で「赤ちゃん売り買い」をしてしまうのかよ。
中国人のアホさ加減・度合いを世界中に喧伝してしまったね。
23:2014/03/01(土) 17:23:18.54 0 ID:
>>22
>赤ちゃん売り買い
人非人、とか言いたくなる。
さすが中国人はスゴイよ。とてもマネできそうにない。
24:2014/03/01(土) 17:24:59.07 O ID:
まさに外道!
25:2014/03/01(土) 17:28:37.18 O ID:
麿赤兒さんが何かしたのかとおもた
26:2014/03/01(土) 17:42:09.80 0 ID:
中国じゃ、赤ん坊の仕入れ値が3万で、売価が10万かよ…
もうね すげー国、すげー国民